プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



2月29日:今月も今週もお疲れ様でした。

今月も今週も終わっちゃいました。
皆様、お疲れ様でした。<(_ _)>

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥41,100
2440ぐるなび  (1/24)終値¥292,000x1     含△¥51,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,760x100    含△¥19,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,730x100    含△¥3,000
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,212,733 (前日比▼¥42,500) 
前月比▼¥37,605


あ・・・本日もノートレですだ・・・
NYも下げたし、為替もドル安だし・・・
今日は、寄り勝負!って、PC前で構えてたんですけど、
ちょっと、戻したところで、気が緩んじゃいまして、
ソコを外しちゃったが為に、後場に月末のお化粧買いがあるかもお~
なんて、ちょっと、期待しちゃった訳ですよ・・・。
ハイ。ダメモード炸裂月末ですた。<(_ _)>

今月を振り返ると・・・
今月のぴよぴよ、すごいっすよ!
何が?(;一_一)
1日と5日の二日間だけですもん、トレードしたの。(^_^;)
後は、放置。ノートレ。見てただけ!
そして、思う・・・最近の自分は甘過ぎてると思う。
まだ、サブプライムやモノラインの問題の影響の中に居て、
為替も円高傾向で、1ドル=¥100になるかも!!って、状況にいるんだぞ!
だから、上げたら、売る。下げたら買う!のリズム
乗らないと!!と、今日、大引け後、決意しました。o(ーー;)o
ただ、尻込みする日々になるかも!なんですけど・・・←ちょっと、弱気モード。
でも、上げたら売る。下げたら買うのリズムに乗れるように
意識を高めて、行動に移せるようにしたいです。o(>_<)o

来月は来月の風が吹くぞぉ~♪
来月こそ、頑張るぞおおーーーーヽ(^o^)丿

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
12位でした♪(*^^)v
皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

2月28日:今月も残り、あと一日!

とうとう、今日、やりました!!!

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥19,100
2440ぐるなび  (1/24)終値¥298,000x1     含△¥57,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,810x100    含△¥24,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,825x100    含△¥12,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,255,233 (前日比△¥9,200) 
前月比△¥4,895
←残り後一日。キープできるか!?(ーー゛)

前月比プラ転ですよ!!←一人、興奮状態。すいません。<(_ _)>
でも、今年は、うるうなので、2月はあと一日あるんですよ。。。
さて、どうなりますか。プラスで〆たいよお・・・くう~~o(>_<)o

と、いうことで、本日も保有を見守って終了。(^_^;)
なんだろう・・・一応、利確時期は、どこだ!!と、
考えながら見守っているんですけど。
この状況って、どーよーって、感じですよね。
動けずにいる自分を感じてる訳なんですよ。
『コマッチュ』が今日のザラ場で¥2,800を切った時は、一旦利確か?!と、
思ったりもしたんですけど、日経の下げもあったし。。と考えたり。
結果は、終値で¥2,825で¥2,800台キープ終了なので、
利確しなくて良かったんですけど・・・。
なかなか、難しいです。
利確は、さておき、動けない自分をどうにかしたいです。ふう。(ーー;)

それでは、明日は、2月の最終日だあ~~。
今週、最後の日だあ~~。皆様、頑張りましょーねーヽ(^o^)丿
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
ココチ良い風でありますように。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
10位でした♪またまたランクUP♪(*^^)v
皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

2月27日:あと少しなんだけど・・・

まずは、本日の結果から

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥25,300
2440ぐるなび  (1/24)終値¥289,000x1     含△¥48,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,820x100    含△¥25,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,875x100    含△¥17,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,246,033 (前日比△¥10,500)


今日の終値で、前月比プラスまで、残り¥4,305足り無い。(>_<)
あと、もうちょっと、なんですけどね・・・
ぴよぴよの¥1,250,000の上値が重いのか・・・?(>_<)
微妙なんです。
さすがに、プラ転して、今月〆たいですよ・・・。
そこで、悩むんでいるのが、利を伸ばせるか??(ーー゛)
一旦利確が無難なのか??(ーー;)
悩みは、尽きず・・・結局決断下せずで、本日も終了。(;一_一)

さて、本日、日経は、14000台回復しましたね。
でも、出来高が伴ってないらしく・・・
今後、まだ、波乱含みなのかな???と、ドキドキしながらの張り付きになりそう。

2月の〆に向けて、皆様、頑張りましょーねーヽ(^o^)丿
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
ココチ良い風でありますように。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
11位でした♪またまたランクUP♪(*^^)v
皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

2月26日:ヨロコビは・・・束の間・・・

ははは・・・
またやっちゃいました系です。
寄りが勝負!って、思ってたハズなのに。
おまけに、ヨガ教室へ行くのに、ぴよ母が同行すること急遽決定。
彼女の用事の都合もあり、出発時間が早まったので、
寄りで一旦売っちゃえば良かったのに・・・
って、ことで、グダグダタラレバ。(>_<)
今日は、完全放置で、外出!
結果は、こーだー!!

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥30,300
2440ぐるなび  (1/24)終値¥288,000x1     含△¥47,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,795x100    含△¥22,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,855x100    含△¥15,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,235,533 (前日比▼¥12,100)


ぐるなびが、前日比▼17,000で・・・コレが負けの要因。(ーー゛)
今日は、ネット株が弱かったのかな・・・
実は、戻ってきたばかりで、状況分からずなんですのよ。(^_^;)
ま、タラレバは、相変わらずです。
ちょっと、利確逃した感が大きいのは・・・否めずです。
明日からまた、頑張ります。o(>_<)o

2月の〆に向けて、皆様、頑張りましょーねーヽ(^o^)丿
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
ココチ良い風でありますように。(*^人^*)

P.S.ヨーグモスさん、アルゼのストッポオメです♪ヽ(^o^)丿

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
9位でした♪またまたランクUP♪(*^^)v
皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

2月25日:祝!わーい♪ヽ(^o^)丿

ぐるなびの30マン台突入&コマッチュの2800超え
おめでとう!!!
いやあ~~いい日でした。(*^_^*)
ただ・・・超えたのを観てただけで、やっぱり、ノートレ!

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥36,100
2440ぐるなび  (1/24)終値¥301,000x1     含△¥60,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,845x100    含△¥27,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,825x100    含△¥12,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,247,633 (前日比△¥41,800)
←もうすぐ前月比プラス。

後場安と思いきや、後場も順調に過ぎ
利確するか?悩みつつ、またまた、過ごし
明日の寄りでもいっか♪と、ぬるーいコトまた考えちゃって。
終わってから思い出す・・・
明日は、ヨガの日だった・・・くう~~o(>_<)o
ま、なんとか、なるっしょ。←やはし、のほほん。(^_^;)

そして、もひとつ、祝!
めでたいかどうか?は、不明ですが・・・
もひとつ、ブログ作っちゃいました。(^_^;)
今年からはじめた、ネットでおこづかいGet♪を綴るブログ。
ちょこっと、このブログに同居させてましたけど、
別にすることにしました。
ぴよぴよの超コツコツに興味ある方・お暇な方は、
そちらも覘いてみてくださいな♪

ぴよぴよのコツコツおこづかいGet♪作戦

2月最終週が始まりました。
今月こそ、うまく〆れるといいなあ~~(*^_^*)
みんな、がんばりましょーねーヽ(^o^)丿
今週は今週の風が吹くぞぉ~♪
ココチ良い風でありますように。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
8位でした♪またまたランクUP♪(*^^)v
皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

2月22日:贅沢な時間。

昨日の記事でのパパさんのコメントへの返事にも書いたんですけど・・・
同じ見てるだけでも、先日までの暴落の中の『見てる』とは、違い、
めっちゃ、贅沢に感じる『見てる』時間を過ごしてました。
日経の下げの中、ぴよぴよの保有’Sは、
『コマッチュ』(苦笑)以外、みんな元気だったんですよ。(*^_^*)
んでもって、相変わらず、本日もノートレ。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥43,900
2440ぐるなび  (1/24)終値¥284,000x1     含△¥43,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,775x100    含△¥20,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,725x100    含△¥2,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,205,833 (前日比△¥13,400)


いい感じで含み益が、増えてきてます。
日経が、マイナス300円くらいになっても、先日の暴落の時と違って、
今日は、なんか、保有’Sは、固くってですね・・・
お。いいじゃん!(*^^)vと、思いながら、見てました。

最近、見てるだけトレーダーぴよぴよの監視は、ほぼ保有のみ。です。
あーー、保有ぷらす『ヤフー』を一緒にチェックしてるくらい。
一時期、ランキングのいい感じトコロをチェックしてましたけど、
ホント、最近、その辺も見てないですね・・・。
デイINに力入れて、保有の利確時期外したくないなあ・・・って、キモチと、
損切り『ザッパラス』の連日の高値更新見て、悔しさなキモチと。o(>_<)o
とりあえず、保有’Sの利確時期を一喜一憂しながら・・・
悩みながら・・・観察。
過去の『住金』の利確時期外し!の手痛い失敗を思い浮かべながら・・・
なので、ちょっと、チキンモードを抱えつつ、保有の観察。
ガッツリといかなくとも、キッチリ利確出来るように見極めれるなら、
見極めたくってね。(^_^;)

それでは、皆様、波乱な一週間お疲れ様でした。<(_ _)>
週末休息して、今月最終週になる来週、お互い頑張りましょーお。ヽ(^o^)丿
来週は来週の風が吹くぞぉ~♪
ココチ良い風でありますように。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
8位でした♪またまたランクUP♪(*^^)v
皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

2月21日:行って、戻って来い!って・・・

今日、みたいな日は、言うらしいですよ。
でも、ぴよぴよ的には、
戻るんなら、下げんなよ!!(ーー゛)
って、トコが、正直なキモチ。
しかも、微妙に下げ分取り戻してないのは、今日の日経と一緒。
今日は、所用にて、お出かけしていたので、前場張り付いておらず。
そんでもって、本日もノートレ。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥47,300
2440ぐるなび  (1/24)終値¥277,000x1     含△¥36,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,710x100    含△¥14,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥276,0x100    含△¥6,000
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,192,433 (前日比△¥49,000)


NYの上げも、寄り付き状況も見て、安心してお出かけ。
でも、前場調子よくても、後場が荒れるのが、最近の常。
後場には、間に合うように帰って来たものの・・・
タダ、板見て終わってしまいました。
利確ポイント悩みながら、板見てる日々が続いてます。(ーー;)

明日は、週末ですね。
今週を良い形で〆られる日であるといいな♪(*^_^*)
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
吹くはずさあ~~吹いてくれい。お願い。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
10位でした♪久々にTOP10入り♪(*^^)v
皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

2月20日:油断大敵だってこと・・・

すっかり忘れてました。(>_<)
坂道は、急で、上るのは、めっちゃ大変なのに、
転がり落ちるのは、あっというま。
いつも、転がり落ちてから気が付く。
途中にストッパーが有るんじゃないかと、アマちゃんな考えもいつも。
さて・・・買った銘柄を信じる気持ちは、相変わらずなんですけど、
自分の方向性を見失ってるそんな一日。
んでもって、本日もノートレ。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥71,100
2440ぐるなび  (1/24)終値¥267,000x1     含△¥26,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,665x100    含△¥9,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,655x100    含▼¥4,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,140,433 (前日比▼¥52,200)


『水曜は、波乱日』だと、経済ニュースで言ってました。
『そんな波乱の次の日は、暴騰がよくある。』とも。
さて、明日は、どんな日になるんでしょうか・・・?
残念なことに、所用につき、明日は、リアルタイムで観察出来ません。
どんな一日になるのかなあ・・・
皆様、一緒に頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
吹くはずさあ~~吹いてくれい。お願い。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
13位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

2月19日:下げても上げても

結局、ノートレダーぴよぴよです。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥43,800
2440ぐるなび  (1/24)終値¥279,000x1     含△¥38,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,655x100    含△¥8,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,730x100    含△¥3,000
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,192,633 (前日比△¥29,500)


『ぐるなび』は、今日、ネット株が、下げていた中、元気でした。
ヘラが、元気だったからでしょうか・・・?
とりあえず、直近高値を抜いてきたので、ちょっと先が楽しみです。

さて、昨日、タラレバ反省した『コマツ』
昨日、夕方の日経CNBCで、偶然、『コマツ』のチャート分析を見ました。
直近高値の¥2,800を越せるか?がポイント。
その節目を越えたら、¥3130が上値。との解説。
とりあえず。直近高値の¥2,800まで、付き合ってみようかな。
なんて、呑気トレーダーです。

結局、上げても下げても、今のトコロ、ノートレーダーです。
ここまで、順調に上げてる日経。
今日のNYは、どんな結果をもたらしてくれるのか。
ちょっと、ドキドキしてます。(>_<)
それでは、皆様、お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
吹くはずさあ~~吹いてくれい。お願い。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
14位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

2月18日:欲を隠せず・・・(>_<)

コツコツが一番さ♪ヽ(^o^)丿と、思いながら、
実際の行動は、めっちゃ、欲張り(^_^;)
それが、となっちゃった日でございます。<(_ _)>

⊿⊿今日もやっぱりNoトレード⊿⊿

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥61,400
2440ぐるなび  (1/24)終値¥260,000x1     含△¥19,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,685x100    含△¥11,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,655x100    含▼¥4,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,163,133 (前日比△¥12,400)


日経は、13800台回復したものの・・・・△12.84で終了でしたね。
さて、タラレバ話しな反省会。
コマツ、ランキングにも本日も上位に顔を出してました。
コマツを買ったあの日終値¥2760が、今日の高値。
そこで、一旦利確しておけばあ~。。
実は、欲張って¥2,800で売り指値出してたんですよねえ・・・
¥2760で失速。終いには、マイ転しちゃうしさ・・・
ま、引き続き、頑張りまっせー。o(>_<)o
あ、先週末に危惧した楽天は、元気でしたね。

この週末は、ちょっと、精神的に疲れることがあって、休んだ気がしません。
アンタ、毎日が日曜日でしょ!!(ーー゛)
何贅沢言ってんの!!(ーー;)
と、ノリ突っ込み。・・・みたいな・・・(^_^;)
今週も頑張ります。o(>_<)o

今週は今週の風が吹くぞぉ~♪
吹くはずさあ~~吹いてくれい。お願い。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
16位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

2月15日:ただ、単に。(^_^;)

投資した金額まで、戻ってる途中なんですけど・・・
やっぱり、プラスで引けると嬉しい。(*^_^*)

⊿⊿今日もやっぱりNoトレード⊿⊿

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥71,600
2440ぐるなび  (1/24)終値¥257,000x1     含△¥16,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,655x100    含△¥8,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,625x100    含▼¥7,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,050,733 (前日比△¥34,700)


『ぐるなび』が、ネット関連の上げに便乗しての上昇♪
『日医工』『コマツ』も、値が戻って来てます。
資産の確保を考えると、今日、一旦利確するのが、一番なのかな?と、
思いながら、日経の底固さと、25日平均線の上で終わること考えると、
ココは、ガマンのしどころかな?o(>_<)oと、
安全策を取らずに、堪えてみる。o(>_<)o

前場の下げでは、全然、売りを考えなかった。
今日は、日銀の金融政策会議の結果というか・・・、
福井総裁のコメントが、ちょっと、気になってたり。(^_^;)
こののほほんトレーダーのぴよぴよがですよ!!!(@_@;)
ちょっとは、成長してるって、ことです。
進歩しなきゃですよね。この荒波に立ち向かうには・・・
ま、波も新たに進化してたりするんですけど。(^_^;)
サブプライムの次は、モノラインかよ!と、ドンドン新しい言葉が
新しい状況が出来てますから。(ーー゛)
さて、楽天の決算の状況が、月曜日にどう影響するのか?
ちょっと、気になりますけど・・・
ま、それは、来週の楽しみにします。(*^_^*)

いい感じで週末〆れること出来ました。
それでは、皆様、良い週末を♪ヽ(^o^)丿
来週は来週の風が吹くぞぉ~♪
吹くはずさあ~~吹いてくれい。お願い。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
14位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

2月14日:完全に

翻弄されちゃってます。(ーー゛)

⊿⊿本日ももちろんNoトレード⊿⊿

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥80,400
2440ぐるなび  (1/24)終値¥240,000x1     含▼¥1,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,580x100    含△¥1,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,530x100    含▼¥17,000
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,116,033 (前日比△¥88,250)


昨日の『日医工』の下げは、
      なんだったんだよおーーー!!!
(ーー;)
と、叫ぶ権利は、私には、あるはずですよね。
って、いうか・・・叫ばずには、居られません。(ーー゛)
一瞬、ストッポ高寸前まで、上げました。
昨日の下げは、信用の追証の下げという話しもありますが、
何処かの誰かに完全に、遊ばれてる気がします・・・。
と、いいながら、悔しいので、手放してないんですけど。。。(^_^;)

ヨーグモスさん、パパさん、いしいしさん、
昨日は、ぴよぴよの応援に励ましにありがとうございました。<(_ _)>
如何に、自分が未熟者であろう。。。と、シミジミ。
今日の、ウハウハもあり、元気に、なりました。
これからは、あんまり、翻弄されないように、少しずつ保有の整理を
していく予定です。
今、キャッシュポジはあるんですけど、さすがに、
コレ以上翻弄銘柄増やすのも、どうかと、思うので・・・(^_^;)
これからも、そんなぴよぴよを宜しくお願いします。<(_ _)>

それでは、明日は、どんな風に今週を〆れるのかしら・・・(*^_^*)
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
吹くはずさあ~~吹いてくれい。お願い。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
12位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

2月13日:さすがに辛いですなあ・・・(>_<)

キモチが、まいなすシコウ。

⊿⊿本日もNoトレード⊿⊿

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥106,200
2440ぐるなび  (1/24)終値¥236,000x1     含▼¥5,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,255x100    含▼¥31,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,345x100    含▼¥41,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,027,783 (前日比▼¥39,600)


だって、こんな結果、楽しくないし!!!
と、逆キレしてみたり。(^_^;)
ココまで、下げた状態で、損切りしても、底値近辺での、
損切りになりそうな気がして・・・動けない。(ーー;)
それが、悪循環をウミダシテルような・・・
負のスパイラルを断ち切れないというか・・・今の状態良いこと無し。

そんな気分が最近続いてて・・・そんな時に出会った*のが、この本。
     ↓           (*モノも人同様、出会いと考える人間です。)
新自分を磨く方法新自分を磨く方法
(2006/11/20)
スティービー・クレオ・ダービック

商品詳細を見る


簡単に本の内容を話すと、
『自分を磨く』=『自分の内面を磨く』
              =ポジティブ思考になろう。なるための行動をとろう。
そんな内容の本です。
この本の中に、

『思考は、伝染する。常によいことを考える人は、まわりの何百人もの人に
よい考えをさせることが出来る。』

と、いう、一文があります。
この言葉を念頭に置きながら、ブログ書くと・・・
も少し明るくなるのかな?とも思っちゃいます。
『何百人』でなくとも、少なくともぴよぴよのブログを訪れる人を
ぷらすシコウにさせる、文章が思い浮かばないかなあ~~ヽ(^o^)丿
思い浮かべえ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/と、現在神頼み状態。(^_^;)

頑張りますかあ~~。頑張るか。ココでリタイヤの道は一つですから。
だったら、も少し頑張ろうかな・・・と、思います。
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
吹くはずさあ~~吹いてくれい。お願い。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
13位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

2月12日:自分のリズム模索中。(@_@;)

皆様、ただいまです。<(_ _)>

⊿⊿本日もNoトレード⊿⊿

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥126,900
2440ぐるなび  (1/24)終値¥247,000x1     含△¥6,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,555x100    含△¥9,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,255x100    含▼¥45,000
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,067,383 (前日比▼¥32,600)


張り付いてないけど、タラレバ・・・レバ・・・な一日。
何故かと申しますと、今月頭に損ギリした、ザッパラスもネットプライスも
今日は、上げ波。
損切りする必要無かったやんけえ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と、その損切り額も結構大きくもあり・・・。
一週間、様子見を決め込んでいれば・・・(ーー;) ・・・みたいな。
それを踏まえて、今回は、自分の中にあるリズムを模索してみようかと。
(リズムというか・・・保有の周期!?)
これだけ、保有があるので、有る意味、大きなギャンブル
自分のリズムも、外部の要因に大きく作用されるものだから、
その辺の注意をしつつ・・・イイトコロを探しだしたいなあ。。。
探せ出せたらなあ・・・と、思ってるトコです。

さて、コノ後に及んで、まだ、呑気モノですけど、
今週も宜しくお願いします。<(_ _)>
今週は今週の風が吹くぞぉ~♪
吹くはずさあ~~吹いてね。お願い。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
13位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

2月12日:ヨガ教室行ってきます。

三連休明けましたね。
明けから、タラレバが盛りだくさんな週明けえ~。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それでも、前場は、ノントレ。
お出かけ前のドタバタトレードは。
良いこと無しなので、損切りも無しで出かけます。

三連休は、思いっきり、逃避
コレだけ、株のこと考えずに過ごした時間も珍しく。
ま、実は、連休中、頭痛に悩まされてて、ソレどころじゃない!!って、のが、
一番の要因だったんですけど。(苦笑)

そんな中、頭痛に悩まされてなかった、土曜日は美容院に行ってきました。
髪を切り、さっぱり
カラーリングでオレンジ系の色で染めてた髪を
春っぽくピンク系の色で染めて、しっとりさせてきました。
ま、有る意味、見た目から、気分転換にござる。(苦笑)
(*ちなみにそんなにピンク♪ピンク♪じゃないですから。:苦笑)
どうしても、オレンジ系の髪だと、時間を経ると、髪が痛んでるように
見た目見えちゃうんで、今、髪は、いい感じです。(←一人言です。)
ぴよぴよのブログのお友達は、男性陣が多いっぽいですけど・・・
男性陣だと、理容院で、プロに髭そってもらうのが、やっぱり、
さっぱりなのかな?
どうなんでしょ。もし良かったら、教えて下さい。(*^_^*)

では、ヨガ教室に出かけて来ます。もちろん道路は、真っ白。(^_^;)
だから、今日の結果の更新は、夜になりますので、結果の確認は、
遅い時間に来て下さると嬉しいです。(*^_^*)
それでは、今週もよろしくです♪ヽ(^o^)丿
みんなの武運を遠い空の下祈ってまーす。(*^人^*)
今日は今日の風が吹くぞぉ~♪
吹くはずさあ~~吹いてね。お願い。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
13位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

2月8日:止まらなーい!!

日経の下げに、ぴよぴよの保有の下げ。
そして、車も・・・

⊿⊿本日もNoトレード⊿⊿

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥82,000
2440ぐるなび  (1/24)終値¥238,000x1     含▼¥3,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,560x100    含△¥10,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,275x100    含▼¥42,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,099,983 (前日比▼¥74,500)


本日、予定通り、眼科へ。
寄り付きを、チラっと、見て出かけた訳ですが・・・
大引け間際に帰って来て、びっくりですよ・・・
どんだけぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ・・・みたいな。
そのうち、反転したら、損切りするかな。反転するのかな・・・みたいな・・・(ーー;)

さて、昨日から、降り積もった雪で、道路は、真っ白で、圧雪状態。
一応、雪道車間距離を保ちつつ、運転してる訳なんですけど、
前の車両が、曲がる直前にウィンカー点灯させたりや、
その前に、いきなり急ブレーキ踏んだりされると、びっくりしちゃうじゃない。
思わず強く踏みすぎたブレーキで、タイヤがロックされて、
少し焦っちゃった部分も。
車が、とまらなーい!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・みたいな。
そんな感じの一日。

三連休は、明日の土曜日は、毎週恒例のぴよ母のお供。
日・月は、確定申告の準備でもしよっかな。って、思ってます。
それでは、皆様、良い週末を♪(*^_^*)
来週は来週の風が吹くぞぉ~♪
吹くはずさあ~~吹いてね。お願い。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
23位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

7日:(二度目の更新)お風呂でのんびり。(*^_^*)

ぷらすシコウぴよぴよに復活したので、
報告に来ちゃいました!(*^_^*)

トレード終了後、って、ネガティブな時って、多い訳ですよ。
そして、その後、晩ご飯食べて、湯船にどっぷりながら、
今日の自分のこと考えていて。

ま、早い話、目先の動きも大切なんだけど、
目線を遠くにしてみる、必要じゃないかな。って。
視角を狭くしちゃうのも、自分なんだけど、
当たり前な話、広げられるのも自分じゃん!みたいな。ヽ(^o^)丿

ココ乗り越えられなきゃ、明日も無いけど、1年後も無い訳なんだけど。
ま、自分を信じて、なんくるないさあ~~。ヽ(^o^)丿って、ことで。

ただ、トレードは、当分お休みかな。
設定してる売り指値が、約定したら別ですけど。
とりあえず、明日は、昨日振られた眼科に。
そして、三連休突入。
明けの火曜日が、今年初のヨガ教室に行くので、
当分、板からは、離れちゃうってことです。

それでは、みんなの武運を遠い空の下祈ってまーす。(*^人^*)
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
吹くはずさあ~~吹いてね。お願い。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
18位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

2月7日:キモチも一緒に乱高下。

でも、終わりのキモチは、日経とは、同化せず。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
     ノートレ


〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥59,700
2440ぐるなび  (1/24)終値¥256,000x1     含△¥15,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,655x100    含△¥18,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,440x100    含▼¥22,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,174,483 (前日比▼¥33,600)


あまりの乱高下に一喜一憂し過ぎた。
なんだろお・・・ちょっと、疲れましたね。
落ち込んでるのとは、いつものようにコレまた違い・・・。
とりあえず、疲れたあ~~って、感じ。
少し株から離れるのもいいかもしんない。
明日は、SQ算出日の金曜。それから3連休だし。
だから、明日は、昨日行き損ねた眼科へ行ってこよう。

みんなの武運を遠い空の下祈ってまーす。(*^人^*)
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
吹くはずさあ~~吹いてね。お願い。(*^人^*)

ごめんなさーい。
ノートレに重ねて、テンションの低いブログになっちゃって・・・<(_ _)>

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
18位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

2月6日:もお、どうにもとまらない!(ーー゛)

って、歌っちゃって、いいですか?
NYの下げも、日経の下げも、それに伴って下がる保有も。
もお、どおにもとまらな~い!!

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
     ノートレ


〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥65,100
2440ぐるなび  (1/24)終値¥269,000x1     含△¥28,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,685x100    含△¥21,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,540x100    含▼¥13,000
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,208,083 (前日比▼¥46,400)


今日は、NYの下げで、日経も13300くらいまで下げるんだろうなあ・・・
くらいに呑気に考えてた。
寄り付きもそんなに悪くなかったし、見てるだけになっちゃいそうだし、
今日は、目薬もらいに、眼科へ出かけるか!と、お出かけ決行。
そしたら、病院は、休診だったし、その後の気分直しに出かけた先も
お休み。(ーー;)
まったく、今日は、ツイテ無し無しな一日
さて、また、12000台突入するのかな?
当分大人しくしてます。今度コソ・・・

当分大人しくするぞお!!おー!o(>_<)o
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
頑張れる風でありますようにいい~~。お願い。(*^人^*)

おかげ様で、広告のクリック数が増えました。
ご協力して下さり、ありがとうございます。<(_ _)>

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
17位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

2月5日:やっぱり、カラ回ってます・・・(ーー゛)

NYが下げたニュースを見て、今日は、下げたトコを拾ってみようと、
今日は、昨日とは、うって違い、構えて見てました!
でも、結果は、やっぱり、一人でカラ回りぃ~~  くううう~~o(>_<)o

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
3328ネットプライス (デイ)¥149,000x1→¥144,000x1  確▼¥5,000
4541日医工(保有かなり)¥2,670x100→¥2,700x100   確△¥3,000
6301コマツ         ¥2,700x100→終値¥2,760   含△¥6,000


ヘラ指数に比べて、マザーズ指数の下げが少なかったので、
『ネットプライス』にIN。でも、おお・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
怪しげな空気を感じた時は、すでに遅し・・・(ーー;) とにかく、損切り。
そして、下げ止まらない『日医工』を一つ、手放し。
日経の下げの割りに固かった、『コマツ』にIN。
日経が、下げたのに、『コマツ』は元気でした。
『コマツ』は、既に、第三四半期決算を終えているので、日経を見てれば、
なんとかなるんじゃないか!?と、甘い考えでのINですが・・・。
利幅キチンと取れるように頑張ります。(*^_^*)

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥30,100
2440ぐるなび  (1/24)終値¥263,000x1     含△¥23,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,650x100    含△¥17,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,760x100    含△¥6,000
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,254,483 (前日比▼¥3,000)


やぱり、『日医工』の影響大で、マイナス。
それでもなんとか、『コマツ』のおかげで、微マイナス終了。 ふう~~(-_-;)

今日から、ポイント日記と二本立ての同居ブログになります。
ムコウは、呑気更新になりますので、お暇なら、読んで下さいね。

それでは、めげずに、負けずに頑張ります。o(>_<)o
今週は今週の風が吹くぞぉ~♪
頑張れる風でありますようにいい~~。お願い。(*^人^*)

おかげ様で、広告のクリック数が増えました。
ご協力して下さり、ありがとうございます。<(_ _)>

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
11位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

2月4日:立春天井!?(ーー;)

日経上げましたねえ~~。
今日は、のほほん見てました
っていうか。。。相変わらず、見すぎてました
業種別で、医薬品が業種のビリの方にランク。
その影響で、『日医工』、大きくマイナス
どうしよう・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ って、悩んでいて、
一日を終わられちゃいました。
それって、ダメじゃん!!(ーー゛)

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
    ノートレ


〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥35,000
2440ぐるなび  (1/24)終値¥262,000x1     含△¥20,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,725x200    含△¥32,000
《 キャッシュポジ: ¥240,298 》
現資産計¥1,257,298 (前日比△¥9,800)


日経の上げの割りに、資産は伸びず。(ーー;)
原因は、下げる株を呆然と眺めちゃう・・・ぴよぴよなんですけどね。(-_-;)
なんとか、、プラス終了です。(*^_^*)

節分天井ですか??いや・・・立春天井ですか???(@_@;)
めげずに、負けずに頑張ります。o(>_<)o
今週は今週の風が吹くぞぉ~♪
頑張れる風でありますようにいい~~。お願い。(*^人^*)

おかげ様で、広告のクリック数が増えました。
ご協力して下さり、ありがとうございます。<(_ _)>
もし良かったら、これからも宜しくお願いします。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
14位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

2月1日:カラ回ってます・・・(>_<)

昨日から・・・
めっちゃ、一人で、カラ回ってます・・・
原因は、一つ。
早い損切りが出来ない。こと。
当分の間・・・落ち着いてトレード出来るまで、
様子見というか・・・動かないスタンスにしようと決めました。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
3770ザッパラス(保有1日)¥241,000x1→¥236,000 確▼¥5,000
3093トレファク (デイ)  ¥229,000x1→¥217,000 確▼¥12,000


〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥43,800
2440ぐるなび  (1/24)終値¥241,000x1     含△¥13,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,815x200    含△¥50,000
《 キャッシュポジ: ¥240,298 》
現資産計¥1,247,498 (前日比▼¥2,840)


『ぐるなび』の売りも考えてましたけど、ザッパラスとは対称的というか・・・
ヘラが朝から元気だったからか・・・『ぐるなび』も元気。
もう少し付き合います。
日医工は、今日も高値更新。でも、その後、前日比マイ転。
さて・・・この後、どうなるのかなあ・・・。

テンションは低いけど、
節分天井にも負けずにいくぞお~~。o(>_<)o
来週は来週の風が吹くぞぉ~♪
頑張れる風でありますようにいい~~。お願い。(*^人^*)

おかげ様で、広告のクリック数が増えました。
ご協力して下さり、ありがとうございます。<(_ _)>
もし良かったら、これからも宜しくお願いします。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
19位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

