プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月29日:大納会♪今年一年お疲れ様でした。\(^o^)/

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今年もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりまったりトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

今年の相場も終わりましたね。。。本日は、ノートレでした。
それでは、早速12月の月間収支。
利益△72,173 損切▼139,374 結果▼67,210 (・。・;; 
利益は、サムシングとアクロディアのデイでの大きな利確が影響大。ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆
損切のほとんどは、昨日の隠し瓶の塩漬け処分が大。(>。<")

そして、年間収支
利益1~5月△280,271 6~12月△222,419 合計△502,690 ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆
損切▼877,433(内隠し瓶塩漬け処分:738,796)        
年間収支 合計▼374,743  (._. 。)( 。・_・)(・_・。 )( 。・_・)
利益の1~5月は、去年からの漬け物の出荷による利益。
6~12月は、退職後始めたデイ等のトレードの利益です。
損切りは、ライブドアショックによる下落で出来た塩漬けの処分がほとんど。
まだまだ、隠し瓶はあります。序序に塩は減らしたいものです。((/。・。・)/。。。(( ><)

それでは、改めまして。(/・∇・)
ブログ開設してから、今日まで皆様いろいろ、ありがとうございました。\(。・▽・。)/
毎日のトレードに一緒に喜んで頂き、落ち込んだ時は励まして下さり、
感謝感謝の一言で終わらせるには、もったいないくらいです。
なので、重ねてありがとうございました。\(。・▽・。)/

これまで、毎日ブログ更新を目標にして来ましたが、ぴよぴよが
仕事辞めてから、半年の月日が流れました。(。・o・。)/
そろそろ、次の目標に向けてのステップアップの準備(資格試験の勉強)と
今年の株でのマイナス分を取り戻すべく、株の勉強の為に、
土日祝日は、ブログをお休みしてその時間にあてたいと思います。
来年は、平日のみブログ更新になりますが、今まで同様遊びに来てくださいね。
来年は、元本のプラ転・大幅利益目標にしまっす。☆α==(・。・#)
あ、資格試験の合格も・・・目指します。o(・"・;)o

明日は、ぴよ母の指示の元、年越し準備します。。(/・∇・)
と、言うことで、年明け1月4日に皆様お会いしましょおー。(。・・。)/~~
お友達のブログは、毎日のぞきにいきますね♪

それでは、良いお年を♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
来年も宜しくお願い致しまーす♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
11位にランクインです。(*^^)v
これも、応援下さる皆様のおかげです♪(^^♪ありがとうございます。
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよのドタバタぶり見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:29日付合算含み塩量【¥170,500】 前日塩量比▼4,100減塩\(^o^)/

12月28日;今年の塩は今年のうちに。(ーー゛)

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
年越し準備に大忙しトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

皆様、ただいまです。本日は予定通り、ぴよ母のお供でお出かけでした。
外出前に夏からの塩漬けを処分しました。
買付け余力の確保の為とかの理由では無く、年末の今年の塩は今年のうちに・・・。
少し気持ちをさっぱりさせたかったからです。
とは、いうものの、隠し瓶の塩漬けはまだまだあり、頭を抱えています。

本日のトレード結果
隠し瓶塩漬け処分 ▼116,974   。。。ρ(。・_・、)
処分費用(手数料)▼250     合計▼117,224

こんなにマイナスになるまで持ってるのも自分でもどうかと思いました。
今まで、引き伸ばしたぴよぴよが優柔不断だから。。。

そんな中、浅塩漬け’Sから、8923トーセイが本日含み益△2,000になり、削除しました。
しかし、ダヴィンチもアセットも下げて塩増です。(。・O・;)
来年は、この浅漬け’Sの塩減塩運動を始めようと思います。(/・∇・)

明日は、大納会で半ドンですね。今年もとうとう終わり。
ぴよぴよは、現在売り注文出してるもののみの取引予定です。
でも、今の相場だと、売値まで上って来ないかも・・・。(・。・;)

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日、頑張ってくださいねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、11位でーす。(*^^)vまた、先の壁とのピンポンの始まりっす。(ーー゛)
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよのこの先の壁を見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:28日付合算含み塩量【¥174,600】 前日塩量比△13,100塩増(ーー゛)

12月27日:デイトレーダーぴよぴよ!←ほんとはチキントレーダー♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
調子に乗るなんちゃってトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

今日は、台湾地震によるロイターの回線不都合においおい。。。って、感じです。

本日のトレード結果\(。・o◎)/!
1408サムシングHD 持越し¥262,000→¥267,000 △¥5,000
8923アクロディア      ¥216,000→¥218,000 △¥2,000
                 ¥225,000→¥233,000 △¥8,000
持越しスイングJQ銘柄                  △¥5,300
本日の利益小計△¥20,300ー手数料▼¥1,320=利確金額△18,980
┌(。・。・)┘♪└(・。・。)┐♪┌(。・。・。)┘o(・。・。o)(o。・-・)o o(・。・。o)(o。・-・)o

保有(塩漬け以外)1408サムシングHD ¥281,000 含み塩¥21,000o(・"・;)o
            4728トーセ     ¥1450x100 含み益¥8,900o(・∇・o)

持越しJQスイングを売る際、回線の不具合に気が付かず、安く売ってしまいました。
その後もリアルタイムで板見れず、本日は前場で取引終了。
今日売るべき変な持ち越しを作る前だったので良かったっす。(。・_・;)
アクロディアは、上がってると、いう情報を元に買い。d=(。・。・。)=b
最初の1株は、狼狽\(゜ロ\)(/ロ゜)/売りです。←チキンっぷり炸裂。(・。・ゞ
強そうだと、思ってもう一株買ったのはアタリくじでした。(-。・。)--☆
サムシングも寄り板に勢いが無かったので、昨日のナンピンを利確することにしました。
塩2枚は痛いですからね・・・早急に方針変更☆α==(・。・#)して正解でした。
昨日の先行投資は、実を結びましたから、大きく成長を祈るのみです♪
今日は、自分の勘信じてデイトレ成功でした♪ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

明日は、ぴよ母と年越しの買い物へ出かける予定になってますので、
トレードは売り注文のみ。明日も良い日でありますように♪(。・人・。)

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日、頑張ってくださいねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、11位でーす。(*^^)vまた、先の壁とのピンポンの始まりっす。(ーー゛)
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよのこの先の壁を見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:27日付合算含み塩量【¥161,500】 前日塩量比△14,700塩増(ーー゛)

12月26日:サムシングのジンクスにハマッタかも?(ーー゛)

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
自分スタイル模索中トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

ただいまです。記事更新遅くなりました。ヨガで気分転換して参りました。〈( 。・-・)ノ
そして、昨日は、皆様に励まして頂き、ありがとうございました。ミ★(*。・・。)v ★彡
昨日は、自分の投資スタイルを考えさせられる一日で、今も模索中です。
『高い塀の向こうには何があるのか?
            →確かめずにはいられない。』
と、
好奇心のカタマリのぴよぴよです。模索の旅、頑張ります。d(。・-・。)

そんな中、本日ヨガに出かける前に、下げたサムシングをナンピン。
帰宅して終値・出来高確認して、もしかすると先日話したサムシングのジンクス、
『偶数月の月末は、持ち越しになる。』にハマッた感が・・・。o(・"・;)o

今日のトレード結果
3815メディア工房 持越し¥139,000→¥140,000 △1,000
1408サムシング     ¥262,000→持越し終値¥262,000
4728トーセ       ¥1450x100→持越し終値¥1474 含み益△2,400
利益計算△1,000-手数料▼900=△100 (。・_・;)

ココロナシ手数料負けした気がしますが、明日への先行投資と考えることに。
4728トーセを買ってみました。8923トーセイとは全然関係無い会社です。
昨日見た時より100円(x100=¥10,000)くらい上がってたし、
今月の日経マネーで2007に上昇しそうな銘柄としてピックアップされて
いたので、買い。o(・-・ o )(ノ 。・。・)ノ
この銘柄は、機械関連の会社なのでデイでは無く、当分ホールド予定です。

また、本日減塩。不動産関係の上げ波に乗ったからかしらあー?

日中不在だったので、何があったのか分からないぴよぴよ。(・・;))。
とりあえず、減塩で嬉しいです♪┌(。・。・)┘♪└(・。・。)┐♪

それでは、皆様の幸運祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も頑張りましょーねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
11位にランクインです。(*^^)v
これも、応援下さる皆様のおかげです♪(^^♪ありがとうございます。
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよのドタバタぶり見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:15日付合算含み塩量【¥146,800】 前日塩量比▼17,700減塩\(^o^)/

12月25日:乗れた勝ち馬から、飛び降りるチキン・・・(ーー゛)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
チキンお馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです

皆様、申し訳ありません・・・。
今日は、ぴよぴよが如何にチキンでお馬鹿なのか思い知らされたこと、
奥歯の詰め物が取れ、急遽歯医者に行くことになったこと。が重なり、
ショックで、いつものように言葉が出ません。
申し訳ありませんが、本日は、簡単な結果報告とさせて下さい。

今日のトレードの結果
1408サムシングHD 持越し¥281,000→¥283,000 △2,000
他トレード合計▼2,500
合計△2,000-▼2,500-手数料▼1320=▼1,820

マイナスの結果に落ち込んでるのでは無く、トレード内容に
自分の勘を信じられなかった自分のチキンさに落ち込んでます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでが、歯医者に出かける前に書きました。
どれだけ動揺してたか、というと、愛車パジェロミニのギアをバックに入れて、
出口は車の前なのに車庫を出ようとして、車庫の後ろの壁を壊しそうになりました。

今日のぴよぴよのトレードは、タイトルが集約してます。
まさに、『乗れた勝ち馬に、自分から飛び降りて』しまいました。
誤発注でもなく、まさに自分の勘を信じられなかった自分のミス。
さすがに落ち込んでますが、今はちょっと、落ち着きました。

明日は、今年最後のヨガ教室の日で、お出かけです。
ブログの更新もいつもより少し遅めになると思います。
明日の外出は、頭冷やすのにも、気分転換にも調度良いかも知れません。

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も頑張ってくださいねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、部門別で10位。(*^^)v全体で21位→20位です。
びっくりですよおー\(^o^)/皆様、ありがとうございまーす。
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよの順位見てみませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:25日付合算含み塩量【¥164,500 】 前日塩量比△13,200塩増(ーー゛)

12月24日:ぴよぴよVSサムシング、対決の歴史。(@_@;)

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
X'mas eveの日曜いかがお過ごしですか?( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
今日もダラケホルモン全開トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/です。

先週のぴよぴよの1408サムシングHDの大幅利確は、
皆様の記憶に新しいと思います。(・。・。ゞ
しかし、ぴよぴよVSサムシングとの対戦( 。・_・)(・_・。 )の歴史は長く!?、
今日は、その対戦成績を振り返ってみたいと思います。
gooブログからのお友達は、復習ということで。(。・。・)ノ
(*下記金額は、すべて手数料差し引いたの利確金額です。)

第1戦目  8/14デイトレ △3,200
第2戦目  8/15デイトレ △3,200
第3戦目  8/16デイトレ △ 200
第4戦目  8/21保有3日 △ 200
第5戦目  8/22デイトレ △9,200 デイで初めての5桁利確♪☆~( 。・・)o_彡☆
第6戦目  8/23デイトレ △ 200
第7戦目  8/25保有1日 △5,200
第8戦目  8/30保有2日 △1,200 ↑1約定ごとの手数料の為、利益薄さ有。
第9戦目  8/31買9/26売 ▼88,400保有約1ヶ月 下げに耐えられず損切り。次の日から上昇。
第10戦目 10/20デイトレ △1,500
第11戦目 10/23デイトレ △6,000
第12戦目 10/24買12/19売 △9,780保有約2ヶ月間ブログメーター減塩運動に参加!?
第13戦目 12/21保有2日 △42,685 ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

結果:12勝△82,565・1敗▼88,400=▼5,835Σ(・・。*)o
勝率は良くても、負け負けの一敗は大きく。(ノ_・、)\(・。・。)
そして
第14戦目 12/22買 ¥281000x2持越し。この結果は如何に!?

過去の対戦成績で、偶数月の月末に買ったサムシングは、漬物
なってることに注目!←お。;・ロ・)!!ぴよぴよも今気が付いた。Σ(・・。*)o
これを踏まえて、明日から楽しみo(・-・ o )にして下さい。ぴよぴよも楽しみ。o(・-・ o )
ジンクス破り☆α==(・。・#)、負け残▼5,835を取り返してd(-。・。)年越ししたいです。

久しぶりにのんびり/(。-。-。)\したX'masです。
ここ数年は、仕事仕事の毎日o(・"・;)oヾ(・・ ;)(.. ;))))。。。でしたし。

皆様の楽しいX'mas eveを過ごしましょおー♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
それでは、今年最終週、頑張りましょーね。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、株式投資部門で10位です。(*^^)v 全体は27→21位にランクアップ。(*^^)v
部門別と全体と二つランキングがあるのを昨日知った(。・O・;)ぴよぴよです。
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよのランク確認してみませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:12/18~12/22までの塩量先週末比▼10,400減塩♪(*^^)v

12月23日:サンタさんへ お願い(。・人・。)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 皆様、週末楽しんでますかあ?。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
週末ダラケホルモン全開トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

今朝は、明日投票日の町議会議員の選挙カーの声で起きました。o(・"・;)o
声もびっくりΣ(・・;)゛でしたが、その声で、起きた自分にもびっくりΣ(・・;)゛しました。
熟睡してました。(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨー!!

今日はまず、挑戦中のブログランキングから。┌(。・。・)┘♪└(・。・。)┐♪┌(。・。・。)┘
ついに本日、10位です。(*^^)v トップ10入りしちゃいました。\(^o^)/
これも、ぴよぴよを応援して下さる皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよの晴れ姿見てみませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b これからもがんばりまーす♪
ランキングに挑戦した最初の頃は、自分がトップ10に入るなんて
考えもしなかったので、感激と同時に驚いてます。((( 。・・)爻(・・。 )))
これからも、自分も楽しんで、皆様に楽しんでもらえるブログにしたいと思います。

今週の浅塩漬けの含み塩具合。^(・・。 )( 。・・)^
先週末12/15(金)の塩 -161,700
今週末12/22(金)の塩 -151,300 一週間▼10,400減塩♪\(。・o・。)/
今週は、月曜日に-123,900まで含み塩が減りましたが、その後軟調。
塩漬けから、日本フィルコンとサムシングが無事出荷となりましたが、
アセットの下落が響いてます。o(・"・;)o
アルデプロは、マメな利確をしなかったぴよぴよのミス。(。・。・;)
次は否応無く☆α==(・。・#)、利確します。

週間トレード報告(*・_・)σ ‥…---------- ・ ◎
18日(月)△1,000
19日(火)△9,408
20日(水)ノートレ
21日(木)△42,685
22日(金)▼5,960  合計△47,133♪d(-。・。)good!!
今週は、サムシング様様(・_\)(/_・)でした。
来週もなんとか、売り抜けたいです。d(。・-・。)

明日は、X’mas eveですね。ぴよぴよは、サンタさんに、
『どうかこのへなちょこに 知恵を授けて下さい。』と、お願い(。・人・。)
他のお願いは、以前みりんさんのところでお願いしたので、つつましく一つにします。
でも、このお願い小さいようで、途方も無く大きな願いだと思ってます。\(。・o◎)/

皆様は、どんな週末をお過ごしですか?♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
週末&X'mas楽しみましょーねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ぴよぴよは、ケーキが楽しみ♪o(・。・*o)(o*・。・)o

ぴよメモ:12/18~12/22までの塩量先週比▼10,400\(^o^)/

12月22日:びっくりだよ。日本フィルコン。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
なんちゃってデイトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです

昨日は、疲労のあまり、ブログ更新後、お風呂に入って、ヨガしたら眠気がピークに・・・。
皆様のトコロへの訪問やコメントのお返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。<(_ _)>

今日は、イマイチな相場の中で、5942日本フィルコン高騰にびっくり。
東証一部の値上率ランキング一位!おいおいヾ(・・。 )。って、感じでした。
コレを逃すと利確チャンス無いかも!!と、利確に走り∞’’’ヾ(・o・。ヾ)ましたよ。

本日のトレード報告
7610テイツー 持越し¥10,160→¥9,850 ▼310
8735 SBIFu  持越し¥157,000→¥148,000 ▼9,000 o(・"・;)o
5942日本フィルコン  ¥1,273x100→¥1,278x100 △500
       持越し¥1,314.5x100→¥1,325x100 △1,050 \(。・o◎)/!
某持ち越し銘柄                   △1,800

1408サムシング (¥286,000+¥276,000)÷2=¥281,000 
         →終値275,000 含み損▼12,000 o(・。・。o)(o。・-・)o
3815メディア工房 (134,000ナンピン買い+持越し分139,000)÷2=136,000、137,000
         →終値135,000 含み損▼3,000 o(・。・。o)(o。・-・)o

本日の結果
(△500+1,050+1,800)ー(▼310+9,000)ー手数料▼1320=▼5,960 (*・゛・)

今日は、テイツー・SBIFuに見切りをつけ、損切りした為、結果はマイナスです。
しかし、日本フィルコンの上げ上げに便乗し、デイ参戦、持ち越しを利確しました♪
サムシングは、高値で買い戻ししてしまったので、ナンピンしてみました。
某持ち越し銘柄は、サムシングのナンピンに余力が足りなくて、利確。
メディア工房もナンピンしてみました。なんちゃってトレーダー気分です。
結果は如何に。来週のお楽しみに♪o(・。・。o)(o。・-・)o

日本フィルコンのプラ転は、思いがけw(☆o・)wませんでした。
その為、浅漬け・塩漬け’Sから削除により、本日減塩♪
しかし、アセットのこの下げΣ(・・。*)o、どうにかならないでしょうか・・・。
ダイヤモンドZaiの理論株価だと62万くらいなんですよね・・・。

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
週末、楽しみましょーねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、11位でーす。(*^^)vびっくりですよおー\(^o^)/皆様、ありがとうございまーす。
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよのこの先の壁を見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:22日付合算含み塩量【¥151,300 】 前日塩量比▼4,200減塩♪(*^^)v

12月21日:今日は新しい記念日♪( 。・_・)/▽☆▽\(・。・。 )

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
今日はウハウハトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです

ただいま(/・∇・)です。
片付けと車の運転で疲れ切ってるぴよぴよ((。・・。))です。

今日は、新しい記念日です。o(・∇・o)(o・∇・)o
ええ。とうとうやりました♪

本日のトレード報告
1408サムシングHD ¥255,000(持ち日数2日)→¥298,000 
△43,000♪手数料▼315=利益額△42,685


デイ!?短期スイングでの利益額が、一番の日です♪☆~( 。・・)o_彡☆
本日の最高値で売れました。と、言うより、売り指値がビンゴでした。
片付けしてたので、約定メールが来たときは、ええええ??(( (・・*)(*・・) ))
でした。実は、売れると思ってなかった(*・゛・)です。
懲りずに買い戻しを図ろうとしましたが、ぴよぴよの買値まで下りて来ず。Σ(・・。*)o
ヘラタイムで上げ上げだったみたいですね~。(。・O・;)
買戻し出来なかったのが残念。明日の寄り、再チャレンジします。

日経が、17,000台に乗ったのをリアルタイムで見れなかったのも、残念です。
また、塩も昨日は減塩となりましたが、アルデプロも塩に復活し、
今日は、見事に塩増です。

20日付合算含み塩量【¥144,200 】 前日塩量比▼24,800(*^^)v
21日付合算含み塩量【¥155,500 】 前日塩量比△11,300(ToT)/~~~

いろいろ書きたいことは、有りますが、本日は疲労感の塊と化してるぴよぴよでございます。
明日にでも、この気持ち皆様に、伝えたいなあ・・・と、思います。\(。・o・。)/

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も頑張りましょーねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、14位にランクUPでーす。(*^^)vまた、先の壁とのピンポンの始まりっす。(ーー゛)
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよのこの先の壁を見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

12月19日:新たなる塩の始まり?!o(・"・;)o

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
なりきりへなちょこトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです

まず、ご報告です。皆様の応援も虚しく、ドリテクにやられました・・・。
被害を大きくしたのは、ほかならぬ、ぴよぴよσ(・。・。)です。。。

本日のトレード報告。(/・∇・)
4840 ドリテク(持ち越し)  ¥11,650×5→¥11,290x5 ▼1,800
1408 サムシング(持ち越し) ¥273,900  →¥285,000 △11,100
   某隠し瓶塩漬け                     △ 1,428
  合計 ▼1,800+△11,100+△1,428ー手数料▼1,320=△9,408

=本日持ち越し=o(・"・;)o
3815 メディア工房      ¥139,000 →持ち越し含み損▼6,000
8735 SBIFu          ¥157,000 →持ち越し含み損▼6,000
1408 サムシング       ¥255,000 →持ち越し含み損▼6,000

今日、2ヶ月もののサムシング一旦、利確しました。ヽ(*・-・*)o
微妙な利確金額でしたが、終値を考えると利確は良い判断だったと思いました。
利確後、買い戻すことは決めていたので、じりじり下がり始めた時は、
ドキドキで・・・、これでも安く買い戻したつもりでしたが、下げが止まらず。
持ち越しの2銘柄も含めて、これが、新たなる塩漬けの始まりでないことを
祈るばかりです。(*今週いっぱいは、ブログメーターに反映させず)

また、昨日アルデが情報修正したそうで、本日プラ転しましたので、
塩漬けから外し、スイングに移行させました。(-。・。)--☆
塩漬け’Sの結果は、アセットとダヴィの悪さに塩増となりました。
塩漬け銘柄は、減ったはずなのに・・・。

明日は、朝からお出かけ日なので、持ち越しは売り注文の指値していきます。
実は、先月、ぴよぴよの仕事での最初の師匠が、亡くなりました。
先月末は、お通夜の手伝い等に出かけましたが、明日は、
仕事場の片付けの手伝いに泊りがけで、行ってきます。
従って、明日は、ブログお休みします。
木曜日の午後帰宅予定ですので、戻ってきたら皆様のところに伺って、
この二日間の状況を教えて頂きたいと思います。

それでは、皆様の幸運祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も、楽しみましょー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、18位でーす(*^^)v
これも、応援下さる皆様のおかげです♪(^^♪ありがとうございます。
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよのこの先の壁を見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:19日付合算含み塩量【¥169,000 】 前日塩量比△45,100(ToT)/~~~

12月18日:大丈夫さあ~、明日もあがるよー。(/。・o・)ゞね?

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
イカダでトレーダーモドキぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです

あのう・・・ぴよぴよに、『大丈夫だよ。明日も上がるからさー♪』と、
どなたか、言ってくれませんか・・・ヾ(・・。 )

本日は、デイトレ参戦(/・∇・)しました。前場はスムーズに物事進んだんです。
前場取引
3815メディア工房 ¥142,000x1 →¥143,000x1 △1,000 
4840ドリテク   ¥11,800x5→¥11850x5    △250
後場取引
4840ドリテク   ¥11,800x5→¥11850x5    △250
事件は後場のこの後に・・・
買い銘柄探しをしているとパソコンと言うより、回線(Air-H")が固まりました。。。
とりあえず、再起動・・・。∞’’’ヾ(・o・。ヾ)
再起動後、ドリテクが下がっていたので、買い注文。
注文後、買い銘柄探していた14:40過ぎ・・またもやAir-H"フリーズ・・。
再起動して、イートレに繋がった時は、大引け終了。o(・"・;)o

しかし、ドリテクは、ヘラなので、急いで取消注文しようとしたら、携帯に約定メール。
ぴよぴよは、『お願い。1408サムシングのS高約定メールであって。』と
願いながら、メール確認。
結果は、ドリテクの買い約定通知。そんなこんなしてるうちにヘラタイムも終了。
4840ドリテク ¥11650x5→終値¥11790x5 含み益△700
含み益で終了したのは、不幸中の幸いなのですが、
ドリテクの上げ上げが明日も続くのか?不安ぴよぴよ・・・。

本日の取引結果まとめ △1,500ー手数料500=△1,000 ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆
メディア工房は、良いタイミングでの取り引きでした。d=(。・。・。)=b
ドリテクは、11,950まで上げた時に売れず、思わず下げたところで売っちゃいました。
また、1408サムシングはS高の282,000で待っていた為、約定せず。
279,000まで、上がったしプラ転時間も長かったんですけどね・・・。
ここまできたら、欲出して、明日もS高で待つつもり(-。・。)--☆です。
だから、こちらも『明日もあがるはずさあー♪』と願っております。

それでは、皆様、大きな声で、せーの。
(/。・o・)ゞ『明日もあがるよ~♪』\(。・▽・。)/

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も頑張りましょーねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、13位でーす。(*^^)vまた、先の壁とのピンポンの始まりっす。(ーー゛)
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよのこの先の壁を見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:18日付合算含み塩量【¥123,900 】 前日塩量比▼37,800(*^^)v

12月17日:ダラケホルモン。/(。-。-。)\

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 皆様、週末楽しんでますかあ?。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
週末のほほんだらだらトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/です。

『相場が無い。』と、いうのは、脳からダラケホルモンを分泌されるらしく、
この土日、寝坊したぴよぴよ~~~ヾ(〃・。・)oです。
不思議なんですよねー・・・平日はキチン起きられます。(/・∇・)
単なる週末の夜は、気が緩んで夜更かしのし過ぎでは??と、
おっしゃる意見にも一票。。。\(。・o・。)
結局、前の日からダラケホルモンが分泌されると言うことですね。

そんな中、一日中パソコンorテレビの前に座って過ごしました。
これは、平日と全く変わりなく過ごしたように見えていますが、
気分はタラタラ週末です。(。・_・。)(。 ・_)( 。・)( )(・ 。 )(_・。 )(。・_・。)

皆様は、どんな週末過ごしましたでしょうか?♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
明日からまた、頑張りましょおー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、13位です。(*^^)v 先の壁とピンポンしてる感じっす。(ーー゛)
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよの壁見てみませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:12/11~12/15までの塩量先週比▼62,400\(^o^)/

12月16日:減塩生活♪(^_-)-☆

皆様、こんばんわ。(/・∇・)今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
塩漬’Sの減塩トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/です。

今週は、トレードにも損切りで久しぶりに復活!?凹○を果たし、
減塩も木・金で一挙進み、悪いこともありーの良いこともありーの。(・-・*)(。。*)

トレード結果報告(キューピー損切りとデイトレ分合算)▼¥13,050Σ(・・。*)o

12/11~12/15までの塩量先週比合計 ▼62,400 w(。・o・。)w

二つとも▼がついてますが、意味は天と地ほどの差があります。(・_・。 ) ( 。・_・)
トレードの▼は、損切り(ノ_・、)を示し、減塩の▼は塩が減った♪ということなので
喜ばしいd(-。・。)ことなんですよね・・・。
うーん。複雑。o(・-・ o )(ノ 。・。・)ノ

さて、今週のトレード復活は、ドロ舟作り凹○になってしまったので、
来週は、キチンと見極めて、狼狽\(゜ロ\)(/ロ゜)/せずに
落ち着いて、イカダでトレード☆α==(・。・#)ぐらいにしたいです。

念の為、浸水時用に救命胴衣が欲しい・・・o(・"・;)o

そして、今年も残すところ、相場も10日になっちゃいましたよお。∞’’’ヾ(・o・。ヾ)
気を引き締めて行きまーす。o(・。・*o)(o*・。・)o

皆様の楽しい週末を過ごしてくださいね♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
お仕事の方は頑張ってくださいねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、14位です。(*^^)v 先の壁とピンポンしてる感じっす。(ーー゛)
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよの壁見てみませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:12/11~12/15までの塩量先週比▼62,400\(^o^)/

12月15日:すごいんです・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
タイミング外しまくりダメトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

昨日の午後は、友達とリフレッシュ。┌(。・。・)┘♪└(・。・。)┐
そして今日は、午前中には帰宅し、後場参戦予定でした。が・・・
思い立ったら吉日のぴよ母の親戚まわりに運転手として駆り出され、
帰宅したのは、16時・・・。ええ。今日は、放置(*・゛・)でした。

昨日・今日の減塩♪が、すごかったです。\(。・o◎)/!
右下のブログメーターを見てもらえれば、一目瞭然♪d(-。・。)
これが、新興の完全復活の入り口であること祈るのみです。
昨日、サムシングをナンピンしなかったのが悔やまれてなりません。
今まで2桁の出来高が、今日は、4桁を記録してました。
株価は、前場にS高水準まで上がったし。
昨日も今日も、全く、タイミング外しまくりぴよぴよです。

昨日のボーリング(ノ。・・)ン。。。。。。(((●での
リフレッシュは、楽しかったです。o(・-・ o )(ノ 。・。・)ノ
スコア表が、文字がうまく写らなく、写真UP不可だったので
4ゲームのスコアを自己申告しますとおー
1ゲーム目:113
2ゲーム目:173\(。・o◎)/!
3ゲーム目:101
4ゲーム目:133 トータル520でした♪
2ゲーム目がすごかったです。自分でもびっくりっす。\(。・o◎)/!
ちなみに、ぴよぴよは、朝起きたら、右肩が痛いっす・・・。4ゲームは多すぎ!?

そして、ボーリングの後、カラオケ♪に行っちゃいました。
なんと、二人で5時間歌っちゃました。すごいでしょおーw(・o・)w
しかも、二人ともシラフだったりするし。
当分、カラオケもボーリングも行かなくても良いくらい楽しみました♪

昨日楽しんだので、ぴよぴよは週末は今週の反省と、来週の戦略考えようかな。
皆様は、楽しい週末過ごしてくださいね。♪(。・-・)从(・-・。)♪

それでは、皆様の幸運祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
週末楽しく過ごしましょー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
14位にランクインです。(*^^)v
これも、応援下さる皆様のおかげです♪(^^♪ありがとうございます。
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよのこの先の壁を見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:15日付合算含み塩量【¥161,700】 前日塩量比▼40,100減塩\(^o^)/

12月14日:復活の船出は、ドロの舟で・・・凹○

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
ドロ舟ドボン・・・凹○ トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

昨日の損切りの余力で、デイトレに復活の船出を果たしました♪
しかし、乗り込んだ船は、ぴよぴよの急ごしらえの為、
ドロ船作ってしまったようで、見事に撃沈・・・凹○
上げ上げ銘柄に手を出し、高値で掴んだ気がしてて、
買い約定後の下げに\(゜ロ\)(/ロ゜)/しちゃいまして、
損切り。しかし、その5分後に再浮上Σ(・・;)゛。。。
ぴよぴよは、ただ単に、デイには向かないのかも(*・゛・)知れません。。。
前場のトレード ▼1,500(手数料込み)凹○

午前中の記事更新には、訳があり(。・。-)-☆。
午後は、友達とボーリング(ノ。・・)ン。。。。。。(((●してきて、
本日は、友達のところにお泊りして(/・∇・)きます。
なので、今日の塩加減は申し訳ありませんが、明日のお楽しみo(・-・ o )に。
また、皆様へのコメントと訪問は明日、帰宅したら伺うこと、
ご了承くださいませ。 m(。._.)m

ぴよぴよのボーリング(ノ。・・)ン。。。。。。(((●の成績も明日、披露しましょーかー。

それでは、皆様の幸運祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
後場も明日も頑張ってくださいねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
12位にジャンプアップして、維持しちゃってます。(*^^)v
これも、応援下さる皆様のおかげです♪(^^♪ありがとうございます。
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよのこの先の壁を見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:14日付合算含み塩量【¥201,800】 前日塩量比▼52,400\(^o^)/

12月13日:さよなら。キューピー。(ToT)/~~~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
どんどん塩含みトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

右っかわのブログメーターもV字を描き始め(( (・。・;)(;・。・) ))ました・・・。
見てるだけ~では、いかんΣ(・・;)゛!!と、ようやく重い腰を上げ、覚悟を決めて、
本日、キューピーを¥1,020でサヨナラ(。・。・)/~~しました。
と、いうことで、右側の浅漬・塩漬けには、損切り金額計上。
キューピーの登場は本日までとなります。(・。・ゞ
スイングと優待Getは、成り立たせることが出来ませんでした。
うーん。。。∞’’’ヾ(・o・。ヾ)残念・・・。
これは、買付日のミスが大きい為、今後注意(・。・ゞです。

さて、キューピー売って余力が出来d(。・-・。)ました。
デイに投入するか?スイング銘柄見つけるか?今思案(((・・。 )( 。・・)))中。
この余力で、少しでも復活果たしたいo(・∇・o)(o・∇・)oと思います。

それでは、皆様の幸運祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も頑張りましょーねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
昨日、16位→12位にジャンプアップ。本日も12位でした。(*^^)v
これも、応援下さる皆様のおかげです♪(^^♪ありがとうございます。
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよのこの先の壁を見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:13日付合算含み塩量【¥254,200 】 前日塩量比△15,600(ToT)/~~~

12月12日:ヨガヨガ。┌(。・。・)┘└(・。・。)┐

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
ますます塩含みトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

本日、ぴよぴよは、煩悩ヨガヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/して参りました。
その後、ヨガ友とお茶して帰宅。
帰ってきて、塩見てため息っす。(*・゛・)
せっかく本日のぴよぴよ地方は晴天に恵まれた(/。・o・)ゞというのに・・・。

昨日、梅子さんにコメントで『ヨガしてると体が柔らかくなりますか?』
聞かれました。
ぴよぴよの体験では、『体は柔らかくなりました♪』
具体的に話ますと、前屈した時に、ヨガ始める前は、
ヒザきっちり伸ばして指先しか床に付かなかった(。・O・;)のが、
今のぴよぴよは、手のひらが床にぺタ~っとw(・o・)w付きます。
ただし、ぴよぴよの場合、7月からヨガをはじめてますが、7・8月の二ヶ月間は、
教室のある月二回しか、正直ヨガをしていませんヾ(・o・;)oでした。
9月にレーシックを受けて運動制限があった為、運動不足の解消に
毎日、ヨガしたところ、効果が出てきました。そして現在に至る・・・。ヽ(。・。・。 )ノ
やはり、『継続は力』なんだと思います。\(。・o◎)/!

のほうは、『継続は力』になるo(・。・。o)のでしょうか・・・?

それでは、皆様の幸運祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も頑張りましょーねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、16位→12位にいきなりランクアップしちゃってました。(*^^)v
ランクアップしたのも応援下さる皆様のおかげです♪(^^♪ありがとうございます。
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよのこの先の壁を見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:12日付合算含み塩量【¥238,600 】 前日塩量比△8,400(ToT)/~~~

12月11日:いっぱい。いっぱい。)))))))))))(。・_・;)/

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
ますます塩含みトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

アクセスカウンター『01234』のGet(*・_・)σ ‥…-------- ・ ◎記念コメントを
手当たりしだいに資産運用!?の管理人badboyさんから頂きました♪
ぴよぴよの減塩度表を登録してあるブログメーターのページを経由して
このブログを見にきたそうです。
badboyさんは,商品先物取引をメインにブログ書いていらっしゃいました。


日経は上げましたが、不動産株の悪さに塩増え(・。・。;;ました。
そんな中、残り少ない買付余力(¥18,000弱)で『7610テイツー』を1株購入。
これで、ほぼ資金を全て投入。w(・o・)w いっぱいいっぱいですね。
この銘柄、2月決算も悪くなく、おまけに配当が¥220(/。・o・)ゞ出ます。
また、ぴよぴよが監視し始めた木曜から上げチャート。(。・。・)ノ
日経新聞にもその二つが取り上げられたらしく、デイの練習に購入しましたが、
ちょっと、スイングで様子見てみようかなあ。。。と、方向転換。ヾ(・o・;)o
どんな結果になること((・_・。 )( 。・_・))やら・・・。

明日は、月に二回のヨガ教室o(・。・。o)(o。・-・)oの日です。
また、塩具合を気にしながら、煩悩ヨガして参り\(。・o◎)/ます。

それでは、皆様の幸運祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も頑張りましょーねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、16位でした。(*^^)v 毎日この先の壁に、ペコっと打ち返されてる感じ。(>_<)
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよの打ち返されぶり見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:11日付合算含み塩量【¥230,200 】 前日塩量比△6,100(ToT)/~~~

12月10日:のんびり休日。ヽ(。・ー・。)ノ

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
株の休日いかがお過ごしですか?( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほん塩含みトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/です。

株の休日の今日、昨日に引き続き、まったりのんびり過ごしました。
今日は、CSで録画した『ウェディングプランナー』と『メイド・イン・マンハッタン』を
見てました。
両方とも、ジェニファー・ロペスが主演で、ラブストーリーの映画です。
そして、何度も見ている映画でいわゆる”お気に入り”の一つ。
見て幸せを感じる映画って、いいですよね。(。・・。)

こんな感じで、のんびりのほほんの休日過ごしました。
さて、明日からどんな相場^(・・。 )( 。・・)^になるでしょうね。
塩が減る相場でありますように。o(・-・ o )(ノ 。・。・)ノ

皆様の楽しい週末を過ごしてくださいね♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
それでは、皆様、来週も頑張りましょーよー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、16位です。(*^^)v 先の壁とピンポンしてる感じっす。(*^^)v
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよのピンポン壁見てみませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:12/4~12/8までの塩量先週比△8,400 (ーー゛)

12月9日:今週の塩。(;一_一)

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
記念コメント大好き♪塩含みトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/です。

アクセスカウント『01234』をGet(*・_・)σ ‥…-------- → ◎された方、
もし宜しければ、記念コメントをお願い(。・人・。)しまーす。


週の前半減塩が、先週に引き続き進んだのに、木・金で一気に
ドサッと積もったΣ(・・。*)o。

12/4~12/8までの塩量先週比△8,400
なんだかなあ・・・(((・・。 )( 。・・)))もお・・・って、感じ。
来週に期待しまっす(/・∇・)。期待するの大好き♪,,,,,,,,,,,,(((((*・-・)ノノ

ぴよぴよは、本日結局タラタラ過ごしちゃいました。(・。・ゞ
昨日の夜からの異様な眠さ(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZに勝てず。。。
昨日の日中ウダウダ悩み過ぎたから?( 。・゛・)
とりあえず、いい夢見たいo(・。・*o)(o*・。・)oな。

皆様の楽しい週末を過ごしてくださいね♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
それでは、皆様、来週も頑張りましょーよー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、17位です。(*^^)v 先の壁とピンポンしてる感じっす。(ーー゛)
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよの壁見てみませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:12/4~12/8までの塩量先週比△8,400 (ーー゛)

12月8日:雪も降る降る。塩も・・・(。・・。;))))))

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
塩含みトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

今日は、NYも下げ↓、日経も↓で、漬物にはまたもや塩降り(ノ_・、)で、
おまけにぴよぴよ地方は、昨夜の気象庁の予報では、曇りのはずが、
午後から雪がシンシンと降り、積もり(。・O・;)始めています。
全く、参っちゃうよねー(。・_ゞ。って、感じです。

今日は、損切り銘柄・購入銘柄をザラ場チェックして終わりました。
何を切るのも悩みますが、それで何を買うか?で悩んで(・_・?)おります。
やはり、切るからには、きっちり利幅取れるもの購入したいし。と、
なかなか予想が難しいこと考えていたり。^(・・。 )( 。・・)^
スイングがプラスなので、一旦利確して他を買うのが一番精神的にも
いいのかなあ。。。と、最近のスイングの伸び悩みで考えてもみましたが、
チャート的にもまだまだ上がるはず。。。と読んでいるのでそれも却下。
難しいです。週末もあーだー^(・・。 )。こーだー( 。・・)^。悩みながら、
週明けも何もせず、眺めているだけ\(。・o◎)/の時間になるかも。
自分が納得o(・。・。o)(o。・-・)o出来る方法考えたいと思います。

それでは、楽しい週末過ごしましょおー♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
来週も頑張りましょーねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、17位でした。(*^^)v 毎日この先の壁に、ペコっと打ち返されてる感じ。(>_<)
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよの打ち返されぶり見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:8日付合算含み塩量【¥224,100 】 前日塩量比△44,200(ToT)/~~~

12月7日:あたーりー♪(*・_・)σ ‥…---------- ・ ◎

皆様、こんばんわ。(/・∇・)本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
しっかり塩が増えて体重も重いトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

ま、こんな日もあるさ(*・゛・)。と、思うことにしました。
なぜなら、本日は、落ち込みネタだけじゃないので♪d=(。・。・。)=b

11月10日のぴよぴよの記事で書いた、
『カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ』モニターキャンペーン
見事に当選(*・_・)σ ‥…---------- ・ ◎しました。\(。・▽・。)/
コレが送られてきたものです。(/・∇・)

ラブレ

なんと、130mlを6本入り×2箱♪\(。・o◎)/!
早速、飲んでみたところ、味はヤクルトと飲むヨーグルトを足して2で割った感じ。
ヤクルトより酸味があり、飲むヨーグルト程、味が濃くないって、トコロかな。(。・_・;)
6本入り2箱送られてきたので、毎日1本6日間、ぴよ母と二人で(。・・ )/\(・・。)飲んで、
アンケートに答えます♪

*余談1:この荷物、ぴよぴよとぴよ母が呑気に昼食を食べている最中に、
某宅急便業者が、「カゴメさんからの荷物です。」と、言って
配達に来ました。受け取る際に、ぴよぴよ(・∇・)は、
カゴメの株は持ってないぞ!?(ーー゛)と、優待と勘違いしちゃうとこが、
株中心の毎日を送る、お馬鹿でおちょこちょいなΣ(・・。*)oぴよぴよです。

*余談2:ぴよ母は、「今日はアタリがいいから、他の懸賞を応募して見て。」と言って、
映画の無料鑑賞券の応募先をぴよぴよに渡してきました。
さて、アタルかな。(・。・ゞ

値が戻って来てますし、毎日ウダウダザラ場チェックも侘しい(ノ_・。)ので、
明日の様子を見て損切りしてトレード復活しよっかな。と思ってます。
さて、その明日はどんな動きになるんでしょうか・・・?(。・ρ・)ノ

それでは、皆様の幸運祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も頑張りましょーねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、16位でした。(*^^)v 毎日この先の壁に、ペコっと打ち返されてる感じ。(>_<)
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよの打ち返されぶり見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:7日付合算含み塩量【¥198,700 】 前日塩量比△18,800(ToT)/~~~

12月6日:困ったちゃん∞~~ヾ(。・ヾ)=3=3に助けられ。

皆様、こんにちわ。(/・∇・)本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
昨日の焼肉が体重にしっかり比例のトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

ちょっと、体重の増加に青ざめてo(・"・;)oおります・・・。

何とか無事に今日も減塩が進み☆○(・。・。)oました。
先日まとめた株データを本日は修正しながら、ザラ場減塩チェック。
昨日ほどじゃないにしろ、紆余曲折があり、結果的にはサムシングHDに
助けられた;・ロ・)!!減塩です。d(。・-・。)
いままで、困ったちゃん∞~~ヾ(。・ヾ)=3=3だったサムシングHDも
今日は、三桁の出来高を記録。
最近出来高が二桁の日が多く、株価もさえない日が続いてましたが、
流れがいい感じになってきているのかも。今後に期待\(。・▽・。)/です。

さらに減塩が進んだ時のことを考えると楽しい~o(・∇・o)(o・∇・)oです♪
①同じ間違いは繰り返さないようにすること。(。・O・;)
②不動産株に傾いてるポートフォリオを見直すこと。(。・_・;)
③IPOやデイトレの為の資金を確保する為に資金配分の見直すこと。(。・O・;)
の三つを念頭において、今自分の株データまとめて(/・∇・)ます。
やはり、余力の確保が一番の難点o(・"・;)oかも・・・。
すぐに何か買いたく(((・・。 )( 。・・)))なっちゃいます。←株買い物依存症?!Σ(・・。*)o

それでは、皆様の幸運祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も頑張りましょーねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、15位でした。(*^^)v この先の壁は高くて、ペコっと打ち返されてる感じ。(>_<)
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよの打ち返されぶり見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:6日付合算含み塩量【¥179,900 】 前日塩量比▼10,800(*^^)v

12月5日:終わり良ければ全て良し?(ーー゛)

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

今日は朝から夕方まで、ぴよ母のお供(車の運転手)で出かけてました。
出かける前の寄りは、大きく上げてたのを見たので、今日は安心して、
雪道ドライバーに徹することが出来ました。
帰宅して自分のポートフォリオ見て・・・(( (・・*)(*・・) ))。
微妙(。・・?)と言うより、何があったの?(・_・?)って、感じで・・・。
しかーし、ぴよぴよの塩漬け’Sは、減塩が本日も進みo(・∇・o)(o・∇・)o、
終わり良ければ、全て良し?d(。・-・。)にしておこうかな。。。☆○(・。・。)o

11/24に損切りした5942日本フィルコンがいい感じで値が戻ってますd(。・-・。)。
プラ転したら、スイングに入れてマイナス分回収出来そうなとこまで、
様子見にしようと、思います。(・o・)/

今日は、今シーズン初の雪道運転で、目と精神的に疲れました(。・_ゞ。
しかーし、ぴよ母に運転手代として、ランチに焼肉ご馳走になり、
これが、すーごくおいしかったo(・-・ o )です。
人間おいしいもの食べるの。って、やはり大切ですよね。\(。・▽・。)/

それでは、皆様明日も頑張りましょーねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
そして、皆様の幸運祈ってまーす♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、14位でした。(*^^)v この上の壁は高いっす。(ーー゛)
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよの壁見てみませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:5日付合算含み塩量【¥190,700 】 前日塩量比▼5,400(*^^)

12月4日:片付くって、いいね。\(^o^)/

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

アクセスカウント『1111』のゾロ目Get(*・_・)σ ‥…-------- ・ ◎は
ぴよぴよの前の『株漬($・・)/~~~』ブログからお友達の
『ぽてちのデイトレスイングどっち!?』http://poteti23.blog67.fc2.com/
の管理人のぽてちさんでした♪
記念コメントありがとうございました。( 。・-・)ノ嬉しかったでーす。o(・∇・o)


週が明けました。日経は、やや下げでしたが、ぴよぴよの保有株は新興が多い為、
本日の新興の上げ又内需株の上げに助けられ、本日も減塩進みました。(/・∇・)
*注:横っちょ参照。(ノ。・。・)‥‥…━━━━━☆ 20K以下に突入♪

前場は、昨夜思いついた部屋の模様替えをしながら、ザラ場減塩度チェック。
後場は、自分の株のデータを取りまとめながら、ザラ場減塩度チェック。
減塩度チェックだけで今日もノートレo(・-・ o )(ノ 。・。・)ノでーす。
株のデータを取りまとめなきゃーーー__φ(..。 )と思って、はや半年。
イートレのポートフォリオは、デイトレで売買を繰り返したことにより
平均単価や含み損が現状とあっていなくて、この年末に際し、自分の位置を
確かめる為にデーター整理。結果は、思った以上にマイナスo(・"・;)o。
今後のトレードの参考にしますd(。・-・。)。取り返すぞお~☆α==(・。・#)。

溜めてたデータも片付け、また部屋も模様替えして片付けたので、
ぴよぴよの気分はすっきり~~\(。・▽・。)/

それでは、皆様明日も頑張りましょーねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
そして、皆様の幸運祈ってまーす♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、13位です。(*^^)v この上の壁は高いっす。(ーー゛)
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよの壁見てみませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:4日付合算含み塩量【¥196,100 】 前日塩量比▼19,600(*^^)

12月3日;ちょびっと、ズルして。(。・O・;)

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
休日楽しんでますかあ?お仕事の人はお疲れ様です。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

最近、減塩に夢中で、『目』のご報告をすっかり忘れていたo(・"・;)oぴよぴよです。
お初の方は、何のこと??(。・_・?)と、思うことでしょう。
このブログの主役?o(・"・;)oぴよぴよは、今年の9月に視力回復手術で
イントラレーシックを受けておりました。\(。・・。 ) ( 。・・。)/

今月は、術後3ヶ月目ですが、地元の医師に『次の検診は2ヶ月後に来てください。』
と、先月の検診で言われた為、今月は検診が無い(。・O・;)んです。
そんなぴよぴよ、右目の見え方で視力が気になり、某メガネ屋さんに
『最近、見え辛いんですけど、視力検査お願いできますか?』と、
ちょびっとずるしてρ(・。・〃)、視力検査を先日しちゃいました。

ひらがなを見る視力検査の他に、遠視・近視度を測る機械を親切にも
メガネ屋さんしてくれまして、結果は、右も左も1.5(・。・ゞとのこと。
ただし、どうやら右目だけに、遠視が残っている☆α==(・。・#)らしく、
これが、右目と左目の見え方の違和感の原因になってるみたい。
遠視が残っている方が、近視に戻りにくいと、聞きましたが、
片目だけに残っているのもどうかと、思っちゃいます。
しかし、おかげ様で、視力は依然、良い状態保ってるみたいd(。・-・。)です。
やはり、最初のころ、遠視が進み過ぎてて、2.0とか見えちゃってるから
ぴよぴよは、最近見え辛いとか言ってましたが、実は人より良く見える方だった。
と、いう、オチになっちゃいました。(/o\)(*・・*)
*昨日のTVでは、マサイ族の人たちは、7.0の視力でしたね。(。・・。)/

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


先週は上げ上げ相場でした。この状態保って、調整面があったとしても、
そんなに下げないで欲しいものですね。
それでは、今日はぐっすり眠って明日から、頑張りましょおー!!
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
そして、皆様の幸運祈ってまーす♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ぴよメモ:11/27~12/1の一週間の塩減量▼63,100\(^o^)/

12月2日:積もったどおー。(/。・o・)ゞ

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
休日楽しんでますかあ?お仕事の人はお疲れ様です。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

タイトルの『積もったどー。(/。・o・)ゞ』は、塩じゃない(・。・;です。
ぴよぴよ地方は、気象庁の予報で雪ダルママークが一週間続く予定。
昨日の夜更けから雪が降っていて、朝起きたら・・・

積もったどー

この雪も、朝日を浴びたら雪が半分減り(。・_・)゛ました。
しかし、本当のながーい冬はこれから・・・。
今度は、驚くΣ(・・;)゛くらいの雪になったら、写真UPしますね。

土曜日なので週間収支といきたいところですが、今週はノートレ(。・_・;)で・・
その代わりに、減塩は一週間で▼63,100ヽ(。・。・。)丿進みました。
ある意味これも利益なのかな(・_・?)。
大きく減塩出来たのは、上げ上げ相場のおかげですね。
このまま、続いてくれるといいなあ・・・o(・-・ o )(ノ 。・。・)ノ

それでは、皆様、来週に向けて週末楽しく過ごしましょおー。
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
そして、皆様の幸運祈ってまーす♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
おかげ様で昨日、『株式・投資部門』で13位にUPしましたあ~。(*^^)v
13位を維持しちゃってます♪o(・∇・o)(o・∇・)o
これも皆様の応援とお越し下さる方のおかげd(-。・。)です。
ありがとうございます♪m(. _ .)m

これからの壁がまた高くって。。。(^_^;)今まで通り訪問下さる皆様に楽しんで頂き、
ぴよぴよも楽しめるブログ作り、目指しまーす。(^^♪
↓応援ついでに、ぽちっと押してぴよぴよの壁見てみませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:11/27~12/1の一週間の塩減量▼63,100\(^o^)/

12月1日:師走も始まり♪o(・-・ o )(ノ 。・。・)ノ

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
本日も今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

おかげ様で本日、『株式・投資部門』で14位→13位にUPしましたあ~。(*^^)v
一つ壁超えること出来ちゃいましたあ~♪o(・∇・o)(o・∇・)o
これも皆様の応援とお越し下さる方のおかげd(-。・。)です。
ありがとうございます♪m(. _ .)m


12月に入ったということで、期間限定でテンプレート変更です。☆~( 。・・)o_彡
このテンプレート、最初に見える部分もかわいい♪ヾ(∇・〃)んですけど、
実は、一番下もかわいい♪(・-・*)(。。*)です。
お手数ですが、一番下までスクロールして見てくださいねー。(。・。-)-☆
また、ブログメーターも入れて(。・-・)从(・-・。)みました。
このブログメーター減塩度を示すので、下降線たどるのがd(-。・。)good!!
0になったら、糖度表にフルモデルチェンジした~い♪\(。・o・。)/

今日もちょっと下げて始まった(。・O・;)ので、寄りは、塩がどさっと・・・。(・。ヾ)
どうなることか☆α==(・。・#)と思いましたが、無事プラスで終了(。・▽・。)。
スイング銘柄も購入一週間で△10,300と利益が5桁マーク♪o(・∇・o)(o・∇・)o
また、先週損切りした日本フィルコンも塩が大分減りました。(/・∇・)
ドコまで上昇するか?分かりませんが、損切った分取り戻せるまで
保有しよっかなあ,,,,,,,,,,,,(((((*・-・)ノノと、思ってます。

今週は上げ相場\(。・o・。)/でしたね。
このまま、年末まで、上げ上げ相場であってくれたらなあーと、
おっきく祈るぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

来週に向けて週末楽しく過ごしましょおー。
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
そして、皆様の幸運祈ってまーす♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
13位にランクUPしましたが、また壁は高くなってます。引き続きこれからもまた、
訪問下さる皆様に楽しんで頂き、ぴよぴよも楽しめるブログ作り、目指しまーす。(^^♪
↓応援ついでに、ぽちっと押してぴよぴよの壁見てみませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:1日付合算含み塩量【¥215,700 】 前日塩量比▼14,800(*^^)
     11/27~12/1の一週間の塩減量▼63,100\(^o^)/

