プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



9月28日:地味地道トレーダー脱線!?(^_^;)

地味地道トレーダー路線を頑張ります。o(>_<)o
と、確かに言いました。
しかし、今日のぴよぴよを見てちがうやんけ!と、突っ込みあるかも!?
いろいろ頑張った一日で・・・。
とりあえず、買付余力は・・・魅力的なものですね。。。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
=前場=
4314ダヴィンチ デイ¥85400x1→¥85700x1    △¥ 300
6367ダイキン  持値¥5440x100→¥5560x100  △¥12,000
3236プロパスト デイ¥171000x1→¥174000x1  △¥ 3,000
=後場=
9650テクモ   持値¥1580x100→¥1590x100  △¥ 1,000
7999MUTOH    デイ¥634000x1→¥636000   △¥ 2,000
3236プロパスト デイ¥181000x1→¥182000x1  △¥ 1,000
9692シーイーシー  ¥1137x100→終値¥1128x100持越し。
~デイ利益合計¥6,300+持ち越し利益¥13,000=¥19,300
 本日手数料▼¥1720~


解説すると・・・ダイキンは、利益が5桁キリそうだったので売り。
これは、今年の経験から利確の最低ラインを決めたので、売りました。
来週様子見して、買い戻すかもです。
テクモは、後場寄りのストッポ安気配見て、慌てて売り指値。
恐らく、信用の売りに巻き込まれたんだと思います。
ナイアガラの後、戻しました。
と、いうことで・・・余力出来たものだから、デイに勤しみました。
ま、そのデイも、負けないことが大切。と言い聞かせてINしてるので、
利益も微妙です。
ま、地味地道トレーダー路線!としては、いい感じだったと思います。
プロパストは、前場持ち越しかけていれば・・・とタラレバですが、
そんな度胸は、ありませんでした。(^_^;)←チキンなり。

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,432,062(前日比▼¥13,227)
前月比まいなす¥215,462
(保有中:カゴメ・住金・ミツミ・森精機・・トプコン・飯野海運・CEC・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥1,299,327]


今月もマイナス終了でした。
来月は、プラス収支になるように頑張ろうと思います。ヽ(^o^)丿

来月も、地味地道トレーダーで頑張ります。o(^o^)o
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
来週は来週の風が吹きますよお~♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在16位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:東野 圭吾著 『夜明けの街で』~

9月27日:1ヶ月ぶりの4連騰♪ヽ(^o^)丿

NYの上げ上げ見て、朝起きてすぐに、本日もノートレ放牧決定。
午前中は、張り付いていましたけど、前場引けにかけて睡魔に襲われ・・・。
その後、頭痛に襲われ・・・。(>_<) 後場は薬飲んで、寝てました。
昼寝から起きた今は、なんとか、無事に復活してます。(^^ゞ

終わってみると、保有株は、ダイキンと隠しタル銘柄が一つ下げただけで、
あとは、上げ。一ヶ月ぶりの4連騰です。ヽ(^o^)丿
テクモは、本日も高値更新。(*^^)v 嬉しいです~~ヽ(^o^)丿

『株は後を振り返りつつ先取るが、前だけみるようになったら危険』
と、右側の株の格言で出ました。
明日の5連騰を夢見ちゃったりとか・・・
明日もテクモが高値更新してくれないかなあ・・・とか、思っちゃうのは、
めっちゃ、キケン!?でしょうか・・・?(^_^;)

明日も、地味地道トレーダーで頑張ります。o(^o^)o
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,416,575v(前日比△¥65,700)
(保有中:カゴメ・住金・ダイキン・ミツミ・飯野海運・テクモ
森精機・トプコン・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥1,283,840]


ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在13位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:東野 圭吾著 『夜明けの街で』~

9月26日:タラレバは見ない。見ない。(ーー;)

一日張り付いてて、ノートレでざいます。
手放した株が、どーんと。戻ってます。めっちゃ、ドーンと・・・。
タラレバ定食は、かなりな量になってますね~。でも、
地味地道トレーダー路線で、頑張る。o(^o^)oって、決めたし。
何気に、9650テクモも、本日高値更新してるし。
それに、トータルが、3日間連続前日比ぷらす引けというのは、一ヶ月ぶり。
タラレバなんて、贅沢言っちゃいけないですよね~。ヽ(^o^)丿

引き続き、地味地道トレーダーで頑張ります。o(^o^)o
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,482,275(前日比△¥29,800)
(保有中:カゴメ・住金・ダイキン・ミツミ・飯野海運・テクモ
森精機・トプコン・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥1,349,540]


食い潰し資産総額が、今日、まいなす250マンを切りました。ヽ(^o^)丿
左のブログメーターも何気になだらかな右肩上がりだったりします♪
このまま、順調に進むこと祈るのみ。(*^人^*)←相変わらずの神頼み♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在10位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:東野 圭吾著 『夜明けの街で』~

9月25日:月のウサギは、昼は何処に?(@_@;)

中秋の名月です。ぴよ家からも満月が輝いて見えてます。
先月、オイッコガオガオザウルス(5歳児)に会った時も、満月でした。
その時のオイッコガオガオザウルスとの会話なんですけど・・・
ぴよぴよ:『ガオガオくん、月にウサギさんいるのは、知ってる?』
ガオガオ:『うん。知ってるよ。お餅ついているんだよ。』
ぴよぴよ:『お餅ついているんだ。』
ガオガオ:『うん。夜は、月でお餅ついているんだけど、
      ウサギさん、昼は動物園にいるんだよ。』
ぴよぴよ:『えええーーーーーー!?
      月のウサギさん、昼は動物園にいるの!?』
ガオガオ:『うん。昼は、動物園にいるの。夜になると、月に戻るんだよ。』
5歳児に教えてもらった、月のウサギの昼の行き先。新感覚です。ヽ(^o^)丿

そして、本日、レーシック(近視矯正手術)の一年後の検診
行ってきました。結果は、
右目:1.2(術前0.08) 左目:1.5(術前0.2)
半年前の検診と状況変わらず。(*^_^*)
眼の調子も時期的なアレルギーに寄るかゆみに煩わされていますけど、
他に問題なし。(*^^)v 良かった♪良かった♪
次は、半年後に検診になります。

と、いうことで、本日朝からお出かけしてたんで、ノートレです。
NYの結果を朝に確認した時は、今日はどうなることかと、思ってました。
明日は、一日、張り付く予定です。
でも、このままだと、ぼお~~と、見ているだけになるかも!?
地味地道トレーダー路線で、頑張ります。o(^o^)o
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,512,075(前日比△¥40,800)
(保有中:カゴメ・住金・ダイキン・ミツミ・飯野海運・テクモ
森精機・トプコン・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥1,379,340]


飯野海運、本日プラ転♪ヽ(^o^)丿

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在10位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:東野 圭吾著 『夜明けの街で』~

9月24日:週末ダウン&リフレッシュ。(^_^;)

週末リフレッシュ出来ました?
私は、土曜日はぴよ母の買出しに付き合い、夜の急激な冷えに
昨日の日曜は、微熱でダウン。(-_-;)
そんなこんなで、昨日は、体を温める生姜入りミソスープを飲み、
お風呂でじっくり温まり、早々に寝ました。
おかげで、今朝は平熱で復活!(*^^)v
そんな感じで、この三連休は、体調がUP&DAWNで過ごしました。

明日は、連休明けとなるんですけど・・・。
眼科への定期健診後、ヨガ教室へ。
一日張り付かない感じ。
そんなこんなで、明日の更新は夜になります。
時間が許したら、ちょっと、遅めにぴよぴよの放置っぷりを見に来て下さい。

それでは、今週もヨロシクお願いしまーす♪
頑張りましょ♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
今週は今週の風が吹きますよお~♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在10位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:東野 圭吾著 『夜明けの街で』~

9月21日:勝手にテンション低い・・・私。(>_<)

右側のブラグインの相場の格言
『負けた相場を知っている者こそ価値がある』
と、出た。 価値のある人間になりたいと思った。o(>_<)o

皆さん、一度書いた記事を手違いで消してしまいました。
今日のトレードを詳細に書いたんです。
お馬鹿トレードっぷりを詳細に・・・(-_-;)
さすがに、自分のお馬鹿っぷりを、二度も書くテンション無しです。
勝手に、一人でテンション下げて、ゴメンなさい。<(_ _)>

簡単に書くと、木村化工機とキューピーの保有を損切り。
カゴメは、予定通り、確定売り。
デイ参戦した、コムチュアは、キチントレードで損切り
その後、ストッポ高終了で、落ち込み大。(-_-;)
なんとなく、飯野海運よさげ♪と、思ってINしたけど、含み損。
と、いうことで、住金・ダイキン・ミツミの上げも消費する感じ。

週末リフレッシュします。皆様も楽しい週末を♪
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
来週は来週の風が吹きますよお~♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,553,275(前日比△¥24,880)
(保有中:カゴメ・住金・ダイキン・ミツミ・テクモ
森精機・トプコン・飯野海運・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥1,420,540]


ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在9位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:野中 柊著 『プリズム』~

9月20日:砂の城の崩れを撤去し、補強。(ーー;)

NYは、見事に続伸してくれましたね。
おかげで、日経も上げ上げ♪ヽ(^o^)丿
と、喜んでいたのも・・・30分くらい・・・。(^_^;)
とりあえず、昨日、登場した『砂の城』
今日は、ほころびを撤去し、初心に還り、補強のつもり。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
3844コムチュア(保有6日) 
持値¥242,900→¥194,000 確定損▼48,900
6378木村化(保有2日) 
持値¥1337x100→1260x100 確定損▼¥7,700
2809キューピー(優待狙い)
¥1052x100→終値¥1,054x100 含み益△¥200
9650テクモ     
¥1580x100→終値¥1574x100  含み損▼¥600
手数料▼900 確定損計▼¥57,500


3844コムチュア、復活の兆し見えずで、大型損切り。(^_^;)
この辺りが、まだ、懲りてないというか・・・学習してない自分を感じます。
6378木村化は、余力作りに損切り。
2809キューピーは、明日のカゴメの一部利確後に購入予定でしたけど、
昨日の下げの後、上げてきているので、買い。
11月の優待Getを目指しての買い。明日以降、様子見でもう一つ買い増し予定。
9650テクモは、この3日間高値更新銘柄。
初心に還り、右肩上がり銘柄をダイキン同様、買ってみました。
(コムチュアもそうだったんだけどね・・・(ーー;))

コムチュアの事もあり、逃げ遅れても被害が少ない金額で買ってみました。
利益も少なくなりますが、私の場合、損切りの逃げ遅れに寄る、
自分で自分の首絞めてる系で、
キズに塩を擦り込んでいるしね。
なんとか、地道に頑張る方向性で行こうと、思います。

頑張りまっしょい♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,578,155(前日比▼¥12,940)
(保有中:キューピー・カゴメ・住金・ダイキン
・木村化・森精機・ミツミ・トプコン・テクモ・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥1,513,080]


昨日、損切りしてれば、被害はもっと少なかったハズ。と、タラレバ。
ミツミのプラ転は、昨日一日で終了。
明日は、カゴメを100株を利確売り。中間の優待の上げ狙いもイマイチでした。
3月の権利落ちまでに、また、時期見て買い戻し予定です。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在9位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:野中 柊著 『プリズム』~

9月19日:砂の城。(^_^;)

昨日の夢は、正夢にならず、ほっと、一安心。
ぴよぴよは、今まで、トレードを
魚釣り漂流蜜&蜂放牧の牛とイロイロ喩えてきました。
今日のぴよぴよは・・・、『砂の城』ってトコ。
日経の大幅躍進ぴよぴよのトータルも伸び
ただ、今日築いたものは、明日の地盤になってくれるのかしら・・・。(^_^;)
今のトコロ、砂の城
さて、ぴよぴよのこの砂の城は、洋風イメージなんですけど・・・。
皆様の砂の城は、和風?洋風?さて、どちらですか?

今日のNY、頼みますよお~。ヽ(^o^)丿
頑張りまっしょい♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,565,215(前日比△¥80,600)
(保有中:カゴメ・住金・ダイキン・ミツミ
・コムチュア・木村化・森精機・トプコン・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥1,432,480]


ミツミ、2ヶ月ぶりに、プラ転!ヽ(^o^)丿
ホントは、プラ転したら、即売り!を考えてましたけど、
ここ3日のミツミの強さに、鬼ホ!です。(*^_^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在10位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:野中 柊著 『プリズム』~

9月18日:正夢だったら、いやだなあ!?(ーー;)

今朝、NYが-250の暴落を記録したのを見て起きました。
ハイ。です。起きてすぐにNYの結果を確認。
夢として受け止めるまで、しばし、時間を要しました・・・。(^_^;)
さて、そんな今日、金曜日の上げ分を日経は、消費
もちろん私も、金曜日のぷらす分、見事に消費して終了
崖っぷちに逆戻りでございます。へへ。(^^ゞ

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
6378木村化工機 ¥1355x100→平均株価1336.5x200 含み損▼¥7300
手数料▼250


日経の下げの中、寄りで上げていたので、IN。
その後、失速し・・・。思わず持ち越しかけちゃいました。
やっちゃいましたトレーダーです。(^_^;)
買付余力無し無しの今、今週末まで、様子見です。
今度こそ、様子見です・・・(^_^;)

今朝の夢が、明日の正夢に成らぬように祈るのみです。(*^人^*)
頑張りまっしょい♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,645,815(前日比▼¥41,620)
(保有中:カゴメ・住金
・コムチュア・ダイキン・木村化・森精機・ミツミ・トプコン・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥1,513,080]


ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在13位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:野中 柊著 『プリズム』~

9月14日:訪問者数累計1万人突破♪ヽ(^o^)丿

FC2に引越ししてから、もうすぐ1年を前に、
昨日、訪問者数の累計が1万人を超えました。ヾ(∇・〃)
いつもお越しくださる皆様、ありとぅ~す♪o(・∇・o)
これからも、こののほほん者σ(・。・。)を宜しくお願いします。(/・∇・)

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
3844コムチュア ¥242,000→終値¥230,000 含み損▼¥12,000

デイのつもりがナイアガラにあい、持ち越ししてもうた・・・(ーー;)
手数料▼315


はい。やっちゃいました系トレードです。(^_^;)
きっちり、上げて落ちを狙ったソコは、ナイアガラの途中。(^_^;)
来週、もう一度上がる感じがするので、鬼ホ。(ーー;)
ガンガレ、私。o(>_<)o

今日は、三連休前で、いろいろぴよ母に頼まれて事が多くって。
後場は13時過ぎにPC前。日経見てびっくししました。(@_@;)
とりあえず、ダイキンも無事にプラ転したし、
ミツミも戻ってきているので、一安心なんですけど・・・。
来週は、どんな幕開けなのか?微妙にドキドキです。o(>_<)o

ま、その前に三連休をのんびり過ごしたいと思います。
楽しい週末を♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
来週は来週の風が吹きますよお~♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,604,195(前日比△¥41,600)
(保有中:カゴメ・住金・ダイキン・木村化・森精機・ミツミ・トプコン・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥1,471,460]


ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在10位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:三浦しをん著 『私が 語りはじめた 彼は』~

9月13日:『様子見』は、一日ももたず。(ーー;)

昨日のブログに
>とりあえず、様子見で頑張ります。o(>_<)o
と、書いたのは・・・です。
トレード病、発症。そんな今日は、失敗の連続でした。
と、いうことで、久しぶりにトレード歴。
⊿⊿本日のトレード⊿⊿
6378木村化工機 持値¥1268x100→¥1294x100 △¥2,600←寄り売り
           持値¥1181.15x100→¥1312x100 △¥13,085←誤発注
           ¥1318x100←(慌てて、\(゜ロ\)(/ロ゜)/買戻し)
6367ダイキン   ¥5440x100
手数料▼900 利益△¥14,785


寄りで売って新たに買い戻すつもりが、注文間違えてもう一つの保有も売り。
なんとか、安く買い戻したかったんだけど・・・。
焦って慌てて、高く買い戻してしまいました。
それでも、何とか、含み益中。(*^^)v
ダイキンは・・・この地合で上げ波なので、乗っちゃおうかと・・・。
簡単に乗っちゃいました。ちょっと、不安ですけど・・・。(ーー;)
ま、ガンガリます。(*^^)v

連休前、明日も頑張りましょーねー。ヽ(^o^)丿
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪うに。(*^人^*)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,647,365(前日比△¥17,730)
(保有中:カゴメ・住金・木村化・森精機・ダイキン・ミツミ・トプコン・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥1,514,630]


とりあえず、トータルマイナス更新STOP。(*^^)v ほっと一息!?(^_^;)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在11位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:三崎亜紀著 『となり町戦争』~

9月12日:失意のズンドコ。(ーー;)

失意のズンドコって・・・(ーー;)
ぴよぴよの好きな漫画に、落ち込んだ時に出てきた言葉です。
本日もトータルマイナスの高値更新しちゃいました。(ーー;)
オー マイ ガットみたいな一日でした。
寄り天で、少し処分売りすればよかったんですけど・・・。
阿部さんの辞意表明を引け間際に知りまして・・・(遅い!?(^^ゞ)
大引け前に、隠しタルを損切り処分売りしました。
おまけに、前場にデイINした銘柄の損切り。
ナイアガラ受けて、ナンピンしたことで、傷口広げちゃいました。
そんな、こんなで、本日、トータルマイナス最高値更新
残り二日は、様子見でいこっかな。と思います。
なんたって、退場門に足突っ込んでますから・・・(ーー;)

とりあえず、様子見で頑張ります。o(>_<)o
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪うに。(*^人^*)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,665,515(前日比¥▼98,840)
(保有中:カゴメ・住金・木村化・森精機・ミツミ・トプコン・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥1,532,780]


昨日、ストッポショックで木村化工機を買ったこと書き忘れちゃいました。
現在、含み益中です。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在9位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:三崎亜紀著 『となり町戦争』~

9月11日:トータルマイナス最高値更新・・・(ーー;)

日経上げ上げの日に何故に!?(ーー;)って、思うでしょ・・・。
だって、後場居なかったし~。前場微ぷらす終了だったのお~。
今さっき、結果見てびっくし。(;一_一) がっくし・・・。(-_-;)
お出かけ前の前場に損切りトレード決行。
名村と隠しタル銘柄処分。(ーー;)
帰ってきたら、切った銘柄上がっているしぃ~。(ーー;)
一つは、ストッポ終了だったしぃ~。(>_<)

さすがに・・・メゲル前にグレルぞ!?(ーー;)
あーーーーーーーーーーーーもお、イヤ!!頑張ります。o(>_<)o
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪うに。(*^人^*)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,567,075(前日比¥▼29,000)
(保有中:カゴメ・住金・森精機・ミツミ・トプコン・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥1,434,340]


ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在9位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:三崎亜紀著 『となり町戦争』~

9月10日:感覚マヒマヒ!?(ーー;)

終わっちゃってる系?!日経。(ーー;)な一日。
相変わらずの下げに、さすがに・・・感覚マヒマヒ
下げっぷりに慣れ・・・!?。(ーー;)
これって、いいことなのか?悪いことなのか?ちょっと、微妙。
ま、予想出来てたことだから、この週末にココロの準備が出来たのかも。
ぴよぴよ的には、三番底でえること祈るのみ。(*^人^*)
だって・・・ヤバイです。マイナスが、崖っプチです。
でも、あきらめてませんから頑張ります。o(>_<)o
ぴよぴよのお馬鹿っぷりに、当分の間お付き合い下さりませ。<(_ _)>

明日は、ヨガ教室の日なので、更新が夜になります。
皆さん、明日も頑張ってくださいね~ヽ(^o^)丿
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪うに。(*^人^*)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,538,075(前日比¥▼110,615)
(保有中:カゴメ・住金・森精機・ミツミ・名村造船所・トプコン・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥1,405,340]


ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在11位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:三崎亜紀著 『となり町戦争』~

9月9日:あれから、一年経ちました。(^o^)丿

台風が無事に通り過ぎました。
皆様にご心配おかけしました。<(_ _)>

さて、日経の弱さと台風のことで、すっかり、忘れてましたが・・・。
今月の5日に、レーシックを受けて一年経過。(^^ゞ
早いもので・・・あれから一年経つんだなあ。。。と、噛み締めてます。
メガネ無しの生活となると思いきや・・・
おでかけの時は、昼も夜も、ほぼ、サングラス生活してます。(^^ゞ
(夜のサングラスは怪しい・・・。と、言われるので、色の薄いものを着用。)
また、今月眼科へ定期健診へまだ行ってないので、分りませんが・・・
とりあえず・・・視力は、1.0くらいはありそうです・・・多分・・・
それでも、術前よりは、断然見えますから♪

そして・・・先週末のNYは下げ下げ。
来週も、めげずに、頑張ります。o(>_<)o 
めげずに頑張るぞおーと、ココロに言い聞かせてます。(ーー;)
楽しい週末を。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
来週は来週の風が吹きますよお~♪うに。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在9位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:横森理香著 『恋香』~

9月7日:弱いぞ!日経。(ーー;)強すぎるよ!風!(;一_一)

どんだけぇ~~弱いんだ!日経。(ーー;)な一日。
いろいろ、言いたいこと(愚痴りたいこと!?)は、たくさんあるのですが・・・。
台風の影響で、無線LANの調子が悪いんです。
風が強くなった、おとといあたりから、回線オチが、たまに起こってました。
さっきも回線切れまして。。。と、いうことで、今日は、簡単に結果のみ。
どんどん台風が近づいて来てます。
コメントへの返事が遅くなるかもです。お許しくださいませ。
また、お友達のとこへ伺うのも、週末遅くになるかもです。
ぴよぴよ同様、台風の影響のある方、気をつけてくださいね。

来週も、めげずに、頑張ります。o(>_<)o 
楽しい週末を。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
来週は来週の風が吹きますよお~♪うに。(*^人^*)
こんなに荒れなくていいから・・・。

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,427,460(前日比¥▼99,300)
(保有中:カゴメ・住金・森精機・ミツミ・名村造船所・トプコン・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥1,294,725]


ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在10位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:横森理香著 『恋香』~

9月6日:どんだけぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・日経

ほんと、どんだけぇ~~日経。\(゜ロ\)(/ロ゜)/な一日。
はい。日経に翻弄される、典型的トレーダーのぴよぴよです。
今日のぴよぴよの売買代金はすごいですよ・・・。(^_^;)
大引け後、手数料計算して、びっくしでしたもん。(;一_一)

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
=前場=
9123太平洋海運(スキャ) 持値¥441.9x1000→¥392x1000 ▼¥49,900
=後場=
8053住友商事(デイ)  ¥1992x100→¥1997x100 △¥700
3436SUMCO (デイ)  ¥6140x100→¥6190x100 △¥5,000
手数料▼1,740 損確定▼¥45,940


太平洋海運は、前場寄りで日経の-250を見て処分。
ほとんど、本日底値近辺。終値¥417だから。えっと・・・やっちゃった系!?
お昼に外出してて・・・戻ってきたら、日経-100くらいでした。
前場引けにINを悩んでいた、住商にIN。
2000超えは難しいかも・・・。と、思ってるうちに約定。終値¥2020。
SUMCOは、14時過ぎの日経が-30前後になったのを確認してIN。
引け間際の上げ波から、逃れられず約定。結局終値¥6240。
太平洋海運とは、縁が無かったと、思ってます。
難しいですね。。。あのチャートは。(ドレもなんですけどね。)
SUMCOは、なんとなくいけるかなあ・・・って、思ってIN。
とりあえず、損切り分を減らせたので、良しとします。(*^^)v
こんな甘アマでよいのか!!と、自分では、厳しくも思っているんですよ。
だって、損確定させなきゃ、プラス引けでしたから。
ま、それも、タラレバ。(;一_一)
今宵、エアロビでこのタラレバストレス発散させてきます。ヽ(^o^)丿

めげずに、頑張ります。o(>_<)o 
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪うに。(*^人^*)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,328,160(前日比¥▼39,040)
(保有中:カゴメ・住金・森精機・ミツミ・名村造船所・トプコン・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥1,195,425]


ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在10位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:横森理香著 『恋香』~

9月5日:寝ちゃいました・・・。コレって、冬眠症!?(^_^;)

おとといのコメントへの返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
また、昨日の更新を見に来て下さった方々、ごめんなさい。
昨日は、めちゃくちゃ眠くてですね・・・。寝てしまいました。
ヤバイです・・・この眠気・・・。

そして今日、終わりまで書いた記事が消えて、今、2度目のカキコです。
日経の下げのショック+テンションさがってます。(-_-;)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,289,120(前日比¥▼73,900)
(保有中:カゴメ・住金
・森精機・ミツミ・名村造船所・トプコン・太平洋海運・隠しタル

[年内チャラ残金 まいなす¥1,156,385]


昨日、太平洋海運買っちゃいました
大きく含み損発生中
寄りには、隠しタルの中味にプラ転してた銘柄あったのに・・・
上げてると、期待しちゃって・・・。
危機管理能力が麻痺した結果が、大きくマイ転し、こんな感じ。
もう少し、うまく立ち回れるようになりたいです。o(>_<)o
めげずに頑張ります!o(>_<)o

昨日も眠かったんですけど・・・今日も眠い・・・。
体が、現実逃避冬眠に傾いているのかも。
春先もめっちゃ眠い時期があったから、季節の変わり目だからかな?
さてさて・・・

頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪うに。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在11位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


読書本:長嶋有著 『パラレル』

9月3日:やはり、女は、度胸!?ヽ(^o^)丿

女は度胸だあ~!ヽ(^o^)丿と叫び金曜日に、鬼ホ
なんとか、無事に脱出出来た月曜の午後です。こんにちわ。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
7999MUTOH(スキャ!?) 持値¥694.9x1000→¥740x1000   △¥45,100
6141森精機(デイトレのつもりが・・・) ¥2890x100持ち越し  含み益¥4,000
手数料▼¥1,320 利益△¥43,780


寄りでMUTOHを利確しないと!!と、意気込んでました。
MUTOHが寄り付くまで、張り付いてた為、他に乗り遅れ。
今日は、店じまいかなあ。。。って、思ったんですけど・・・。
森精機の設備投資増強のニュースを聞いて、デイIN。
ところが・・・、蓋の上に重しが乗っちゃうという、上値の重さ。
順番が回って来ず、思わぬ持越し。
ヘラタイムの買い板の厚さが、明日も持続してること祈るのみ。(*^人^*)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,132,220(前日比△¥84,380)
(保有中:カゴメ・住金・森精機・ミツミ・名村造船所・トプコン・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥999,485]


9月の出だしとしては・・・いい感じでしょうか。
とにも、かくにも、MUTOHを無事利確出来たことが、何より。
底で買えてれば・・・くう~~ しょっぱいタラレバ。o(>_<)o
森精機は、デイ銘柄じゃないとおもうんですけど・・・
相性が良さげなので、つい手が・・・。

頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪うに。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在15位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


読書本:真戸香著 『あしたの私のつくり方』

