プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月31日:遅らばせながら、昨日の放置っぷり。(^^ゞ

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

昨日、無事に愛車パジェロミニの修理完了。
響かせていた爆音もすっかり静かになりました♪
あの静かさを感じると、大分前から調子が悪かったと思われ・・・。
ミニの相方としては、10年の付き合いなんだから、もう少し前に気が付けよ!
って、感じですね。以後、注意します。
そんなこんなで、遅く成りましたが、昨日の放置っぷりは↓
♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→終値¥609 含み蜜 125,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→終値¥535  含み蜜 68,000
2811カゴメ      持値¥1841.5x100→終値¥1875x100 含み蜜 3,350
8053住友商事    持値¥2115x100→終値¥2120x100  含み蜜 500
蜜の合計糖度¥196,950♪
前日比まいなす10,000(ーー゛)
∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥212,000 含み塩 119,900
1408サムシング    持値¥315,900→終値¥216,000 含み塩 99,900←出来高44。
4728トーセ     持値¥1811.25x200→終値¥1673x200 含み塩 27,650
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→終値¥126,000 含み塩 15,000
浅塩漬け塩分量合計¥262,450
前日比▼22,000減塩♪
こんな具合でした。
『トレードすごろく』的には、月曜日の26日のマス目まで
戻りました♪と、言うことで今週は、進んだマス目に戻れて終了。
来週は、ソコからもう少し進むぞお~♪早く前に進みたいなあ。。。

その前に週末楽しみましょお♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒26位にランクアップ♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

31日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥-16,100 合計¥-16,100
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-321,634←増えちゃいました。(>_<)

3月30日:遊びに来て下さった皆様へ。

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
本日おでかけで放置トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

本日、ぴよぴよの放置っぷりを見に来て下さったのに、
お出かけからの戻りが遅くなってしまい、いろいろしてたらこの時間。
今日の出来事を雑な記事更新にしたくないで、
明日ゆっくり、今日の出来事を記事更新したいと思います。
また、朝からのおでかけとなったので、昨日のコメの返事が遅くなって
ゴメンなさい。<(_ _)>

明日ゆっくり、お会いしましょお♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒26位にランクアップ♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

3月29日:救いの手は、華麗なる一族?!(^_^;)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
やはり放置ののんびりトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

↑高すぎた望みの指値が約定しなかっただけです。
朝、NYの下げ見て、もろもろの成り売りも考えたんですけど・・・。
回線の不具合が、有りまして注文出来ず。。結果的には助かっちゃった。

そして、本日の主役は、住金。『華麗なる一族』のストーリー思い出しちゃいました。
(本やドラマ見てない人は何のことやら。ですよね・・・。)
住金が仏バローレック社と合弁会社設立でブラジルに高炉建設を発表。
これに住友商事も関わってるので、ちょっと期待してました。
これにより、住金は、本日一人勝ちでしたね。寄りで売らんでほんとに良かった♪
ちょっと、持ち直しに最期待です♪(/・∇・)
♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→終値¥605 含み蜜 121,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→終値¥547  含み蜜 80,000
2811カゴメ      持値¥1841.5x100→終値¥1880x100 含み蜜 3,850
8053住友商事    持値¥2115x100→終値¥2135x100  含み蜜 2,000
蜜の合計糖度¥206,950♪
前日比ぷらす13,000♪
∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥207,000 含み塩 124,900
1408サムシング    持値¥315,900→終値¥209,000 含み塩 106,900←出来高24。
4728トーセ     持値¥1811.25x200→終値¥1638x200 含み塩 34,650
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→終値¥123,000 含み塩 18,000
浅塩漬け塩分量合計¥284,450前日比△3,200塩増(ーー゛)

↑ハチと塩はこんな感じですが、今日の総資産の推移は微妙。
本日のぴよぴよ『トレードすごろく』は、『進む』ではあったものの、
隣のマス目とのラインを踏んだだけ。
これって、明日は、サイコロを振ることが出来るの!?ギモン。

ぴよぴよの明日は、眼科で目薬調達と愛車パジェロミニの修理の為お出かけ。
放置です。一抹の不安はありますが、金曜だし。
新年度が始る来週に期待しつつ、明日は放置。
でも、新年度の区切りって、日本だけですよね????
とりあえず、明日も頑張りましょお♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒26位にランクアップ♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

29日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥-16,100 合計¥-16,100
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-321,634←増えちゃいました。(>_<)

3月28日:戻ったはずのマス目で、また『戻る』 (ToT)

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
放置ののほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

今日は、一日パソコンの電源入れずに放置してました。
なので、全然状況が分からず・・・。
と、言うのも、昨日記事更新を無事に確認出来たものの、
すぐ回線がオチル→繋がる→オチルの繰り返しで・・・。
デフラグ→エラーチェック→ウィルススキャンと一通りの作業をし終えたのが、23時過ぎ。
この一連の作業にも関わらず、再起動後の状況は、変化無し・・・。(>_<)
なので、これは、Air-H"のストライキかなあと、思い、本日一日休ませました。
夕方電源入れまして・・・、今の所、普通です。
はあ~。疲れました。

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→終値¥585 含み蜜 101,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→終値¥553  含み蜜 86,000
2811カゴメ      持値¥1841.5x100→終値¥1895x100 含み蜜 5,350
8053住友商事    持値¥2115x100→終値¥2130x100  含み蜜 1,500
蜜の合計糖度¥193,950♪
前日比まいなす32,800(ーー゛)
∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥208,000 含み塩 123,900
1408サムシング    持値¥315,900→終値¥205,000 含み塩 110,900
4728トーセ     持値¥1811.25x200→終値¥1669x200 含み塩 28,450
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→終値¥123,000 含み塩 18,000
浅塩漬け塩分量合計¥281,250前日比△4,800塩増(ーー゛)

昨日とまったマス目は、またもや『戻る』だったみたいです。
明日は、進んでくれるといいなあ・・・。
とりあえず、30日(金)に愛車パジェロミニの修理にお出かけ決定。
なので、明日も様子見とするつもりで、本格的始動は、週明けからと考えてます。
判断が遅かった。って、ことにならぬようココロしたいと思います。

それでは、明日も頑張りましょお♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒26位にランクアップ♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

28日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥-16,100 合計¥-16,100
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-321,634←増えちゃいました。(>_<)

3月27日:やはり・・・『戻る』に止まる。(ーー゛)

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
ネットの調子トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

権利オチの今日は、見事に下げましたね~。
ぴよぴよは、久々に前場は板眺めてました。が、後場、ネット回線が繋がらず・・・
ブログ更新しようにも、やっとこの時間につながりました。
何の影響なのか・・・やはり、ADSLの引き込み要検討。
♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→終値¥597 含み蜜 113,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→終値¥570  含み蜜 99,000
2811カゴメ      持値¥1841.5x100→終値¥1928x100 含み蜜 8,650
8053住友商事    持値¥2115x100→終値¥2135x100  含み蜜 2,000
蜜の合計糖度¥226,750♪
前日比まいなす4,700(ーー゛)
∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥206,000 含み塩 125,900
1408サムシング    持値¥315,900→終値¥203,000 含み塩 110,900
4728トーセ     持値¥1811.25x200→終値¥1698x200 含み塩 22,650
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→終値¥126,000 含み塩 15,000
浅塩漬け塩分量合計¥276,450前日比△11,600塩増(ーー゛)

とりあえず、こんな感じで・・・今日の止まったマス目は、昨日の願い叶わずで、
『戻る』って、ことですね・・・

なんて、呑気に言ってますが、文章打ち込んでる間にも回線切れる・・・
明日は、大丈夫かなあ・・・
もしかすると、お友達の皆様の所へは、回線の不具合で伺えないかもしれません。
なんか、最近ツイテナイ!?
とりあえず、無事にこの記事更新されますように。

それでは、明日も頑張りましょお♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒30位にランクアップ♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

27日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥-16,100 合計¥-16,100
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-321,634←増えちゃいました。(>_<)

3月26日:はあああ~~。

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
ちょっとドタバタトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

3月最終週が始まりましたねえ~。(/。・o・)ゞ
タイトルのため息は、株に関してではなく・・・愛車のパジェロミニに修理が必要になり・・・
予定外の出費にため息です。
そんなこんなで、週末も含めてドタバタでした。
お友達の皆様のところへ、伺えず、申し訳ありませんでした。m(._.)m
♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→終値¥597 含み蜜 113,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→終値¥566  含み蜜 99,000
2811カゴメ      持値¥1841.5x100→終値¥1980x100 含み蜜 13,850
8053住友商事    持値¥2115x100→終値¥2170x100  含み蜜 5,500
蜜の合計糖度¥231,450♪
前日比まいなす7,100(ーー゛)
∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥212,000 含み塩 119,900
1408サムシング    持値¥315,900→終値¥205,000 含み塩 110,900
4728トーセ     持値¥1811.25x200→終値¥1701x200 含み塩 22,050
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→終値¥129,000 含み塩 12,000
浅塩漬け塩分量合計¥264,850
前日比▼7,200減塩♪
ぴよぴよの本日は、ヘラに救われた一日って、感じです♪
最近不調でしたからね~。ぴよぴよ保有ヘラ銘柄。
今日は、二歩進んだ感じ。
明日のサイコロの目で、止まるマス目は『戻る』で無いこと祈る(。・人・。)のみ。

愛車パジェロミニは、この2ヶ月程、マフラーからの音が変だったんですよ。
音は益々大きくなる一方で・・・暴走族が走っているのか?!くらいの
かなり近所迷惑な音になって来たので、ディーラーに持っていきました。
診断は、マフラーが、折れてるとのことで、マフラーの要交換。(。・_ゞ
購入10年目に突入したのでいろいろ起こりますよね。o(・"・;)o
車見てもらってる間に、見た新しいパジェロミニのカタログ、良かったあ~♪
新型のパジェロミニもいいなあ。。。と、パジェロミニお馬鹿はσ(・。・。)
ヨダレたらしながら、カタログを眺めてました。
新車買えるくらい株で儲けれたら・・・う~ん。がんばるぞお~♪\(。・o◎)/!

それでは、今週も頑張りましょお♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒30位にランクアップ♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

26日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥-16,100 合計¥-16,100
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-321,634←増えちゃいました。(>_<)

3月23日:摩訶不思議キャラヽ(*・-・*)o と経済ニュース。

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
相変わらずのんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

日経は上げなのに、ぴよぴよの資産は『二歩進んで三歩下がる!』
状態です。ちなみに今日は、三歩下がった日。。。。ρ(。・_・、)ふう~。
♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→終値¥595 含み蜜 111,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→終値¥575  含み蜜 108,000
2811カゴメ      持値¥1841.5x100→終値¥1981x100 含み蜜 13,950
8053住友商事    持値¥2115x100→終値¥2170x100  含み蜜 5,500
蜜の合計糖度¥238,550♪
前日比ぷらす4,700♪
∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥208,000 含み塩 117,900
1408サムシング    持値¥315,900→終値¥205,000 含み塩 110,900
4728トーセ     持値¥1811.25x200→終値¥1720x200 含み塩 18,250
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→終値¥122,000 含み塩 14,000
浅塩漬け塩分量合計¥272,050前日比△5,000塩増(ーー゛)

3月に期末決算の保有銘柄は、配当Getの権利獲得したら、状況次第で利確します。
でも、みんな考えることは一緒なんだと思うので、ちょっと天邪鬼なぴよぴよは、
利確時期ずらしちゃうかも♪←そして、思いっきり利確時期外す!?う。(ーー゛)不吉!

さて、先日のプチ旅行で元同僚とも会ってきたのですが、元上司とはお酒呑んできました。
その席で、最近のぴよぴよ話をした際、『朝7時に起きて、経済ニュース見てる』と、
話たら、『ええええ????』ヾ(・o・;)o と、突っ込まれました。
ぴよぴよが、株をしてるのも知らないので、当然なんでしょうけど、それ以前に
ぴよぴよのキャラ⇔経済ニュースは繋がらないらしいです。
会社在職時には、『摩訶不思議キャラ』ヽ(*・-・*)o と、言われてましたけど・・・
どんな意味だ!?と、突っ込んでも、そんな感じ~の返事しか無く・・・。(。・_・)゛
このブログでも、摩訶不思議さは、かもし出てるのかしらあ~?(・-・*)(。。*)

それでは、楽しい週末を♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒37位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

23日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥-16,100 合計¥-16,100
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-321,634←増えちゃいました。(>_<)

3月22日:ただいまあ~です。(/・∇・)

皆様、ただいま。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
帰って来た!のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

2泊3日株逃避の旅から、戻って来ました。d=(。・。・。)=b
この3日間のぴよぴよの収支は、日経はぷらす推移なのに、
一言で言うと、マイナス収支でした。
逃避してて良かったような・・・。(( (・・*)(*・・) ))
今日は、日経の上げにちょっと乗ってくれた感じです↓
♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→終値¥592 含み蜜 108,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→終値¥578  含み蜜 111,000
2811カゴメ      持値¥1841.5x100→終値¥1974x100 含み蜜 13,250
8053住友商事    持値¥2115x100→終値¥2130x100  含み蜜 1,500
蜜の合計糖度¥233,850♪
前日比ぷらす29,700♪
∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥214,000 含み塩 117,900
1408サムシング    持値¥315,900→終値¥205,000 含み塩 110,900
4728トーセ     持値¥1811.25x200→終値¥1690x200 含み塩 24,250
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→終値¥127,000 含み塩 14,000
浅塩漬け塩分量合計¥267,050前日比△10,600塩増(ーー゛)


ヨチヨチザウルスとオイッコガオガオザウルスとの対戦は楽しかったです。
そこに到る道中もまた、反対方向の電車に乗ってしまったりと、珍道中で。ヾ(∇・〃)
そして、退社した会社での元同僚との再会は、時間の流れの差を痛感。
最初は、①忙し過ぎる彼らの時間が、あまりに早過ぎ、ぴよぴよの時間は止まっている?
と、ちょっと考え込んでしまったんですけど・・・実は、^(・・。 )( 。・・)^
②彼らは、忙しい時間のループに嵌り抜け出せず、
ぴよぴよは、のんびりした時間のループに嵌ってる?んじゃないかなあって、感じ。
人生の駒の進め方は、人それぞれなんですよね。(。・・)σ・・

さて、明日の日経も上げ上げしてくれるといいですよね♪
皆様、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒38位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

22日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥-16,100 合計¥-16,100
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-321,634←増えちゃいました。(>_<)

3月19・20日:頑張れビーム(*・_・)σ ‥…---------- ・

皆様、おはようございます。(/・∇・) 
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

ぴよぴよは、現在ヨチヨチザウルス&オイッコガオガオザウルス対戦の、株逃避旅行中♪

そんな中、皆様へ
     頑張れビーム(*・_・)σ ‥…---------- ・


3月18日:2泊3日株逃避の旅へ行ってきます。(*^^)v

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 週末楽しみました?( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
彼岸でドタバタ忙しかったぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

お友達の皆様には、コメの返事が遅くなったり、訪問も出来ずゴメンなさいでした。m(。._.)m
彼岸準備と冬眠を繰り返してこの週末過ごしてました。
↓内訳。
16日彼岸前お墓掃除→後場現実逃避冬眠○Oo。。(_ _)))
17日彼岸前買出し→睡眠不足と運転疲れでやはり冬眠○Oo。。(_ _)))
18日お墓参り→来客の相手→『華麗なる一族』の最終回を見る&旅準備♪
(余談:またろーさん、『華麗なる一族』の最終回良かったですね♪(ノ_・。))

ええっと、実は、明日から、2泊3日株逃避の旅に出かけてきます!
4ヶ月ぶりにヨチヨチザウルス&ヨチヨチザウルスママに会い、(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
その後、オイッコガオガオザウルスと対戦して来ます。(/・∇・)
ま、株逃避の旅とは言うものの、チキンなので、携帯でザラ場チェックはしてるかな。o(・"・;)o
携帯ギャンブルトレードは、昨年で大分懲りたのでしないです。
(↑こんなこともやってたなあ。。。と、ちょっと懐かしく思うぴよぴよ。)
そんなこんなで、皆様にお会いするのが22日になります♪(/・∇・)

ぴよぴよが、逃避してる間、皆様へ
     頑張れビーム(*・_・)σ ‥…---------- ・ ◎
皆様、頑張って下さいよお~♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆


P.S.最近の悩みの睡眠サイクルの乱れなんですが、
今のところ特に肌荒れも起きてないし(苦笑)、日中でも眠いときに眠れる環境(引きこもり)に
ぴよぴよは、居るので、ま、いっかあ。。。と思うことにしました。ヾ(・o・;)o
お友達の皆様からのアドバイスを参考に日々過ごしたいと思います。
しばし、ぴよぴよの冬眠状態にお付き合いくださいませませ。o(・。・。o)(o。・-・)o

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒20位にランクアップ♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

3月16日:オトボケ寝ぼけモード。(ーー゛)

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

おい!今日も下がるんかい!!(/。・o・)ゞ
と、現在雄たけびモードですが、ぴよぴよは、ほんとは意識朦朧。
実は、冬眠から目覚めたばかり。
昨日も結局1時まで眠れず。朝は、いつものように7時起床。
午前中は、ぴよ母のお供でお墓掃除に。
戻ってきてから、後場はイマイチな板眺めてましたが。。。
そんなこんなしてたら、瞼が・・・意識が・・・ハイ。冬眠してました。
1時間くらい撃沈してましたが・・・まだ、脳みそが起きて来ず・・・。
このままだと、今夜も眠れないかもです。気にしすぎて益々眠れないかも!?

でも、この↓撃沈っぷりには、現実逃避冬眠に陥っちゃう!?←結局どっち!?
♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→終値¥579 含み蜜 95,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→終値¥568  含み蜜 101,000
2811カゴメ      持値¥1841.5x100→終値¥1943x100 含み蜜 10,150
蜜の合計糖度¥206,250♪
前日比まいなす32,800(ーー゛)
∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥221,000 含み塩110,900←何故上がる?
1408サムシング    持値¥315,900→終値¥217,000 含み塩 98,900
4728トーセ     持値¥1811.25x200→終値¥1726x200 含み塩 17,050
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→終値¥118,000 含み塩 23,000
8053住友商事    持値¥2115x100→終値¥2060x100  含み塩 5,500
浅塩漬け塩分量合計¥255,350前日比△7,700塩増(ーー゛)


相変わらずの乱高下っぷりに。。。さすがに一旦利確が精神的に良いのかもお??
でも、配当の権利取得したいしなあ・・・とも思うし。
配当権利と目先の利益どちらを取るか、それが問題だあ~。
そんなの一つも問題じゃなーい!!答えは簡単なんでしょ!!と、分かっていても・・・
えっと。。今日のぴよぴよの文章は、いつもと違う感じに感じたら、
それは、ちょっと寝ぼけモードだから。ハイ。脳みそがまだ、半分寝てます・・・。
そんなこんななんで、今週末は、一度ブログ更新します♪←意味不明。(^_^;)
皆様、週末楽しみますかあ♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒20位にランクアップ♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

16日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥-16,100 合計¥-16,100
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-321,634←増えちゃいました。(>_<)

3月15日;今日は、眠れる!?(@_@;) のっか?

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 今日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

昨日のコメへのぴよぴよの返事読んだ方は、もうご存知でしょお・・・(・。・;
昨日の夜、眠れませんでした。(>_<) 結局眠ったのは、3時過ぎでした・・・。
それでも、7時からの平日の日課の日経モーサテが気になりいつも通り起床。

NYも上げてたし、今日は反発の予感。寄り見てても安心感が漂ってる。ヾ(∇・〃)
張り付いていてもしゃーないし、本日美容院で髪を切り、プリン状態だった髪の色も、
春っぽく明るくして、気分転換におでかけしてきますかあ~~のノリで♪
ま、この辺は、男性陣には、ほうほう~~と、聞き流される部分でしょうが、
話のオチは、髪の色では無く、今日は日中寝ていないということ。(。・_・)゛
=(イコール)今日はキチンと夜眠れるかも・・・。と、
目下睡眠サイクル乱れまくりのぴよぴよのちょっとした願望でした。
仕事してた時、激務とストレスで睡眠障害に陥ったことありましたけど、
いまののほほん状態でコレも結構辛くなってきました。ρ(。・_・、)

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→終値¥588 含み蜜 104,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→終値¥592  含み蜜 125,000
2811カゴメ      持値¥1841.5x100→終値¥1941x100 含み蜜 9,950
蜜の合計糖度¥239,050♪
前日比ぷらす41,700♪
∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM  持値¥331,900→終値¥208,000 含み塩123,900←今日も下げるの!?
1408サムシング  持値¥315,900→終値¥228,000 含み塩 95,900←出来高39昨日と同じ
4728トーセ     持値¥1811.25x200→終値¥1732x200 含み塩 15,850
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→終値¥122,000 含み塩 19,000
8053住友商事    持値¥2115x100→終値¥2105x100  含み塩 1,000
浅塩漬け塩分量合計¥247,650前日比▼15,000減塩♪

本日の蜜増+減塩具合=56,700♪(*^^)v←それでも、昨日の損失の半分。(ーー゛)

今日は、(/。・o・)ゞ四季報の発表日だったんですよね~。
最近の乱高下ですっかり忘れてました。ε=ε=ε=ε=ε=(o・。・)o
明日は、午前中お彼岸前の墓掃除の予定(。・O・。)があるので、
後場にでも保有株の四季報チェックしようかな。←こないのんびりで大丈夫?(*・゛・)

皆様、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒19位ランクアップ♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

15日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥-16,100 合計¥-16,100
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-321,634←増えちゃいました。(>_<)

3月14日:ね・・・眠い・・・o(>_<)o

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 今日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

今日は、朝に日経モーサテ見てから諦めてましたけど・・・/(。-。-。)\
ココまで下がらんでもいいんじゃない!?って、叫びたい!!(/。・o・)ゞ

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→終値¥567 含み蜜 83,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→終値¥573  含み蜜 106,000
2811カゴメ      持値¥1841.5x100→終値¥1924x100 含み蜜 8,250
蜜の合計糖度¥197,350♪
前日比まいなす61,100(ーー゛)

∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥211,000 含み塩120,900
1408サムシング    持値¥315,900→終値¥220,000 含み塩 95,900←出来高39微妙
4728トーセ     持値¥1811.25x200→終値¥1707x200 含み塩 20,850
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→終値¥121,000 含み塩 20,000
8053住友商事    持値¥2115x100→終値¥2065x100  含み塩 5,000
浅塩漬け塩分量合計¥262,650前日比△39,200塩増(ーー゛) 
《浅塩漬け塩分量合計-262,650+昨年来岩塩量-321,634=-584,284》


朝食後、眠気に目を開けていられず、前場に早くも冬眠。(。・_ゞ
相場の波乱もヤバイですけど、この異常な眠気も相当ヤバイです。。。
特に今日は、薬も飲んでないし、早く寝たし。眠気に思い当たるフシ無し。
最近、体の睡眠サイクルが狂ってるとしか思えません。☆α==(・。・#)

前場で冬眠したし、後場も見ても仕方ないし、パソコンのウィルスソフトノートンが
とうとう今日で更新切れなので、ウィルスソフトの入れ替え作業しました。
インストール→アップデート→ウィルスチェックの一通りの作業終了。
ぽてちさんの経験談の通り、ノートンよりソースネクストの方が、
パソコンの立ち上がり早かった♪(^^♪いまのところ、使い心地良いです。(*^^)v

さて、明日は、反発してくれるでしょうか・・・?
このまま下げて、今月の権利確定突入は、辞めて欲しいなあ・・・。
皆様、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒さっき、24位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

14日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥-16,100 合計¥-16,100
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-321,634←増えちゃいました。(>_<)

3月13日:一息ついたら・・・ヽ(^o^)丿

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

今日の相場は、ひと休みであること祈るのみ。
そんな中、昨日の損切り&ナンピンは、絶妙のタイミングでした。
もう少し欲を言えば、金曜日の段階で同じことしてたら、もう少し利益が
出てたはずなんですよね。
そこは相場の格言の一つ『頭と尾っぽはくれてやれ!』の通りに
くれてやることにします。でも、ダレに!?

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→終値¥591 含み蜜 107,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→終値¥600  含み蜜 133,000
2811カゴメ      持値¥1841.5x100→終値¥1965x100 含み蜜 12,350
8053住友商事    持値¥2115x100→終値¥2175x100  含み蜜 6,000
蜜の合計糖度¥258,450♪
前日比まいなす34,900

∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥215,000 含み塩116,900
1408サムシング    持値¥315,900→終値¥227,000 含み塩 88,900←出来高2って・・
4728トーセ     持値¥1811.25x200→終値¥1778x200 含み塩 6,650
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→終値¥129,000 含み塩 11,000
浅塩漬け塩分量合計¥223,450前日比△11,000塩増(ーー゛) 
《浅塩漬け塩分量合計-223,450+昨年来岩塩量-321,634=-545,084》


ちょいっと難しくなってきた感じがします。
さて、どないひまひょ。
皆様、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒さっき、24位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

13日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥-16,100 合計¥-16,100
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-321,634←増えちゃいました。(>_<)

3月12日:今月最初のトレードは、損切り。(^_^;)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今日ももお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

皆様にご心配おかけしましたが、本日ぴよぴよは、元気です。(/・∇・)
先日までの春のような天候が一転、本日の外は真冬の猛吹雪で真っ白。
裏山の杉林も寒さに凍えている状態なので、花粉が無ーい♪って感じで・・・。
そんな中本日、3月最初のトレードしました。つうか・・・損切り!?(・。・。ゞ

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
4822ハドソン 持値¥2140x100→¥1979x100 ▼¥16,100
4728トーセ    ¥1715x100+手数料▼500上乗せ=¥1720x100
   トーセの持値の平均単価=¥1902.5x100+¥1720x100=¥1811.25x200


と、いうことで、今日は、損切りのナンピントレードです。(。・。・)ノ
ハドソンは、上海ショックから値が戻らず。Σ(・・;)゛
金曜日に損切りをすでに考えていたのですけど、月曜の今日まで待ってみることに。
今朝も周りは、戻してきている中を下げ調子止まらずで、損切り決意。
ハドソン売ったら、トーセのナンピンも考えていたので、トーセをずーっとマーク。
トーセは、本日の安値¥1714まで下がった後のいい感じの時拾えました。
明日以降の動きも気になりますけど、今日も買った後から上げて来たので
ちょっと、期待してます♪d=(。・。・。)=b

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→終値¥606 含み蜜 122,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→終値¥619  含み蜜 152,000
2811カゴメ    持値¥1841.5x100→終値¥1959x100 含み蜜 11,750←本日も高値更新♪
8053住友商事    持値¥2115x100→終値¥2190x100  含み蜜 7,500
蜜の合計糖度¥293,350♪
前日比ぷらす25,400♪

∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥222,000 含み塩109,900
1408サムシング     持値¥315,900→終値¥228,000 含み塩 87,900←出来高5(^_^;)
4728トーセ     持値¥1811.25x200→終値¥1763x200 含み塩 9,650
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→終値¥136,000 含み塩 5,000
浅塩漬け塩分量合計¥212,450 前日比▼29,700減塩♪ 
《浅塩漬け塩分量合計-212,450+昨年来岩塩量-321,634=-534,084》


蜜増の減塩で、本日も良い一日でした。☆~( 。・・)o_彡☆
ぴよぴよの資産では今日でようやく上海ショックで下げた分の2/3が戻ってきました。
最近、余所見ばかりしてたので、株のこと考えて無かったです。
と、いうことで勉強もサボり気味で、勘トレーダーに戻りつつあります。。。
そんな中、ハズレくじ引かないように頑張りまーす♪o(・。・。o)(o。・-・)o
皆様、今週も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒さっき、26位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

12日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥-16,100 合計¥-16,100
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-321,634←増えちゃいました。(>_<)

3月11日:お詫び。体調崩しちゃいました。

皆様、こんにちわ。
この週末、ちょっと花粉症気味から始まり体調崩してしまいました。
本人的には、目がかゆいのと薬の副作用で眠いくらいでたいしたことは無いんですが、
しかし、この二つが結構ネックで。。。
なので、コメントの返事遅くなり申し訳ありません。<(_ _)>
今日のところお友達のところへの訪問は、申し訳ありませんが、控えさせてもらいます。
毎年この時期の冬から春に掛けての季節の変わり目が、体調が安定せず大嫌いです・・・。

ぴよぴよは、そんな感じですが、皆様週末を楽しんで下さいね♪

3月9日:バランスが良いって感じですかあ~♪(*^^)v

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

今日の目覚めは、NYの反発ニュース聞いて、とっても良くて、
思わず二度寝しちゃうとこでした。ヾ(・o・;)o
そんな中、昼食後の現実逃避冬眠法は、欠かさず・・・。○Oo。。(_ _)))
最近、睡眠時間が狂っちゃってるからかなあ~。(/。・o・)ゞ

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→終値¥603 含み蜜 119,100←ひと休み!?
5479日本金属工業   持値¥467x1000→終値¥605  含み蜜 138,000←こっちも!?
2811カゴメ    持値¥1841.5x100→終値¥1935x100 含み蜜 9,350←本日も高値更新♪
8053住友商事    持値¥2115x100→終値¥2130x100  含み塩 1,500←こっちに復活♪
蜜の合計糖度¥267,950♪
前日比ぷらす3,000♪

∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥220,000 含み塩111,900
1408サムシング     持値¥315,900→終値¥228,000 含み塩 87,900←出来高17でも♪
4728トーセ     持値¥1903.15x100→終値¥1684x100 含み塩 21,850
4728ハドソン     持値¥2140x100→終値¥1985x100  含み塩 15,500←イケテなさすぎ
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→終値¥136,000 含み塩 5,000
浅塩漬け塩分量合計¥242,150 前日比▼16,600減塩♪ 
《浅塩漬け塩分量合計-242,150+昨年来岩塩量-305,534=-547,684》


ようやく波乱の一週間終えましたね♪o(・。・。o)(o。・-・)o
今日は、寄りに鉄が強かったもののその後、軟調で・・・(*・゛・)
でも、他の銘柄が頑張ってくれ、バランスが良くいい感じで、週末〆れました。w(。・o・。)w
特に冬眠から起きた後のカゴメの1900円台突入→ザラ場中高値更新♪
アサヒがイマイチの割りに上げたので、びっくりでした。\(。・o・。)/

この週末は、PCのウィルスソフトの入れ替え作業します。(/・∇・)
もしかすると、作業に手間取りお友達の皆様のところへ伺うのが
遅くなるかもしれませんが、作業終わり次第伺います。
今までノートンを利用してましたが、期限が切れちゃいました。
今回は、ソースネクストの¥0に乗り換え作業です♪(。・_・;)
皆様、週末を楽しみましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒さっき、31位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

8日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥0 合計¥0
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-305,534←ちょっと、減りましたか。(^^ゞ

3月8日:はあ~。\(^o^)/

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

NYは下げてたし、朝は、今日もまたですか・・・と愕然とし。(・。・;;
最近、お昼ご飯食べた後、1時間くらい昼寝するのがクセになってて・・・
今話題現実逃避冬眠法とでも、言いますか・・・。
今日も、恒例の昼寝して起きてパソコン立ち上げたら・・・(。・。・)ノ

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→¥605 含み蜜 121,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→¥607  含み蜜 140,000
2811カゴメ        持値¥1841.5x100→¥1880x100 含み蜜 3,850←高値更新♪
蜜の合計糖度¥264,950♪
前日比ぷらす45,300♪

∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥214,000 含み塩117,900
1408サムシング     持値¥315,900→終値¥222,000 含み塩 93,900
4728トーセ   持値¥1903.15x100→終値¥1661x100 含み塩 24,150
4728ハドソン       持値¥2140x100→終値¥1997x100  含み塩 14,300
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→終値¥133,000 含み塩 8,000
8053住友商事      持値¥2115x100→終値¥2110x100  含み塩 500
浅塩漬け塩分量合計¥258,750 前日比▼27,100減塩♪ 
《浅塩漬け塩分量合計-258,750+昨年来岩塩量-305,534=-564,284》


前場の下げ見てたら、動くの辞めた!と、思いながら、未練タラタラで
パソコンの前に一日中座ってました。(._. 。)( 。・_・)(・_・。 )( 。・_・)
デイで入ろうかとも思うんですけど、デイのタイミングがもう、分からなくなっちゃいました。
デイから離れて、ほんの2ヶ月なんですけどね・・・。(・-・*)(。。*)
気持ちがのほほん化しちゃってるもんだから・・・。/(。-。-。)\
向こう見ずにデイに参戦してた時が少し懐かしく思う今日この頃・・・。(・・;))。。''((;・・)
皆様、明日も頑張りましょお♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒さっき、27位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

8日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥0 合計¥0
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-305,534←ちょっと、減りましたか。(^^ゞ

3月7日:ヨリテン・・・=微妙!?(;一_一)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

ヨーロッパ・NYも上げたし~♪(^^♪と、ニュースを起きてすぐ聞いて、
布団の中でぬくぬくと、安心感に浸ってました♪
でも、蓋を開けてみたら・・・寄り天!?じゃあーりませんか!?
やはり、坂を滑り降りるのは、一瞬。上るのは一筋縄ではいかず・・・。

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→¥584 含み蜜 100,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→¥585  含み蜜 118,000
2811カゴメ        持値¥1841.5x100→¥1857x100 含み蜜 1,550←ザラ場中高値更新♪
蜜の合計糖度¥219,650♪
前日比まいなす9,000(ーー゛)

∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥216,000 含み塩115,900
1408サムシング     持値¥315,900→終値¥205,000 含み塩110,900
4728トーセ   持値¥1903.15x100→終値¥1689x100 含み塩 21,350
4728ハドソン       持値¥2140x100→終値¥1993x100  含み塩 14,700
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→終値¥126,000 含み塩 15,000
8053住友商事      持値¥2115x100→終値¥2035x100  含み塩 8,000
浅塩漬け塩分量合計¥285,050 前日比△14,800塩増(ーー゛)  
《浅塩漬け塩分量合計-285,050+昨年来岩塩量-305,534=-591,384》


大波小波。ざぶんざぶん。。。本日も荒波。
寄りでの、新日鉄の¥900の高値更新って、おいおい。って、感じで・・・。
株ってやはり難しい
皆様、明日も頑張りましょお♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒さっき、27位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

5日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥0 合計¥0
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-305,534←ちょっと、減りましたか。(^^ゞ

3月6日:楽観は出来ないけど、良かったですよね~♪(^^♪

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

反発しましたね~♪(^^♪
日本が、世界株安脱出のきっかけでありますように♪

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→¥589 含み蜜 105,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→¥589  含み蜜 122,000
2811カゴメ        持値¥1841.5x100→¥1857x100 含み蜜 1,550
蜜の合計糖度¥228,650♪
前日比ぷらす91,200♪(^^♪

∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥221,000 含み塩110,900
1408サムシング     持値¥315,900→終値¥211,000 含み塩104,900
4728トーセ   持値¥1903.15x100→終値¥1717x100 含み塩 18,550
4728ハドソン       持値¥2140x100→終値¥1998x100  含み塩 14,200
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→終値¥127,000 含み塩 14,000
8053住友商事      持値¥2115x100→終値¥2030x100  含み塩 8,500
浅塩漬け塩分量合計¥271,050 前日比▼53,450♪  
《浅塩漬け塩分量合計-271,050+昨年来岩塩量-305,534=-576,584》


昨日、無事に終えましたが、生まれて初めての確定申告、苦労しました。(・。・;;
ぴよぴよは昨年5月に会社を退職したので、所得税の還付申告に、
医療費控除・配当控除、そして昨年の株の譲渡損の持ち越しを申告。
医療費の領収書の計算、合計10社からの配当の内訳書の作成。
ちなみにぴよぴよは、確定申告書の参考の為、Zaiの先月号を購入。
申告書の試し書きが出来る申請書と同じものが付録についてたんですよね~。
そして、申告の申請用紙の説明書でもキチンと確認しながら記入。_(・。・;)ゞ
計算し直しては、書類を訂正するの繰り返し・・・。(( (・・*)(*・・) ))
どれだけ、自分がキチンと理解してなかったか、最後に自覚・・・。(*・゛・)
最後に駄目押し確認の為、プリンターを持っていないぴよぴよは、
国税庁のHPの作成コーナーで、計算間違い・記入間違いの有無を確認し
書類を清書するという、念の入用で、作成しましたよお~。\(。・。・。)/

今後の申告を踏まえ、今回の作業で学習したことは、
①プリンターは絶対、必要!
②Air-H"での入力作業は、固まるので、ADSL回線は必須!

の二つです。
とりあえず、還付された税金でプリンター購入予定です。(/・∇・)
皆様、明日も頑張りましょお♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒さっき、25位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

5日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥0 合計¥0
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-305,534←ちょっと、減りましたか。(^^ゞ

3月5日;おー まい ごっと・・・(ToT)

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 今日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

週末に確定申告書類を無事にまとめ終えたので、本日提出してきました。(*^^)v
その提出も、山有り谷有りでしたが、良い経験したなあと、思ってホクホク帰宅。
帰ってきて、ポートフォリオの真っ青さ真っ青になりました・・・

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→¥556 含み蜜  72,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→¥536  含み蜜  69,000
蜜の合計糖度¥137,450♪
前日比まいなす99,200(ToT)/~~~

∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥210,000 含み塩121,900
1408サムシング     持値¥315,900→終値¥205,000 含み塩110,900
4728トーセ   持値¥1903.15x100→終値¥1637x100 含み塩 26,550
4728ハドソン       持値¥2140x100→¥1861  含み塩 27,900
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→¥122,000 含み塩 19,000
8053住友商事      持値¥2115x100→¥1,969  含み塩 14,600
2811カゴメ        持値¥1841.5x100→¥1805x100 含み蜜 3650
浅塩漬け塩分量合計¥324,500 前日比△86,050塩増(ーー゛)
本日のまいなす 99,200+86,050=185,250  
《浅塩漬け塩分量合計-324,500+昨年来岩塩量-305,534=-630,034》


はあ。。。出かけていたので、なすすべもなく・・・。(>_<)
と、いうか・・・、張り付いてしてもぼーぜんと見てたかも
この下げの中で、今日のマイナスが、ぴよぴよに一番近くに落ちたかも
と、いうことで、かも定食二つ!
さて、今日のNY市場の反応は、どんな感じでしょうか・・・(^_^;)
と、いうことで、お疲れモードのぴよぴよでした。。。
皆様、今週もめげずに頑張りましょお♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒さっき、27位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

5日付ぴよメモ:
3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥0 合計¥0
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-305,534←ちょっと、減りましたか。(^^ゞ

3月3日:緊急!思い出企画。『優待届いたよん♪編』\(^o^)o

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
休日ダラケホルモン全開トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

皆様、週末楽しんでますか?(。・。・)ノ
週末恒例の朝寝坊で、ぴよ母に『生きてる?』と、起こされたぴよぴよです。

週末のブログ更新は、お休み戴いてるぴよぴよですが、本日例の優待が届いたので、
急遽、緊急!思い出企画。『キューピーの優待♪編』です。☆~( 。・・)o_彡☆

キューピー優待全部♪
↑届いた品は、全部で5品です。w(。・o・。)w

キューピー優待♪2
↑一番左:テイスティードレッシング コブサラダ CM見て試したかったのでラッキー♪
真ん中下:アオハタ ピーチ&アプリコットジャム(新商品) (。・O・。)
真ん中上:アオハタ ブルーベリー&クランベリージャム(新商品)(・。・。)/
一番右 :パン工房 ベーコン&エッグ(マヨネーズ風味)(新商品)(/。・o・)ゞ

キューピー優待♪1
↑あえるパスタソース ボンゴレソース(新商品)d(-。・。)

キューピーのハコ
↑優待が入ってきた箱の表。キューピーが印刷されててカワイイ♪o(・。・*o)(o*・。・)o 

ぴよ母は、パスタソース見て喜んでました。
これで、少し株への見方が良い方向に、変わるといいなああ。o(・。・*)。。oO
でもこの優待Get後の、¥11,300損切りは、口が裂けても言えません
あ、優待が自社製品¥1,000分・配当が¥676入りましたので、差引き¥10,000弱の
マイナスって、ことになるのかな。o(・"・;)o

この優待の味は、堪能した後、随時記事に載せますね。(。・・ )/\(・・。)
それでは皆様、週末楽しみましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒さっき、25位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

3日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥0 合計¥0
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-305,534

3月2日:びみょお~。(・-・*)(。。*)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

本日も下げましたね~。って、いうか、アジアの中で日本イケテないでしょ。
と、いうことで、本日もまた傍観者(。・。・;)ノ )))))))です。

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→¥594 含み蜜 110,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→¥592  含み蜜 125,000
2811カゴメ        持値¥1841.5x100→¥1857x100 含み蜜 1,550
蜜の合計糖度¥236,650♪
前日比ぷらす8,400♪o(・。・。o)(o。・-・)o

∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥227,000 含み塩104,900
1408サムシング     持値¥315,900→終値¥217,000 含み塩 98,900
4728トーセ   持値¥1903.15x100→終値¥1776x100 含み塩12,650
4728ハドソン       持値¥2140x100→¥2,040  含み塩 10,000
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→¥134,000 含み塩 7,000
8053住友商事      持値¥2115x100→¥2,065  含み塩 5,000
浅塩漬け塩分量合計¥238,450 前日比△7,400塩増(ーー゛)

《浅塩漬け塩分量合計-238,450+昨年来岩塩量-305,534=-543,984》


前場は、どうなることかと思いましたが、後場の鉄と不動産株のイケイケで、
本日は救われました。~~~ヾ(〃・。・)o
結局、今日も動きませんでした。(・。・;)オドオド・・・
蜜の目減り見てたら、どうしようか?ずっと悩んでました。(・・;))。。''((;・・)
動いてたら安値売りだったから、結果的には、動かなくて正解だった訳なんですけど・・・。
来週は、アカルイミライであって欲しいです。♪(。・-・)从(・-・。)♪
皆様、週末楽しみましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
          このグラフある意味キレイですよね~?→
        う。。。Σ(・・。*)oいいのか・・・(。・_・;)うっとりしちゃうのって・・・(・・、)ヾ(・・。)

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒さっき、28位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

2日付ぴよメモ:
3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥0 合計¥0
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-305,534←ちょっと、減りましたか。(^^ゞ

3月1日:今日も、ひょえ~。\(>_<)o

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

NYも反発したし、今日は反発だろうと、思っていたら・・・ヾ(・o・;)oおいおいって、感じ。
新日鉄とJFEの後場のIR発表待ってにしようと決めたけど、
待ってる間も下がる(・。・;)下がる・・・。
一旦利確にしようか、悩んでるうちに先物指数が上がってきたので、~~~ヾ(〃・。・)o
本日も傍観者を決め込むことにしました。
利確出来ずに蜜を減らす悪いクセ発症させてるかも!?Σ(・・。*)o

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪↓働き蜂さんが・・・減りました(>_<)
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→¥589 含み蜜 105,100 
5479日本金属工業   持値¥467x1000→¥588  含み蜜 121,000
2811カゴメ        持値¥1841.5x100→¥1863x100 含み蜜 2,150←高値更新♪
蜜の合計糖度¥228,250♪
前日比マイナス9,900 (*・゛・)

∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥224,000 含み塩107,900
1408サムシング     持値¥315,900→終値¥215,000 含み塩100,900
4728トーセ   持値¥1903.15x100→終値¥1835x100 含み塩 6,750←唯一微上げ♪
4728ハドソン       持値¥2140x100→¥2,070  含み蜜  7,000
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→¥133,000 含み蜜 8,000
8053住友商事      持値¥2115x100→¥2,110  含み蜜 500
浅塩漬け塩分量合計¥231,050 前日比△24,000塩増(ーー゛)

《浅塩漬け塩分量合計-231,050+昨年来岩塩量-305,534=-536,584》


皆様、もう、お気づきかと思いますが、昨日購入のカゴメはまたもや優待狙い♪(*・_・)σ
本人的には、優待狙いはキューピーの暴落で懲りたので、
利確狙いの銘柄選びに専念するつもりだったんですけど・・・
先日、キューピーの株主総会のお便りが届いた時、受け取ったぴよ母が、
キューピー株持ってるの?と、言った口調がちょっとウケGoodって感じで♪
だから、ぴよ母のウケ狙いアサヒとの提携で業績UPを願って購入。
この日経の悪さの中で本日高値更新♪好調です。o(・∇・o)(o・∇・)o
皆様、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒さっき、33位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

1日付ぴよメモ:
3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥0 合計¥0
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-305,534←ちょっと、減りましたか。(^^ゞ

