プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



6月30日:一年目の〆くくりの日。~成長具合はいかほどに♪(^^ゞ~

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 今月も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今日は、週末なのですが、更新してます。
昨年の7月1日から、gooブログで、ブログをはじめました。
そう、今日は、ブログ生活一年目〆くくりの日。

昨日の夜、一年前の自分の記事を少し読み直しました。
なんか、自分の文章なのに、めっちゃかわいい♪
ほんと、一年前の私は、目の前にあるブログもトレードも手探り状態。
今の私は・・・。
同じく手探り状態は相変わらずなんですけど、
自分の掴もうとしてるものが見え隠れしてる状態かな。
この一年で、自分が少なからず成長出来てるのがわかって嬉しいです。
次の一年、自分が更に成長したいと思います。

ぴよぴよのウイウイしさに興味があるなら、こちら↓
『2006/07/01 本日初日。しかし土曜日につきお休み。』

ぴよぴよのブログにお越し下さる皆様、ありがとうございます。<(_ _)>
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

それでは、週末楽しくすごしましょお~♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪穏やかな風でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
ぴよぴよの一年目のお祝いがてら、いかがでしょうか?

⇒今日は20位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

6月29日:6月、お疲れ様でした。ヽ(^o^)丿

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今月も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

ぴよぴよは、今日、昨日の教訓を踏まえて、まず早起き。
今週初めて寄り前にPCの前に・・・。
しかーし・・・そんなぴよぴよの左人差し指は・・・
お岩さん状態。Σ(・・;)゛
先日、怪我した指に湿布を貼ってたんですけど・・・
見事に湿布負け起こしました。(*・゛・)
と、いうことで、本日、病院行きが決定したぴよぴよ=放牧。

と、いうことで、ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥  10,450 
3823アクロディア  (2007/6/4:¥400,500x1)   含み益¥87,500
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥242,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥75,000 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥ 7,250

∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←Good Job!ですね♪o(^o^)o


〆〆ウハウハ♪ニート(^-^)への道のり ~本日のトータル報告~〆〆
前日比 ¥42,800 ←ぷらす終了♪(^^♪ 
前週比 ¥-139,345 ←まあ、こんな週もありますかあ。(^^ゞ
前月比 ぷらす¥224,805←今月のぴよぴよの稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
(4/19からの)含み益¥440,926←40台回復♪ (>_<)v
ウハウハ♪ニート(^-^)のスタートラインまで必要な稼ぎ、残り¥1,004,793 頑張ります!o(>_<)o


今週4日間ずっと下げてましたけど・・・金曜日で月末の今日、
ぷらす終了でホットしてます。
もう少しトレードを上手くこなせるようになりたいなあ。と思います。

それでは、週末楽しくすごしましょお~♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪穏やかな風でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は14位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

6月28日:売り時をはずす。~タイミングのヘタさに、寝坊&回線不具合をぷらすすると・・・~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

寝坊しました・・・。
寄りに間に合いませんでした・・・。
今日の結果は、恐らく朝から始まっていたんですね~。
⊿⊿本日のトレード⊿⊿
7003三井造船 持値¥634.9x1000→¥648x1000  利益△13,100
                   手数料▼900 利益合計△12,200


寄りは、昨日の上げ上げを引き継ぎ高く始まったみたいなんですが・・・。
ぴよぴよがPCを立ち上げた時には、すでに前日比-15。(>_<)
悩んでる間に下げ始めたので、もう!売ろう!と覚悟。
売り注文出した後に、一瞬上げてきたので、指値変更しようと思ったら、
PC回線が固まってしまった訳なんですけど・・・。
PC再起動の間に約定してました。ちゃんちゃん。(-_-;)
売り時のヘタな挙句に、寝坊するわ・・・PCは固まるは・・・
今日(!?)は、いいトコ無しのぴよぴよでした。

それでは、ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥  9,550 
3823アクロディア  (2007/6/4:¥400,500x1)   含み益¥96,500
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥231,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥67,000 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥ 2,450

∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←微妙に・・・o(>_<)o


〆〆ウハウハ♪ニート(^-^)への道のり ~本日のトータル報告~〆〆
前日比 ¥-9,545 ←このぐらいの減りなら・・・まあまあまあ・・・(ーー;)
前月比 ぷらす¥182,005←今月のぴよぴよの稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
(4/19からの)含み益¥398,126←40も切った・・・。うっ・・・。(>_<)
ウハウハ♪ニート(^-^)のスタートラインまで必要な稼ぎ、残り¥1,047,593 頑張ります!o(>_<)o


三井造船売ったら、当然なんですけど。。。
キャッシュポジが目茶苦茶高くなりました。
もう、三井造船は、いいよ・・・。という気持ちなので、次の銘柄物色中です♪
造船(輸送用機械)は名村をまだ、保有してるし。

えっと、今日のブログでぴよぴよのテンションの低さを感じたら・・・
それは、今日のトレードへの落ち込みからではありません・・・。(^_^;)
昼寝したんですけど・・・めっちゃ眠いんです。(>_<)
今晩、エアロビで汗流したら、すぐに寝ちゃいそうですzzzzz。

それでは、今月最後の一日がんばりましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は13位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

NYも下げ↓。
もお。今日は、諦めムードを保ちつつ・・・。
今日の課題は、昨日不在で逃げ遅れたウェブの処理に。(^_^;)
⊿⊿本日のトレード⊿⊿
2138ウェブドゥジェイ 持値¥280,000→¥227,000 確定損▼53,000
                   手数料▼315 確定損合計▼53,315


ちょっと、寝坊して寄りに間に合わず。(^_^;)
起きてすぐ、寄り成り注文入れてると、もう少し被害は少なく済んだんですけど。
ま、タラレバです。(^^ゞ

それでは、ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥  5,450 
3823アクロディア  (2007/6/4:¥400,500x1)   含み益¥94,500
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥243,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥67,000 
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み益¥ 27,100
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥ 750 

∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←微妙に・・・o(>_<)o


今日は、アクロ様様と造船系に助けられました。ヽ(^o^)丿

〆〆ウハウハ♪ニート(^-^)への道のり ~本日のトータル報告~〆〆
前日比 ¥-11,600 ←このぐらいの減りなら・・・まあまあまあ・・・(ーー;)
前月比 ぷらす¥191,550←今月のぴよぴよの稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
(4/19からの)含み益¥407,671←50切った・・・。うっ・・・。(>_<)
ウハウハ♪ニート(^-^)のスタートラインまで必要な稼ぎ、残り¥1,092,329 頑張ります!o(>_<)o


ええっとお・・・逃げ遅れ対策として、逆指値となるものを活用しようかな。と・・・
今更かよ!との突っ込みOKでございます。(^_^;)
こういうときに使えばいいんだあ~と、ちょっと、昨日思いました。(^_^;)
この経験を次に活かしたいと思います。(^o^)丿
(*注;4月の新興株での大敗を今回のウェブに活きてないぞお~。という、
突っ込みも有りでございます。(^^ゞ)

それでは、明日もがんばりましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は12位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

6月26日:スイングガールの憂鬱。~ガールなのか?どうか?の突っ込みは横に置きましょう♪(^^ゞ~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今日は、朝から出かけました。
月に二回のヨガ教室の日に当る日で、お出かけついでにヨガ教室の前に
モロモロの用事をこなそうと思ったのが、ぴよぴよ(/・∇・)のある意味
運の無さ!?だったんでしょうか・・・?(^_^;)

それでは、ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥  6,050 
3823アクロディア  (2007/6/4:¥400,500x1)   含み益¥71,500
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥256,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥78,000 
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み益¥ 20,100

7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み損¥-1,250 
2138ウェブドゥジェイ (2007/6/11:¥280,000x1)  含み損¥-47,000 

∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←銘柄の一つが高値更新♪けど、その後ちょい失速。o(>_<)o


〆〆ウハウハ♪ニート(^-^)への道のり ~本日のトータル報告~〆〆
前日比 ¥50,800 ←おいおい!また減ってるし・・・(ーー;)
前月比 ぷらす¥203,150←今月のぴよぴよの稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
(4/19からの)含み益¥419,271←50切った・・・。うっ・・・。(>_<)
ウハウハ♪ニート(^-^)のスタートラインまで必要な稼ぎ、残り¥1,080,729 頑張ります!o(>_<)o


出かけた日に、アクロ・ウェブの崩落&三井造船のまいなすネタ・・・(^_^;)
まあ、こんな日もあるのだということで・・・。
今日のこの経験は、来月2泊3日のプチ旅行に行く予定があるので、
その日に向けての傾向と対策を明日から、練ろうと思います。(^^♪
トレードで、スイングを選んだからには、
こんなんじゃへこたれませんからあ~♪ヽ(^o^)丿 今日のトコロは・・・

それでは、明日ももがんばりましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は11位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

6月25日: OTPPヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ~仲間内での合言葉!?~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

寄り底かと思いきや・・・あははははは・・・(^_^;)

それでは、ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥  4,950 
3823アクロディア  (2007/6/4:¥400,500x1)   含み益¥106,500
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥256,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥61,000 
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み益¥ 33,100
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥2,650 

2138ウェブドゥジェイ (2007/6/11:¥280,000x1)  含み損¥-35,000 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←銘柄の一つが6日連続高値更新♪けど、その後失速。o(>_<)o


〆〆ウハウハ♪ニート(^-^)への道のり ~本日のトータル報告~〆〆
前日比 ¥110,200 ←おいおい!先週の稼ぎ食ってるし・・・(ーー;)
前月比 ぷらす¥253,950←今月のぴよぴよの稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
(4/19からの)含み益¥470,071←50切った・・・。うっ・・・。(>_<)
ウハウハ♪ニート(^-^)のスタートラインまで必要な稼ぎ、残り¥1,029,929 頑張ります!o(>_<)o


寄り付きのプラ転も束の間のヌカヨロコビ・・・(-_-;)
先週一週間の稼ぎが一日でパーというのはさすがに落ち込みますけど、
ま、こんな日もあるさあ~ヽ(^o^)丿って、ことで♪(^^♪

だから、 OTPPヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ですね♪

それでは、今週もがんばりましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は9位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

6月23日:のんびりのほほんは、トレードだけに有らず。~ぴよぴよの性格。(ーー;)~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今週も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

週末の今日は、今まで、延ばし延ばしにしてました・・・
はい。(^o^)丿
だいぶ前に届いた、カゴメの優待ネタです。(^^ゞ

全部で6品。

全部

左上:ハーブソーセージのポトフ風リゾット
左下:六条麦茶3個セット1パック
真ん中上:野菜生活 紫の野菜
右上:豆穀菜果
右下:洋食屋さんの炒めるケチャップ
真ん中下:朝のフルーツこれ一本

カゴメ1

カゴメ2


紫の野菜生活は、一時期嵌って飲んだことありまして・・・好きな味です♪
ただ、実は、ぴよぴよ、麦茶が大の苦手・・・。(ToT)
この『六条麦茶』幼児にも飲ませられるドリンクが売りらしく・・・(@_@;)
子供にも飲めるなら、飲めるかも♪(^^♪ と、調子に乗って飲んでみました。
結果は、ハハハ。。。ダメなものはダメ!(ーー;) と、いうことが分りました。(^_^;)
はい(>_<)/、麦茶には、手をもう、出しません・・・o(>_<)o

ぴよぴよは、100株以上の株主様用の優待です。
1000株以上の優待は、豪勢ですね~。(@_@;)
写真で見ただけなんですけど・・・(^_^;)
゛ウハウハ♪ニート♪(^-^)゛になれた暁には、もう一ランク上の優待に
チャレンジしてみたいなあ~と、密かな野望抱いたり・・・。(^^♪

また、優待届くと、わがぴよ母は、私より喜んでおります。(^_^;)
今回のカゴメは、まいなす収支ではないので、ぴよぴよ自身もココロから
喜んでいれるんですけどね♪ヽ(^o^)丿

それでは、楽しい週末過ごしましょうおね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
NYの大幅下落なんて、何のその。
来週は来週の風が吹くんですよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は8位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

6月22日:三行半(みくだりはん)をつきつける。~支払った慰謝料は高い・・・?(^_^;)~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今週も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

本日、ぴよ母とボーリングを楽しんで来ました。(^o^)丿
なので、今日の状況は、ほとんど把握してません・・・。(^_^;)
寄りは、見てたので、その中でちょっと、トレード。
⊿⊿本日のトレード⊿⊿
2138ウェブドゥジェイ 持値¥28,315x1→¥245,000  ▼35,315
                    手数料▼315 合計▼35,630(慰謝料!?)


今日、アクロが50台突入&含み益6桁突入した記念d=(。・。・。)=bに、
2株持っているウェブの、一つに三行半突きつけました。(^_^;)
最近、下げ基調で計上される2倍の損に、いい加減、ウンザリしてまして・・・。(*・゛・)
さて、支払った慰謝料は、高いのか?安かったのか???
引けにかけて売値より上がったので、今日のトコロは・・・Σ(・・;)゛
ま、世の中、こんなもんです。((・_・。 )( 。・_・))

それでは、ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥  6,150 
3823アクロディア  (2007/6/4:¥400,500x1)   含み益¥119,500 ←6桁突入♪(*^^)v
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥264,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥82,000 
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み益¥ 56,100
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥7,650 

2138ウェブドゥジェイ (2007/6/11:¥280,000x1)  含み損¥-32,000 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←銘柄の一つが5日連続高値更新♪すごーい!!~(^^♪


今日の功労者は、アクロですね♪┌(。・。・)┘♪└(・。・。)┐♪
50台突破をリアルタイムで見ていて、ドキドキしました。\(。・o◎)/!
この先がまだまだ楽しみですね~。o(・。・。o)(o。・-・)o

〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比 ぷらす¥22,285 ←わーい♪(^o^)丿
前週比 ぷらす¥111,385←週末なので、今週の稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
前月比 ぷらす¥364,150←今月のぴよぴよの稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
(4/19からの)含み益¥580,271←高値更新♪ヽ(^o^)丿
昨年の確定損-374,743今年の確定損-1,154,260の合計-1,529,003消費でプラ転。


今週は、日経が下げても、含み益が増えていたので良い週でした。
出来た余力の行方の検討と保有株の動向をまた模索したいと思います。
それでは、楽しい週末過ごしましょうおね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪穏やかな風でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は9位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

6月21日:テンションは上げる為にあるもの。ヽ(^o^)丿~ぴよぴよ(/・∇・)語録~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今朝、NYが$-146と聞いて・・・。(-_-;)
安く始まるうwwwwwwwヽ(^o^)丿=押し目チャーンス♪と、思ってました。
けど・・・現在、ぴよぴよ(/・∇・)は、余力無しのMax買い中・・・(^_^;) へへ。(^^ゞ

と、いうことで、ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥  6,450  
3823アクロディア  (2007/6/4:¥400,500x1)   含み益¥80,500  
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥265,100 ←高値更新後♪
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥77,000 
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み益¥ 61,100 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥14,250 

2138ウェブドゥジェイ (2007/6/11:¥280,315x2)  含み損¥-62,315 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日も、←またまた一つは高値更新♪ステキ~(^^♪


住金の高値更新は、すごいですよね~。(@_@;)
800円も夢じゃないのかも!?と、一人勝手にドキドキ(*^_^*)です。

〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比 ぷらす¥49,100 ←わーい♪(^o^)丿
前月比 ぷらす¥341,865 ←今月のぴよぴよの稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
(4/19からの)含み益¥557,986←高値更新♪ヽ(^o^)丿
昨年の確定損-374,743今年の確定損-1,118,630の合計-1,493,373消費でプラ転。


寄りは、すごかったですよお~。トータルまいなす5万くらい。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
予想は、しても凹む凹む。(^_^;)
でも、そこで、テンション上げヽ(^o^)丿とかないと・・・
連投続きの日経ですからね~♪ひと休みはあっても良いはず!と言い聞かせて・・・。
ぴよぴよのテンションと日経の上げは、関係ないと思うんですけど。
今日もぷらす引け♪トータルも高値更新です。(*^^)v

それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

明日、ぴよ母がボーリングに行くよ!って、言ってるけど・・・
ほんと、行くのかなあ・・・。(;一_一)
もしお出かけなら、更新が遅くなります・・・m(__)m

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は8位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

6月20日: のまのまのまのまイエー!ヽ(゚∀゚)ノ~昔、流行った歌~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今朝、NYの微上げの結果を見て一安心して寄りに・・・
前場終了時が、サイコーでしたよ♪
って、ことは・・・Σ(・・;)゛

ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥  5,850  
3823アクロディア  (2007/6/4:¥400,500x1)   含み益¥78,500 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥240,100 ←高値更新後・・
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥60,000 
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み益¥ 49,100 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥16,750 

2138ウェブドゥジェイ (2007/6/11:¥280,315x2)  含み損¥-48,315 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日も、←またまた一つは高値更新♪ステキ~(^^♪


前場に、住金が高値更新して、同じ頃隠しタルの銘柄も高値更新しました。w(。・o・。)w
今日は、ココまでが最高♪
後場引け前の鉄鋼系の崩れと言ったら・・・(*・゛・)
ぴよぴよも、ズズッずっと、崩れそうに・・・Σ(・・。*)o

〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比 ぷらす¥5,100←ぷらすが大切♪(^o^)丿
前月比 ぷらす¥292,765 ←今月のぴよぴよの稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
(4/19からの)含み益¥508,886←50台キープ♪ヽ(^o^)丿
昨年の確定損-374,743今年の確定損-1,118,630の合計-1,493,373消費でプラ転。


なんとか、本日ぷらす終了♪((( 。・・)爻(・・。 )))
いつも、ぷらすで終わることが大切と、お友達の皆様にコメしてますけど、
ほんと、少しでもぷらすが大切ですよね♪o(>_<)o

それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は7位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

6月19日:明日があるさあ~明日がある♪~某有名な歌~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今日は、三空明けの日なんだそうです。
昨日、お友達のまたろーさんに教えて戴いた言葉なんですけど、
今朝の日経CNBCでも、同じ言葉言ってました。
一つ賢くなれたぴよぴよ(/・∇・)です。世のセオリーに逆らわない辺りも・・・

ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥  5,750  
3823アクロディア  (2007/6/4:¥400,500x1)   含み益¥59,500 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥248,100 ←高値更新♪
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥79,000 
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み益¥ 50,100 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥17,750 

2138ウェブドゥジェイ (2007/6/11:¥280,315x2)  含み損¥-38,315 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日も、←それでも一つは高値更新♪ステキ~(^^♪


〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比 まいなす¥23,900←こんな日もあるでしょお。。。(^_^;)
前月比 ぷらす¥287,665 ←今月のぴよぴよの稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
(4/19からの)含み益¥503,786←50台キープ♪ヽ(^o^)丿
昨年の確定損-374,743今年の確定損-1,118,630の合計-1,493,373消費でプラ転。


先週末からの上げ上げを考えるとこの一服もありかな!?とも思うんですけど・・・
実は、アクロとウェブの本日の前日比合計が¥-25,000ヾ(・o・;)oヾ(・o・;)o
結局、今日のマイナスは、新興のこの辺りに原因が・・・Σ(・・;)゛
そんなこんなで、明日も相場はある訳なんで♪o(・。・。o)(o。・-・)o

明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は10位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

6月18日;『人間は未知である。(@_@;)』~とある、映画のセリフ~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今日の日経の上げ上げは予想外でしたよ。(@_@;)
って、いうか・・・ぴよぴよの予想って、当ったことが今まであったか!?(ーー;)
って、感じで。(^_^;)  ははははは・・・・(^_^;) ←笑ってごまかす!(ーー;)

そして、ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥  6,150  
3823アクロディア  (2007/6/4:¥400,500x1)   含み益¥74,500 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥241,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥86,000 
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み益¥ 38,100 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥18,250 

2138ウェブドゥジェイ (2007/6/11:¥280,315x2)  含み損¥-28,315 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日も、←また一つは高値更新♪ステキ~(^^♪


今日は、アクロとウェブと名村造船が上げ上げ♪
名村は先週末利確考えてただけに・・・やっぱり、最近のぴよぴよツイテル!?(@_@;)
(イヤイヤ・・・単なる優柔不断なだけでしょお・・・(ーー;))

〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比 ぷらす¥58,800 ←今日も増えました♪(^^♪
前月比 ぷらす¥311,565 ←今月のぴよぴよの稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
(4/19からの)含み益¥527,686←祝♪50台突入♪ヽ(^o^)丿
昨年の確定損-374,743今年の確定損-1,118,630の合計-1,493,373消費でプラ転。


祝!含み益の50台の突入♪o(・∇・o)(o・∇・)o
調度、リセットしてから2ヶ月目の日に50台に突入出来ました。(^^ゞ
ようやく目標の1/3を通過しただけなんですけど・・・
2ヶ月で到達出来たのは、嬉しいです。(*^^)v
2ヶ月前、まさか、2ヶ月で50台に到達出来ると思ってなかったです。
『まさしく、人間は未知である。』って、言葉を思い出しちゃいました。
とりあえず、先はまだまだ長いんですけど、この調子で残り2/3を
片付けられるように、これからも放牧に勤しみます。ヽ(^o^)丿

今週も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は9位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

6月15日:優柔不断もたまには役立つもんだ。~ぴよぴよ(/・∇・)のつぶやき~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今週も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
昨日のエアロビでの筋肉痛は無いのですが、全身ダルダルのぴよぴよ(/・∇・)です。

NYの上げに日銀の金利据え置き。好材料が揃って本日、日経上げ上げ♪
ぴよぴよ(/・∇・)は、前場は、冴えません(>_<)でしたけど、
後場は鉄鋼系の堅調さに、皆様のご想像通り、ウハウハでした♪(^^♪

そして、ぴよぴよ(/・∇・)王国(!?)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥  5,150  
3823アクロディア  (2007/6/4:¥400,500x1)   含み益¥45,500 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥244,100 ←高値更新終了♪ 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥96,000 
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み益¥ 33,100 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥8,950 

2138ウェブドゥジェイ (2007/6/11:¥280,315x2)  含み損¥-36,315 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日も、←しかも一つは高値更新♪ステキ~(^^♪


なんと、言っても今日は、住金の高値更新ですね♪
7桁の売り板が崩されるのをドキドキワクワクo(・∇・o)(o・∇・)oして見てました。(^^ゞ
隠しタルの一銘柄も大引けで高値更新♪嬉しかったです♪o(>_<)o

〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比 ぷらす¥112,000 ←久しぶりの6桁増♪(^^♪
前週比 ぷらす¥62,485 ←週末なので。今週の稼ぎ。(*^^)v
前月比 ぷらす¥252,765 ←今月のぴよぴよの稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
(4/19からの)含み益¥468,886←一気に40台復活♪ヽ(^o^)丿
昨年の確定損-374,743今年の確定損-1,118,630の合計-1,493,373消費でプラ転。


良い雰囲気で金曜日の相場を〆れた気がします。(^^ゞ
おそらく、今日の結果は今週前半の下げにもぴよぴよ(/・∇・)が、
どっしりと構えてたからだと、思われてる人が多いんじゃないかなあ・・・
でも、ですね・・・ぴよぴよ(/・∇・)は、そんな余裕も無く・・・(>_<)
売り場を間違えないようにしなきゃ!と、優柔不断\(゜ロ\)(/ロ゜)/に悩んでいるうちに
毎日終えてまして・・・(ーー;)
売り場を彷徨っているうちに、今日の爆上げ。(^_^;)
らっきー♪の一言に尽きます。(*^^)v

それでは、週末楽しみましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪穏やかな風でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は11位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

6月14日:アクティブな引きこもり♪ヽ(^o^)丿 ~菖蒲に勝負。モーサテでのアナリストの一言~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

NYの上げに、日経もちゃっかり便乗。(^^♪
希望を言うならば、17900台を回復して欲しかったかな。(^_^;)

そして、ぴよぴよ(/・∇・)王国(!?)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥  4,850  
3823アクロディア  (2007/6/4:¥400,500x1)   含み益¥18,500 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥218,100  
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥85,000 
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み益¥ 32,100 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥12,250 

2138ウェブドゥジェイ (2007/6/11:¥280,315x2)  含み損¥-46,315 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日も、←やはり、頼るべきは隠しタル♪(^^♪


ザラ場中のアクロディアのマイ転にショック受け、現実逃避に昼寝しました。
その後、戻してきたので、一旦利確を考えている内に、急上昇♪
結局、このまま放牧決定。(^_^;)
ウェブは、乱高下を繰り返しつつ・・・。って、感じで、昨日と変わらぬ位置で
落ち着いてくれたので、ヨシ!と、します。
ウェブは、ちょっと悩みドコだと思ってます。(ーー;)

〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比 ぷらす49,100 ←ほっと一息♪(^^♪
前月比 ぷらす¥140,765 ←今月のぴよぴよの稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
(4/19からの)含み益¥356,886←←40台復活目指しましょお♪ヽ(^o^)丿
昨年の確定損-374,743今年の確定損-1,118,630の合計-1,493,373消費でプラ転。


今朝の日経CNBCのモーサテに出演したアナリストの一言に
『菖蒲に勝負』をかけてました。ヽ(^o^)丿
眠い目こすりながら見てたんですけど、一気に目が覚めました。(@_@;)
昨日の私と一緒やん!みたいな・・・。(^o^)v ま、そんなこともありました。(^^ゞ

昨年からぴよぴよを知ってる方は、『今年もですね♪』となるかな。(^_^;)
今日から、9月までの毎週木曜日の夜、エアロビ教室で汗流してきます!ヽ(^o^)丿
月に2回のヨガ教室と、今年はまだ開始してませんけど、友達とのテニス。
そして、週一でエアロビ教室。と、日中パソコン前にしか居ないぴよぴよ(/・∇・)は、
何気に『アクティブな引きこもり。』だったりします。(^^♪
と、いうことで、申し訳ありませんが、9月まで
木曜日のお友達の訪問とコメの返事は遅くなると思います。<(_ _)>
それでも、ぴよぴよと仲良くしてください。(^o^)丿
とりあえず、9ヶ月ぶりのエアロビで明日は、筋肉痛決定!かな。(*^^)v

それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は13位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

6月13日:ドライブ日和。~株から、トンズラ。いい日だったなあ。~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今日、ぴよぴよは、ぴよ母と日帰りドライブしてきました。
往復での総走行距離は、約100キロくらいかな・・・。
今回高速道路は走ってないです。(^_^;)
と、いうことで、株は、放牧♪本日は、都合により、詳細無しの結果だけ。

〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比 まいなす35,700 はあ~。(-_-;)
前月比 ぷらす¥91,665 ←今月のぴよぴよの稼ぎ。5桁になっちゃいました。(>_<)
(4/19からの)含み益¥307,786←うっ・・・。(>_<)
昨年の確定損-374,743今年の確定損-1,118,630の合計-1,493,373消費でプラ転。


寄りは、前日比まいなす10万くらいあって。。。(-_-;)
少々凹みながらの行きの運転だったんですけど、自然の中にいたら、
株のことすっかり忘れてました。(^^ゞ

今日は、ドライブ日和。\(^o^)/ お花見ドライブだったんで、
和みに花見のおすそ分けです♪

花畑
↑花畑です。こうみえても湿原の中なんですよ。

ニッコウキツゲ
↑ニッコウキツゲ;湿原に咲く花です。

ノハナショウブ
↑ニッコウキツゲの後に、このノハナショウブが咲きます。
今日もちょっとだけ咲いてて、
ノハナショウブにちょっと、勝負運の上昇を祈ってきました。(^^ゞ

↓ドライブついでにちょっと、足を伸ばして最近移築された古民家を見てきました。
古民家

有形文化財というだけあって、大きいし重厚感がありました。
ただ、実際住むには、メンテが大変そうだなあ。。。というのが、
正直な感想です。(^_^;)

今日は、寄りに狼狽\(゜ロ\)(/ロ゜)/売りに走りそうになりました。
恐らく、ドライブに行かなきゃ、やっちゃってたかも。(^_^;)
明日は、ぴよ母に買出しのお供を頼まれてます。
金曜日も用事があり、今週は落ち着かない週です。(-_-;)
それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
来週は来週の風が吹きますよお~♪上昇気流吹きますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は13位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

6月12日:人生はトントン。『すべての偶然は、必然である。』~とある映画のセリフ~

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

ヨガ教室と耳鼻科と整形外科へと出かけたので、本日放牧日。のはずが・・・
ぴよ(/・∇・)る~る
『お出かけ前のドタバタ買いは辞めるべし!』
『追っかけ買いは慎重に!』
『前日比ぷらす買いは、気をつけるべし!』の三つも破り、
お出かけ前に買っちゃったのが、今日の運のツキ!?(ーー;)

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
2138ウェブドゥジェイ ¥270,000x1+手数料▼315→終値¥241,000
持ち株との合計含み損▼¥-78,315 おーまいがあ~(ToT)/~


そして、ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥  2,450  
3823アクロディア  (2007/6/4:¥400,500x1)   含み益¥14,500 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥212,100  
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥100,000 
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み益¥ 45,100 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥13,750 

2138ウェブドゥジェイ (2007/6/11:¥280,315x2)  含み損¥-78,315 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←本当に足引っ張りなんて、言ってゴメン。(>_<) あなたが頼りです。


〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比 まいなす42,400 ふう~。(^_^;)
前月比 ぷらす¥127,180 ←今月のぴよぴよの稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
(4/19からの)含み益¥343,301←40台割れ。(>_<)
昨年の確定損-374,743今年の確定損-1,118,630の合計-1,493,373消費でプラ転。


ヨガが終わって、携帯で大引けの確認した時は、自分のお馬鹿さにガックリ。(-_-;)
4月の新興での大敗の教訓生きてないぞ!!と、反省。(-"-)
おまけに、左手人指し指を捻挫してることが、病院に行き判明。(;一_一)
(この一ヶ月めっちゃ痛かったんです。我慢の限界を超えた為、整形外科に行きました。)
だから、さすがに今日のぴよぴよは、落ち込みモード(-_-;) と、思うでしょ。

ヨガ教室の後、友達とお茶をしてくるのがぴよぴよの日課でしたが、
本日友達が用事があるので、お茶は、キャンセル。←コレもツキ無し!?
ぴよぴよ(/・∇・)は、この1ヶ月半前くらいから、とある本を探していました。
この探してる本というのが、20年前くらいに絶版になっている代物。
古本屋で見つけ出すしか無く・・・。
ちなみにネットの古本屋では、定価¥320の文庫が、¥1,600くらいなってる。(>_<)
だから、地元の本屋に暇を見つけては、探しに出かけてました。
主に漫画を扱ってる古本屋1軒だけ、覘いていなかったので、
今日、時間が出来たぴよぴよ(/・∇・)は、そこへ行くことに。
ココまで話すと、お分かりになりますよね♪
そう、そこで、ぴよぴよ(/・∇・)は、見つけたんです!\(^o^)/
漫画本は、何千冊も並んでいる中に、文庫本は20~30冊しか無いのに。(>_<)
見つけた自分の目を疑いましたもん。(ーー;)
目線が通り過ぎましたもん。(^_^;) 
そこで思わず、歓喜の雄たけび!?上げちゃいそうになっちゃいました。(^^ゞ

そして、あ、やっぱり人生はトントン。なんだなと。
今日、株は、まいなすだったんですけど、本を見つけたぴよぴよ(/・∇・)は、
今、ウハウハなんです。(*^^)v
人生をトントンにする力を持ってるうちは、ぴよぴよ(/・∇・)に
ツキはあるんじゃないかなあ~
と。
ポジティブシンキングのぴよぴよ(/・∇・)です。へへ。(^^ゞ

さて、明日はぴよ母と日帰りドライブに出かけることになりました。。。
さて、どうなるんでしょうね~。この先。(ーー;)
とりあえず、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
来週は来週の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は12位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

6月11日:タラレバも、大きなタラレバが有れば、大きなものに飲み込まれてしまうんです。(^_^;)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

えっと。。。皆様、ご存知のように本日アクロ、すとっぽ高で終えました♪(^^♪
金曜日に、一株手放して、ぴよぴよさん、タラレバを噛み締めているんじゃない!?と、
思われている方が多いかと・・・(^_^;)
確かに、タラレバは噛み締めているんですけど・・・もっと大きなタラレバが・・・
世の中にはあって・・・ですね・・・(ToT)/~~~

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
2138ウェブドゥジェイ ¥290,000x1→終値¥260,000 含み損▼¥30,000
8053住友商事     ¥2,335x100持越し→¥2,355x100 △2,000  
                            手数料▼900 利益△¥1,100


住友商事は、崩壊寸前のキケン信号で、売りに走りなんとか、利益確保。(*^^)v
ウェブは・・・昼寝してる間に他の新興株と共に崩壊しました・・・。(ToT)
ウェブの含み損がそのまま、本日のトータルのマイナスに反映してます。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コイツを昼寝前に売って居れば・・・のタラレバの方が大きくてですね・・・
アクロを一株金曜に売りに出したのは、先週末で考えると良い判断だった!と、
素直に納得出来る自分が居ます。(^^ゞ
それに、今日の為の仕込み銘柄の選択ミスもタラレバも大きく・・・。
住友商事じゃなくて、あっちを選んでいれば・・・(-_-;)と、いった感じかなあ。。。
選択しなかった銘柄、先週末に下げた以上の上げを今日してました・・・。ふう~。(-_-;)

それでは、ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥  3,850  
3823アクロディア  (2007/6/4:¥400,500x1)   含み益¥50,500 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥203,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥85,000 
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み益¥ 57,100 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥16,750 

2138ウェブドゥジェイ (2007/6/11:¥290,000x1)  含み損¥-30,000 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←足引っ張りなんて、言ってゴメン。(>_<) あなたが頼りです。


〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比 まいなす22,340 ふう~。(^_^;)
前月比 ぷらす¥167,940 ←今月のぴよぴよの稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
(4/19からの)含み益¥384,061←40台割れ。(>_<)
昨年の確定損-374,743今年の確定損-1,118,630の合計-1,493,373消費でプラ転。


ウェブは、持ち越しか?損切りか?ヘラタイムまで悩みました。(-_-;)
チャートは悪く見えなかったんですよね~。
だから、ココで切らなくても・・・o(>_<)o と、いう気持ちと
3万は痛いなあ~。(ToT) って、気持ちもあったし・・・。
ただ、新興株なだけに・・・(^_^;) って、気持ちもあり~の。
とりあえず、明日に期待♪o(^o^)o かな。
明日は、ヨガの日なので、ちょっと、不安感有り有りなんですけど。。。(^_^;)

それでは、今週も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
来週は来週の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は21位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

6月8日:キケン信号消滅!?(*^^)v

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今週も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

NYも下げましたけど、日経、めっちゃ、下げましたね~。(@_@;)
おいおい。ヾ(・o・;)o って、くらい。
そんな中、ぴよぴよ(/・∇・)は、トレードしちゃってます。へへ。(^^ゞ
⊿⊿本日のトレード⊿⊿
3823アクロディア 持値¥400,500x1→¥413,000 △¥12,500
8053住友商事     ¥2,335x100持越し  
                手数料▼900 利益△¥11,600


2株保有してて、キケン信号点滅してたアクロを一つ利確。(*^^)v
昨日、引けで売れなかったのは、ラッキー♪の一言につきます。
そのアクロ、今日の地合で40台キープは、結構底固さ感じちゃいました♪
と、いうことで、一つは、手元に残してます。(^^ゞ
8053住友商事は、引け間際に買っちゃいました。
今日の下げのリバウンド狙いです。(*^^)v ギャンブラ~ぴよぴよ(/・∇・)です。
週明けが楽しみ~♪o(・∇・o)(o・∇・)o

それでは、ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥  3,150 
3823アクロディア  (2007/6/4:¥400,500x1)   含み益¥   500 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥206,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥125,000 
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み益¥ 79,100 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥18,750 
8053住友商事    (2007/6/8:¥2,335x100)   含み益¥ 1,000 

∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日も、めっちゃ←う・・・(ーー;) 足引っ張ってます。


〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比 まいなす86,500 ふう~。(^_^;)
前月比 ぷらす¥190,280 ←今月のぴよぴよの稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
(4/19からの)含み益¥406,401←とりあえず、40台キープ!?(*^^)v
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,119,730の合計-1,494,473消費でプラ転。


トータル報告の表記を少し変更。
トータルベースで考えるなら、利確金額は関係ないかなあ。って感じで。(^_^;)

さて、昨日の高値更新のオンパレードがあり、日経が下げたので、
今日の保有株の下げは、仕方ないのかなあ・・・と、思います。
ただ、二日分の利益持っていかれちゃったのは、どうかと思うんですけどね。
原因は隠しタルなんで、どうしたものか・・・。o(>_<)o さてさて。
今日は、デイの波に乗り遅れたりしたんですけど、
とりあえず、来週の為に仕込めてよかったです。(^^♪
来週も頑張りましょうね。o(・∇・o)(o・∇・)o

それでは、楽しい週末過ごしましょ♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
来週は来週の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は12位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

6月7日:すごいと思った日。(@_@;)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

えっと・・・ほぼ書き上げた記事が、ぴよぴよの手違いでは無く、回線の関係で消え、
めっちゃ、テンション下がってます。(ToT)

寄りでトータルベースまいなす6万で始まり・・・(ToT)/~~~
前場終了時まいなす3万弱まで回復・・・(>_<)
それが、大引け後には・・・

ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥4,250
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥223,100
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥145,000←高値更新♪(*^^)v
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み益¥ 93,100←高値更新♪(*^^)v
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥17,750←高値更新♪(*^^)v
3823アクロディア (2007/6/4:¥400,500x2)  含み損¥-13,000
←ナンピンのつもりが・・・

本日アクロディア1株¥395,000を追加。
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、めっちゃ←う・・・(ーー;) 足引っ張ってます。
*でも、隠しタルの中に一つ、高値更新銘柄があったりします・・・(*^^)v


〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比ぷらす31,900 (*^^)v ←すげ~(@_@;)
(4/19からの)含み益¥492,901←高値更新♪\(^o^)/
6月度収支:利確¥33,180 確定させた損¥0.
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,539,303があるぞ~。


今日は、保有株のうち4つ高値更新銘柄があり。。。(*^^)v
全てが、更新後も暴落することなく終わっているので、良かったなあ~と、思ってます。
明日に期待出来ちゃう、しちゃう自分が怖かったりするんですけど♪(^^♪
アクロディアは、後場思った程伸びずで・・・。ナンピン効果も無く・・・。(>_<)
その後、売りが約定しなかったので、2株持っちゃうことに。
ちょーっと、キケン信号点滅中です。(ーー;)
それにしても、日経がいくら下げても、強い銘柄は強いんですね~。
すごいなあ~と、思いました。

それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は20位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

6月6日:上がるう~よ~♪(^o^)上がるう~よ~♪(^o^) ドコまでも~お願いね!\(^o^)/

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今日は、日経が冴えない割りに、ぴよぴよのところは、ブレイク♪(*^^)v
と、いうことで、放牧状態を眺めてるだけ~
でも、ワクワクo(・∇・o)(o・∇・)oドキドキしながら眺めてました。(^_^;)

ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥4,350
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥223,100
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥121,000←含み益6桁突入♪
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み益¥ 59,100
7014名村造船所(2007/5/21:¥1832.5x100)含み益¥18,750

本日ザラ場中、上場来高値¥2020更新♪(*^^)v
3823アクロディア (2007/6/4:¥405,500x1)    含み損¥-500

∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、ちょい←う・・・(ーー;)


〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比ぷらす64,200 (*^^)v ←すげ~(@_@;)
(4/19からの)含み益¥461,001←高値更新♪\(^o^)/
6月度収支:利確¥33,180 確定させた損¥0.
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,539,303があるぞ~。


前場に名村が、後場に日金工が高値更新♪どちらも、高値更新近辺で終了したので、
めっちゃ、明日に期待してます。(*^^)v
と、前場・後場のこの二つの高値更新をリアルタイムで見てる間に
アクロディアがプラ転♪してたんですけど・・・(^_^;)
でも、欲だしたら、約定せずで、今日も持ち越しーの♪です。(^^ゞ
こちらも明日に期待♪(*^^)v

『上がるなら どこまで 上がるか 見てみよう♪』
の、ぴよる~るに従って、放牧してる訳なんですけど・・・
正直これだけ上がるとは、思ってなかったです。(^_^;)
もう、ぴよぴよのはるか予想を超えてます。(@_@;)
ま、だから、ちょっと、ビビリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/も入ってる反面、
自分の銘柄選びの読みが、当って嬉しい♪(*^^)v面もあります。
これが、株の醍醐味!?(^_^;)
それとも、ギャンブラーの心境!?(ーー;) さてさて・・・

それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は12位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

6月5日:今日も引き続き、ア・ホルダ~♪(*^^)v 突然ですが、呼び名変更♪(^_^;)

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

本日ぴよぴよは、朝から友達とお出かけしてたので、放置でノートレ
なので、今日の状況全く分からずなんですよ・・・。(^^ゞ

お出かけ中の車で、『放置でノートレの中長期トレード』って、
牛を放牧してるみたいだなあ・・・と、ふと、思っちゃいました。(^_^;)
と、言うことで、突然ですが、呼び名変更しちゃいます。(^o^)丿
『蜜壺』『漬物ダル』を一つにし、『ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪』にします。
放牧で、大きな牛に育てて、目指すは分厚いステーキ!?←おいおい・・・(ーー゛)

それでは、ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり♪
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載することにしました。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥  5,950
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥214,100
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥ 87,000
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み益¥ 55,100
7014名村造船所(2007/5/21:¥1832.5x100)含み益¥14,550

本日ザラ場中、¥1990で高値更新♪(*^^)v

3823アクロディア (2007/6/4:¥405,500x1)    含み損¥-19,900
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日も、めっちゃ←今日のトータル下げは、コイツのせいです。(ーー;)


〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比まいなす30,000←まあ、まあ、まあ・・・(^_^;)
(4/19からの)含み益¥396,801←40台落ち・・・(>_<)
6月度収支:利確¥33,180 確定させた損¥0.
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,539,303があるぞ~。


今日は、隠しタルが大きくマイナス。
昨日からア・ホルダ~のアクロディアは、指値しましたが、約定せず。(^_^;)
しかし、今日の状況見ると結構底固さを感じました。
もう少し様子みてみます。(^_^;)

それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は17位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとさんです。<(_ _)>

6月4日:本日、高値更新♪\(^o^)/ そして、アホルダ~。(-_-;)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

さて、月曜日の今日、寄りから恐ろしいことになってました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
寄り天の気配がクンクン臭う・・・。(^_^;) そして、寄り天!?

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
3823アクロディア  ¥405,000+手数料▼500=¥405,500→終値¥392,000
含み損▼13,500


デイは、持ち越さない!!と、ココロに決めたルールをあっさり破り(ーー;)、
アホルダ~(@_@;)しちゃいました。
今日は、調整日であること祈るのみなんですが・・・。祈ります。o(>_<)o

それでは、ぴよぴよ(/・∇・)の のほほんっぷり♪
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載することにしました。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み蜜¥  5,950
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み蜜¥218,100←17年ぶり700円台♪
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み蜜¥ 90,000
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み蜜¥ 52,100←今日も寄りから高値更新♪
7014名村造船所   (2007/5/21:¥1832.5x100) 含み蜜 ¥5,950

∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮ 
3823アクロディア ¥-13,500

∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日も、ちょびっと やったね(^^♪


〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比ぷらす¥55,300 (*^^)v
(4/19からの)含み益¥426,801←高値更新♪(*^^)v 40台乗せ♪
6月度収支:利確¥33,180 確定させた損¥0.
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,539,303があるぞ~。


今日は、鉄鋼・海運が、恐ろしい程に上げました♪\(^o^)/
明日は、大丈夫なのだろうか・・・?(ーー;)と、一抹の不安はありますが、
上げちゃったものは、仕方ないですよね~♪(^^♪ この波に乗り続けます。(^o^)丿
特に、住金は、購入決めた1月のアナリストのチャート分析では、上値¥600と
言ってたんですけど、半年後の今日、¥713を記録しました。\(^o^)/
含み益が20万超えるなんて、実は、考えもしなかったです。(^_^;)
ドコまで上るのか?見てみるもんですね~。(@_@;)
三井造船も『¥634なんて、J.C.しちゃった。o(>_<)o』と、思ってた時が
懐かしく思えます。(*^_^*)

週末、優待記事更新するつもりが・・・
トレードデータを取りまとめしてたら、嵌ってしまってました。(^_^;)
なかなか、面白かったです。機会見つけて、記事にしたいと思います。(^^♪
それでは、今週も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は11位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとさんです。<(_ _)>

6月1日:すごいことになっちゃいました♪(^o^)丿

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今週も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今日、日経は、18,000台をザラ場中回復しましたね~♪\(^o^)/
そんな日にぴよぴよは、4月に大損してから封印してた、デイトレを解禁しました。(^o^)丿
放置・ノートレに飽きてた(ーー;)のと、
5月相場が過ぎ去ったので、資金を回転させようかな。(^^ゞと、思いまして・・・♪(^^♪
と、いうことで

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
6269三井海洋開発 持値¥4205x100→¥4250x100  △4,500
3823アクロディア      ¥381,000 →¥411,000   △30,000
                       手数料▼1,320 本日収支△33,180


三井海洋開発は、寄りから下げ始めていたので、一旦利確→買戻しの予定が、
ほぼ一日、アクロディアに張り付いていたら、買い戻すの忘れてて・・・(^^ゞ
気づいた時には、値が戻ってました。(^_^;) 来週また、考えます。
デイのアクロディアは、前日終値から下げていたのでIN。
売り指値を高く設定して、上げて来る度変えてました。
久しぶりにハラハラo(・∇・o)(o・∇・)oドキドキな一日過ごしました♪
デイトレは、その日の状況に応じて、トレードするかを考えようと思ってます。
4月の失敗を繰り返さないように、注意します。(^o^)\

それでは、ぴよぴよ(/・∇・)の のほほんっぷり♪
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載することにしました。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み蜜¥  3,950
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み蜜¥195,100
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み蜜¥ 73,000
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み蜜¥ 30,100←寄りから高値更新♪
7014名村造船所   (2007/5/21:¥1832.5x100) 含み蜜 ¥7,150←大きくプラ転♪

∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮ 
空っぽ♪(*^^)v

∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日も、大幅 やったね(^^♪


〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比ぷらす¥155,380 (*^^)v←二日連続6桁益♪
(4/19からの)含み益¥371,501←高値更新♪(*^^)v
6月度収支:利確¥33,180 確定させた損¥0.
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,539,303があるぞ~。


昨日、ヨーグモスさんのコメで気が付いたのですが、4/19にリセットしてから、
前日比がぷらす6桁というのは、昨日が初めてでした。(>_<)v
二日続いて嬉しいです♪おまけに今日は、ブログメーターが最高益記録してますからね♪
6月相場の始まりは、幸先良くスタート切れました

今週末に優待記事UPさせたいなあ♪と、思ってます。
それでは、良い週末を♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪心地良い風でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は7位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとさんです。<(_ _)>

