プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



5月31日:待ちに待ったこの日が、やっときましたよお~(/。・o・)ゞ

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日も今月も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

昨日のNYの上げに今日の日経は、強かったですね~。d(-。・。)good!!
17850を超えた時は、ちょっと、感動しましたもん。(。・_ゞ
上げ上げのこんな日は、のんびりのほほんホルダー(。・▽・。)としては、
もちろん、ノートレ&放置♪(=・m・)
そんな今日、ぴよぴよが、ついに待ちに待ったこの日がやってきました♪
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆!!
それは・・・ですね・・・じゃーん♪\(。・▽・。)/

♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
5405住金 ¥175,100 & 5479日金工 ¥40,000 & 2811カゴメ ¥3,250
6269三井海洋開発 ¥10,500 &7003三井造船 ¥1,100

∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮ 
7014名村造船所 ¥-1,350
←利確しそこねました。
*隠しタルは今日、大幅 やったね(^^♪

7003 三井造船のプラ転♪\(。・▽・。)/
嬉しいですう~。o(・∇・o)(o・∇・)o
しかも、今回は、5/14に更新した年初来高値¥641をノックしてます。
年初来高値の更新ならずで残念でしたが、ノックした分、明日から期待大です♪
名村造船は、一瞬利確チャンスがあったのに、余所見してまして・・・。
微妙なラインで終わっているので、明日また考えます。(^^ゞ

実は、昼食後あまりの眠さと前場からの含み益の減りに、冬眠しました。
起きて、パソコン立ち上げたら、三井造船が調度今日の高値を記録してたとこで、
びっくりしました♪(^^♪
一瞬自分が、寝ぼけているのか?σ(・。・。)と、思いましたもん。o(・"・;)o
明日は、最近のセオリーの金曜下げを吹き飛ばして、このまま上げてくれるといいのに。
それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

明日は明日の風が吹きますよお~♪心地良い風でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日も6位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとさんです。<(_ _)>

30日付ぴよメモ:トータル前日比ぷらす¥104,550 (*^^)v
4/19からのトータル含み益¥216,121←大幅UP♪(*^^)v
5月度収支:利確¥11,150 確定させた損¥35,900.
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,539,303←頑張って切り崩すぞ!

5月30日:おいしいお酒が飲めるぞお~。(/。・o・)ゞ

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

NYが微上げで、上海がダウンということで、日経もちゃいましたね。
こんな日は、安くナンピンするぞ!と、買い指値したものの、約定せず。(^_^;)
安く指し過ぎました。と、いうことで、本日、ノートレ
日経連動型のぴよぴよ(/・∇・)の結果と、いうと・・・

♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
5405住金 ¥168,100 & 5479日金工 ¥34,000 & 2811カゴメ ¥750
6269 三井海洋開発 ¥3,500

∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮ 
7003三井造船 ¥-17,900 & 7014名村造船所 ¥-1,250
←船、撃沈!?
*隠しタルは今日、ちょびっと 良かった。(^^♪

日経が下げたのにも関わらず、ぷらす〆。住金に助けられました。(^^ゞ
自社株買いと住金が株式保有するSUMCOの好決算が、材料となったみたいです♪
ヨーグモスさん、ぴよぴよにもSUMCO余波有りでした。(*^^)v
そして、この二日間低迷してた、三井海洋開発が、プラ転♪w(。・o・。)w
嬉しいです。(>_<) 目標株価が3900円から5,000円に引き上げられたみたいなので、
今後、更なる期待です。(^^♪

昨日、病院でアレルギーの薬しか処方されなかったので、
脱!禁酒生活です♪ この3週間は長かったです。o(>_<)o
実は、禁酒に耐えられず、一週間に一度、缶チューハイ1本飲んでたんですけど。(^_^;)
ぴよぴよ(/・∇・)にしては、我慢してたほうです。

(あ~。こんな風に文字にしてると、アル中と誤解されちゃう!キケン。(ーー;) )
とりあえず、今日はトータルも6桁復活♪(*^^)v
おいしいお酒が飲めそう( 。・_・)/□☆□\(・。・。 )です。

それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪心地良い風でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日も6位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとさんです。<(_ _)>

30日付ぴよメモ:トータル前日比ぷらす¥28,000 (*^^)v
4/19からのトータル含み益¥111,571←6桁復活♪(*^^)v
5月度収支:利確¥11,150 確定させた損¥35,900.
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,539,303←頑張って切り崩すぞ!

5月29日その2:晩ご飯のメニューは・・・

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

本日は、眼科へ目薬の調達に、その後この3週間、通院中の耳鼻科に。
感染症起こして、炎症を併発させてた首のとこの部分。
ほぼ、炎症が無くなり・・・本日炎症治療薬が処方されませんでした♪(^^♪
ただ、アレルギーの薬は処方されてます。
どうしても、この時期アレルギー性鼻炎を起こしてしまうのは、
仕方ないのでしょお・・・。(^^ゞ

そんなこんなで、本日の株のほうは・・・

♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
5405住金 ¥156,100 & 5479日金工 ¥39,000
7014名村造船所 ¥1,850 & 2811カゴメ ¥450

∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮ 
7003三井造船 ¥-16,900
6969 三井海洋開発 ¥-17,500
←今日も上げなし。o(>_<)o
*隠しタルは今日、めっちゃダウンっす。(ーー;)

住金の上げに助けられた一日でした。(*^^)v
トータルは、微ぷらす。(^_^;) マイナス収支じゃないのでオッケーです♪(^^♪
さて、、三井海洋開発を買う時悩んだ別銘柄は、今日も上昇
超タラレバです。
NYが三連休だったので、明日はNY次第でしょうか・・・。(^o^)

そして、今晩食事当番だったぴよぴよが作ったものは・・・
ピーマン好きのぴよぴよが作ったのは、青椒肉絲(チンジャオロースー)でした。
味付けは、某食品会社のレトルトなので、あしからず。(^^ゞ

それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪心地良い風でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日も6位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとさんです。<(_ _)>

28日付ぴよメモ:トータル前日比ぷらす¥1,585
4/19からのトータル含み益¥83,571←ちょびっと上昇♪(^^♪
5月度収支:利確¥11,150 確定させた損¥35,900.
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,539,303←頑張って切り崩すぞ!

5月29日:病院廻りからの帰還。(^o^)\

皆様、こんにちわ。(^o^)丿 本日もお疲れ様でした。(^o^)丿

今、病院廻り(耳鼻科・眼科)から戻ってきました。
朝から出かけましたので、昨日の分のコメントもまだ出来てなく、
申し訳ありません。<(_ _)>

今日は、ぴよぴよが、晩ご飯当番。(^o^)\
コメントへの返事と今日の記事更新は、後ほど、更新しますので、
あとで、また、遊びに来てくださいね。(^^♪

ちなみに、本日の晩ご飯メニューは・・・

5月28日:世の中そんなに甘く無し。(ーー;) 明日は期待しまっせ♪o(>_<)o

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

ヨーグモスさん、J.C.さん、先日のコメへのお返事遅くなり、ゴメンなさいでした。<(_ _)>
また、この週末は、ドタバタしてて、お友達のところへも遊びに行けず、
こちらも、ゴメンなさい。<(_ _)> でした。

さて、先週の金曜の夜は、またろーさんポン太さんパパ3さんも加わり、
22時から、3時までのひと時、チャット&大富豪を楽しみました♪(^o^)丿
ほんと、楽しかったです♪(^^♪
今回はですね~。ぴよぴよも対抗馬になるべく頑張ったんですよ♪o(^o^)o
でも、結果はですね・・・、出すカード間違える・パスボタン間違って押しちゃうという、
相変わらずのおっちょこちょいが、隠れて炸裂してまして。。。
(ゲーム中に間違えた!なんて、勝負なんだから、コメは、残せず・・・。(^_^;))
と、言うことで、ご想像におまかせします♪(^o^)丿

そんなこんなで、本日の株のほうは・・・

♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
5405住金 ¥141,100 & 5479日金工 ¥40,000
7014名村造船所 ¥5,450

∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮ 
7003三井造船 ¥-21,900 &2811カゴメ ¥-450
6969 三井海洋開発 ¥-11,500
←世の中そんなに甘く無し。。。o(>_<)o
*隠しタルは今日もダウンっす。(ーー;)

先週の木曜日から下げてた、鉄鋼・金属系の上げに支えられ、
なんとか、トータルは、ぷらす引け♪(*^^)v
しかーし、金曜日に今日の上げ狙いの三井海洋開発は・・・
おーまいごっと(ToT)/~~~ですね。。。
世の中そんなに、甘くない!と、結構アマアマな人生歩んでるぴよぴよは、
思うのです。明日以降に期待します~。(^^♪
ちなみに、三井海洋開発を買う時悩んだ別銘柄は、ちゃっかり上昇
タラレバです。

明日は、最近通院中の耳鼻科の日と、いうことで、放置予定でーす。
それでは、今週も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪心地良い風でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は6位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとさんです。<(_ _)>

28日付ぴよメモ:トータル前日比ぷらす¥15,300
4/19からのトータル含み益¥81,986←ちょびっと上昇♪(^^♪
5月度収支:利確¥11,150 確定させた損¥35,900.
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,539,303←頑張って切り崩すぞ!

5月25日:今週は、買いました!(*^^)v さて、3度目の正直があるのでしょうか?(@_@;)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

昨晩、またろーさんポン太さんのお二方と一緒に、ヤフーのゲームサイトで
大富豪を楽しみました♪(^o^)丿

ええ。生まれてこのかた、大富豪はしたことが無い、ぴよぴよ(/・∇・)。
ヤフーのゲームサイト、チャットも楽しめる形だったので、リアルタイムでお二人と会話で、
ルールも教えてもらいながら、大富豪を楽しみました。
(ぴよぴよは、初代パソコンを、チャットしたくて購入したので、チャットも楽しかったです。)
ゲームの結果は、またろーさんの一人勝ち♪
ぴよぴよは、ゲームでもおっちょこちょいのお馬鹿ぶり炸裂!?(^^ゞでした。
ポン太さんに、ぴよぴよの印象を『ブログ通り。』と、コメまで頂いちゃいました。(^^♪
また、一緒に楽しむ約束をしましたので、次は、がんばりますよ!お二方♪(*^^)v

それでは、本日のトレード。
日経は、3週間連続で金曜日下げてます。明けの月曜日に上げるのが最近のパターン。
1週目は、ぴよ母と温泉旅行に行ったので、ノートレ。(^_^;)
先週は、指値を低くしすぎて、約定せず・・・。(>_<)
そして、3週目の今週は・・・

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
6969三井海洋開発 ¥4,200x100+手数料▼500→終値¥4,210x100 含み益△500


引け間際に約定させました。
前場、眺めていて、後場パソコンを立ち上げた時には、既に値が上がってました。(>_<)
他にも、7014名村造船のナンピンも狙っていたのですが、
前場に塩(含み損)を抱えていたのに、後場は、すでに蜜になってるし。
って、感じで、タイミングを思いっきり外してた感じです。
他に2~3銘柄監視してたんですけど、すべて、後場プラ転。(>_<)
とりあえず、チャートが安定してそうに見える、6969三井海洋開発の
購入決めました。(^o^)丿
さて、この持ち越し、吉と出るか?凶とでるのか?楽しみですね~。(^^♪

♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
5405住金 ¥136,100 & 5479日金工 ¥24,000
7014名村造船所 ¥8,250 &6969 三井海洋開発 ¥500

∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮ 
7003三井造船 ¥-32,900 &2811カゴメ ¥1,950

*隠しタルは今日もダウンっす。(ーー;)

カゴメが、蜜→漬物に。日経が-250も下げた日は、売り日ではないと思うので、
今日は、漬けダルにしまっておくことにしました。(^_^;)
先週は、確か漬物処分したんですよね~、ぴよぴよ。

昨日、LCラインのアドバイスも頂いたので、週末は、ライン決めをしよっかなと
思ってます。←今更なんですよ。(-"-) 突っ込んでもいいですよ。ヽ(^o^)丿
皆様に、アドバイスや情報を教えて戴いて、そして自分で考えて、
のんびりのほほんトレーダーを極めるべく、
成長したいとぴよぴよ(/・∇・)は、思っています。

それでは、良い週末♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪穏やかな風でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日も5位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとさんです。<(_ _)>

25日付ぴよメモ:トータル前日比マイナス35,700 (ToT)
4/19からのトータル含み益¥66,686←一応、まだ、ぷらす。(>_<)v
5月度収支:利確¥11,150 確定させた損¥35,900.
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,539,303←頑張って切り崩すぞ!

5月24日:はあ~。(~o~)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

ええっと。。。テンションの低いぴよぴよ(*・゛・)です。
それは、イジメラレル夢見て朝、起きたとか・・・(>_<) ←ホントに泣きながら起きた。
今日の放置っぷりがめっちゃ悪かったとか・・・(ToT) ←下見ちゃってください。
そんなことが吹っ飛ぶくらい・・・(ーー;) ←ホントに一瞬吹っ飛びました。
一度書いた記事を更新前に間違えて、消してしまいました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
現在コレは、2度目のカキコφ(..。 )中。
と、いうことで、

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
8925アルデプロ ¥39,600x1→¥39,650x1 利確△¥50
*約定金額が10万以下なので、手数料¥0。


決して、ふざけてません!(^_^;)
イートレードの投資ツールHYPER E*TRADEの来月利用権を獲得するための
約定件数稼ぎです。
ひと月の約定件数が10件以上だと、無料で利用出来ます。
ちなみに購入した場合、¥980必要になります。
今月、放置度が高くてですね・・・。コレで8件目の約定です。
なので、少なくても、あと2回トレードしないと。
とりあえず、損をしないことが大切ってことで。

♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
5405住金 ¥150,100 & 2811カゴメ ¥1,950 & 5479日金工 ¥31,000
7014名村造船所 ¥4,550

∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮ 
7003三井造船 ¥-27,900

*隠しタルは今日もダウンっす。(ーー;)

ええっと・・・昨日喜んでいたのは、イズコに!!って、感じですね。
今日はやられたあ~って、トコです。(>_<)
明日は上げ上げなこと祈るのみ。(^^♪

それでは、明日も頑張りましょう~♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪良い風でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよのお馬鹿っぷりに、ぽち~っとどうです?

⇒今日も5位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとさんです。<(_ _)>

24日付ぴよメモ:トータル前日比マイナス35,950 (ToT)
4/19からのトータル含み益¥102,386 o(・∇・o)(o・∇・)o
5月度収支:利確¥11,150 確定させた損¥35,900.
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,539,303←頑張って切り崩すぞ!

5月23日:今日は、仕方無いっす。(>_<) 明日は明日の風が吹くさあ~。($・・)/~~~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今日は、微妙な寄り天モドキでしたね。(ーー;)
ぴよぴよは、日経の足踏みのように感じました。(^^ゞ
この足踏み、足元をしっかり固める足踏みだったら、いいなあ~。(^・^)と、
思わずにいられません。(^^♪
それでは、本日のぴよぴよ(/・∇・)の放置っぷり!?

♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
5405住金 ¥146,100 & 2811カゴメ ¥5,250 & 5479日金工 ¥40,000
7014名村造船所 ¥10,750

∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮ 
7003三井造船 ¥-20,900

*隠しタルはダウンにござる。(ーー;)

今日は、業種の値下がり率ランキングに、海運・鉄鋼・非鉄金属・不動産と
ぴよぴよ保有銘柄が目白押しでした。
こんな日のマイナスは、避けようも無く、仕方ないか。(^_^;)って、感じです。
そんな中、名村造船は、本日もザラ場中年初来高値更新♪(*^^)v
狙いと読みがアタルのは、すごく嬉しい

勘トレーダーなだけに・・・。(^_^;) さて、これが、株の醍醐味!?(^^ゞ
さてさて、昨日に引き続き、頑張れ!三井造船♪o(・∇・o)(o・∇・)o
と、エールをまた贈っちゃいます♪

それでは、明日も頑張りましょう~♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪良い風でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよのぽよぽよっぷりに、ぽち~っとどうです?

⇒今日も4位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとさんです。<(_ _)>

23日付ぴよメモ:トータル前日比マイナス45,200 (ToT)
4/19からのトータル含み益¥138,336 o(・∇・o)(o・∇・)o
5月度収支:利確¥11,100 確定させた損¥35,900.
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,539,303←頑張って切り崩すぞ!

5月22日:ヨガで爆睡中のぴよぴよが見た夢とは・・・(ーー;)

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

耳鼻科とヨガ教室へとお出かけで、更新が遅くなりました。<(_ _)>
今日は、寄りは見てました。(^^ゞ
NYも下げてたし、寄り天なのかな?とも思えたし、ぴよぴよの場合、
お出かけ前のドタバタ買いは、今まで実を結んだことが無い(ーー;)ので、
本日ノートレ、放置で出かけました。
それでは、本日のぴよぴよ(/・∇・)の放置っぷり♪

♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
5405住金 ¥161,100 & 2811カゴメ ¥4,850 & 5479日金工 ¥44,000
7014名村造船所 ¥2,350

∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮ 
7003三井造船 ¥-6,900

*注:この他に、隠しタルあり~の♪(*^^)v

名村造船は、後場寄りで¥1,920(年初来高値更新)まで上ったけど、その後失速。(^_^;)
ちょっとずつ、下値を固めてきてくれてる感じと、良い方向に考えることに♪
三井造船は、本日頑張ってくれました。(>_<)v
このまま、2度目のプラ転を目指して欲しいなあ~と思います♪(^^♪
頑張れ!三井造船♪o(・∇・o)(o・∇・)o

ヨガ教室では、眠っても良いポーズで20分程、爆睡してきちゃいました。(^^ゞ
その間の見た夢に出てきたのは、三井造船のチャート・・・(^_^;)
(おいおい。夢まで見るんかい!!(ーー;)→へへ。(^^ゞ)
しかーし、残念ながら、どんなチャートか覚えてないのですよね~。
ただ、そのチャートが、7003三井造船って、ことだけ覚えているぴよぴよ(/・∇・)です。

それでは、明日も頑張りましょう~♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪いっぱい吹きますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんぷりに、ぽち~っとどうです?

⇒今日も4位で~す♪ヽ(^o^)丿応援ありがとさんです。<(_ _)>

22日付ぴよメモ:トータル前日比ぷらす64,500(*^^)v
4/19からのトータル含み益¥183,536 o(・∇・o)(o・∇・)o
5月度収支:利確¥11,100 確定させた損¥35,900.
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,539,303←頑張って切り崩すぞ!

5月21日:ゆる(^・^)~いのがお・ス・キ♪&ありがとうございます♪(^^♪

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今日は、まず、お礼から。<(_ _)>
参加中のブログランキングが、おかげさまで、過去最高の4位にランキング♪(^^♪
(ぴよぴよ確認時間15:00くらい)
ブログメーターをリセットしたと同時に、心気一転でカテゴリーを引越ししました。
そして、本日、4位にランキングできました。o(>_<)o
これも、応援して下さる皆様のおかげです。ありがとうございました。<(_ _)>
参加中のランキングです(。・_・。)ノぽち~っと、今のランキング確認しませんか?(^^ゞ
⇒わ~い♪ヽ(^o^)丿4位でした♪応援ありがとうございます。<(_ _)>

先週末下げた日経は、元に戻るという、予想通りのシナリオ!?
後悔(タラレバ)は、先週末低い指値で待ちすぎて一つも今日の為に
仕込めなかったことです。(>_<)
(一応、損を確定させたので、手元に余力が出来たもんで、指値はしとったですよ。)
日経が上げ上げの日に買っちゃう!相変わらずのぴよぴよは、
ゆる(^・^)~いのがお・ス・キ♪って、ことで

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
7014名村造船所   ¥1,830x100+手数料▼250=¥1832.5x100→終値¥1,847x100
                                      含み益△1,450


18日に前期決算を発表したようで、大証の値上がり率ランキング1位らしいです。
ほんとは、7003三井造船のナンピンも考えましたが、前回ナンピンに失敗したので、
違う意味の広~い意味のナンピンに挑戦♪(*^^)v
1ティック¥1,000銘柄ではないので、多少ゆるいですけど、三井造船に比べ、
キレイな右肩上がりのチャートを手放してからも形成。
三井造船ナンピンするより、リスクが低そうなので、本日ひとまず100株買い。(^o^)
明日、下げたところの購入も考えたんですけど、
明日は、耳鼻科&ヨガ教室の日なので、放置なんです。(^^ゞ
なので、一転明日も上げ上げ希望です♪(^^♪

♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
5405住金 ¥158,100 & 2811カゴメ ¥5,750 & 5479日金工 ¥55,000
7014名村造船所 ¥1,450

∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮ 
7003三井造船 ¥-27,900


明日は、ヨガ教室で、更新が遅くなると思います。
ぴよぴよの分も皆様、頑張ってくださいね♪(^^♪
それでは、今週も頑張りましょう♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪いっぱい吹きますように♪

P.S J.Cさん、ラッシュライフ読み終えました。(^o^)丿
J.Cさんへのコメの返事書いたら、続きを読まずにいられなくなっちゃって・・・。
最後まで読むことにしました。オモシロかったです。(^^♪
益々ハマッてしまう、伊坂ワールドです。(>_<)

21日付ぴよメモ:トータル前日比ぷらす83,650(*^^)v
4/19からのトータル含み益¥119,036 o(・∇・o)(o・∇・)o
5月度収支:利確¥11,100 確定させた損¥35,900.
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,539,303←頑張って切り崩すぞ!

5月19日ブログメーターリセットから1ヶ月経過。(^^ゞ

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 週末いかがお過ごしですか?( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
ぴよぴよは、ダラケホルモン全開で、寝坊からはじまり、のほほんしてます。

左側のブログメーターリセットして1ヶ月経過しました。(^^♪
結果は、山を一つ作ってしまいました。(^_^;)
なかなか、世の中厳しいのか?ぴよぴよの考えが甘アマなのか・・・?
ま、そんな感じな一ヶ月ですね。
とりあえず、大きく凹んだ分、大きくジャンプUPするぞお~\(^o^)/と、
やる気だけは、全然衰えもせずにいます。(*^^)v

そんなこんなで週末の今日、のんびり過ごしている訳なんですけど・・・
のんびりしてて思いつくことは、クダラナイことが多い。(^_^;)

ぴよぴよには、反復して使う電話番号を無意識の内に脳にINPUTしちゃうという、
能力!?特技があるんですけど。(^_^;)
皆様も銘柄のコード番号は、いつも使うので、おなじみ銘柄はすぐに覚えますよね。
それと同じで、頻繁に利用する電話番号は覚えてしまう訳です。
在職中は、人間電話帳の如く、便利に使われてたぴよぴよでした。
ま、そんなことは、さて置き、退職して一年が経ち、いい加減頭の中の
電話番号もほとんど消去されてる感じなので、
毎日反復すれば、円周率覚えられるんじゃない?!なぞという、
ほんとにくだらない発想が、頭の中に・・・(@_@;)

早速、円周率10,000桁ダウンロードしてみました。(^_^;)
10,000桁の数字の多さ(当たり前!?)に、すでに自分の発想のお馬鹿さを
痛感してます。(ToT)/~~~ ←普通でしょう・・・(^_^;)
と、いうことで、出来そうなところから♪
円周率100桁ぐらいなら、出来そうがするので、100桁に挑戦!
してみよっかなあ~と。←ちょっと、微妙!?(^^ゞ
ただし、この企画、お馬鹿発想過ぎて途中挫折の可能性大と、
あらかじめ断っておきたいと思います。←ほんとにやる気あるのか!?(ーー;)
続いてたら、途中経過を随時報告したいと思います。(^^♪

それでは、週末楽しい週末を♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪いっぱい吹きますように♪

ブログランキングに参加中です。(。・_・。)ノもし、宜しかったら、ポチっと応援お願いします♪
⇒なんと6位でした♪応援ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

5月18日:堪えドコロo(>_<)oを勘違い。踏ん切りドコロ(ーー;)もあるんだぞ!っと。(-"-)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

冷え込んで終わった週末の相場でしたね。(>_<)
最近、ぴよぴよは、ココが堪えドコロ!と、思って過ごしてました。
でも、今朝の寄りからの真っ青ポートフォリオを見て、
中長期スインガーを目指すぴよぴよ(/・∇・)にとって、
(↑こんな名詞はあるのだろうか・・・?(^_^;))
好決算だけど、世の冷えに引きづられてるものは、ココが堪えドコロo(>_<)o
でも、決算がマズマズで、そのうち上がるだろう・・・なんて、呑気銘柄には、
ココは踏ん切りドコロだ!(ーー;)の違いに、今更、気が付くぴよぴよ。
ココまで落ち込むまで、切れないぴよぴよの悪いクセ炸裂!、いうことで

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
9474ゼンリン   持値¥3,240x100→¥3,090x100  ▼15,000
隠しタル銘柄                         ▼20,000
                          手数料▼900 本日収支▼35,900


いろいろ、タラレバは、あります。(^_^;)
これでも、前場で切ったので、損害は、多少少ないのですが。。。
やはり、損を確定させる作業(損切りとは言わず!)は、切ないですね。(>_<)
そして、堪えドコロ銘柄o(>_<)o

♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
5405住金 ¥147,100 & 2811カゴメ ¥5,050 & 5479日金工 ¥40,000
∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮ 
7003三井造船 ¥-37,900


キレイに週末〆ること出来ませんでしたけど、週末のんびりしたいと思います。
それでは、週末楽しい週末を♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪いっぱい吹きますように♪

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノもし、宜しかったら、ポチっと応援お願いします♪
⇒8位でした♪応援ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

18日付ぴよメモ:トータル前日比マイナス136220←おーまいごっと!(ToT)
4/19からのトータル含み益¥34,966←一気に5桁戻ってしまった。(>_<)
5月度収支:利確¥11,100 確定させた損¥35,900.
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,539,303←頑張って切り崩すぞ!

5月17日:難し過ぎる!5月の波!くぅ~o(>_<)o

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

そして、おはようございます。(~o~) ←引け後に昼寝しちゃいました。(^^ゞ
前場終わった後、安心してパソコン閉じちゃいまして・・・
後場、引け前にパソコン立ち上げた時は、ムンクの叫び!l(~o~)l 状態。
そんなこんなで、本日もノートレ、放置です。(@_@;)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
5405住金 ¥166,100 & 2811カゴメ ¥4,950 & 5479日金工 ¥71,000
∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮
9474ゼンリン ¥-10,000 & 7003三井造船 ¥-27,900


三井造船が今日頑張ってくれました。(*^^)v さてさて、ドコまで戻ってくれますか・・・。
それにしても、この5月の波はキツイです。o(>_<)o
一旦、鉄鋼系以外全て売りに出したい気分になりました。(^_^;)
それって、どうよー(ーー;)って、感じ。
たった一日で、こらえどころが無くなった風!?(-"-) おいおい。(←一人突っ込み)
ま、そう言いながら、明日は金曜日なので、結局放置になっちゃう可能性大なのかな。

寝言!?寝言は、寝て言いましょう~。
昨日夜更かししちゃったもので・・・まだ、脳が眠っているのかも。(^_^;)

それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪いっぱい吹きますように♪

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノもし、宜しかったら、ポチっと応援お願いします♪
⇒9位でした♪応援ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

17日付ぴよメモ:トータル前日比ぷらす10,200 (*^^)v←半歩戻し!?(-_-;)
4/19からのトータル含み益¥171,186 o(・∇・o)(o・∇・)o
5月度収支:利確¥11,100。
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,514,503←頑張って切り崩すぞ!

5月16日:魔の5月の洗礼をドップリ浴びまくりですか・・・ね。(ーー;)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

これが、魔の5月の洗礼でしょうか・・・?(^_^;)
ぴよぴよ株生活3年目に突入に過去を振り返ってみると、
一年目はピッカピッカの一年生過ぎて&仕事が忙しく記憶無く・・・(^_^;)
二年目の昨年は、会社を退社して実家への引越し準備に忙しく、保有株を放置。
5月の洗礼を実感したのは、今年が初めてかもお~!(@_@;) へへ。(^^ゞ

今日は、一日中、家に居ました。
でも、寄りの状況悪すぎて、精神的に良くないなあ~と、思ってパソコン閉じちゃう
めっちゃ、精神的にも放置でございました。<(_ _)>
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
5405住金 ¥162,100 & 2811カゴメ ¥6,750 & 5479日金工 ¥71,000
∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮
9474ゼンリン ¥14,000 & 7003三井造船 ¥42,900


今はこらえどころ!と、ココロに決めてます。o(^o^)o
業績が悪いものじゃないので、この5月の乱高下の間に流行りのトレンドが
変わらなければ、値は戻るんじゃないかなあ・・・(^^♪と、安易に思ってます。
と、思いたい。o(>_<)o と、いうのが、正直な気持ちです。(ーー;)

GW明けから、Air-H"(アナログ回線)から、ヤフーBBの50M(ADSL)に乗り換えてます♪
そして、今週の月曜日に、Eトレ利用者のぴよぴよは、投資ツール『HYPER E*TRADE』
デビューをようやく果たしました♪(^^♪ようやくというか・・・やっとというか・・・(^^ゞ
便利ですね~。ADSLに接続した時も『はやっ!(^・^)めっちゃ便利!』と、
思ったんですけど・・・。
板から直接注文出来るのがいいな♪と、基本的なことに感動してました。(^^ゞ

また、ヤフーBBの50Mなので、動画もサクサク見れちゃう♪
引きこもり人生には、ウッテツケ♪(^^♪
↑この変は、ぴよ母がちょっと心配気味かな。(^_^;)
ぴよ友にも、『現実の世界に戻って来い!』と、たまに言われちゃうほど、
電子機器があれば生きていけそうな人生模様のぴよぴよ(/・∇・)です。(^^ゞ
実は、先日の温泉旅行の時もかなりの時間、携帯いじってたぴよぴよでした。(^_^;)
情報社会から抜け出せそうにないですね。

それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪吹かなきゃ困るぜ!(ーー゛)

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノもし、宜しかったら、ポチっと応援お願いします♪
⇒8位でした♪応援ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

16日付ぴよメモ:トータル前日比マイナス7,400 (>_<) ←半歩下がる!?(^_^;)
4/19からのトータル含み益¥160,986 o(・∇・o)(o・∇・)o
5月度収支:利確¥11,100。
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,514,503←頑張って切り崩すぞ!

5月15日:こんな日は、お酒を飲みたい!でもね・・・(>_<)

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今日は、外出してまして、更新時間がいつもより遅くなりました。(^^ゞ
と、いうことで、本日もノートレ。では、ぴよぴよ(/・∇・)の放置っぷり

♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
5405住金 ¥168,100 & 2811カゴメ ¥7,650 & 5479日金工 ¥64,000
∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮
9474ゼンリン ¥13,000 & 7003三井造船 ¥38,900


こっちも恐ろしいことになってますけど、トータルも恐ろしいことになってます。(>_<)
でも、ま、仕方ないかなあ・・・(^_^;)
監視銘柄見て、タラレバが、エコーしちゃってるのも仕方ないですかね。
こんな日は、お酒飲みたいぞお~!(ToT)

今日は、先週から通院している耳鼻科に行ってきました。
喉の痛みは病院の薬に痛み止めのおかげで、すでに痛く無く♪(^^♪
ただ、今回ぴよぴよは、唾を作る器官に風邪菌のような菌が入ったので、
その器官に炎症を起こしているみたいなんです。
その炎症がまだ治まって無く、下あごのを触るとコリコリ感が残ってます。
さすがに、このコリコリに触るとちょっと痛いです。
と、言うことで、本日も薬が出ました。(>_<)
これが、炎症止めなんで、お酒が飲めず、ぴよぴよ禁酒が続いてます。(>_<)
ほんと、今日のような日はお酒をくう~っと、飲みたいんですけどね・・・。
早く良くなる為には、我慢ガマンなんでしょうね。

それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノもし、宜しかったら、ポチっと応援お願いします♪
⇒10位でした♪応援ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

15日付ぴよメモ:トータル前日比マイナス80700 (>_<) ←10歩くらい下がってない!?
4/19からのトータル含み益¥168,386 o(・∇・o)(o・∇・)o
5月度収支:利確¥11,100。
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,514,503←頑張って切り崩すぞ!

5月14日:~ぴよぴよ、毎度の如く、同じ轍を踏む。(-"-) の巻~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

相変わらずのぴよぴよ(/・∇・)っぷりです。(^_^;)
何故かというと・・・
まあまあ、見ちゃって下さい。(^_^;)

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
7003三井造船   ¥634x1000+手数料¥900→終値¥612x1000 含み損▼22,900


買った途端、たらふく塩を手に入れるという、どこかで見たパターン・・・。(ーー;)
参照:ぴよぴよ4月25日記事(-"-)←皆様、ポチっと戻って来て下さい。(^_^;)

ちょっと、過去のぴよぴよを見て来ていただけましたか?
塩の量まで一緒やんけ!!(;一_一) と、本人は自分に突っ込み入れてます。
前回は、ここから塩の量増えて行くのですが・・・今回は、さて、如何に!?(*^^)v

何故か、楽しんでるぴよぴよ(/・∇・)です。

♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
5405住金 ¥182,100 & 2811カゴメ ¥10,350 & 5479日金工 ¥68,000
∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮
9474ゼンリン ¥13,000 & 7003三井造船 ¥22,900


いろいろ頑張ってて、後場寄り付きまでは、トータル前日比ぷらす60,000だったんですよお~。
その後、眠くて昼寝しちゃって・・・。起きたら、こんな感じ。(-_-;)
先週末に下方修正出した隠しタル銘柄も、思いの外、下げが無かったので
放置してたら、見事に下げてました。(>_<)
14時前後に眠くなるクセが着いちゃったみたいです。(^^ゞ
おまけに、今朝は、殺し屋に銃で撃たれて、殺されそうになる!という、
サスペンスな夢まで見ちゃうもんだから、朝の目覚めも悪くて。(^_^;)

でも、この夢を文章にしたら、小説が書けちゃうくらいすごいリアルな夢。
それにしても、ホラー映画見て眠るものじゃないですね。
夢見の悪さと言ったら・・・(;一_一)

明日は明日の風が吹きますよお~♪
それでは、今週も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノもし、宜しかったら、ポチっと応援お願いします♪
⇒11位でした♪応援ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

14日付ぴよメモ:トータル前日比マイナス39,500 (>_<) ←2歩進んで3歩下がる!?
4/19からのトータル含み益¥249,086 o(・∇・o)(o・∇・)o
5月度収支:利確¥11,100。
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,514,503←頑張って切り崩すぞ!

5月14日:『ぴよぴよ(/・∇・)&ぴよ母(・∇・)のんびり母娘の一泊二日温泉&名残桜を追いかける旅』

皆様、おはようございます。(/・∇・)

今日の日経は、反発してはじまりましたね。板を眺めるだけの状況なので、眺めながら
『ぴよぴよ(/・∇・)&ぴよ母(・∇・)のんびり母娘の一泊二日温泉&名残桜を追いかける旅』
をお送りしたいと思います。(^o^)

今回の旅は、ぴよぴよが、退社する昨年まで住んで居た土地では有名な枝垂れ桜が
お目当て。一度この枝垂れ桜をぴよ母に見せたかったのですよね~。
この旅、ぴよぴよが昨年まで住んでいた所だったので、ほんとにのほほん。
観光地を巡るのは、この枝垂れ桜のみ。(^_^;)
あとは、おいしいものを食べ歩くという、女二人旅によくあるパターンでございます。<(_ _)>

この枝垂れ桜の名所までの道のり。迷うこと・・・。
昨年、はじめて出かけて、その時も迷ったんですよね~。(^_^;)
*注:ちなみにぴよぴよは、出発前に地図を見て頭の中にインプット。
その後は、で走る、勘ドライバー。(^o^)丿
皆様、どこかで聞いたことがある言葉だと、思ってますよね♪(*^^)v
ええ。ぴよぴよとは、こんな人間なんです。(^^ゞ
残念ながら、暖冬の影響で枝垂れ桜は、ピークを過ぎ、散り始めておりました。
それでも、名残桜を満喫した後のぴよ母曰く:『来年はもう少し早く来ようね♪』
ぴよぴよ:『え?来年ですか!?(^_^;)』←↑鬼が笑う会話かと思います。(^_^;)

名残桜を後にし、のほほんと温泉に浸かるため、一路温泉へGO!
温泉は、GW後の平日ということもあり、まさしく、のんびり。
ぴよ母と二人、貸切状態のように、露天風呂を満喫
料理は部屋食で、海のもの。山のものを含めての品揃え。おいしかったです。o(>_<)o
温泉は、その後、寝る前にも入った時もほぼ、貸切状態。(^^♪
でも、夜の貸切状態は、ちょっと不気味な雰囲気が漂ってる感じ!?(^_^;)

明けて翌日、昼食に蕎麦をぴよ母がセレクト。
以前、ぴよぴよが連れて行った蕎麦屋がおいしかったから、そこに。
前の日の昼食は、ぴよぴよがおいしいうなぎを食べたかったので、うなぎをセレクト♪
決して、ブログメーターのうなぎのぼりに掛けて、ないですよ!(^_^;)
そんなこんなで、のほほんと母娘二人旅を満喫して参りました。(^^♪

今日は今日の風が吹きますよお~♪
今週も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノもし、宜しかったら、ポチっと応援お願いします♪
⇒10位でした♪応援ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

5月12日:二日間の不在は痛かった(居たかった!?)かもお~。(@_@;) の巻

皆様、ただいまです。(/・∇・) 今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

『ぴよぴよ(/・∇・)&ぴよ母(・∇・)のんびり母娘の一泊二日温泉&名残桜を追いかける旅』
から、無事に帰ってきました。(^o^)丿
旅行の話は、また、改めて更新するとして、不在の二日間の放置っぷり
まず、更新します。(^o^)\

5月10日 木曜日~分散投資のありがたみ o(>_<)o ~
♪♪ぴよぴよの蜜壺♪♪
5405住金 ¥183,100 & 2811カゴメ ¥10,150 & 9474ゼンリン ¥3,000
5479日金工 ¥52,000


10日付ぴよメモ:トータル前日比ぷらす16,300引け。(*^^)v
4/19からのトータル含み益¥273,286 o(・∇・o)(o・∇・)o
5月度収支:利確¥11,100。
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,514,503


↑前日9日に大幅に日経が上げた中、一緒に上昇した保有銘柄は、下げて、
反比例して下げた保有銘柄が、逆に上げるという、絶妙なバランスで
結果的にトータルぷらす引け。分散投資のありがたみを実感。
7003三井造船の下げの予想での買い指値は、予想に反しての三井造船の上げ波により
約定せず。(>_<) 三井造船強し!うーん。。。ぴよぴよは、悔し!(ToT)

5月11日 金曜日~隠しタル、頑張る♪ (^_-)-☆ ~
♪♪ぴよぴよの蜜壺♪♪
5405住金 ¥182,100 & 2811カゴメ ¥8,950 & 5479日金工 ¥53,000
∮∮ぴよぴよ浅漬けタル∮∮
9474ゼンリン ¥7,000


11日付ぴよメモ:トータル前日比ぷらす15,300引け。(*^^)v
4/19からのトータル含み益¥288,586 o(・∇・o)(o・∇・)o
5月度収支:利確¥11,100。
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,514,503


↑朝のニュースで、NYが大きく下げたのを聞いて、SQ前だし今日は下げるなあ。と思って、
寄りの状況を携帯で確認したら、寄り付前日比まいなす70,000(ToT)。
今日は、絶好の買い日?!を感じ、板に貼り付いていないのが、すごく残念で。(>_<)
その後は、車の運転に集中してたので、自宅に戻るまで、ザラ場は確認せず。
帰ってきてから、Eトレのポートフォリオ見てみると。。。
隠しタルが頑張ってて、引け後は、プラ転。(*^^)v
ただ、公表銘柄のゼンリンの大きなマイ転は、大きな痛手でした。(ToT)
ゼンリンの微妙さ加減が、今後響いてくるのかも。見極めなきゃ!ですね。
おまけに、隠しタル銘柄の一つが、下方修正出してて・・・(>_<)
その下方修正も、『売り上げの計上が今期に間に合わず、来期にずれる。』という、
微妙な決算でして・・・。(ーー;)
とりあえず、一旦売り(損切り)に出し、落ち着いたら買い戻す。という、
ぴよぴよにしては、大人な発想。してます。(^^ゞ

これにて、二日間の放置っぷり終了です。
明日は明日の風が吹きますよお~♪
週末を楽しみましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノもし、宜しかったら、ポチっと応援お願いします♪
⇒11位でした♪応援ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

5月9日:寄りで、売っちゃいました・・・(>_<) ~信じられない自分が悪い~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

↑タイトルのこと気になりますよね~。それでは、前置き無しで↓
⊿⊿本日のトレード⊿⊿
7003三井造船 持値¥563x1000→¥575x1000  △12,000
手数料▼900 本日の収支△11,100
 ←それでも、きっちり5桁確保。

昨日の下げに、狼狽\(゜ロ\)(/ロ゜)/。
寄りの気配値も下げていたので、指値して放置してたら、寄りで約定してました。
自分で買った株なのに信じられズ売ってしまう、しかも、
張り付かずに売ってしまうという、二大チョンボをやらかしました。
張り付いていたら、防げたんですから。(ーー゛)
7003三井造船:本日終値¥¥599x1000←完全にやられました。はあ~。(>_<)
日金工は、半信半疑でも、信じてたのに、三井造船は・・・。
信じ切れなかった自分が悪いですね。(^_^;)
今日、急に上げたので、落ちたら拾ってみようと思います。
さて、株のチャンスの神様は、ぴよぴよに微笑んでくれるでしょうか・・・?(@_@;)

♪♪ぴよぴよの蜜壺♪♪
5405住金 ¥188,100 & 2811カゴメ ¥9,350 & 9474ゼンリン ¥0
5479日金工 ¥65,000


ゼンリンは、逆に気配値が良くて放置してたら、大きく下げてしまいました。(>_<)

体調は、病院の薬のおかげで、たった一日で大分良くなりました♪(^^♪
皆様にご心配をおかけしました。<(_ _)>
得に、『体調悪いのに、ヨガは大丈夫!?』のコメントも戴きましたが、
ヨガに関しては、それ程激しいスポーツでは無く、平たく言えば、ストレッチのようなもので、
ぴよぴよの今の体調にはそれ程響かないので、昨日、行ってきました。(^o^)丿

体調もまずまずな中、ぴよ母と共に、明日から一泊二日の温泉旅行
に行ってきます♪(^^♪
これは、オイッコガオガオザウルスがGWにやってくるので、
のんびり二人で出かける計画をGW前から立てて、すでに温泉が予約済み。(^_^;)
なので、取り止めにしたら、キャンセル料も発生するので、
体調悪くとも、熱が無いので、行ってきます♪(^^♪
ぴよぴよには、片道200キロの高速道路を運転する役目があるので、
気をつけて出かけて来ます。(^o^)\
なので、次の更新は、二日分まとめて土曜日の12日かな。
ぴよぴよの居ない間、皆様頑張って下さいね♪(^^♪

明日は明日の風が吹きますよお~♪
明日も明後日も頑張って下さいね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノもし、宜しかったら、ポチっと応援お願いします♪
⇒8位でした♪応援ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

9日付ぴよメモ:トータル前日比ぷらす82,980引け。(*^^)v
4/19からのトータル含み益¥256,986 o(・∇・o)(o・∇・)o
5月度収支:利確¥11,100。
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,514,503←頑張って切り崩すぞ!

5月8日:さてさて・・・(^_^;)

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

ぴよぴよは、病院とヨガ教室へ出かけたので、本日も放置にて、ノートレです。

♪♪ぴよぴよの蜜壺♪♪∮∮浅・塩漬け壺∮∮
5405住金 ¥150,100 & 2811カゴメ ¥9,250 & 9474ゼンリン ¥20,000
5479日金工 ¥32,000

三井造船 ¥-12,000←ザラ場プラ転だったのに・・・。(>_<)

出かける前は、三井造船プラ転してたんですよね~。
ヨガ教室終わって、携帯で結果確かめたら、オイオイ・・・みたいな・・・(ーー;)
ゼンリンは、寄りで売ろうかと思ったのですが、今日は調子が良さそうなので放置。
先ほど決算が、発表されてまして、まだ詳しく中味を見てないのですが、
あまり良くなさそうだったら、明日の寄りで売るかもです。

病院は、喉と耳が痛かったので耳鼻咽喉科に行ってきました。
とりあえず、喉とその他が炎症を起こしてるそうなので、薬頂いてきました。
これで、少しは楽になるかと思います。(>_<)
なんか、胃腸の調子は全然良いのに、喉が痛くて食欲が無い。(>_<) とか、
話たくない。(>_<)と、言うのは、やはり悲しいですね。
皆様も体調には、気をつけてくださいね。(^o^)\

明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノもし、宜しかったら、ポチっと応援お願いします♪
⇒7位でした♪応援ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

8日付ぴよメモ:トータル前日比マイナス27,000引け。(>_<) ←はあ~。(-_-;)
4/19からのトータル含み益¥171,786 o(・∇・o)(o・∇・)o
5月度収支:今のところノートレ放置
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,514,503←頑張って切り崩すぞ!

5月7日:GW明け、いやあ~すごいですね~♪(^^ゞ

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

本日、ぴよぴよは、オイッコガオガオザウルス(4歳児)疲れの為、ダウン・・・。
朝の日経の勢いもあり、板に張り付く事無く、寝てました。凹○
と、いうことで、本日もノートレ。放置にございます。(@_@;)b

♪♪ぴよぴよの蜜壺♪♪∮∮浅・塩漬け壺∮∮
5405住金 ¥149,100 & 2811カゴメ ¥10,750 & 9474ゼンリン ¥15,000
5479日金工 ¥27,000
 ←本日大幅、プラ転♪(*^^)v
三井造船 ¥-9,000←本日大幅、プラス♪(*^^)v

寄りからの5479日金工の大幅プラ転にびっくりしました。(@_@;)
←こっちのブログメーターも日経に連動で大幅ぷらすです♪(^^♪
午後寝てたんですけど、さっき起きてびっくり。
ぴよぴよは、放置で寝てるのが、一番上昇確率高かったりして。(;一_一)

昨日から、ADSL回線になりました♪しました♪(^^♪
サクサク繋がるこの環境は、いいですね~。
今までは、回線ものんびりだったんで、これからは、いろいろ遊べる♪
なんて、喜んでます♪この喜びの詳細は、またの機会に。(^_^;)
とにも、かくにも、本日は体調が悪いのでこれにて。
(ザウルスパパが、持ってきた風邪菌にやられた感じです。(-_-;))

明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
今週も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノもし、宜しかったら、ポチっと応援お願いします♪
⇒8位でした♪応援ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

7日付ぴよメモ:トータル前日比ぷらす96,000引け。(*^^)v
4/19からのトータル含み益¥198,786 o(・∇・o)(o・∇・)o
5月度収支:今のところノートレ放置
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,514,503←頑張って切り崩すぞ!

5月2日:今日は、めっちゃ嬉しい!!ヾ(∇・〃) o(__)ノ彡_☆

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今日は、朝から怪しげな寄り天モドキな気配が漂っていて・・・
どちらにしろ、放置だあ~!ノートレだあ!なので、
張り付くのを止め、PC閉じ。

昼食前に用事を済ませに出かけ、昼食後何気に日経CNBCを見たら、
日経平均ぷらす120!?(ーー;) ええ???(ーー゛) 何事を!?(;一_一)
前場収支がマイナスだったのが、大幅ぷらすに反転。
やったあ~と、喜びながら、眠気には勝てず、久しぶりの冬眠現実逃避。

引け間際にパソコン立ち上げると、保有の日金工の塩が無くなりそう!!
きゃあ~、これは、リアルタイムで見たい!と、思いジョインベストの板も立ち上げ・・・
雨乞いならぬ、風乞い。塩を飛ばして~\(゜ロ\)(/ロ゜)/みたいな。

その結果は↓
♪♪ぴよぴよの蜜壺♪♪∮∮浅・塩漬け壺∮∮
5405住金 ¥130,100 & 2811カゴメ ¥9,250 & 9474ゼンリン ¥17,000
5479日金工 ¥0
 ←プラ転はしなかったけど、塩無しで終了♪(*^^)v
三井造船 ¥-33,000

めっちゃ嬉しいですね。ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆
戻ってきてくれるだろ~と、思ってはいたけど・・・。
ぴよぴよのブログ読んでる方々は、損切りは何時なんだ!?と、思ってた人も
居たはずですよね~。ぴよぴよも少しは頭の片隅にありました。(>_<)
でも、待ってみるもんですね~。←のんびり過ぎ!?(^_^;)

明日から連休ですが、おかげでホクホクな気持ちで過ごせます♪
明けてどうなるのか?は、パンドラの箱ですから、明けてみてからのお楽しみ♪(^^♪
ぴよぴよは明日からの連休、オイッコガオガオザウルス(5歳)に来襲されちゃいます。
負けないように、また怪我しないように気をつけます!o(・∇・o)(o・∇・)o

明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
皆様、楽しい休日を♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノもし、宜しかったら、ポチっと応援お願いします♪
⇒6位でした♪応援ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

2日付ぴよメモ:トータル前日比ぷらす65,800引け。(*^^)v
4/19からのトータル含み益¥102,786 o(・∇・o)(o・∇・)o
5月度収支:今のところノートレ。
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,514,503←頑張って切り崩すぞ!

5月1日:久しぶりのタラレバ定食の味は→ちょっとしょっぱい系。 う~ん。(ーー;)=涙味かな!?(>_<)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

ぴよぴよは、本日、板に張り付いていたものの、現在保有株は、中長期保有銘柄だし、
先日の下げた日、目先の下げに狼狽\(゜ロ\)(/ロ゜)/売りしちゃったのが、
間違いの素だった訳なんで、今日は下げてたけど、放置ノートレ!o(>_<)P
そんな、今日は、久しぶりにタラレバ定食を注文。

先週末売った3236プロパストは、見事に本日上げ。(>_<)
その前に売った8053住友商事も7014名村造船上げ上げ!!(ToT)
8053ブリジストンも上げて終了し、引け後、中間期上方修正出してるし。(-_-;)
おーまいごっと!!(ーー゛)な日。
いいんです。。。こんなこと、株をしてたら、よくあることなんで。
裏を返せば、ぴよぴよの目(@_@;)は、間違って無い!ということ。
それでも、損切りが後をたたないぴよぴよって・・・。(-_-;)

まあ、まあ、まあ。。。
これから、大きく飛躍します。(するはず。)しちゃいます!o(^o^)P←そのうちに。
明日は明日の風が吹くよね~♪
明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

♪♪ぴよぴよの蜜壺♪♪∮∮浅・塩漬け壺∮∮
5405住金 ¥118,100&2811カゴメ ¥9,950&9474ゼンリン ¥19,000
5479日金工 ¥-23,000&三井造船 ¥-30,000

鉄・造船系の後場の戻しは、ちょっと嬉しかったです♪(^^♪

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノもし、宜しかったら、ポチっと応援お願いします♪
⇒7位でした♪応援ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

1日付ぴよメモ:トータル前日比マイナス28,000引け。(>_<)
4/19からのトータル含み益¥36,986
5月度収支:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費¥0 合計¥0
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,514,503←頑張って切り崩すぞ!

