プロフィール(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



デイトレに久しぶりに挑戦!でも、損切りから始まる。

お久しぶりです!!
仙台から、無事に先週の金曜日に帰還。
今までにない時間を過ごしてきました。

久しぶりに家で過ごす日。
思わず、デイトレしちゃいました。

損切りしちゃいました。
4751 サイバーエージェント 保有¥299,700→売り¥267,850  ▼¥31,850

デイトレしちゃった。
1711 省電舎 買い¥255,770 → 売り¥286,320 △¥30,550

持ち越してしまった・・・。
1172 ダイセキ環境ソリュージョン 買い¥243,920→終値¥238,000 ▼¥5,920

結局、損切りした分は取り戻せず。
世の中、そんなに甘くはないなあ~。

 

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


1月18日の状況。

日経平均 10,518.98 △16.12
TOPIX   931.58 △2.85
JASDAQ  1,309.52 ▼0.64

≪保有銘柄≫ 
3859 シナジーM ¥6,040@100
4822 ハドソン  ¥362@100
9424 日本通信 ¥17,850@1

(総資産トータル 前年比 ▼¥34,623)

シナジー一時、¥6,000割れ。
¥6,000台での終了は、根性か!?
ハドソン、大引けにかけて上昇。
下ヒゲをつけ、出来高もまずまず。さて、明日は??
日本通信・・・上昇。
明日、2マソ台に乗せるかな??それとも調整??

株って、ホント奥が深い。

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


1/14の結果と1/17の結果

週末に更新しなかった1月14日の記録
≪保有銘柄≫ 
3859 シナジーM ¥6,650@100
4822 ハドソン  ¥318@100

(総資産トータル 前年比 △¥19,027)

1月17日
日経平均 10,502.86 △3.82
TOPIX   928.73 ▼1.58
JASDAQ  1,310.16 △5.43

≪本日のトレード≫
9424 日本通信 ¥14,800 携帯電話より指値買い  

≪保有銘柄≫ 
3859 シナジーM ¥6,350@100
4822 ハドソン  ¥353@100
9424 日本通信 ¥16090@1

(総資産トータル 前年比 ▼¥6,383)


寄り前を携帯で確認。
ハドソンに強気な気配を感じ、¥330の売りを取り消し。
日本通信に¥14,800の買い指値入れ。

ハドソンがあっさり、売り目標の¥350超える。
出来高も大きく本日終了。どこまで伸びてくれるかな。
日本通信も後場プラ転。
高い買い戻しになった。今回は少し長めのスタンスで保有予定。
シナジーは、ボックス相場。この流れはいつまで続くのかな。

今週もはじまりました。
コメントのお返事は、遅くなりますが、今週も宜しくお願いします。(*^_^*)

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


ビビってます。

『私、ビビってます。』
と、言っても、株に有らず。

愛車パジェロミニちゃんでの朝晩の通勤にございます。
今朝は、今までで一番の冷え込みとかなりな猛吹雪。
どれくらいかなりかというと・・・視界10メートルくらいの猛吹雪。
その天候の中の通勤過程(農道を運転中)で、事故車2台の横を通過。
一台は、事故ったばかりっぽい。
お巡りさんが、猛吹雪の中、交通整理してた。
そして、もう一台は、田んぼの中に横転してたし。
(*しつこいようですが、農道を通勤経路にしてます。)
2~300メートルの間にそんな車を見たら、ビビるって!!
その後、自分でも車が滑っちゃったし。
ハンドル操作しながら、ココで負けたら、自分も田んぼだぞお~!!
と、一人車の中でブツブツつぶやきながらハンドル操作。
ホント、あれって、ハンドル操作だよなあ~。
滑ったら、することって、焦らず乗り切ることを考えるしかないもん。
ブツブツつぶやいていたけれど。

そんなこんなで、その後の危機も乗り越え、なんとか勤務先に到着。
勤務先に到着して一番最初にかけられた言葉が、
『今日は大変だったでしょう!!』
だもん。察しが早い。
帰り道は、農道を極力通らず。
遠回りになるので通勤時間が、40分ほど多くなる。
明日からは、朝も遠回り。
6時起きの6時40分出発予定。寝不足は、まだまだ続きそう。
事故らないように頑張ります。気をつけます。
冬道の車の運転は、気をつけましょう。

日経平均 10,589.76 △76.96
TOPIX   937.74  △8.10
JASDAQ平均 1,303.27 △4.01

≪保有銘柄≫ 
3859 シナジーM ¥6,380@100
4822 ハドソン  ¥324@100

(総資産トータル 前年比 ▼¥25,000)


ブログへのコメントありがとうございます。
返事が遅くなってごめんなさい。
お返事とお友達へのところへの訪問は、週末まとめて伺います。

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


12日の報告

眠気には勝てず・・・。報告のみ。


日経平均 10,512.80 △2.12
TOPIX   929.64  △2.70
JASDAQ平均 1,299.26 △3.90

≪トレード≫
9424日本通信 保有¥11,649→売り¥13,000 ¥1,351
(月間損益合計 ¥10,064)

≪保有銘柄≫ 
3859 シナジーM ¥6,630@100
4822 ハドソン  ¥324@100

(総資産トータル 前年比 △¥17,515)

指値していた日本通信が、売れてしまった。
微妙な利益しか上げられず、残念。
ま、損してないから、良しとする。


テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


