プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



11月30日:月末だったんですね・・・o(・"・;)o

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

今日も日経・新興上げ上げで終えましたあー( 。・。・)/\(・。・。 )
そんな中、放置主義のぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。
本日は月末ですので、月間の収支報告(*・゛・)です。
結果一言。△3,520▼14,815=▼11,295(ノ_・、)・・・。
日本フィルコンの損切りと月初のJCが原因によるノートレ状態が
続いたことが敗因(。・・。;))))))
おかげで年間収支がまたマイナス30K台に突入Σ(・・。*)o・・・
それでも、今週の上げ上げで、塩漬け’Sの塩減りましたし、
日本フィルコン切って買った、スイングが現在成功中(あっち参照→)
なので、今年最後の月を楽しみo(・∇・o)(o・∇・)oます。

昨日アクセスカウンターが、『999』と『1000』をクリアしましたが、
残念なことに記念コメント頂けませんでした(ノ_・、)。
次は『1111』でお願い(。・人・。)したいと思います。

とうとう、今年最後のひと月が始まり(。・・ )/\(・・。)ます。
すっきりとした年末年始過ごせるように頑張りo(・∇・o)ましょーね。
それでは、まず、週末の明日から、頑張りますかあー。
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
また、皆様の幸運祈ってまーす♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
おかげ様で本日、『株式・投資部門』で14位です。ふふ♪(*^^)v
15位以内にランクイン維持しちゃってます♪o(・∇・o)(o・∇・)o
これも皆様の応援とお越し下さる方のおかげです。d(-。・。)
ありがとうございます♪m(. _ .)m

しかし、ここからの壁は高いので、まず訪問下さる皆様を楽しませ、
またぴよぴよも楽しめるブログ作りを、目指したいと思います。(^^♪
↓応援ついでに、ぽちっと押してぴよぴよの壁見てみませんか?(^-^)
⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:30日付合算塩含み量¥229,600 前日塩量比▼900(*^^)

11月29日:アラレと雷に阻まれた Σ(・・。*)o

皆様、おはようございます。(/・∇・)
本日もお疲れ様でーす。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

アクセスカウンター『999』『1000』をGet(*・_・)σ ‥…-------- ・ →◎
された方、もし宜しければ、記念コメントお願い(。・人・。)します。


本日は、実は2度目の記事書きです。
突然のアラレと雷に強襲され、ぴよぴよのAir-H"くんは切断Σ(・・。*)o
記事更新途中だっただけに・・・ショックです。(。・_ゞ

この二日間は寄り底で始まりましたが、どうやら、今日は寄り天!?
ぴよぴよ地方同様に大荒れを示してるのかな?(・・、)ヾ(・・。)
ぴよぴよは、本日やんごとなき用事により、これからお出かけ(/・∇・)
今日の日経・新興の上げ上げ祈(。・人・。)って出かけます。
これにより、ぴよぴよの塩漬け’Sの塩具合の報告と、コメントへの返事、
皆様への訪問は、明日しますので、ご了承くださりませ。m(. _ .)m

それでは、皆様頑張ってくださいねー。
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
また、皆様の幸運祈ってまーす♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
おかげ様で本日、『株式・投資部門』で14位です。イェイ♪(*^^)v
15位以内にランクイン維持しちゃってます♪o(・∇・o)(o・∇・)o
これも皆様の応援とお越し下さる方のおかげです。d(-。・。)
ありがとうございます♪m(. _ .)m

しかし、ここからの壁は高いので、まず訪問下さる皆様を楽しませ、
またぴよぴよも楽しめるブログ作りを、目指したいと思います。(^^♪
↓応援ついでに、ぽちっと押してぴよぴよの壁見てみませんか?(^-^)
⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:29日付合算塩含み量¥230,500 前日塩量比▼13,700(*^^)

11月28日:煩悩ヨガでイビキ・・・~~~ヾ(〃・。・)o

皆様、こんばんわ。(/・∇・)
本日もお疲れ様でーした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。
 
アクセスカウンター『999』『1000』をGet(*・_・)σ ‥…-------- ・ →◎
された方、もし宜しければ、記念コメントお願い(。・人・。)します。


本日は、月に二回のヨガ教室なので、昨日の宣言通り株は放置。
出かける前の日経平均の▼250の数値見て(。・O・;)。
せっかく塩が目減りd(-。・。)してきたぴよぴよのあれ→も
また、塩被り?(((.. 。)( 。..)))と、落ち込み気分でお出かけ。

帰宅し帰宅してから、イートレ立ち上げて、自分の目(。・_ゞを
疑っちゃい(((・・。 )( 。・・)))ました・・・。
昨日に引き続き、後場上げたd(-。・。)みたいですね。
しかも、新興が良かったのか?今日は、不動産株が上げ上げなのか?
ぴよぴよの浅漬け(塩漬け!?)もごらんの通り\(。・▽・。)/
某JQ銘柄も少しずつ含み益増えてヽ(。・ー・。)ノます。
珍しくチャート見て買ったのが、アタリだったかな(/・∇・)。
上げ上げ祈る煩悩と戦いながら、ヨガ(。・ρ・)ノしてました。
イビキかいてた時は、戦ってなかった(。・_・;)かも。

横になって20分くらいまったりするポーズがあるん(=・m・)です。

それでは、明日もまた頑張りましょーねー。
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
また、皆様の幸運祈ってまーす♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
おかげ様で本日、『株式・投資部門』で19位→14位にUP。イェイ♪(*^^)v
15位以内にランクインしちゃいました♪o(・∇・o)(o・∇・)o
これも皆様の応援とお越し下さる方のおかげです。d(-。・。)
ありがとうございます♪m(. _ .)m

↓応援ついでに、ぽちっと押して現在の順位確かめてみませんか?(^-^)
⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:28日付合算塩含み量¥244,200 前日塩量比▼24,100(*^^)

11月27日:逃した魚∞’’’ヾ(・o・。ヾ)

皆様、こんばんわ。(/・∇・)
本日もお疲れ様でーした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

休日、自然の雄大さと1000年の悠久の時間に思いを馳せ明けた今日、
ぴよぴよは、下げてはじまる日経を見てo(・"・;)o今日もですか・・・?
悠久の時なぞ、もう、どこかに吹っ飛ぶくらい・・・。
結局、反発して終えたので、一安心(。・▽・。)。

右の浅漬けにキューピーと日本フィルコン移動させました。→
今後、この二つをドコで見切りつけるか?が、考え(。・_・;)ドコロ。
先週末の上げはやはり、権利確定買い?(・_・?)
とりあえず、当分様子見します(。・o・。)/
また、日本フィルコンを切って買った、某JQ銘柄w(。・・。)
塩を降りかけられて終わったものの、本日は掃って終了d(。・-・。)
寄りで△64Σ(・・。*)oを見て、売りを迷い(((・・。 )( 。・・)))、
中期でのスイング目的で買ったので、こらえて保有決意。
でも、終値見たら☆α==(・。・#)、売って買い戻しても良かったかな?
と、逃した魚∞’’’ヾ(・o・。ヾ)考えちゃいました。
全く、修行が足りません。_ρ(・。・*)ノ~~

明日は、ヨガ(。・・)//教室の日なので、株は放置
日経・新興の自律反発を祈りながら、ヨガしまーす。
煩悩の塊のヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

目は右目のぼやけ感はありますが、術前に比べると見えすぎてます。
これもまた、のんびり構えまっす。(。・・。)/

それでは、明日もまた頑張りましょーねー。
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
また、皆様の幸運祈ってまーす♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
おかげ様で本日、『株式・投資部門』で21位→19位にUP。イェイ♪(*^^)v
20位以内にランクインしちゃいました♪o(・∇・o)(o・∇・)o
これも皆様の応援とお越し下さる方のおかげです。
ありがとうございます♪m(. _ .)m

↓応援ついでに、ぽちっと押して現在の順位確かめてみませんか?(^-^)
⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:27日付合算塩含み量¥265,600 前日塩量比▼¥2,700(*^^)v

11月26日:樹齢1000年の魅惑。(@_@;)

皆様、こんばんわ。(/・∇・)
週末お疲れ様でーした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
休日のほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

今日は、昨日に引き続き好天に恵まれたぴよぴよ地方ヾ(∇・〃)o
そんな中、ぴよ母と共に愛車パジェロミニで、ドライブに行きました。
目標は、樹齢1000年以上の日本一のイチョウの木。

樹齢1000年の魅惑

これが、そのイチョウの木。
ド迫力でした。\(。・o◎)/!そして妖しげな雰囲気が漂う魅惑。
ブログの写真ではうまく伝えられないのが残念。(。・_ゞ
銀杏がなって居ませんでしたが、女性の雰囲気を感じました。
イチョウの木に魅せられてきちゃいましたよ。(・_\)(/_・)

こっちはその幹です。1000年の年月はすごい(。・O・;)。

みきてぃ

赤いジャンパーの人は、他の観光客の人なんですが、ものさし代わりに
何気なくなって頂きました。(・。・;

この後、立ち寄り湯で温泉に入り、休日をぴよ母と共に満喫しました。
運転手はぴよぴよなので、目も体も疲れましたけど(*・゛・)ね。
でも、あの1000年の魅惑に会えてよかった♪ヽ(*・-・*)oです。
人間の時間のちっぽけさを少し感じましたけどね。(・-・*)(。。*)
そのちっぽけな時間を、満足させる~(・。・。)(。・。・)~為に
明日から、がんばろっかなあo(・∇・o)(o・∇・)oと思います。

それでは、明日からまた頑張りましょーねー。
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
また、皆様の幸運祈ってまーす♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
おかげ様で本日、『株式・投資部門』で22位→21位にUP。イェイ♪(*^^)v
25位以内にランクイン維持しちゃってます。o(・∇・o)(o・∇・)o
これも皆様の応援とお越し下さる方のおかげです。
ありがとうございます♪m(. _ .)m

↓応援ついでに、ぽちっと押して現在の順位確かめてみませんか?(^-^)
⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

11月25日:注射嫌い(ノ_・。) でも・・・

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
今週もお疲れ様でーした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
休日のほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

アクセスカウント『888』Get(*・_・)σ ‥…-------- ・ ◎は
ぴよぴよの前の『株漬($・・)/~~~』ブログからお友達の
『株★反省ブログ』まっく一等兵さん:
http://blog.livedoor.jp/mcmc2006/でした♪
今回も前回に引き続き記念コメント頂いたぴよぴよσ(・。・。)です。
おまけにGetカウントの記念がまっくさんのブログに♪ラッキ~♪(*^^)v
ありがとうございまーす♪
ちなみに前回の『777』をGet(*・_・)σ ‥…-------- ・ ◎が
『薄給社会人のまったり投資』みりんさん:
http://mitugoat333.blog27.fc2.com/でした。
みりんさんのところへは、コレが縁でちょくちょく遊びに行ってます。

記念コメントを頂く楽しさと嬉しさが、クセになってるぴよぴよ(。・▽・。)は、
次は『999』と『1000』Getで記念コメントを頂きたいなと思ってます。
*注:カウント数は関係なくコメントは楽しみでーす♪
ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡
ぜひ、これからも宜しくお願いしまーす♪ヽ(。・ー・。)ノ


今日は、休日なので、家でまったりとしたいところなんですが、
これから、インフルエンザの予防接種の為にお出かけです。
最近、特にこの10ヶ月は風邪にも縁の無いぴよぴよ(。・▽・。)が、
しかも注射大嫌いなのに、インフルエンザは予防するに限るので、
泣く(ノ_・。)泣く(ノ_・。)、ぴよ母を引き連れて行って来ます!
家族も一緒に受けないと、予防の意味半減ヾ(・・。 )ですからね。

それでは、連休楽しんで、来週からまた頑張りましょーねー。
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
また、皆様の幸運祈ってまーす♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
おかげ様で本日、『株式・投資部門』で27位→22位にUP。イェイ♪(*^^)v
なんと!25位以内にランクインしちゃいましたo(・∇・o)(o・∇・)o
これも皆様の応援とお越し下さる方のおかげです。
ありがとうございます♪m(. _ .)m

↓応援ついでに、ぽちっと押して現在の順位確かめてみませんか?(^-^)
⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

11月24日:高いワインとなりにけり。(ノ_・。)

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
損切りで復活お馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

アクセスカウンター『888』をGet(*・_・)σ ‥…-------- ・ ◎→
された方、もし宜しければ、記念コメントお願い(。・人・。)します。


権利確定日の本日、予定通り5942日本フィル200株の内100株を売り。
1316(100)→1170(100)▼¥14,600 本日最高値¥1,204(・。・;
100株で¥1500相当のワインの優待でしたが、▼¥14,600(損切り)
なので、お高いのワインと(ノ_・。)なりにけり。
残り次第で、さらに高いワインとなる可能性も有り。o(・。・*)。。oO
優待狙いで儲け出すという試みは見事に失敗o(・"・;)oですが、
とりあえず、本日2809キューピーと5942日本フィルコンの権利獲得。
忘れた頃にやってくる優待を楽しみにしまっす。\(。・▽・。)/
受け取ったら写真をUPするので、一緒に懐かしんで下さい。(。・▽・。)

久しぶりのトレードでした。損切りは指値入れて板をみていましたが、
なかなか動かない状況にしびれ切らして、指値下げ続けたとこで約定。
その後、上げて行く様は、言うまでも無く・・・(・。・;
売り約定後の買いの指値は放置。後場の寄りのほぼ高値で約定。
おかげで、購入銘柄、早くも塩被りの為、恥ずかしくて未公表。(>_<)
約定させてから気が付きましたΣ(・・。*)oが、JQ銘柄買ってました。
新興は辞めておこうと思ったのに・・・。(ノ。・、)←お馬鹿。
とりあえず、月曜の上げ狙いで購入したので、月曜に期待♪d(-。・。)
なんて言うか・・・そんなこんなな復活初日ヾ(・o・;)o でした。

今日は、キューピーと日本フィルコンと購入銘柄の三銘柄のみ監視。
キューピーの取引前の枚数が6桁だったのにはびっくりΣ(・・。*)o。
日本フィルも日経下げている中で、プラスで終わったとうことは、
やはり、今日が権利確定日だからなのかな・・・?(・_・?)

目のほうは、やはり右目の視力が落ちてるよう。見えにくいです。
完全に視力が固定するまでは、まだ時間はあると思うので、
これからの生活気をつけたいと思います。(・。・。)/

それでは、連休楽しんで、来週からまた頑張りましょーねー。
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
また、皆様の幸運祈ってまーす♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
おかげ様で本日、『株式・投資部門』で34位→27位にUP。イェイ♪(*^^)v
30位以内にランクイン出来たのも皆様のおかげですo(・∇・o)

↓応援ついでに、ぽちっと押して現在の順位確かめてみませんか?(^-^)
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b

11月23日:明日は復活日。うーん(>。<)ヽ緊張。

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
本日もお疲れ様です。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
ノートレポジのお馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

アクセスカウンター『888』をGet(*・_・)σ ‥…-------- ・ ◎→
された方、もし宜しければ、記念コメントお願い(。・人・。)します。


休日の今日は、朝もまったりのんびり起き\(>。<)/ました。
平日と違って精神緩みっぱなしです。

昨日、8923トーセイの東証2部への上場の話しましたが、
ぴよぴよの言葉が足りなくて、申し訳m(。._.)mありません。
トーセイの重複上場の意味が分からない大馬鹿者o(・"・;)oでした。
昨日、みりんさんより頂いたコメントで、無事解決♪d(-。・。)
ぴよぴよ現在保有トーセイは、JQで買いましたが、昨日から東証2部でも
買えることになったと、いうことみたいです。
イートレ利用者ぴよぴよは、注文出す際の『当社優先市場』を選ぶ箇所を
これってなに?(。・_・?)と、今まで(一年半以上)思ってた疑問も
なんと、同時に解消w(。・o・。)w 。
ええ。今頃分かったの?!(ーー;)と、思われるのも無理ありません。
これが、ぴよぴよ(。・▽・。)と、聞き流して下さい。

目の方ですが、最近暖房をつけ始めたので、ドライアイ感強し。
空気が乾燥してる為でしょう。目薬の回数が心なし増えてます。
また、最近右目が左目に比べる(/。・)と、ぼんやり感が現れてます。
もしかすると、次の検診で右目はガタンと下がってる(・。ヾ)かも。
目を休めるよう注意したいと思います(。・・。)/

明日、5942日本フィルコンを寄り成り売りの宣言(。・・。)/を
しましたが、この上げ上げ状況で引き指値売り注文に変更するかも。
とりあえず、明日は久しぶりにトレード復活!(。・・。)!です。
どれだけのダメージ☆α==(・。・#)で済ませられるのか?
ぴよぴよのお馬鹿具合□_ρ(・。・〃)に期待してください。

それでは、本日の休日は、一息ついて、明日、頑張りましょーねー。
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
また、皆様の今日と明日の幸運祈ってまーす♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


株ノートレ中ですが、ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
おかげ様で本日、『株式・投資部門』で34位→31位にUP。やった♪(*^^)v
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')

11月22日:日経・新興上空、快晴なり♪\(^o^)/

皆様、こんばんわ。(/・∇・)
本日もお疲れ様です。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
ノートレポジのお馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

本日は6時30分起床(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ
朝9時の時間指定の用事を片付ける為に出かけて、用事を済ませた後、
友達(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)のところへ遊びに行き、
今日の夜は久々に飲み( 。・_・)/▼☆▼\(・。・。 )に
出かける予定で心弾ませてたぴよぴよσ(・。・。)でしたが・・・。
友達の家族の体調不良で、本日は取止めの連絡が時間つぶし中に入り
え?( 。・o-)ウソマジ?(-o・。 )ダベ?( 。・o・)マジデカ?(-o- 。)マジ。
小雪が強風に舞う中、往復100キロの道のりを車で往復するだけの日。(ノ_・。)

そんなこんなで、ココロも懐も寂しかったり(ノ_・。)しますが、
帰ってきてから、イートレで今日の状況確かめたら、(ノ。・。・)‥‥…ー→
こっちは、昨日に引き続きホクホクでしたd(。・-・。)ね。
悪いこともあれば、良いこともあるってことなのかな。
このまま、上昇気流を成してくれれば、万々歳 \(。・▽・。)/ですね。

今日は、車の運転と寝不足で目が疲れ(ノ_・。)ました。
明日はお家でのんびりしたいと思います。
ぴよぴよ地方は、雪ダルママークとなってますので、もしかすると
うっすら雪が積もっているかもしれません。。。(。・・。;))))))

ぴよぴよ保有でおなじみ8923トーセイ(JQ)が本日、東証2部に上場した
みたいなんですけど。。。
これって、どういうことなの???(・_・?)と悩んでます。
これは、JQと東証2部で違う株価で取引されるということでしょうか?
もし、宜しければ、お馬鹿ぴよぴよに教えてください。m(._.)m

それでは、明日の休日は、一息ついて、また頑張りましょーねー。
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
また、皆様の今日と明日の幸運祈ってまーす♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


株ノートレ中ですが、ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
おかげ様で本日、『株式・投資部門』で37位です。へへ。(*^^)v
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')

11月21日:底冷えは、続く・・・?(・_・?)

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
本日もお疲れ様でしたあ~。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
ノートレポジのお馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

今日から、『逃亡』って、言葉は使わない__ロ(.. 。)mことに。
まず、金曜日の寄りまで、ノートレポジションぴよぴよ(。・・。)/です。
板に張り付く体制は、おいおいヾ(・o・;)oヾ(・o・;)o考えます。

寄りと午前の引けは確認してました。お昼ご飯食べたら、眠くなり・・
昼寝○Oo。。(_ _))) ヾ(・。・ )ぴよ母には放置され。。。
なので、午後は大引けを確認した(・。・。 )のみ。
今日は、昨日の総雪崩の後の底冷え?に感じちゃいましたけど、
ぴよぴよは、昨日よりホクホクo(。・・。)o あっち→みてね。
なにせ、昨日のぴよぴよの総塩量は322,500Σ(・・;)゛でしたから。
あれが、底であったこと祈る(。・人・。)のみ。

読書中に『さおだけ屋~』を新たに載せて☆~( 。・・)o_彡ます。
しかーし実は、まだ、開いていません。\(・。\) (/。・)/
昨日ぴよ母達を待つ間に立ち寄ったBOOK OFFで、見つけたので購入。
前から読んで見たかったんですよね。d(-。・。)
板に張り付かず、ノートレポジなら、勉強しよっかなと。
途中経過も報告しますけど、読み終えたら感想載せまーす。(。・。・)ノ

この底冷えにも負けず、皆様、明日もまた頑張りましょーねー。
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
また、皆様の明日の幸運祈ってまーす♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


株ノートレ中ですが、ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
おかげ様で本日、『株式・投資部門』で40位です。(*^^)v
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')

11月20日:日経上空ハリケーン到来!?Σ(・・。*)o

皆様、こんばんわ。(/・∇・)
本日もお疲れ様でしたあ~。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
復活前途多難お馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

昨日、アクセスカウンターを『777』到達し、
記念コメントもらえました。へへ。(*^^)v

逃亡生活十二日目。ご奉仕。
今日は、ヨメ小姑三人組を最寄駅まで迎えに行く前に
自分の雑務こなし、出迎えた後伯母様方をそれぞれの家に送り届け、
ぴよ母と外食し、帰宅したのが20時。(-_-;)
雨の日の運転もあり、疲れました・・・。(-_-;)
イートレで自分の状況確認して、疲れが倍増しました。
申し訳ありませんが、本日は右のぴよぴよのお馬鹿具合の更新は
お休みさせてください。<(_ _)>
眠気(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZに勝てません・・・
また、皆様へのコメントの返事と皆様のところへ遊びに行くのは
明日まとめて行きます。。。(。・・。)/

雨の日の日中と夜の運転。疲れました・・・目も体も・・・
夜の運転は久しぶりなので気が付きましたが、
眩しさが普通の感覚に戻ってきてます。(。・▽・。)

今日一日は、結果だけ見てもすごかったですね。(・・、)ヾ(・・。)
リアルタイム見てた皆様のところへ明日行くのが怖い感じ。

それでは、皆様、明日もまた頑張りましょーねー。
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
また、皆様の明日の幸運祈ってまーす♪
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


株逃避中ですが、ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

11月19日:動物日和(((・・。 )( 。・・)))

皆様、こんばんわ。(/・∇・)
週末お疲れ様でしたあ~。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
週末満喫中お馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

カウンター『777』をGetされた方、もし宜しかったら、
記念コメントお願い(。・人・。)致します。m(。._.。)m


逃亡生活十一日目。休日。
本日ぴよぴよの朝は早かったです。\(。・o◎)/!6時起床・・・。
ぴよ母を最寄駅まで送るためなんですが・・・眠かった(・。ヾ) です。
ぴよ母を送り出した後の帰宅途中、見上げる空にVの文字。o(・"・;)o
白鳥のその飛ぶ姿に、運転中だったんですが、スピード緩めて思わず
見入って(。・▽・。)しまいました。

小春日和に洗濯と布団干し等して、友達とのランチ&お茶にお出かけ。
待ち合わせ場所への運転中、目の前に四本歩行する姿が。。。
最初白と黒のまだら模様に実は、牛?(・_・?)と、思いましたが、
通りすがりきっちり見ると・・・☆α==(・。・#)ちっちゃい馬。
恐らくポニーかと・・・。_(‥。 )
本日は、田舎在住ぴよぴよでも、普段お目にかかれない動物を
目の当たり(((・・。 )( 。・・)))にした動物日和!?

出産した友達との語らいは、友達のハイハイザウルス(8ヶ月児)と
ぴよぴよのオイッコガオガオザウルスの成長の話に終わり、
ぴよぴよσ(・。・。)の引きこもり状態は話題にならず。
今回はその機会では無かったということで。(*・.・)ノ

今日も、車の運転して目がちょっと、疲れたかなあ。。。(ノ_・。) 
見え方は特に問題無し♪(/・∇・)
レーシック受けてきたことを友達に話しました。
体験談も話して来ましたが、そんな体験する手術よく受けたねえ。って、
言われちゃいましたあ~。(・。・。ゞ
だって、受ける前は知らなかったんですからあ~~、(・。・;;残念。

週末楽しく過ごしました。(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
それでは、皆様、明日からまた頑張りましょーねー。
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
また、皆様の明日の幸運祈ってまーす♪
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


株逃避中ですが、ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

11月18日:はじまり_はじまり。。。Σ(・・;)゛

皆様、こんばんわ。(/・∇・)
今週もお疲れ様でしたあ。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
株逃避脱出決意のお馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

逃亡生活十日目。休日。
ぴよぴよのちょい忙しい一週間のはじまりはじまりっす。。(。・_・)゛

まずぴよ母の明日から一泊二日の温泉旅行から。ヽ(。・。・。)丿
題すれば、『ヨメ小姑三人組新幹線で温泉旅行♪(。・-・)从(・-・。)♪』
メンバーはヨメがぴよ母の兄嫁で、小姑がぴよ母とぴよ母姉です。
ヨメ小姑のイメージは仲が悪い印象となってますが、
この三人組、とっても仲が良い♪(。・-・)从(・-・。)♪
三人での温泉旅行は、この時期恒例となっております。
その毎年の幹事を引き受けるのがぴよ母なんですが・・・
今年は、ぴよぴよが巻き込まれたΣ(・・;)゛のは一ヶ月前。

「この温泉に行きたいから、旅館調べて手配してね♪」
と無邪気に話す、ぴよ母の一言からがはじまり。
まず、予算に見合い、ぴよ母の他の希望に合いそうな温泉旅館を
ネットの『じゃらん』でピックアップ。__φ(..。 )
ピックアップした旅館の説明をしてぴよ母が、セレクト。
旅館予約、交通機関の切符手配、交通機関の利用説明。(。・ρ・)ノ等々。

この段取りを、先日までに終了させて。。。\(+_・。)/

出発日の明日の日曜日は、朝ぴよ母を最寄駅まで、朝送り、
その後友達とランチの約束に出かけ、友達のトコロへぴよぴよはお泊り。
帰ってくる月曜日には最寄駅まで迎え。。。☆α==(・。・#)
に行って。
ドタバタ週末ですが、温泉土産と友達に会うのが楽しみ♪

今日は、車の運転して目がちょっと、疲れたかなあ。。。(ノ_・。) 
どうしても、運転してると、なかなか目薬点せないし、余計に疲労感を
感じるう~。(ノ_・。) 見え方は特に問題無し♪(/・∇・)

それでは、皆様、楽しい週末過ごしましょうねー。
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
また、皆様の明日の幸運祈ってまーす♪
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


株逃避中ですが、ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

11月17日:出生魚よりも成長魚。∞∞∞

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
本日も今週もお疲れ様でしたあ。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
株逃避脱出決意のお馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

逃避生活九日目。
下げの予想はしてたものの、これだけの下げは想定外ですよ!!
福井さん!!ヾ(・o・;)o
一時期退場ラインと考えた20Kを大きく今日は越えちゃっうし。
しかし、株避脱出の決意宣言通り、あと一週間はこのまま。_(・・ )φ
ぴよぴよが損切りすると上がることが多いし、一息しよ。((。・・。))

ブログ記事、昨日も今日も倖田來未の歌♪聞きながら書いてます♪(^^♪
正確に言うと、スカパーのフジTVで放映されたライブ映像を流しながら。
なので、たまに画面に魅入ったり( 。・_・)
綺麗だなあ(-。・。)--☆、かっこいいなあヾ(∇・〃)、
そして、がんばろっかあo(・∇・o)(o・∇・)oと思い始めました。
そんなこんなで昨日脱出宣言の運びとなった訳です。(。・ρ・)ノ
オーラのこともありますが、きっかけってこんなものなのかな。

まだまだ、相場の荒波に揉まれ始めたばかり。
出生魚∞∞には成れそうにないし、失敗しても大きくなる成長魚∞∞を
目指して、来年の今頃は、大口開けて笑っていたいなあ。
┌(。・。・)┘♪└(・。・。)┐♪┌(。・。・。)┘

そんなぴよぴよですが、株やってること友達に話してないんですよね。
ましてや、こんなブログ書いてることも。。。σ(・。・。)
先日会ったヨチヨチザウルスママにも内緒にしてるし、
来週は日曜と水曜にそれぞれ別な友達に会うので、カミングアウト
しようか?どうしようか?ちょいっと、悩んでおります。
株に興味ある感じで、株取引してる話をすると、いろいろ聞かれそうだし、
この(左参照→)成績だと、ちょっと恥ずかったり。(・。・ゞ
仕事もせず、家でパソコン相手に引きこもりの説明も難しくて
悩んでたりする相変わらずのお馬鹿者です。
もし宜しかったら、皆様アドバイス宜しくお願いします。m(。._.。)m

今日は、目には異常無し♪(^^♪ 異物感もないし、快適な一日でした。

それでは、皆様、楽しい週末過ごしましょうねー。
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
また、皆様の明日の幸運祈ってまーす♪
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


株逃避中ですが、ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

11月16日:オーラにオラオラ。(^^♪

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
本日もお疲れ様でしたあ。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
株逃避中のお馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

金運オーラは、赤の『情熱』と『行動力』の縁から始まるらしく・・・。
単純ぴよぴよは、気分から入ってみちゃってます。(*^^)v

逃亡生活八日目。本日の話も現在読書中の話から。(^_^;)
『江原啓之さんのスピリチュアル オーラブック』です。→
昨日のオーラチェックで、金運オーラ弱いと出たぴよぴよ。
その後読み進めていくうちに、『判断力オーラ』なるもの発見!
もちろん、さっそくチェック♪(^^♪
『判断力オーラ』強いと出ました♪
やったあー♪ふふ。(*^^)v

逃亡生活に入ってからというもの、いろいろ悩んで、考えてました。
この判断力オーラが強い。と出て、落ち込み気分がすっきり
なんたって、ぴよぴよは単純ですから。(^_^;)
*注:単純なだけに、明日も相場の冷えに落ち込む可能性大。(@_@。
今も、日経CNBCで明日の新興市場は懸念材料有り。と言っとるし。(^_^;)

とりあえず、動く一歩を踏み出すことを頭の中で決定。\(^o^)/
まず、5942の日本フィルコンは、100株で優待・配当はGetなので、
権利確定の24日に200株のうちの100株は寄り成りに決定。
損切りは、覚悟ですね。どこまで戻るのか?戻らず終わるのか?
はは。(ーー;)優待と配当以外調べずに買っちゃったツケは大きい。
悪い会社では無いと今日調べて思ったので←今日かよ・・・。(;一_一)
権利確定後の保有は保留にします。←ホントに判断力有り!?(^_^;)

2809キューピーも、とりあえず、優待・配当Getを決めました。
その後売りは、様子見します。←本当に判断力あるの!?(ーー;)

そして、浅漬けちゃんズは、今月の最終週まで、このままにします。
20Kの退場ラインになっても、このままにすること決めました。
どっちにしろ、明日は下がりそうだし、来週はぴよぴよは忙しい。
ぴよぴよも相場も動くのは、月末だあ~と、勝手に決め込み。(;一_一)

そんなこんなで、逃亡生活を来週中に打ち切ろおー!!o(^-^)Pな気分♪
文章の途中の突っ込みは、誰かに入れられそうな気持ちの表れ。へへ。
困ったちゃんの単純者ですが、前向きに頑張る一歩のつもり。(^_-)-☆

今日のぴよぴよの目は、至って普通。
昨日の左目のぼやけ感も消えてるし。
いつもの目薬は欠かさず、過ごしておりやす。(*^^)v

それでは、皆様、今週末の明日頑張りましょおーねー。
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
また、皆様の明日の幸運祈ってまーす♪
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


株逃避中ですが、ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

11月15日:日差しとオーラ。(逃亡七日目)

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
株逃避中のお馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

逃亡7日目。朝、目が覚めると久しぶりの日差し♪(^^♪
今日は、お日様が出てるうちに部屋の掃除しよう!!と心に決め、
朝食を食べ、ぴよ母にも宣言し、掃除しました。
掃除中、逃避と決めたのに、昨日の相場の上げの影響がどうなるのか?
すごく気になり、ザラ場チェックというお馬鹿な行動しちゃいました。
ショックと含み損は増幅(>_<)しちゃうし、そんなことしてるうちに、
ぴよぴよが起きてから、一時間もしないうちに雨が降り出しました。(>_<)
それでも、部屋掃除はキチンと行いましたけどね。(*^^)v
部屋を掃除するのも風水によると運を導く一つですしね。(^^♪

本日はまた、ぴよ母と図書館へ出かけました。
借りていた本を返し、そして読みたい本の探索に。
今日借りて来て現在読書中の本は左に→

『江原啓之さんのスピリチュアル オーラブック』です。
この本は、いろんなオーラチェック項目がありまして、
『金運オーラ』の項目をチェックしてみると、ぴよぴよは弱い
出ました。現在のぴよぴよ、当ってる!?(ノ_・。)
ちなみに、この『金運オーラ』変化する\(。・▽・。)/らしい
ので、今後、好天すること期待してます。(。・・)σ・・
どうすればオーラを変化させられるのか?今のところ不明・・・。
どうすりゃいいのお・・・/(。-。-。)\

∂∂∂本日のぴよぴよの『め』∂∂∂
今日は、左目がぼんやりしてる見え方。
これが、目が悪い時のぼんやり感とはまた違う感覚で、
眼球に幕が張ってるような感じなんですよね。
クリアに見えないだけでちょっと、不便感覚はありますが、
今日は外の天気も曇りだしなあ。。。と呑気に構えてます。

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)>

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

不動産流動株にばっかり手を出している自分のポートフォリオの比率を
今回の逃避を機に考えなきゃなあ。。。(・・;))。。と感じてます。
他にもいろいろと・・・(((;・。・)__% ̄ ̄~~~~~~θ
今日も退場ラインをわずかに超えてしまったし。

それでは、皆様、明日も頑張ってくださいねー。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ
そして、本日の相場の上昇祈りましてー♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

株逃避中ですが、ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

11月14日:ご心配かけました。(逃亡6日目)

皆様、(/・∇・)おはようございます。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
株逃避中のお馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

逃亡6日目。
昨日のぴよぴよを心配するコメントありがとうございました。<(_ _)>
ちょっと、超具合の悪い時に無理して記事を更新した為、
かなり弱気記事になっておりました。(-_-;)
あれから、寝て、夕食後病院から処方された胃薬飲んで、寝ましたら、
なんとか、体調は良くなっております。(*^^)v

そんな本日は、明後日以降からの雪ダルママーク対策の為、
スタットレスタイヤの劣化してるので購入・交換、その後月二回の
ヨガ教室の為、お出かけ致します。
ヨガは毎晩行っているので、体調不良には差し支えないです。
申し訳ありませんが、戻りが夕方になりますので、コメントへの返事は
帰ってきたらお返事致します。<(_ _)>

皆様、本日も頑張って下さいね。\(^o^)/

∂∂∂本日のぴよぴよの『め』∂∂∂
朝としては、普通の目覚め。まず、毎朝と同じく、ドライアイ用の目薬を
点してから起床。

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)>

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

それでは、皆様、本日も頑張ってくださいねー。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ
そして、本日の相場の上昇祈りましてー♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

株逃避中ですが、ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

11月13日:逃亡5日目。退場?(-_-;)

皆様、(/・∇・)こんにちわ。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
株逃避中のお馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

逃亡5日目。
とうとう体調崩してしまったぴよぴよ。
おとといアタリからいやーな雰囲気はかもし出して居た為、
大人しくしてましたが、あんまり効果無し。
本日の相場の冷えも加わり、ダウンしちゃいました。(>_<)
実は、塩の量が20K超えたら退場も考えてましたが、
本日あっさり越えてしまいました。。。(ToT)/~~~
とりあえず、体調を戻すことに神経注ごうと思います。
先々週からの胃痛が、治ってないのに急激な寒さが加わった為だと
思います。
皆様も、お体壊さぬように用心してくださいね。(-_-;)
本日は、皆様のところに遊びに行かず、養生したいと思います。
今日の分はまとめて後日うかがいます。<(_ _)>

∂∂∂本日のぴよぴよの『め』∂∂∂
見え方は普通。異物感もなし。

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)>

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

それでは、皆様、明日も頑張ってくださいねー。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ
そして、明日の相場の上昇祈りましてー♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

株逃避中ですが、ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

11月12日:逃亡四日目?おーおー。(ーー゛)

皆様、(/・∇・)こんにちわ。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
株逃避中のお馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

逃亡四日目。日曜日。
ダルマさんマークは、朝から姿現しました。(ーー゛)
雨かと思えば、屋根からパチパチという音が・・・。(ーー゛)
雨から霰(アラレ)に変わったみたい。でも、すぐ雨に変化。(ーー;)
今日はそんな感じな一日。雨降ったり、晴れたり、アラレだったり。

ごましお


裏の隣地の畑の写真です。(^_^;)
白っぽいのが、雪です。分かるかなあ。。。
この景色になるのに、わずか10秒くらい・・・。(ーー゛)
しかし、このあと、アラレがやむとともに普通の景色に元に戻りました。
とりあえず、今シーズン初のぴよぴよの見た雪。(>_<)
そして夕方には、初雪のニュースが。
ついにこの季節が到来かあ・・・。
雪国育ちのぴよぴよですが、ウィンタースポーツより、
コタツでみかんが何より大好きです♪(*^^)v

∂∂∂本日のぴよぴよの『め』∂∂∂
見え方は普通。異物感はたまに有り。目薬点し点しです。
昨日に引き続き今日もパソコンから離れる一日でしたが、
テレビに同じくかじりつき。(^_^;)
寝正月ならぬ、寝日曜日。(^^♪

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)>

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

それでは、皆様、楽しい週末過ごしましょう~ね。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ
そして、明日の相場の上昇祈りましてー♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

株逃避中ですが、ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

11月11日:逃亡三日目。だらだら。(^^ゞ

皆様、(/・∇・)こんにちわ。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
株逃避中のお馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

逃亡三日目は、土曜日にて休日ですね。(^^♪
しかし残念なことに、ぴよぴよの住んでいるところは雨模様。
明日に至っては、雪の予報が出てます。(ーー;)
予報に雪ダルママークが出てくる時期になったんだなあ~と、
下がる気温と共に思ったりしてます。(-_-;)
初積雪になったら、写真の画像の添付に挑戦しようかな。(^^ゞ
頑張ってみます。(*^^)v あ。でも珍しくないか。(^_^;)

そんな雨模様の本日、家でダラダラ過ごしています。
天気が良かったら、紅葉ドライブも良かったんですけどね~。
あ、ご紹介が遅れましたが、ぴよぴよの愛車はパジェロミニです。(^^♪
昔から三菱の車が大好きで、パジェロが一番好き♪なんですけど、
ぴよぴよの身の丈とお財布と相談して決めたのがミニでした。(*^^)v
そんなぴよぴよ。最近発表された新型パジェロが、街で走ってる姿を
見つけた時、きゃー、かっこいい!!\(^o^)/と叫んでました。
助手席に座っていたぴよ母はびっくり(@_@;)してましたよ。
ええ。(^_^;) ぴよぴよは運転手でした。(*^^)v

三菱が一時期リコール隠し等(実はぴよ車も該当してました。)で
CMや新車の発表を自粛してた時は、寂しさ感じてました。(>_<)
こんなに、三菱自動車大好きですが、株主では無いぴよぴよです。(^_^;)

株始めたころに買っておけば。。。と、たまに後悔。(>_<)

∂∂∂本日のぴよぴよの『め』∂∂∂
見え方は普通。異物感はほとんど無し。
パソコンから離れる一日でしたが、今日はテレビにかじりつき。(^_^;)
徐々に気をつけようかな。と、甘さが出てます。

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)>

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

それでは、皆様、楽しい週末過ごしましょう~ね。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ
明日天気になーあれ!←残念ながら、ぴよぴよのところは・・・。
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

株逃避中ですが、ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

11月10日PM:逃亡二日目。お留守番。(^_^)/~

皆様、(/・∇・)こんにちわ。
本日も今週も皆様、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
株逃避中のお馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

逃避生活二日目。
今日は、ぴよ母がお出かけなので、お留守番でした。(^_^)/~

その我がぴよ母ですが、ぴよぴよが株をやってることに反対してます。
優待が届いたりするので、株やってることは内緒に出来ないなあと思い、
カミングアウトすると、速攻、辞めなさい。と、言われちゃいました。
その後、改めて口に出しませんが、快く思って無いのは確かかな。 
一応、借金して取引してない等は説明したんですけどね・・・。
分かってもらえてない感じです。(-_-;)
そんななんで、デイトレしてるなんて、言える訳も無く・・・。
我がぴよ母は、娘ぴよぴよが、毎日部屋に引きこもりパソコンに向かって
何をしているのやら・・・。(;一_一)と、思っています。。。(^_^;)

現在のぴよぴよは、生産性が無いので、
ぴよ母に懸賞に毎日一つ応募してみようかな。と、話してみると、
最初ハガキ代がもったいない。とか申してましたが、
ネットで応募する旨話したら、ノリノリ♪でした。(^^♪
今日、暇だったので、応募ネタ探してました。(^^♪
新聞に載ってたモニター募集に応募。(コレは買い置きハガキで応募)
『カゴメ』から新発売の『植物性乳酸菌飲料ラブレ』のモニターです。
6本入りを一家族にプレゼント。アンケートも一緒に送られてくるようです。
さて、結果は如何に・・・。(^^♪

∂∂∂本日のぴよぴよの『め』∂∂∂
見え方は普通。
結局午前中は、皆様のブログ巡り。午後はブログ書き、
パソコンから離れる生活出来ず・・・。(ーー;)
テレビにもかじりつき、やはり生活は見直さないと・・・。反省。
明日はのんびり外でも眺めていようかなあと思ってます。

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)>

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

週末の今日は、機械受注の発表で落ちたのかな。。。(^_^;)
ぴよぴよの漬物具合は、あっち→を見て下さい。(-_-;)
今月末から来月頭にかけてなんとか塩は減ると思ってます。
それまで、重しが重くなるのは辛抱でしょうか・・・。(ーー;)

新しいテンプレートに昨日、変更しました。
選んだ絵柄は猫ですが、どちらかと言えば、ぴよぴよは犬派です。(^^♪
皆様はどちらですか?(*^_^*)

それでは、皆様、楽しい週末過ごしましょう~ね。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ
明日天気になーあれ!
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

株逃避中ですが、ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

11月10日AM:改めて株逃避の説明致します。

皆様、(/・∇・)こんにちわ。
昨日、突然株逃避宣言した
お馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

昨日、突然の株逃避宣言理由
皆様にキチンと説明しなかったと反省しております。

まず、最近の下げによる塩の雨で、損切りする度胸もなく、
塩が振り続ける中、その塩の量を報告することで、
落ち込みコメントしか出来ない自分が、でした。

また、買付余力も無く、トレード報告もすることが出来ないので、
ブログが成り立たない!?なんて。。。

それにより、勝手ながらの株逃避宣言になってしまいました。<(_ _)>
そんな逃避中に身なのですが、株情報は欠かさずチェックしてます。

本当に逃避中!?(ーー;) 単なるチキンなんです。(ToT)
降る塩の量は気になってます。(^_^;)

とりあえず、売り指値はしてます。
状況が好天すれば、株逃避行も終了すると思いますので、
しばし、株逃避中のぴよぴよにお付き合い下さればと思います。
これからも、宜しくお願い致します。<(_ _)>

こんな中ですが、ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

11月9日:逃亡初日。ぴよぴよ株逃避の巻(ーー゛)

皆様、(/・∇・)こんばんわ。
本日も皆様、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
お馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

Q1:このぴよぴよさん、株から逃避したって、本当ですか???(@_@;)
A1:ええ。(>_<) かなり凹んで、その凹みが元に戻りません。(^_^;)
デイトレのつもりがすっかり、浅漬けとなってしまった今日、このごろ。
ぴよぴよ、しばらくの間株から、逃亡することにしました。<(_ _)>
本日から当分、ぴよぴよの逃亡生活日記となります。(^_^;)
その逃亡生活に伴い、テンプレートも変更してみました。(*^_^*)

その逃亡初日の今日、目の二ヶ月検診の為、眼科へ行って
参りました。(^o^)丿
視力結果は、右目が1.5、左目が1.5♪と嬉しいことに、
両目とも、1.5でした!!(*^^)v

この結果、ぴよぴよ的には、単純に喜んではいけない!!と思ってます。
実は、最近の生活形態を考えるともう少し悪いかなと、思ってました。
先月に比べ、2.0は、点にしか見えなかったし、やはりハズレ
ハズレた後、両目で見ましたが、先月のように見えませんでした。(^_^;)

目を休める生活を心がけないとやばいかなあ・・・と、思っちゃいました。
せっかく手術して、人並みに見えるようになったんですからね・・・。
視力安定するまでの残り4ヶ月、その後もですが、注意が必要かな。と
思ってしまいました。(-_-;)
ま、目を休める生活は、レーシックを受けたぴよぴよに限らず、
普通に生活することで大切なことですよね。(^^♪

診察で右目にキズみたいのがあるのは、変化無し。とのこと。
これが、ぴよぴよの異物感の原因なんですが、異物感が強い時は、
処方の目薬を大目に点して下さい。と、言われました。(^_^)
他は異常ないので、次の検診は、二ヶ月後でOKとのこと♪
術後でいうと、四ヶ月後です。

早いもので、手術して2ヶ月経過しました。
今のところ、何事も無く過ごすことが出来てよかったです。(^^♪

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)>

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

当分株のことに、ふれないブログにしたい・・・と思います。
経過は、右側に更新はしていきますが・・・。(;一_一)
さてさて、ぴよぴよは何時、逃避生活に終わりを告げられるのか?
こんなぴよぴよですが、今後とも宜しくお願い致します。<(_ _)>

それでは、皆様は、明日も頑張ってくださいね~。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ
明日の上昇と皆様の勝利を祈って♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

11月8日:へっぽこと言うより、単なる馬鹿?!(>_<)

皆様、(/・∇・)こんにちわ。
本日も皆様、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
お馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。
あーーーーーーー、もう、。(>_<)
ブログ更新するのが、やっとです。

⊿⊿⊿本日の浅漬のけ具合⊿⊿⊿   
4314ダヴィンチ 買値¥143,000→終値¥115,000 含み損▼28,000
           買値¥142,000→終値¥115,000 含み損▼27,000
           買値¥141,000→終値¥115,000 含み損▼26,000
8923トーセイ  買値¥134,000→終値¥136,000 含み益△2,000  
1408サムシングHD 買値¥273,900→終値¥225,000 含み損▼48,900
2337アセット  買値¥331,900→終値¥295,000 含み損▼36,900 
本日の合計含み損▼154,800 前日比▼46,000←さようなら・・・凹○


これは、ちょっと・・・逃亡ラインかも・・・(-_-;)

$$$本日の報告$$$ 
8925アルデ ¥41,200→¥41,500 △¥300(前場)
         ¥40,900→持越し終値¥39,800
         ¥40,000→持越し終値¥39,800 
本日の合計△¥300手数料▼¥250=△¥50


∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
◇2809キューピー◇ 持値¥1,135(100株)→本日終値¥1,027
前日比▼15 (ToT) 含み損▼10,800 (ToT)

◇5492日本フィルコン◇ 持値¥1,315(200株)→本日終値¥1,278
前日比▼24 (>_<) 含み損▼7,400 (>_<)

すべては、自分が悪いんです。。。(-_-;)

~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方はいたって普通。今日は右目にも異物感そんなに感じず。
異物感はその日の何かが影響してるのでしょうね。。。
最近は、ドライアイ用の目薬をし忘れることが多いです。
それだけ、目の乾きを感じなくなってきたのでしょうか?
それとも、ぴよぴよのもの忘れのせい!?(^_^;)

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)> 
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

皆様のところへ遊びに行く力が出ません・・・。(-_-;)
力が出たら、遊びに行きます。申し訳ありません・・・。<(_ _)>

それでは、皆様、明日も頑張りましょーね~。
ぴよぴよは、頑張れるかな。。。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ
明日の上昇祈って♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

11月7日:へっぽこトレーダーの賭け!o(・∇・o)

皆様、(/・∇・)こんにちわ。
本日も皆様、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
へっぽこトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。
今日はちょっと、賭けに出ちゃいました。それはと言うと・・・
とりあえず、浅漬けの漬け具合は・・・↓

⊿⊿⊿本日の浅漬のけ具合⊿⊿⊿   
4314ダヴィンチ 買値¥143,000→終値¥125,000 含み損▼18,000
           買値¥142,000→終値¥125,000 含み損▼17,000
           買値¥141,000→終値¥125,000 含み損▼16,000
8923トーセイ  買値¥134,000→終値¥139,000 含み益△5,000  
1408サムシングHD 買値¥273,900→終値¥236,000 含み損▼37,900
2337アセット  買値¥331,900→終値¥309,000 含み損▼22,900 
本日の合計含み損▼108,800 前日比△2,000←まだまだ塩漬・・・凹○


結構前場は、いい具合にみんな上昇気流だったんですけどね。(^_^;)
後場にだんだん落ちてきました。(-_-;)

$$$本日の報告$$$ 
8925アルデ ¥41,900→¥42,200 △¥300(前場)
         ¥41,500→¥41,700 △¥200(後場)  
5942日本フィル ¥1302×100←ナンピン買い持ち越し!
本日の合計△¥500手数料▼¥315=△¥185


アルデは、良い具合に取引出来ました。o(^-^)o
毎日の手数料を稼いでみようかなあと単純な試みです。(^_^;)
寄りで思いっきり昨日の終値¥41,300が¥42,200になってました。
昨日持ち越していたら・・・と、思いましたが、終わったこと!!と思い、
荒波に飛び込むつもりで買い注文!この賭けは良く出来ました。(*^^)v
そして、もう一つ。
今日は日本フィルの微妙な持株の単価を下げるべくナンピンの賭けに
出てみました。(*^^)v
さて、明日のぴよぴよは笑っているでしょうか・・・?($・・)/~~~

∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
◇2809キューピー◇ 持値¥1,135(100株)→本日終値¥1,042
前日比△3 (^^♪ 含み損▼9,300 (ToT)

◇5492日本フィルコン◇ 持値¥1,315(200株)→本日終値¥1,302
前日比▼1 (>_<) 含み損▼2,600 (>_<)

日本フィルコンのナンピン賭けは、ぴよぴよの買い注文が最後の取引でした。
だから、この前日比は微妙でございます。(^_^;)
芽よ出ろ♪o(・∇・o)(o・∇・)o 芽よ出ろ♪
お願い出て♪(。・人・。)(。・人・。)出て♪


~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方はいたって普通。昨日に引き続き、右目に異物感に有り。
皆様にご心配かけているこの右目の異物感なんですが、
普通の人でも良く起こる目にマツゲが入った気がする~。という感じです。
そのマツゲが一日中目にいるよ。。。(-_-;)って具合です。
感じない時は感じないので、気温とか湿度とかぴよぴよの気分が関係してる
ような気がします。(^_^;)

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)>
 
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

明日は、いい具合に漬け上がってる4314ダヴィンチの中間決算の発表に
なっています。(^_^;)
さて、株価はどうなりますか・・・。あと、ナンピンの賭けは如何に!?
ぴよぴよは、明日がすっごく気になります。♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

それでは、皆様、明日も頑張りましょーね~。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ
明日の上昇祈って♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

11月6日:戻ってみると、ここは現実で・・・(>_<)

皆様、(/・∇・)こんにちわ。そしてお久しいぶりです。
留守中も本日も皆様、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
へっぽこトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。
自分はのんびりというより、へっぽこな気がしてます。その訳は・・↓

∂∂∂先週末11/2の浅漬け具合∂∂∂  
4314ダヴィンチ 買値¥143,000→終値¥123,000 含み損▼20,000
          買値¥142,000→終値¥123,000 含み損▼19,000
          買値¥141,000→終値¥123,000 含み損▼18,000
8923トーセイ 買値¥134,000→終値¥133,000 含み損▼1,000  
1408サムシングHD 買値¥273,900→終値¥240,000 含み損▼33,900
2337アセット  買値¥331,900→終値¥309,000 含み損▼22,900 
先週末合計含み損▼114,800←これって塩漬価格!?凹○


⊿⊿⊿本日の浅漬のけ具合⊿⊿⊿   
4314ダヴィンチ 買値¥143,000→終値¥125,000 含み損▼18,000
          買値¥142,000→終値¥125,000 含み損▼17,000
          買値¥141,000→終値¥125,000 含み損▼16,000
8923トーセイ 買値¥134,000→終値¥136,000 含み益△2,000  
1408サムシングHD 買値¥273,900→終値¥238,000 含み損▼35,900
2337アセット  買値¥331,900→終値¥308,000 含み損▼23,900 
本日の合計含み損▼108,800←やはり塩漬価格・・・凹○


えーっと。。見ての通りのへっぽこ具合です。(>_<)
この状態がこのまま続いたら、放浪の日も近いかもしれません。(-_-;)

$$$本日の報告$$$ 
8925アルデ ¥41,000→¥41,300 △¥300  
持ち株処理           △¥3,000
本日の合計△¥3,300手数料▼¥315=△¥2,985


ま・・・ちょっと、トレードしたくてしちゃいました。
8925のアルデは早く売りすぎましたね。この後¥41,950まで上がりました。
持ち株処理は、ちょっと↓をナンピンしようかと思ってあえて処理。
でも、出来ず・・。

∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
◇2809キューピー◇ 持値¥1,135(100株)→本日終値¥1,039
前日比▼10 (>_<) 含み損▼9,600 (ToT)

◇5492日本フィルコン◇ 持値¥1,328(100株)→本日終値¥1,303
前日比▼23 (>_<) 含み損▼2,500 (>_<)

あーもう、いやかも。。。(-_-;)
芽よ出ろ♪o(・∇・o)(o・∇・)o 芽よ出ろ♪
お願い出て♪(。・人・。)(。・人・。)出て♪


~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方はいたって普通。でも、右目の異物感に悩まされる一日。
今週中に2ヶ月目の検診に出かける予定です。

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)> 

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

非日常な5日間を過ごしてきました。(^o^)丿
体は、ヨチヨチザウルス&オイッコガオガオザウルスとの決戦で疲れてますが、
心は和み、リフレッシュしてます♪(^^♪
お祭り会場でもらった風船が、家に帰ると時間と共に、浮かんでたものが
序序に床に落ちてしまいみていたガオガオザウルスが、
『風船落ちてきちゃったよお~。なんで~?なんで~?』と聞いてくるので、
ぴよぴよが『風船さんが、ガオガオザウルスのことが大好き♪って
言って、降りてきたんだよ~』と答えると、
『僕に抱っこして♪って、降りてきたんだね♪』と言って、
風船がつぶれて割れないか?ハラハラするくらいぎゅっと抱きしめてました。
風船の中のヘリウムガスが二酸化炭素と混じってしまった。なんて、
4歳児に教えても分かる訳が無く、ぴよぴよの答えを素直に聞いて、
風船を抱きしめる姿は、かわいかったです。←伯母馬鹿ぴよぴよ。(^_^;)
時には天使で時には悪魔と過ごして来た5日間でした!(^o^)v

それでは、皆様、明日も頑張りましょーね~。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ
明日の上昇祈って♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

11月1日~5日まで、ぴよぴよは留守です。

皆様、(/・∇・)おはようございます。
のんびりトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

せっかくぴよぴよのブログにお越し頂きましたが、
ヨチヨチザウルス・オイッコガオガオザウルスとの決戦(*^^)vにより
1日から5日まで留守に致します。o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
6日からブログ更新致しますので、申し訳ありませんが、
改めて起こし下さいませ。<(_ _)>

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)> 

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

このブログ記事は、タイマー予約にての更新になっております。
無事更新されていますように・・・。
それでは、皆様、ぴよぴよの留守の間も頑張ってくださいね~。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
おかげ様で、『株式・投資』の部門で10/31現在40位です。(^^♪
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

