プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



10月31日:10月度月間報告。(@_@;)

皆様、(/・∇・)こんにちわ。
本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

ご心配おかけしているぴよぴよの胃痛騒ぎですが、昨晩は早く布団に入り、
昨日病院でもらってきた薬で胃痛もだいぶ和らいでいます。
しかしながら、↓この結果で・・・。(ーー;)

$$$本日の報告$$$   
4314ダヴィンチ ¥143,000→終値¥128,000 含み損▼15,000
           ¥142,000→終値¥128,000 含み損▼14,000
           ¥141,000→終値¥128,000 含み損▼13,000
8923トーセイ   ¥134,000→終値¥140,000 含み益△6,000  
1408サムシングHD ¥273,900→終値¥240,000 含み損▼33,900
2337アセット    ¥331,900→終値¥320,000 含み損▼11,900 
本日の合計含み損▼81,800←もう、いや・・・凹○


後場の始まりは上がっていたのに。。。
引けにかけて値が戻ってきてました。(-_-;)
ま、多少含み損が減りましたので、明日も上がってくれること祈ります♪

♯♯♯10月度の月間報告♯♯♯
第一週 △¥4,100
第二週 △¥±0
第三週 △¥13,790
第四週 △¥24,186
第五週 △±0   しかし含み損▼81,800
合計△¥42,076/21日。一日平均¥2003.6。


とりあえず、損切りせずに終えましたが、含み損▼81,800はちょっと大きい。。
これをどうするかが今後の課題ですね。。。(@_@;)
一日平均もななせんえんには程遠く・・・。(>_<)
とりあえず、『上げ上げ祈る神頼み作戦♪』にします。(^_^;)

∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
◇2809キューピー◇ 持値¥1,135(100株)→本日終値¥1,036
前日比▼2 (>_<) 含み損▼9,900 (ToT)

◇5492日本フィルコン◇ 持値¥1,328(100株)→本日終値¥1,320
前日比△44 (^^♪ 含み損▼800 (>_<)

あーもう、微妙。(-_-;)
芽よ出ろ♪o(・∇・o)(o・∇・)o 芽よ出ろ♪
お願い出て♪(。・人・。)(。・人・。)出て♪


~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方はいたって普通。昨日からの異物感もだいぶ和らぎました。
しかし、目薬は手放せず・・・。(-_-;)

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)> 

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

明日から5日まで、プチ旅行の為、留守に致します。<(_ _)>
友達に会って、友達のヨチヨチザウルス(2歳)と遊び、その後、
妹夫婦のオイッコガオガオザウルス(4歳)と決戦してきます。\(^o^)/
胃痛もストレス発散で発散されること祈りつつ・・・。(>_<)
コテンパンに株同様倒されませんように。。。(^_^;)

それでは、皆様、明日も頑張りましょーね~。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ
明日も上昇祈って♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

10月30日:布団にもぐって寝るべし。(-_-;)

皆様、(/・∇・)こんにちわ。
本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。
昨日の記事で、でっかちさんのブログのアドレスを間違えておりました。
申し訳ありませんでした。<(_ _)>
今日、キチンと正しいアドレスに変更しましたので、もし、宜しかったら、
遊びに行ってくださいませ。(^_^)/~

今日は、ぴよ母と紅葉ドライブの予定でしたが、先週末から胃痛を
ぴよぴよが起こしている為、近くに必要なものの買い物に出かけました。(-_-;)
ぴよぴよは、午後病院へ。。。胃薬たらふく頂いてきました。(@_@;)
この胃痛が、↓の結果で悪化するとかしないとか・・・(ーー;)

$$$本日の報告$$$   
4314ダヴィンチ ¥143,000→終値¥129,000 含み損▼14,000
          ¥142,000→終値¥129,000   含み損▼13,000
          ¥141,000→終値¥129,000   含み損▼12,000
8923トーセイ   ¥134,000→終値¥138,000 含み益△4,000  
1408サムシングHD ¥273,900→終値¥235,000 含み損▼38,900
2337アセット    ¥331,900→終値¥317,000 含み損▼14,900 
本日の合計含み損▼88,800←ほんと、やばすぎ・・・凹○


日興シティグループ証券が本日、トーセイの目標株価¥190,000の『買い』を
発表していたことと、他の保有分の含み損が大きすぎることの二点から
トーセイの売り注文は取消して、当分保有と決めました。(>_<)
¥150,000くらいまで上がったら売り考えるかも。(^_^;)
当分全ての株を放置にして、一日中布団にもぐって寝てたい気分です。(>_<)

∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
◇2809キューピー◇ 持値¥1,135(100株)→本日終値¥1,038
前日比▼2 (>_<) 含み損▼9,700 (ToT)

◇5492日本フィルコン◇ 持値¥1,328(100株)→本日終値¥1,276
前日比▼49 (ToT) 含み損▼5,200 (ToT)

はあ~~~(-_-;)
芽よ出ろ♪o(・∇・o)(o・∇・)o 芽よ出ろ♪
お願い出て♪(。・人・。)(。・人・。)出て♪


~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方はいたって普通。右目に異物感強くて、目薬指してますが、
なかなか改善されず。。。

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)> 

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

胃痛は久しぶり。会社勤務中は、たまに起こしてましたけどね。(^_^;)
申し訳ありませんが、本日はこの胃痛により、皆様への訪問は、
控えさせて頂き、養生したいと思います。<(_ _)> 
早めに布団にもぐって寝ます。(-_-;)

それでは、皆様、明日も頑張りましょーね~。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ
明日の上昇祈って♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

10月29日:休日っぽくて・・・(^^♪

皆様、(/・∇・)こんにちわ。
のんびりトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。
相場の動く平日とは違い、気の抜けて寝坊で迎えた休日のぴよぴよです。
ぴよ母が『あんた生きてる?』と、部屋を覗きに来たので起きました。
ボソボソ( 。・o-)オイ?(-o・。 )エ?( 。・o・)イキテル?(-o- 。)へ?

本日は、お友達紹介をしたいと思います♪

一人目が、『でっかちのネットトレード奮闘記http://dekkachi.blog69.fc2.com/
管理人のでっかちさんです。
でっかちさんは今年の6月からデイトレードを中心として株取引をしてます。
初心者ながら、強気トレードを行ってるのを読んでいると、
ぴよぴよも頑張らなきゃー!!と思っちゃいます。
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
また、ペットでオカヤドカリくんたちを飼っているんですが、
これがまた、めちゃくちゃかわいい~♪(>_<)

そして、二人目が、『ドリ株だめんぽlд゜)カンサツ日記http://blog.goo.ne.jp/pachi26/
管理人:ぱちさんです。
ぱちさんは、ルールを決めて株取引していて、本日、新ルールを発表してます。
『思わず飛び込んじゃいました病』、『上がるまで手も足も出ない病』を
患ってる(!?)ぴよぴよとしては、ルール決めとか、見習いたいとこです。
また、ぱちさんは、ぴよぴよの受けたレーシックに興味を持ってくれたことで、
お付き合いが始まりました。(^^♪
株取引だけでなく、レーシックでもお付き合いが広がったのは、嬉しいです♪
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方は至って普通。こんなものかな・・・って、感じ。(@_@;)
部屋の掃除してたら、ハウスダストの影響でくしゃみ&目のかゆみが
止まらず。(>_<) 目のかゆみは目薬指して解消。(^・^)

レーシック手術受ける前のぴよぴよは、近視に乱視が同居してました。
おまけに『飛蚊症』の症状も有り。
『飛蚊症』とは、虫(蚊)のようなものが見える症状があること。
ちなみにぴよぴよは、虫は虫でも、蚊というより微生物のミジンコの
ようなものが晴れた空とか見てると見えます。(^_^;)
この『飛蚊症』は、水晶体の異常から起こるものなので、角膜を削る
レーシックの手術では改善しないのが残念。(>_<)
手術の後、分かっていたけど、ちょっと落ち込んじゃいました。(-_-;)
と、いうことで現在、近視・乱視とは別居(*^^)vしましたが、
ミジンコと同居中(^_^;)のぴよぴよです。

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)> 



それでは、皆様、楽しい週末を過ごしましょうーね♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
そして、今週も頑張りましょーね~。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ

10月28日:作戦は成功?<週間報告>(^_^;)

皆様、(/・∇・)こんにちわ。
今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。
週末の金曜日の昨日、『思わず飛び出しちゃいました病』の後に
『上がるまで手も足も出ません病』を併発させたぴよぴよです。
ボソボソ( 。・o-)オイ?(-o・。 )エ?( 。・o・)マタダヨ?(-o- 。)ダナ。

今週は、年間のマイナスを大きく逆転させる『一日ななせんえん♪』作戦を
立ち上げました。さて、その結果は♪

〆〆〆今週の結果報告〆〆〆
10/23(月) △¥13,230 サムシングでリベンジ♪(^^♪
10/24(火) △±0   仕込みの日。(^_^;)
10/25(水) △¥3,271  持株利確。利確後上昇。(-_-;)
10/26(木) △¥7,685  アセット利確。大引け高値。(>_<)
10/27(金) △±0   仕込みのつもりが、JC。(ToT)
今週合計△¥24,186/5日 一日平均△¥4,837.5。
月間合計△¥42,076/19日。


『一日ななせんえん』作戦は、達成出来ず。(ToT)
しかし、デイトレ始めてからの左の月間報告と比べてみると、
今週一週間で一ヶ月分相当の利益を確保出来てます。(^^♪
なんとか、この調子で残りの日数頑張りたいと思います。
とりあえず、↓の持ち越しの上昇願うのみ♪
          o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

♯♯♯今週の持ち越し♯♯♯   
4314ダヴィンチ ¥143,000→終値¥136,000 含み損▼7,000
            ¥142,000→10/27約定   含み損▼6,000
            ¥141,000→10/27約定   含み損▼5,000
8923トーセイ   ¥134,000→終値¥132,000 含み損▼2,000  
1408サムシングHD ¥273,900→終値¥255,000 含み損▼18,900
2337アセット    ¥331,900→終値¥329,000 含み損▼2,900 
合計含み損▼41,800


これが宝の山に換わった日にゃあ・・・にゃあ、猫ひろし!?
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
◇2809キューピー◇ 持値¥1,135(100株)→金曜終値¥1,040
含み損▼9,500 (ToT)

◇5492日本フィルコン◇ 持値¥1,328(100株)→金曜終値¥1,325
含み損▼300 (>_<)

↑これも、宝の山に換わってくれる日が楽しみ♪楽しみ♪(^^♪
宝の山♪o(・∇・o)(o・∇・)o 宝の山♪
優待も宝の山!?かな?(^_^;)←これは、またの話で。(*^^)v

~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方は、夜になると見え難さを感じます。
目がやはり、疲れているのかなあ。。。(-_-;)
でも、夜空の満天の星は、感動。天気が良いと夜空眺めたり。(^^♪

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)> 


SBIの所得隠しの影響や月末また、三連休前の取引ということもあり、
来週もまた波乱万丈な相場になりそうです。
その中ぴよぴよは、ぴよ母に天気の良い月曜日に紅葉ドライブに行こう♪と
運転手として誘われております。(^_^;)
その後の11月1・2日は遠方の友達に会うために出かけ、その帰り道に
3~5日、オイッコガオガオザウルス(4歳児)と決戦してきます。
『上がるまで手も足も出ない病』にふさわしい週なんでしょうか・・・?(^_^;)

それでは、皆様、楽しい週末を過ごしましょうー
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
そして、来週も頑張りましょーね~。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ

10月27日:思わず飛び込んじゃいました病発症。(^_^;)

皆様、(/・∇・)こんにちわ。
本日も今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。
お友達の梅子さんからコメントがあり、一安心しました。

この3日間パソコンでのザラ場チェックが出来なかった為、
心が・・・指が・・・脳が・・・そして・・・
思わず飛び込んじゃいました病で動いてました。。。(^_^;)
そして、上がるまで手も足も出ない病の併発。。。(-_-;)
ボソボソ( 。・o-)マタ?(-o・。 )マタ?( 。・o・)スルと?(-o- 。)JC。

$$$本日の報告$$$   
4314ダヴィンチ ¥143,000→終値¥136,000 含み損▼7,000
            ¥142,000→10/27約定   含み損▼6,000
            ¥141,000→10/27約定   含み損▼5,000
8923トーセイ   ¥134,000→終値¥132,000 含み損▼2,000  
1408サムシングHD ¥273,900→終値¥255,000 含み損▼18,900
2337アセット    ¥331,900→終値¥329,000 含み損▼2,900 
本日の手数料はアセットの約定金額に上乗せ。
本日の合計含み損▼41,800←これってやばすぎ・・・凹○


ショックのあまり言葉が出ません。。。
今日のトレード結果も然り、一度ブログの記事書き終えてUPさせようと
更新ボタン押したら固まりました。。。(>_<)
記事は全ておじゃん・・・。(ToT) 現在本日2度目の入力作業です。
とりあえず、来週の上げ祈るのみです。(-_-;)

∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
◇2809キューピー◇ 持値¥1,135(100株)→本日終値¥1,040
前日比△4 (^^♪ 含み損▼9,500 (ToT)

◇5492日本フィルコン◇ 持値¥1,328(100株)→本日終値¥1,325
前日比▼6 (>_<) 含み損▼300 (>_<)

残り一ヶ月。育ってほしいなあ・・・。(^^♪
芽よ出ろ♪o(・∇・o)(o・∇・)o 芽よ出ろ♪
お願い出て♪(。・人・。)(。・人・。)出て♪


~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方はいたって普通。ちょっとぼやける感じはあるかな。
いつもの目薬は、欠かさず差してます。
とりあえず、昨日の運転免許更新で一安心かなあ・・・。(*^^)v

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)> 

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

思わず飛び込んじゃいました病の後、上がるまで手も足も出ない病を
併発させたぴよぴよです。なんとか、完治しますように。
それでは、皆様、来週も頑張りましょーね~。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ
皆様楽しい週末を過ごしましょうーo(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

10月26日:運転免許の更新にてお出かけ

皆様、こんばんわ。ぴよぴよです。
本日は、運転免許の更新の為、早朝より行動してました。
昨日のコメントのお返事もまだしていません。
ごめんなさい。m(__)m

ブログ記事も夜には、更新いたしますので、申し訳ありませんが、
後ほどお越しください。<(_ _)>

-----ここから、更新記事になります♪(^^♪--------------

皆様、(/・∇・)こんばんわ。
本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。
運転免許更新ネタは、後回しにしまして、早速本日の報告から。

昨日から引き続き、先日のJCネタをNYも上がったことだし、今日こそ!!
と、考えて昨日同様、売り指値して出かけました。
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

$$$本日の報告$$$   
4314ダヴィンチ ¥143,000→終値¥146,000 含み益△3,000
8923トーセイ ¥134,000→終値¥137,000 含み益△3,000  
1408サムシングHD ¥273,900→終値¥270,000 含み損▼3,900
2337アセット ¥326,000→¥334,000 △8,000約定。 
小計△¥8,000手数料▼315△¥7,685

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

運転免許更新手続き中の寄りでアセットの約定メールが来ました。(^_^;)
待合時間にザラ場チェック。今日もイマイチ感が漂ってる印象受けました。
手続き終了後、久しく会ってない友達の所に顔を出し、話が盛り上がり。。。
友達の家を出たのは、大引け後。携帯で持株チェック♪(^^♪
アセットの終値が ;・ロ・)!!¥348,000。前日終値より△20,000
で終了してる・・・。さすがに凹○。。。。
逃した魚は大きすぎます。自分の読みの甘さに落胆は隠せません。
やはり、ぴよぴよはデイ向きではないのかも知れません・・・。(>_<)
あーーーー、もう。。。いやあ~~~

∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
◇2809キューピー◇ 持値¥1,135(100株)→本日終値¥1,036
前日比▼6 (>_<) 含み損▼9,900 (ToT)

◇5492日本フィルコン◇ 持値¥1,328(100株)→本日終値¥1,331
前日比△1 (^^♪ 含み損△300 (^^♪

日経の上げに反応無しな模様。スイングにも向いてない・・・。(ToT)
芽よ出ろ♪o(・∇・o)(o・∇・)o 芽よ出ろ♪
お願い出て♪(。・人・。)(。・人・。)出て♪


~~~本日のぴよぴよの『め』:運転免許更新編♪~~~
運転免許の更新に出かけるぴよぴよ。
今朝はAM6:30起床。家を出発AM7:45して運転免許センターAM9:15着。
ボソボソ( 。・o-)ハヤイナ?(-o・。 )ダベ?( 。・o・)イナカ?(-o- 。)ダナ。
ええ。ぴよぴよの住んでるところは田舎なんです。。。(・。・。;

適正検査(視力検査)の場所で、視力回復手術を受けたことを告白♪
係のおじさん「ほお、すごいね。それじゃあ、視力測ってみようか?」
視力検査に応じるぴよぴよ。。。
係のおじさん「お。きちんと適正視力ありますね。それでは眼鏡等の条件削除しますね。」
ぴよぴよは、適正視力0.7をマーク。提出する書類には、
『眼鏡等の条件削除』文字の判子が、ポン♪

係のおじさんが話かけやすそうな人だったので、視力回復手術受けて
条件をはずす人は、結構いますう?と、聞いてみたところ、
たまにいるよ。とのこと。いるんだー。と、思っちゃいました。(^・^)

本日から、ぴよぴよの運転免許証には『眼鏡等』の文字は無し。(*^^)v
些細なことながら、すごく嬉しいです。へへ。(^^♪
運転免許の眼鏡等の適正検査の条件の削除手続きは、免許センターのみ
出来ます。最寄の警察署では出来ないそうなんですよ。

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)> 


自分の読みの甘さに、凹む日でした。明日はどうなるんでしょうか・・?
それでは、皆様、明日も頑張りましょーね~。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ

10月25日:う”。□_ρ(・。・〃)首が。。。

皆様、(/・∇・)こんにちわ。
本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。
今朝起きたら、首が回りません。。。
比喩表現でも無く、冗談でも無く・・・。寝違えたみたい・・・。。(ノ_・。)
ボソボソ( 。・o-)ウソマジ?(-o・。 )ダベ?( 。・o・)マジデカ?(-o- 。)ヤベエぞ

このヒソヒソ話編が好きなぴよぴよ♪
車の運転がすっごく大変でした。横の確認とかやばかった・・。(・。・。;;

今日は、朝からお出かけ日。昨日のJCネタを
NYも上がったし、昨日に引き続き売り指値して出かけました。
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
途中途中ザラ場チェック。戻って来て大引けをチェックすると・・・
目標掲げた三日目も挫折;・ロ・)!!・・・。
とりあえず、JCネタとは別に売り指値してた持株が約定。

$$$本日の報告$$$   
4314ダヴィンチ ¥143,000→終値¥138,000 含み損▼5,000
8923トーセイ ¥134,000→終値¥131,000 含み損▼3,000  
1408サムシングHD ¥273,900→終値¥275,000 含み益△1,100
2337アセット ¥326,000→終値¥328,000 含み益△2,000 
持株(銘柄不詳)利確△¥3,521手数料▼250△¥3,271

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

今日は、途中のザラ場チェックで、全てかなりな含み益になってました。
もしかすると、今日もJCされた方多かったのではないかと思います。
途中売値変更して大引けで買い戻すのが今日のベストのトレードだったと
思うのですが、そうそうトレードうまくいきませんよね。。。
おまけに、思わず売っちゃった持株ですが、無理して売る必要なかったかも。(^_^;)
運がよければ安く買い戻すこと出来るかもしれないです。
そのチャンスを待つことにします。(^_^;)
明日は、免許更新に運転免許試験場まで出かけるので、ザラ場チェックも
ままならない感じです。
とりあえず、引続き売り指値して出かけます。d(。・-・。)

∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
◇2809キューピー◇ 持値¥1,135(100株)→本日終値¥1,042
前日比▼6 (>_<) 含み損▼9,300 (ToT)

◇5492日本フィルコン◇ 持値¥1,328(100株)→本日終値¥1,330
前日比△20 (^^♪ 含み損△200 (^^♪

うーん。。。なかなか微妙です。のんびり構えるしかないのかな。(^_^;)
芽よ出ろ♪o(・∇・o)(o・∇・)o 芽よ出ろ♪
お願い出て♪(。・人・。)(。・人・。)出て♪


~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方は順調かな。(^^♪ 昨日からの連荘の運転してる為か、
ちょっと、ぼやけて見えることも。と、言っても手術する前より
見えてます。(^o^)v
ドライアイ用と花粉症のかゆみ止めの目薬は指してます。
明日は、免許更新の視力検査があります。
ドキドキです。結果は明日報告致しますね。(。・。-)-☆

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)> 


一日利確ノルマをこなすのは、なかなか大変です。
週間単位でなんとか考えていかないといけないかな。と思います。

それでは、皆様、明日も頑張りましょーねー。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ

10月24日:ジャンピングキャッチャーぴよぴよ参上!

皆様、(/・∇・)こんにちわ。
本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。
しかし、本日はジャンピングキャッチャーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよ
変身しています。
ボソボソ( 。・o-)ウソマジ?(-o・。 )ダベ?( 。・o・)マジデカ?(-o- 。)ヤベエぞ
ええ、やばいよね・・・。(ノ_・。)

今日は、午後からヨガ教室の日でした。
NYも上がったし、寄りで買い、後は売り指値して出かける計画。
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
15:15にヨガ教室が終わり、携帯で大引けをチェックすると・・・
う”。□_ρ(・。・〃) 見事に嵌っちゃったかなあ・・・。って感じ。
目標掲げた二日目にして既に挫折;・ロ・)!!・・・。

$$$本日の報告$$$   
4314ダヴィンチ ¥143,000→終値¥139,000 含み損▼4,000
8923トーセイ ¥134,000→終値¥134,000 含み損±0  
1408サムシングHD ¥273,900→終値¥273,000 含み損▼900
2337アセット ¥326,000→終値¥320,000 含み損▼6,000 
今日の手数料¥900はサムシングの買値に上乗せ。


これだけJCになると、もう、笑うしかないかな・・・。
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆
明日、明後日も用事がある為、外出先にてザラ場チェック。
とりあえず、一日¥7,000×今週残り4日=¥28,000の利益がでるように
売り指値して外出する予定です。d(。・-・。)

∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
◇2809キューピー◇ 持値¥1,135(100株)→本日終値¥1,048
前日比▼2 (-_-;) 含み損▼8,700 (ToT)

◇5492日本フィルコン◇ 持値¥1,328(100株)→本日終値¥1,310
前日比▼18 (>_<) 含み損▼1,800 (ToT)

日経が下げたから下がったのよね・・・と思うことに。(^_^;)
芽よ出ろ♪o(・∇・o)(o・∇・)o 芽よ出ろ♪
お願い出て♪(。・人・。)(。・人・。)出て♪


~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方は順調かな。(^^♪ 特にくすみも無く見えてます。
夕方車運転しましたが、やはりヘッドライトは眩しい・・・。
ドライアイ用と花粉症のかゆみ止めの目薬は指してます。

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)> 


昨日の上げでひと段落なのかな。。
帰ってきたばかりでまだ、日経CNBCを見てないので分かりません。
それでは、皆様、明日も頑張りましょーねー。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ

10月23日:一日ななせんえんno野望♪(o^-')b

皆様、(/・∇・)こんにちわ。
のんびりトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。
本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

先日から、いろんな作戦を掲げてるぴよぴよσ(・o・。)ですが、
その作戦を遂行する為に、目標を数字にすることに。
ぴよぴよの今年の株によるマイナス収支-338,317をプラスにする為には
利確金額を一日平均約¥7,000年内プラ転。の見込みです。
残りの日数この一日¥7,000を意識してトレードしたいと思います。
ただ、今まで一日ななせんえんなんて、連続で利確したこと無いぴよぴよ・・・。
とりあえず、頑張ってみたいと思います。
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

$$$本日の報告$$$   
8923トーセイ ¥125,000(持越)→¥132,000 △¥7,000 
1408サムシングHD ¥268,000→¥274,000 △¥6,000
8925アルデプロ 持値¥38,020→¥39,150 △¥1,130
小計△¥14,130手数料▼¥900合計△¥13,230

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

目標掲げ初日としては、まずまずな出だし。
しかし、上昇の相場に助けられた感じは否めません。(^_^;)
アルデプロは、値の上がったサムシングを購入するために利確しました。
そのサムシングも寄り天のJC\(゜ロ\)(/ロ゜)/に近い金額で購入。
おまけにこの銘柄の持ち越しは嫌なのでヘラタイムで、売指値の変更を
重ねた結果の約定。
無理して変更しなければ終値¥278,000で△¥10,000を利確することが
出来たのに。。。と、チキンな自分に・・・。(-_-;)
トーセイは先週からの持ち越しを一旦利確。
明日、終値より安く買い戻そうと思ってます。(@_@;)
とりあえず、本日は一日ななせんえん。クリア♪(o^-')b

∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
◇2809キューピー◇ 持値¥1,135(100株)→本日終値¥1,050
前日比△3 (^^♪ 含み損▼8,500 (ToT)

◇5492日本フィルコン◇ 持値¥1,328(100株)→本日終値¥1,328
前日比△3(^・^) 含み損±0 (^_^;)

日経が上がった割りに二つともホントに相変わらずマイペースです。(^_^;)
芽よ出ろ♪o(・∇・o)(o・∇・)o 芽よ出ろ♪
お願い出て♪(。・人・。)(。・人・。)出て♪


~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方は順調かな。(^^♪ 特にくすみも無く見えてます。
ただし、ドライアイ用とかゆみ止めの目薬は離せません。

ちょっとお知らせ。
前ブログ『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
の中で書いたぴよぴよのレーシック体験記の記事を復活させました。
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)> 


上げ上げ相場で始まった月曜日。
皆様、今週もお互い頑張りましょうね。(。・▽・。)/
明日の上げ上げでありますように。(*・人・) ・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

10月22日:株漬($・・)/~~~中毒。

皆様、(/・∇・)こんにちわ。
のんびりトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。
皆様、いかがな休日お過ごしでしょうか?
ぴよぴよは、急な冷え込みに震えております。!{{{(。・。・。)}}}

今週、デイトレとスイングを掛け合わせた作戦で、
トレードの道に復活したぴよぴよです。。。。。。( 。・・)/
休業中も今月入ってからも、買付余力が拘束されて無い限り、
見てるだけ_(・・ )φでは、物足りなさを感じる毎日でした。

先日、お友達の梅子さんのコメントで、『取引が好き』というコメントがあり、
その時のコメント読んで、あ、ぴよぴよも取引が好きなんだなあ。と、
改めて感じたというか。。。ぴよぴよσ(・。・。)に気が付いたというか。。。
仕事辞めて家に引きこもり始めてから、毎日の刺激にトレード♪が、
最初の『資産運用』『利益獲得』より比率が大きくなってるような・・・。w(。・・。)
そんな株漬($・・)/~~~中毒となってるぴよぴよo(・。・*)。。oOです。

~~~ぴよぴよの『め』~~~
目のゴロゴロ感はあるものの、ドライアイ状態なのかな。。。(^_^;)
かゆみもそうですが、目薬で解消してます。(^o^)
レーシックの手術前はメガネ専門のぴよぴよでした。
現在、メガネなし生活は一言で言うならば快適です。
目に気はは使いますが、わずらわしさが無くなりました。(^^♪
夜の車の運転はヘッドライトに眩しさを感じるので、
まだ運転出来ませんが、時間と共に無くなるまでの辛抱。
時間が経つにつれ、手術して良かったなあ。と思います。\(^o^)/


それでは本日は、ぴよぴよのつぶやきでした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
読んで下さりありがとうございます。ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡
皆様、明日からお互い頑張りましょうね♪\(。・▽・。)/

10月21日:のんびりトレーダーぴよぴよの反省会

皆様、(/・∇・)こんにちわ。
のんびりトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。
今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今週はトレードをしたので、本日は週間報告と月間の中間報告をします。
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

$$$今月の中間報告$$$   
第一週10/2~6 週間合計△¥4,100
第二週10/10~13 見てただけ ±0 月間合計△¥4,100/9日
第三週10/16~20 週間合計△¥13,790 月間合計△¥17,890/14日

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

第一週、第二週とも仕込みはしましたが、その後見てただけ~♪感が
強かったのが、今考えると勿体無いなあ、思いました。
年間収支がマイナス¥338,317であること考えると、少しでもマイナス分を
取り返すべく積極的に行けばよかったと思います。(>_<)
第三週は、新興も上がりダヴィとアルデを利確のがほとんど。
しかし、売り時のタイミングがずれてるのが贅沢を言えば難でした。(-_-;)
来週は、火曜日から木曜日に3日間外出が続くのでなんとか
『寄りで買って(^^♪ザラ場は放置(@_@;)引きで売っちゃおう(*^^)v作戦』
を決行して成果出したいなあと、思います。。。
ま、NY次第なんですけどね・・・。条件早速破っちゃいそうです。(^_^;)

∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
◇2809キューピー◇ 持値¥1,135(100株)→金曜終値¥1,047
含み損▼8,800 (ToT)

◇5492日本フィルコン◇ 持値¥1,328(100株)→金曜終値¥1,325
含み損▼300 (^_^;)

キューピーは、今月のダイヤモンドZaiで来月の優待コーナーに
取り上げられてました。(^o^)
キューピーの優待は有名ですが、この記事で興味をたくさんの人が引いて
上がってくれればなあ・・・。と、思います。(^^♪
さてさて、スイングのタネとなるのか?悩みのタネに変貌するのか?(^_^;)
まだまだ、油断出来ません。(^o^)
芽よ出ろ♪o(・∇・o)(o・∇・)o 芽よ出ろ♪

~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方は順調です。(^^♪ しかし、肩こりが相変わらずです。(>_<)
目のかゆみもありますが、目薬で治まります。
来週は、運転免許の更新に出かけようと思ってます。
すんなり運転免許の眼鏡等の項目が無くなるでしょうか・・・。
ちょっと、ドキドキしてます。(*^-^*)


それでは皆様、来週もお互い頑張りましょうね。(。・▽・。)
良い休日を(*・.・)ノ ・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

10月20日:新スイング作戦決行!o(^o^)P

皆様、(/・∇・)こんにちわ。
のんびりトレーダーぴよぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/です。
本日も今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

デイトレしたいw(。・・。)ぴよぴよσ(・。・。)が、あんまり眼に負担かけず、
デイトレする作戦を昨日、思いつきました。(。・。・。)/(。・。・。)/
『寄りで買って(^^♪ザラ場は放置(@_@;)引きで売っちゃおう(*^^)v作戦』です。
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
ただし、このデイ作戦を決行するには条件付きにしました。(ーー;)
<条件>
その壱 NY・ダウが上げた翌朝であること。(^^♪
その弐 上方の決算発表していて今後上げが見込めそうな銘柄であること。
と、簡単な条件です。(^_^;)
引き間際で上がってなくても、持ち越しかけてスイングに移行させる作戦です。(*^^)v

$$$本日の作戦報告$$$   
8923トーセイ ¥125,000→終値¥126,000(持越) 
1408サムシングHD ¥251,000→¥253,000 △¥2,000
小計△2,000手数料▼500合計△1,500

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

サムシングは、その弐の条件にちょっと怪しげでしたが、どうしても
デイでリベンジを果たしたく購入。(^_^;)
今日は、USENの下方修正の影響もあり、寄天。
作戦決行初日にして、前場の終値確認後、落ち込んでました。(>_<)
トーセイは¥121,000、サムシングHDは、¥241,000まで下げて、
またやっちゃった感が、ぴよぴよの中に起こってました。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
金曜日ということもあり、売指値をサムシングだけ下げることに。
そんな中お昼ご飯食べた後、眠くて眠ってしまったぴよぴよ。
(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ
起きたのが15:00過ぎ。(◎o◎;)
パソコン見ると、ヘラタイムでサムシングが値を戻してて。。。
なんとか引きの最後の取引で約定しました。(*^^)v
サムシングの持ち越しは、精神上よろしくないので良かったです。

売買時が微妙なトレードスタイルですが、それは板見てもぴよぴよの場合、
同じような気がするので、スイングと平行させたいと思います。(o^-')b

∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
◇2809キューピー◇ 持値¥1,135(100株)→本日終値¥1,047
前日比△1 (^_^;) 含み損▼8,800 (ToT)

◇5492日本フィルコン◇ 持値¥1,328(100株)→本日終値¥1,325
前日比△9(^・^) 含み損▼300 (^_^;)

日経が上がった割りに二つとも相変わらずマイペースです。(^_^;)
芽よ出ろ♪o(・∇・o)(o・∇・)o 芽よ出ろ♪
お願い出て♪(。・人・。)(。・人・。)出て♪


~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方は順調です。(^^♪ しかし、肩こりが相変わらずです。(>_<)
この肩こり眼の疲れが大きいと思われます。(ToT)
パソコン見すぎかなあ・・・。


なんか、日経が上げ上げでしたが、新興はひと段落。
ε=ヽ(*><;)ノε=ヽ(*><;)ノ
それでは皆様、来週もお互い頑張りましょうね。(。・▽・。)
良い休日を(*・.・)ノ ・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

10月19日:長かった・・・(-_-;)塩漬一つ解消。(^^♪

皆様、(/・∇・)こんにちわ。本日もお疲れ様でした。(^o^)丿

今日は、売り指値が、約定して利確の日となりました。
      o(・。・。o)(o。・-・)o o(・。・。o)(o。・-・)o
8925アルデプロ 終値¥39,600 本日高値¥40,000 
 持値¥38,020→¥38,600 △¥580
 持値¥38,020→¥39,000 △¥980
 持値¥38,020→¥39,500 △¥1,480
 小計△3,040手数料▼250合計△2,790
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆
持値の表現から分かるように塩漬ちゃんの約定です♪(^^♪
これは分割前に買ったものが、値が下がり塩漬と化してました。
前回の上げ分割後の高値¥39,500を記録した時売らずにいて、
売り時逃した感がこれも強く、今回は利確することにしました。(^^♪
ダヴィンチの二の舞になるかも知れませんけど、このアルデプロも
下がったら参戦します。(^^♪
しかし、微妙な利確・・・。(-_-;)←ちょっと、反省。(>_<)

∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
◇2809キューピー◇ 持値¥1,135(100株)→本日終値¥1,046
前日比▼5 (>_<) 含み損▼8,900 (ToT)

◇5492日本フィルコン◇ 持値¥1,328(100株)→本日終値¥1,316
前日比▼7(>_<) 含み損▼1,200 Σ(・・。*)o
二つとも日経の影響が出てた感じです。(^_^;)
芽よ出ろ♪o(・∇・o)(o・∇・)o 芽よ出ろ♪
お願い出て♪(。・人・。)(。・人・。)出て♪


~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方は順調です。(^^♪ しかし、肩こりが激しくなってます。(>_<)
また、秋の花粉症による眼のかゆみ( p_q)は相変わらず治まらず。(-_-;)
カユミ止めの目薬は効いています♪♪(。・-・)从(・-・。)♪


なんか、日経が悪かった割に新興がいい感じな日でした。
┌(。・。・)┘♪└(・。・。)┐♪┌(。・。・。)┘
このまま続いてくれればいいのに~~って、思います。
それでは、皆様、明日も頑張りましょおー~~~ヾ(〃・。・)o

10月18日:狙いは優待?(・_・?)狙うは優待Σ(・・。*)o

皆様、(/・∇・)こんにちわ。本日もお疲れ様でした。(^o^)丿
日経が下げて始まったので、今日は買い日♪(^^♪と決めこんだぴよぴよ。

『優待狙いで値が上がるかも~!?それに便乗スイング♪作戦!』
o(・。・。o)(o。・-・)o o(・。・。o)(o。・-・)o

またの名を『スイング♪失敗したら優待・配当Get♪作戦!』の
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

第二弾を決行することに決めました。

優待が気になる銘柄をリストアップしてて値動きを
チェック( 。¨)( 。‥)( 。..)( __)してた中から5942日本フィルコンに指値♪
5942日本フィルコン 決算 11月末 期末配当¥1,200
優待 100株以上¥1500相当のワイン( 。・_・)/▼☆▼\(・。・。 )
優待利回り0.8% 優待利回り算出株価¥1,673
10/10に通期下方修正を発表し、10/10終値¥1,350→10/11終値¥1,243から、序序に上昇。
昨日、今日また日経に同じて下げ。。。
そろそろ・・上昇?と、考え、本日指値してみました♪(^^♪
決して優待のワイン( 。・_・)/▼☆▼\(・。・。 )が目当てでは・・・
ありませんよお~。←酒好き♪ぴよでは無理がある!?)))))))))))(。・_・;)/

∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
◇2809キューピー◇ 持値¥1,135(100株)→本日終値¥1,051
前日比△17 (o^-')b 含み損▼8,400 (>_<)
今日のキューピーは日経の動きに逆らってましたが、最後は同じになり、
上げてくれてたので万々歳\(^o^)/です♪

◇5492日本フィルコン◇ 持値¥1,328(100株)→本日終値¥1,323
含み損▼500 Σ(・・。*)o
約定後に本日の安値¥1,314を更新してました。(ToT)
指値金額の読みの甘さ(>_<)が出ました。(-_-;)
しかしながら、これから、どうなるか?(・_・?)
楽しみ♪o(・∇・o)(o・∇・)o 楽しみ♪


~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方は順調です。(^^♪ 眺める景色も秋めいてきてます。(^o^)
しかし、秋の花粉症による眼のかゆみ( p_q)は相変わらず治まらず。(-_-;)
皆様に心配かけておりますが、カユミ止めの目薬は効いているので、
日常生活はOKです♪♪(。・-・)从(・-・。)♪


新興も復活の兆しありです。┌(。・。・)┘♪└(・。・。)┐♪┌(。・。・。)┘
皆様、明日も頑張りましょおー~~~ヾ(〃・。・)o

10月17日:あたーりー(*・_・)σ ‥…---------- ・ ◎

皆様、(/・∇・)こんにちわ。本日もお疲れ様でした。(^o^)丿

嫌な予感が当たった(*・_・)σ ‥…---------- ・ ◎
(ノ_・。)なぴよぴよです。
ええ、本日のダヴィンチは、¥134,000で終えました。(>_<)
毎度のことながら、売るのが早いのか?遅いのか?微妙です。(ーー;)
これも毎度のことながら、この取引を糧にしてこれから、
頑張りたいと思います。(@_@;)

∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
本日のキューピー 持値¥1,135(100株)→本日終値¥1,034
前日比▼12 (>_<) 含み損▼10,100 (ToT)
昨日の日経の上げノリには乗らず(>_<)、今日の下げにはキチンとノリノリ♪
はてはて、このタネは芽を出してくれるのでしょうか・・・?(・_・?)
はたまた、芽は出ず実(優待)Getで終わるのか・・・?
先はまだまだわかりません。o(・∇・o)(o・∇・)o

~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方普通なものの(^^♪、眼のかゆみ( p_q)は治まらず。。。
昨日の夜中には、こすってました。;・ロ・)!!
それで、びっくりして起きちゃうσ(・。・。)私って・・・。
説明が遅くなりましたが、手術のキズに悪いので、眼をこすれず。
またまた目薬の離せな一日です。(^_^;)

それでは、皆様明日も頑張りましょおー~~~ヾ(〃・。・)o

10月16日:久しぶりに株♪(*^^)v

皆様、(/・∇・)こんにちわ。本日もお疲れ様でした。(^o^)丿

NYやアジアも上げ上げムードで始まりました♪(^^♪
そんな中、今日のぴよぴよは久しぶりにトレードしました。(*^^)v
と、言っても今まで売り時期を逃してた分の利確に走りました。(^_^;)
  4314 ダヴィンチ 9/13購入¥115,000→¥125,000 
        △¥10,000-▼¥500(手数料)=△¥9,500(利益♪)
やった~って、感じ♪o(・。・。o)(o。・-・)o o(・。・。o)(o。・-・)o
最初は¥126,000指値、上げを待ちきれず、¥125,000に変更。
今まで2度ほど、この金額で売る機会はあったんですけど、欲を出したら、
売り損ねてました。(^_^;) 
もしかすると明日はここから上げ上げがスタートするかも知れませんが(>_<)、
また、売り損ねるよりいいかあ。。。と、腹据えて売り♪(^o^)\
買付余力確保の利確でもありましたので、下げたらまた参戦します。(^^♪

∞∞∞本日のキューピー∞∞∞
持値¥1,135(100株)→本日終値¥1,046 
前日比△3(^^♪ 含み損▼8,900(>_<)
今日の日経の上げ上げは他は結構上がってるのに、やけに地味。。(>_<)
しかしながら、マイナスではないのでホッ(。・▽・。)ですね。。。

~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
今日は、見え方は至って順調♪遠くも良く見えます。(*^^)v
しかしながら、眼がカユイ。(>_<)
どうやら今日は、鼻水も止まらないのでアレルギーの症状が出てるみたい。
カユミ止めの目薬が離せません。(-_-;)
おまけに、無意識に眼をこすらないように注意!が大変。(@_@;)

それでは、皆様、今日の上げ上げに( 。・_・)/▼☆▼\(・。・。 ) 乾杯して、
明日も頑張りましょおー~~~ヾ(〃・。・)o


10月15日:きゃー!!生イナバウワー♪(*^-^*)

皆様、おはようございます。(^o^)丿先週もお疲れ様でした。<(_ _)>
早速、昨日見てきた生イナバウワーのお話から♪(^^♪
生イナバウワーは、一言でいうと、一瞬の華でした♪(>_<)
今日ほど、自分のボキャブらの無さを痛感しているぴよぴよであります。(ToT)
(皆様、こんなぴよぴよで申し訳ありません。<(_ _)>)

荒川静香さんが登場する前に名前を放送されただけでまず、すごい歓声。
演技が始まると、会場には何時イナバウワーの演技なの!?と、いう
空気が流れ(^_^;)
 ↑
他人事のように言ってますが、ぴよぴよもその一人。(^_^;)
そして目の前でイナバウワーが披露されると一斉に『はあー』のため息。
『おー』と歓声を上げる人もいましたけど・・・。

テレビで見てるとイナバウワーの演技って長く感じてましたが、
生で見ると一瞬(それでも5秒)くらいなんですよね。。。(^_^;)
一緒に観てる友達に演技後、観て感じたことぴよぴよが話すと、
その友達が、『イナバウワーの演技の間は、呼吸が出来ないらしく、
長い時間の演技は長く出来ないみたいだよ。』と、教えてくれました。
無知なぴよぴよ。(-_-;)
荒川静香さんは他にもY字スパイラルも本当に綺麗でした。(>_<)
なにせ、フィギアスケートを生で見るのは初めてのぴよぴよ。(@_@;)
その他にも目の前で繰り広げられるジャンプやスピンにうっとり♪

リンクサイドの特等席では無かったものの、リンクの正面に位置する席をGet♪
して観れたぴよぴよ。(*^^)v
荒川静香さん以外の方々の演技もおかげでgoodポジションでした。(^^♪

~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
昨日のような日は、眼の手術して良かったとひしひしと感じます。
大型テレビジョンも設置されてましたが、目の前の演技がきっちり
見えましたから。(^^♪
コンタクトでも見えたのでは!?と、いう突っ込みもあるかも知れませんが、
その辺はご了承下さりませ。<(_ _)>
そして、本日は、起きた時乾いた感覚がありましたが、目薬点眼後、
特に不調を感じず。(^^♪

それでは、皆様、今週も頑張りましょう♪\(^o^)/

10月13日:やっと秋晴れ迎えられたのかな!?\(^o^)/

皆様、今週もお疲れ様でした。(^o^)丿
市場も秋晴れとなったよう(!?)で、ぴよぴよの持ち株・塩漬の
塩掃いの一日となり嬉しいです。(*^^)v

∞∞∞本日のキューピー∞∞∞ 
持値¥1,135(100株)→終値¥1,043 前日比△29(*^^)v 
損益▼9,200(>_<)
<決算期11月末 配当1株¥13円 優待♪100株以上1,000円相当
優待利回り0.9% 配当利回り算出株価¥1080(8/31現在)>
と、いうことで、ぴよぴよの持値は利回り株価より上なので・・(>_<)
ともあれ、終値が上がってくれて嬉しいです。(^^♪

~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
昨日からの見え辛い感覚もこんなものだったかも。(^_^;)と、思える感じ。
普通の人でもその日その日で見え方違いますもんね。
ちょっと、神経質になり過ぎたかも知れません。(-_-;)
皆様ご心配かけました。<(_ _)>

今週は、ポートフォリオの前日比が赤く終わり(含み損はまだまだ)、
おかげですっきりと週末を過ごせそう。
おまけに明日は、友達とアイススケートショーを見に行きます!(^o^)/
そう、生イナバウワーを見てきます♪(*^^)v その感動報告は後日改めて♪
それでは、皆様良い週末を♪\(^o^)/

10月12日:デイするか悩んで・・・(ーー;)

皆様、本日もお疲れ様でした。(^o^)丿
昨日のアセットの暴落は悪夢でしたが、今日少し戻したので
一安心ですが、明日はまたどうなるか・・・。(-_-;)
昨日、下げすぎたんですよね。。。寄りを見ててデイで仕込もうか?
悩みましたが、辞めました。。。余力が。。。(^_^;)

短期スイング♪目的で仕込んだ『2809キューピー』
10月4日が決算発表日なのでそれ以降に仕込もうと考えていたのに、
前日の10月3日に¥1,135(100株)で買ってしまいました。(ToT)
相変わらずのお馬鹿ぴよぴよです。(ーー;)
次の日の決算も悪くはなかったのですが、下がり続け本日終値¥1,014。
来月権利落ちの優待目当てで上がるかなあ。との目論見は失敗の模様。(-_-;)
キューピーだから、当分倒産は無いだろうし、最悪優待と配当金を頂き
のんびり保有するかナンピンの方向性を考えたいと思ってます。(ーー;)
これからのキューピーに期待してます。(^o^)\

~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
朝から右目の見え方が見え辛い。と感じ、午前中は寝てました。
午後は、外眺めてたり過ごしていましたが、今日はイマイチな感じ。(^_^;)
昨日の夜更かしのせいかしら・・・。(-_-;)


本日は眼の調子があまり良くないので、お友達の皆様のところへの訪問は、
申し訳ありませんが、見合わせたいと思います。<(_ _)>
皆様の状況気になるところですが、明日まとめて伺います。(^o^)丿

それでは、週末の明日もお互い頑張りましょうね♪\(^o^)/

10月11日:今日は、株のことは忘れましょ。。。(ToT)

皆様、こんにちわ。本日もお疲れ様でした。(-_-;)/
昨日決算が発表した2337アセマネ、好決算も既に折り込み済らしく、
今日は・・・。ぴよぴよのアセット塩漬’Sは、あと半年は塩漬決定・・・。(>_<)
あれだけ新興も落ち込むと話も落ち込むので、今日は株と関係無い話題を。(^_^;)
(分からない皆様、申し訳ありません。<(_ _)>)

ぴよぴよは漫画好きです。(^o^) 立ち読みも大好きです。(^_^;)
『少年ジャンプ』は、『ONE PIECE』を読むだけなので、毎週立ち読みです。(^_^;)
(*ONE PPIECEの内容はこちら→http://jump.shueisha.co.jp/one/
その『ONE PEICE』を先週号も今週号も、立ち読みしてました。
愛船メリーとの話は、二週連続で感動して泣きそうになりました。(>_<)
コンビニの立ち読みで、鼻をすすりながら漫画読むのははっきり言って、
初めてですし、コンビニを立ち去る時ちょっと恥ずかしい。。。(^_^;)
それでも、やっぱり立ち読みに出かけるぴよぴよ・・・。(ーー;)
もし、月曜日にジャンプ立ち読みしてて、泣きそうになってる人発見したら、
それは、ぴよぴよかも知れません。。(^_^;)

~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
今日は、特に支障も無く、快適♪(^^♪
ぴよぴよの右目の異物感は、眼にキズがあるために起こるのですが、
これが、術前からあったものか?術後に出来たものかは不明。(^_^;)
考えてみると、術前から右目には異物感があったので、前前のキズな
気がします。これは、ヒアルロン酸ナトリウム(ドライアイ用)目薬にて
しばし、改善します。ご心配無く。(*^^)v

早く新興の復活を祈りながら、皆様お互い頑張りましょうね♪\(^o^)/

10月10日:本日、ヨガ教室の日\(^o^)/

皆様、おはようございます。\(^o^)/
慣れというのは、恐ろしいもので、gooブログで名乗ってた『ぴよぴよ』
とつい書き込んでしまう自分がおります。(-_-;)
プロフィールには、『まったりぴよ』となってますが、このブログの記事と、
gooブログからのお友達のところには、今までどおり『ぴよぴよ』で
遊びに行きたいと思います。<(_ _)>

昨日北朝鮮にて核実験が行われた模様で、相場にどんな影響が出るのか?
と非常に心配してましたが、日経平均は寄りは下がったものの、
現在はプラスに転じてるみたいです。(^_^;)

ぴよぴよは本日、午後から月に二回のヨガ教室の日です。(^^♪
なので、ちょっと早い時間の更新です。(^o^)丿
お初の皆様にはなんのことやら!?ですね。(^_^;)
ぴよぴよは7月から月二回ヨガを習いに行ってます。
9月の休業中激しいスポーツが出来なかったので(汗が眼に入ると危険な為)、
毎日ヨガにいそしんでいたところ、心なしか体が柔らかくなった気がします。

~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
相変わらず右目に異物感を感じるものの他は特に異常なし♪
昨日、パパさんから遠視化はずっと続くの?という質問がありました。
説明書きによると遠視化は視力が安定するまであるようです。(^_^;)
遠くが見えず近くが見える『近視』だった人が、
遠くが見えて近くが見ずらい『遠視』になる為多少の違和感と
不慣れな感覚は誰にでも起こることで、術後視力が安定するまで
近くを見る作業を続けていると『近視』に逆戻りする可能性もあるみたい。(^_^;)
今回、ブログ復活に伴い、ぴよぴよはストップウオッチを購入。
30分でアラームが鳴ります。(@_@;)
30分以上近くを見る作業はあんまり良くないみたいなので、
30分経ったらお休みして、時間おいてからまた作業。。。と考案。(^^♪
そこまでしてブログ復活させなくても。。。と思っていらっしゃる方も
あるかと思いますが、寂しくて復活したかったんです。。。(>_<)
こんなぴよぴよですが、お付き合い下さいませ。<(_ _)>

それでは、本日もがんばりませう♪(^o^)丿

10月9日:カミングアウトに説明 (-_-;)

皆様、こんにちわ。\(^o^)/まったりぴよでございます。<(_ _)>
本日は、昨日カミングアウトした『まったりぴよの月間報告』の説明を
させて頂きたいと思います。
gooブログ『株漬($・・)/~~~http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/』に
おきまして、損切り無しデイトレを目指すまったりぴよでございますが、
よくよく見るとマイナスが計上されてます。。。(^_^;) 何故か申しますと・・・

6月 利益△利益△21,428 損切▼10,822 小計△10,606
デイトレが初めてで、損切り決行してた月です。<(_ _)>
これで、損切りは精神的に良くない(>_<)と感じ、損切り無しデイトレを決意。
7月 利益△21,464 損切▼621,822 小計▼600,358
プラス分はデイトレで損切り無し、マイナスは塩漬を損切りした分です。(ToT)
このマイナスは、痛かった。。。株での肥やしになりました。(>_<)
8月 利益△48,600 損切▼0 小計△48,600
この月は、目標通り損切りせずにこれました。(^^♪
9月 利益△17,164 損切▼88,400 小計▼71,236
この月の損切り分には、gooブログでおなじみの皆様はもしかすると、
ふと思い出す銘柄があるのではないかと思います。。。(>_<)
ええ、休業前9/1の・・・http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/d/20060901
1408サムシングHD ¥320,400→9/26 ¥232,000 ▼88,400 (ToT)
サムシングの下がりに耐え切れなくなり、9/26が日経の上昇日前日とは想像もつかず、縁を切りました。。。(ToT)
これが、まったりぴよの損切り無しデイトレに終止符を打つと共に
新しい出発を考える一歩となりました。(@_@;)

9月末までの合計収支▼332,117のマイナス分をプラスにするべく、
気持ちを新たに頑張ります。(o^-')b

~~~ぴよの本日の~~~
久しぶりに朝開き辛かったけど、いつものように目薬を点眼で回復。(o^-')b
3日ぶりの晴天で外も眺め、まさしく眼の保養!?(^_^;)
レーシックの術後は、遠視化が進むため遠くの景色が良く見えます。(^^♪
逆にその遠視化の為、現在顔から半径15センチがぼやけて見えてます。(-_-;)
~~~~~~~~~~~~~

明日は、2337 アセットマネジャーズの決算発表日です。(^^♪
この銘柄は、まったりぴよの塩漬の一つの為、最近の上げ上げが
非常に嬉しいところです。\(^o^)/

それでは、皆様今週もがんばりませう♪(^o^)丿

P.S.皆様、『まったりぴよ』って、書き辛いのでgooブログのまま『ぴよぴよ』で、宜しいでしょうか?(^_^;)


10月8日:はじめまして、本日FC2にデビューです♪

はじめまして。<(_ _)> こんにちわ。(^_^)/
まったりぴよと申します。
今まで、gooブログの『株漬($・・)/~~~』(http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/)
にて株取引中心にブログを書いてましたが、
本日、FC2に引越ししてきました。(^^♪
お友達の皆様にはお久しぶりです。(*^^)v
気持ちも新たにブログ書きます。\(^o^)/

それでは、自己紹介させて頂きます。(^^♪
プロフィールにも書きましたが、株は昨年から始めました。
その頃は会社員でして買った後放っておく、のんびりまったりトレーダーでした。
ライブドアショックもリアルタイムで経験し、おかげで含み損を抱えることに。(>_<)
今年5月に会社退職し、6月からデイトレ開始。(*^^)v
ブログは7月にデビューしました。(^^♪
gooブログでのおなじみの皆様には今回カミングアウトとなりますが、
月間収支の数字を引越しと同時に公表してます。(^_^;) 
(余談:9月の休業中に収支まとめる時間が出来たもので。)

9月には、まったりぴよ念願のレーシック(視力回復手術)を受けました。
パソコン作業は眼を使う作業でしたので、状態が安定する一ヶ月程、
ブログも株も出来る範囲内で、まったりとやっておりました。(^_^;)
視力変化は横っちょに載せてます。(検診の度更新します。)
このブログでも、毎日の眼の調子やレーシックについて書きます。(^o^)

一日中、株の板を眺める作業は眼が疲れる作業ということもあり、
取引をデイトレからスイングのスタンスへ転向。
まったりぴよの銘柄選択と性格は、デイよりスイングのが向いているかも!?の意見も有り(^_^;)、当分はスイングにチャレンジします。(^o^)丿
目標は、マイナス収支をぷらすに持っていくことです。(*^^)v 
名付けて『スイング転向大作戦♪』頑張ります。(^^♪
ですが、現在スイングにその悪戦苦闘中。(@_@;)

こんなまったりぴよの毎日にお付き合い下さいませ。(o^-')b
それでは、これから宜しくお願い致します。\(^o^)/

