プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月29日:アルバイト6日目 無事!?終了。

皆様、こんばんわ。
ちょっと、ご無沙汰してしまいました。

3月23日から4月3日まで、12日間の短期バイト、
二日間休日があるので、実質10日間。
本日6日目、無事折り返し、明日、店舗オープンを迎えます。
実は、現在、右手が腱鞘炎
左手一つで、ブログ打ち込み中。
右手は、握力も落ちてますね・・・
普段、どんだけ使ってない・・・って、ことですね。
残り4日間、なんとか、乗り切りたいと思います。

明日は明日の風が吹くぞお~~
皆様、頑張りましょーねー
ぴよぴよ、頑張らせて戴きます。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
21位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~ P R ~
←メタボ対策にサプリメント。実は、ちょっと気になる・・・。

3月27日:アルバイト4日目、無事終了。

バイト4日目、無事に終了しました。
今日もゴミ回収。
しかも、空のダンボールの回収→崩す→
キチンとゴミスペースに崩れないように並べる。担当。すること、6時間。
今日は、ダンボールが崩れて押しつぶされる夢にうなされそうです。
何箱つぶしたか・・・分りません。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥60,900
2440ぐるなび  (1/24)終値¥310,000x1     含△¥69,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,785x100    含△¥21,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,800x100    含△¥10,000
《 キャッシュポジ: ¥255,188 》
現資産計¥1,221,433 (前日比▼¥12,900)


ぐるなびが、高値更新した後に、利確売り!?
その分、マイナスかな。

明日は明日の風が吹くぞお~~
皆様、頑張りましょーねー

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
16位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~ P R ~
←メタボ対策にサプリメント。実は、ちょっと気になる・・・。

アルバイト3日目、無事終了。

アルバイト3日目、無事に終了しました。
本日、5時間、ゴミ回収。
ちょっと、体が慣れたのか!?おとといより、体が辛くないです。
残り・・・実際稼動7日間です。
頑張ります。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥59,900
2440ぐるなび  (1/24)終値¥327,000x1     含△¥86,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,775x100    含△¥20,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,755x100    含△¥5,500
《 キャッシュポジ: ¥255,188 》
現資産計¥1,234,333 (前日比△¥9,000)


保有ズは、無事期末権利オチ通過ですね。
朝の経済ニュースで、アメリカのヤフーのマイクロソフトの買収の話が
再燃で、今日は、ネット系いけるかな。と、思って、
安心して出かけました。
なんとか、バイト終了まで、波乱が無いこと祈るのみです。

明日は明日の風が吹くぞお~~
皆様、頑張りましょーねー

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
16位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~ P R ~
←メタボ対策にサプリメント。実は、ちょっと気になる・・・。

3月25日:本日アルバイトお休み。

本日、アルバイトが休みでした。
NYも大幅上昇、おまけに期末の権利確定日の今日は、
せっかくの休日ですが、トレードする気も無し。
(こうなったら、配当いただきちゃいましょお。。。な気分。)

だから、所用があったので、ほったらかしで外出しました。
そして、ついでに、バイトの二日間の疲れを癒すべく、
ぴよ母と供にスーパー銭湯に行ってきました♪
帰ってきてみれば、保有ズもまずまず。
お風呂上りで、現在いい気分です♪

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥50,900
2440ぐるなび  (1/24)終値¥315,000x1     含△¥74,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,775x100    含△¥20,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,695x100    含▼¥500
《 キャッシュポジ: ¥255,188 》
現資産計¥1,225,333 (前日比△¥21,200)


アルバイトは、4月3日まで。
次の休みは、4月1日です。
明日から5日間、また頑張ってきます。
お仕事されてる方、頑張ってくださいね。

明日は明日の風が吹くぞお~~

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
19位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~ P R ~
←メタボ対策にサプリメント。実は、ちょっと気になる・・・。

3月24日:アルバイト二日目。

アルバイト二日目、無事に終わらせてきました。
仕事の内容が、聞いてた話と、今のトコロちょっと違うんですけど、
短期アルバイト採用の身。
世の中、こんな感じなのでしょう。

初日のお仕事。AM9:00~PM17:00。
バイトさんが、ぴよぴよの他1人。パートさん5人。
ぴよぴよの一人単独業務で、書類に会社の横印をひたすら押す。
ほぼ、丸一日判を押す仕事。
デスクワークでほぼ過ごしてきたぴよぴよとしては、
申し分ないハズでしたが・・・
実際は、暗いし寒いバックヤードで一人、同じ姿勢。
背中がパキパキ状態でした。背中コリコリでめっちゃ痛い・・・。
おまけにめっちゃ寂しい。
ずっと判を押してたので、手は腱鞘炎状態。
体動かすと思ってたので、ちょっと、期待ハズレ・・・。
しかし、それでも、かなりなバテ様だったんですけど!?

本日二日目。AM9:00~PM17:00。
今日は、派遣さんが何十人も加わり、業務。
その派遣さん達が、店舗内の品出し業務の専属。
ぴよぴよはというと・・・
昨日の判押しの仕事が終わってなかったので、午前中は引き続き判押し。
本日も一人、昨日より寒いバックヤードでお仕事。
ま、寒いのは・・・予想してましたけどね。
午前中でようやく、判押し終了した後は・・・
午後は、品出しで出る、店舗内のゴミをひたすら回収。
そお・・・品出しは、応援社員さんと派遣の仕事であって、
アルバイトの身は、ゴミ回収なんだ・・・。みたいな・・・。
そんな世の中の仕組みを本日知りました。
昨日と比べて体動かす感じだったので、背中のパキパキ感はないけど、
家に帰って、2階の自分の部屋に向かう時、階段で足が上がりませんでした。
それだけ、足が疲れてることが・・・自分でもびっくりです。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥56,100
2440ぐるなび  (1/24)終値¥302,000x1     含△¥61,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,785x100    含△¥21,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,575x100    含▼¥12,500
《 キャッシュポジ: ¥255,188 》
現資産計¥1,204,133 (前日比▼¥16,800


明日は、休日だあ~~
でも、用事があって、おでかけだあ~~
皆様、がんばりませう~~

明日は明日の風が吹くぞお~~

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
16位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~ P R ~
←メタボ対策にサプリメント。実は、ちょっと気になる・・・。

3月23日:アルバイト初日。

行ってきました、アルバイト。
本日、初日っす。
仕事しながら、ブログ書いてる方々、
尊敬します。
ちょっと、余裕無し無しな自分。
こんな文章しか更新出来ない。
とりあえず・・・明日、出勤したら、火曜日が休日らしいので、
明日は・・・もう少しまともな文書を。
明日一日がんばります。

明日は明日の風が吹くぞお~~

金曜日の記事にコメント下さり、ありがとうございます。
ごめんなさい。お返事遅くなります。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
12位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~お知らせコーナー~
←Windows Live Call by ドットフォンはNTTコムが提供。

3月21日:ほんと、昨日休日でヨカッタ。

昨夜のNYは、きっちり反発してくれたことを考えると、
ほんと、昨日、日本が休日でヨカッタ。ヨカッタ。
23日の日曜日から、アルバイトに出勤する為、シフトがはっきりするまで、
今日が、最後の張り付き日。
と、言っても、2週間の短期のバイトなんですけどね。(苦笑)
名残惜しくて、トレードしちゃいました。
銘柄は、もちろん・・・

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
3328ネットプライス(デイ) ¥175,000x1→¥176,000x1 確△¥1,000
手数料▼¥500 よって、上がり△¥500


水曜に納得して利確したものの・・・上げたのをみたら、悔しくてIN。
買いのタイミングが遅かったし、売りのタイミングも遅かったです。
デイのつもりだったので、大引け間際になんとか約定出来てよかったです。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥58,300
2440ぐるなび  (1/24)終値¥307,000x1     含△¥66,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,865x100    含△¥29,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,590x100    含▼¥11,000
《 キャッシュポジ: ¥255,188 》
現資産計¥1,220,933 (前日比△¥36,700)


『ぐるなび』に3桁の買いを久しぶりにみました。
それみてたら、今日は、いけるんだなあ・・・。と、なんとなく思ったり。
気が付くと、『日医工』が、昨年来高値タイ¥2,920で売られてたり。
と、なんとなく、良い日でした。
ただ・・・『日医工』のチャートが・・・これで、頂上!?みたいな感じなので、
ちょっと、心配です。抜けててくれてたら・・・。
さて、この先、どうなるんでしょ。

先週末を思うと・・・良い形で、いい気分で、週末迎えられます。
ただ・・・日曜から出勤するアルバイトを思うと、ちょっとドキドキ。
仕事の内容は、新しくオープンするホームセンターの品出しのバイト。
今まで、PCの前でのほほん座っていたぴよぴよとしては、
しっかり、肉体労働です。頑張ります。
バイト期間中は、保有ズの状況を更新する予定デス。
ただ、更新時間が、21時くらいになると思うので、申し訳ありませんが、
時間を見計らって来て戴ければと思います。
それでは、これからも、引き続きヨロシクお願いします。
皆様、今週もお疲れ様でした。良い週末を♪

明日は明日の風が吹くぞお~~

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
9位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~お知らせコーナー~
←Windows Live Call by ドットフォンはNTTコムが提供。

←元カネボウが社名変更してクラシエに。
クラシエの商品を紹介する情報ページです。

3月20日:今日が、休日でよかった・・・。

NYが、利益確定売りで▼293ドル安ですって。
今日が、休日でよかったあ~~って、思っちゃうのは、
私だけじゃないハズですよね・・・。
今夜のNYに期待しちゃいます。
しかし、期待するしか手立てが無いのが、哀しいかな。

休日の今日は、もう一つのブログを
『ぴよぴよ 現在、副業中。』
にブログ名変更したので、その手続きと、
心気一転で向こうのブログのテンプレート変更したり、編集してました。
こちらのブログには、リンク貼ってますけど、
向こうにはこちらをリンクせず、一方通行状態にしてます。
おまけに、『本業』が無いのに、『副業中』だったりします。(苦笑)
その副業、楽しんでます♪
最近、ブログライターで報酬を得る。という、手段に挑戦してるんですよ。
現在、3件で¥860になりました。
ちょびっとなんですけど、久々に自分で稼いだお金だなあ・・・と、
ちょっと、新鮮。
そんな感じで、楽しんでます。
ポイントサイトもアフィリエイトもまだ、換金していないので、
手元に収入というのが無いんですけど。
初換金!の時は、改めて報告しますね。。。

それでは、明日は、良い日でありますように。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
9位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~お知らせコーナー~
Windows Live Call by ドットフォンはNTTコムが提供。
おトクな通話料の050IP電話「”ドットフォン”シリーズ」の機能が、
Windows Live Messenger Version 2008(日本語版)で利用可能に
なっちゃうみたいです。



相武紗季ちゃんオススメのグッズがもらえるキャンペーンが明日まで。


ちょっと、はみ出てますけど・・・ご愛嬌ということで・・・

3月19日:棚ボタトレーダー♪

棚からボタ餅トレーダー
略して棚ボタトレーダーのぴよぴよです。
だって、思わず、持ち越しちゃったアノ銘柄があるんですもの

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
3328ネットプライス(持越し) ¥142,000x1→¥162,000x1 含△¥20,000


AM10:43にストポで約定←めっちゃ、嬉しいのでハートマーク♪
寄り前から、ストッポ待ちしてました。(苦笑)
ストポしかないでしょお!!みたいな、全く根拠も無しに待ってました。
途中、ちょっと、キモチ揺らぐ場面もあったんですけど、
思ったより早い時間に登りつめてくれました。
明日が休日じゃなかったら、もう一日様子見で持ち越したかも。ですが・・・
明日、休みだし、なんと言っても、棚ボタ。
贅沢言わずに、利確です。←ストポ約定の段階で贅沢ですよね。

唯一の売り銘柄はストポで指値してたし、
前場は日医工以外は元気だったので、良い意味で、全くすること無し。
ほんと、良い日でした。
久しぶりのウハウハです。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥71,500
2440ぐるなび  (1/24)終値¥282,000x1     含△¥41,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,880x100    含△¥31,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,595x100    含▼¥10,500
《 キャッシュポジ: ¥254,688 》
現資産計¥1,184,233 (前日比△¥75,900)


前場売られた日医工も後場戻して、大幅反発終了。
もう、言うこと無しな一日でした。

アルバイトの開始日が正式に23日(日曜日)からと本日、連絡があり。
と、いうことで、来週から、2週間程、肉体労働に行ってきます。
バイトの休日が、いつなのか?まだ、分らないので、
とりあえず、あさっての21日が、今月最後のトレード日になるかも。
保有ズの処遇は・・・どうしますかね・・・
『逆指値爆弾設置作戦』が、一番濃厚かな。
一応、状況様子見で、対応していきますか・・・と、到って呑気。

トレード2往復させたから・・・HETの無料利用権利は獲得。
購入すると¥980なんですよね・・・。
損切り覚悟で何か銘柄買ったほうがお得かな。と、思ってトレードした私。
良い方向に転がってよかったですわ。

それでは、中休みの明日の祝日、ちょっと骨休めしますか♪
皆様、良い休日を。
明日は明日の風が吹く。吹くに決まってる!
マスマスの上昇気流であること祈るのみ♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
9位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~お知らせコーナー~
Windows Live Call by ドットフォンはNTTコムが提供。
おトクな通話料の050IP電話「”ドットフォン”シリーズ」の機能が、
Windows Live Messenger Version 2008(日本語版)で利用可能に
なっちゃうみたいです。



相武紗季ちゃんオススメのグッズがもらえるキャンペーンが明日まで。


ちょっと、はみ出てますけど・・・ご愛嬌ということで・・・

3月18日:久々のお~~

戻ってきたのほほんトレーダーぴよぴよです。
まあ・・・でも・・・のほほんは、いつものことですから、
どちらかと言えば、チキントレーダーに近いですな。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
6141森精機(デイ) ¥1,644x100→¥1,649x100  確△¥500
3328ネットプライス ¥142,000x1→終値¥142,000 含±0


取引手数料が▼¥500なので、今日のデイの上げは無しです。
おまけに、こんな日にデイの持ち越しかけちゃう、自分がですね・・・
情けなさ過ぎます。(反省)

森精機は、AM10:10くらいに購入。
日経が上げている中で、前日比▼¥40(x100)くらいだったので
これは、買いでしょお!!と、勝手に判断。
手数料分の利益確保を念頭に入れていました。
ココまでの段取りは、良かったのですが、後場の暴落にビビリ・・・
一旦含み益を生み出した後のちょっとした崩れにビビって、
結局、利益を生み出さないトレードに。
森精機¥1,686で終えたので、買いの判断は、良かったんですけどね。
売り判断があ・・・・

そのあと、これまた、底値を勝手に感じて、ネットプライスに飛び込み。
上げませんでした・・・。明日の寄り成り売りかな。
それにしても、こんな日にデイ持ち越しかけるな!!と、ちょっと反省。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥85,900
2440ぐるなび  (1/24)終値¥260,000x1     含△¥19,000
3328ネットプライス(3/18)終値¥142,000      含±0
4541日医工  (12/19)終値¥2,790x100    含△¥22,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,490x100    含▼¥21,000
《 キャッシュポジ: ¥92,938 》
現資産計¥1,108,333 (前日比△¥8,900)


久々のトレードに加え、この状況でMax買い状態。
今日のアメリカのFOMCが無事に通過することを祈るしかないです。
それにしても・・・1ヶ月半ぶりのトレード
トレードしての反省。が、新鮮だああ~~みたいな。
おまけに、反省はあっても後悔は無いトレードでした。
明日も頑張ります。ま、NY次第になっちゃうんでしょうけど。
皆様、お互い頑張りましょうね。

明日は明日の風が吹く。吹くに決まってる!
どんな風なんだろう。嵐じゃないこと祈るのみ。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
6位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~お知らせコーナー~
Windows Live Call by ドットフォンはNTTコムが提供。
おトクな通話料の050IP電話「”ドットフォン”シリーズ」の機能が、
Windows Live Messenger Version 2008(日本語版)で利用可能に
なっちゃうみたいです。



相武紗季ちゃんオススメのグッズがもらえるキャンペーン中ですって♪


ちょっと、はみ出てますけど・・・ご愛嬌ということで・・・

3月17日:タマゴが先か?ニワトリが先か?

『タマゴが先か?ニワトリが先か?』
って、言葉有るじゃないですか?
先日から、『為替が先か?先物が先か?』 
どっちを参考にトレードを考えたらいいの!??
・・・みたいな感じで悩んでます。
今日、彼岸の入りだったんですよねえ・・・
すっかり、忘れててですね・・・
寄りに賭けてたんですけど、お墓参りの準備で、そんな暇無し。
と、いうことで、午前中は、お墓参りに出かけ、
前場引け後に戻ってきました。
その時、前週比▼60,000くらいあったんですけど・・・

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥87,700
2440ぐるなび  (1/24)終値¥268,000x1     含△¥19,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,685x100    含△¥11,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,515x100    含▼¥18,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,099,433 (前日比▼¥14,100)


良くぞ、戻ってくれました。って、気分です。
結局、今日もノートレで終えてしまいました。
めっちゃ優柔不断です。何とかしなきゃ。自分も株も。

金曜日の記事へのコメントが遅くなってしまいました。
コメント下さった そよさん、パパさん、ヨーグモスさん、いしいしさん、またろーさん
ごめんなさい。
もう少し時間下さい。かならず、お返事します。
こんなぴよぴよですが・・・今週もヨロシクお願いします。

今週は今週の風が吹く。吹くに決まってる!
吹けええ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 吹けええ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あ・・・でも、強風の嵐になったりして・・・

それにしても、めっちゃ眠いです。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
6位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


ウィルス対策のノートンで現在キャンペーン中♪
ノートンファイターのキャラがなかなか面白いです。

3月14日:覚悟決める時!?

リアルタイムで見ちゃいましたよ。
昨日は見れなかった、1$=¥99台。

今日、SQ通過したから、動くって決めた。
でもねえ・・・
日経平均と日経先物の数値が合わないわ・・・
あっというまにドル安進んじゃうわ・・・
動くに動けん!?昨日に引き続き第二弾??
何をどう読んで動けば良いのか?全然予想も付かず。
あ・・・下げていくだろうな。っては、分るんですけど。
もう、これは・・・損切り覚悟で動くか?
何か?!奇跡?!を信じて待つか?
二つに一つ。覚悟決めるしかなさそうです・・・。
って、言いながら、週末なんで、
ノートレ決め込んじゃってるんですけど。(*^_^*)

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥87,100
2440ぐるなび  (1/24)終値¥268,000x1     含△¥27,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,600x100    含△¥3,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,605x100    含▼¥9,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,113,533 (前日比▼¥14,000)


この一ヶ月程・・・
『チョコ食べたい病』若しくは、『チョコ食べずにいられない病』に
陥ってます・・・(ーー;)
これって、ストレスかな・・・
元々甘い物は、好きなんですけど・・・
そんなに毎日チョコ食べなくても生きていける人間なのに。
でも・・・食べずにいられない・・・。
チョコの買い置き手放せなくなりました。(無くなる前に買い足し♪:苦笑)
でも・・・メタボになったら、どうしよう・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/って、
そっちも、気になっちゃう訳ですよ。。。
 ←こんなサプリメントもあるみたい。

まずは・・・チョコの節制が肝心!?なのかな・・・

それでは、皆様、一週間お疲れ様でしたあ~。良い週末を♪
来週は来週の風が吹く。吹くに決まってる!
吹けええ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 吹けええ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

雨乞いならぬ、風乞い。もう、願うしかないね。。。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
6位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪



~NTTコミュニケーションズからのお知らせ~
←相武紗季ちゃんのCMでおなじみです。
もし、よかったら、クリックして確認してみませんか?(*^_^*)

3月13日:100円に泣く・・・o(>_<)o

泣けてくるんですけど・・・・くううう~~o(>_<)o
でも、びっくりでもあるんですよおお・・・(@_@;)
え??何がって???当然・・・アレ・・・ですよ。(ーー゛)

前場引けて、ぴよ母におつかい頼まれたので、出かけたんですよ。
狙うは、スーパーのタイムセール。にんじん1本¥5。
にんじんは、激戦の末、無事に買えたんですけど。(苦笑)

戻って来て、パソコン立ち上げたらさあ・・・
前場引け後には、日経が下げてるのに、保有ズが元気だったのに。
何事?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
板も真っ青なれど、ぴよぴよも、真っ青ですよ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
よく見たら・・・為替が・・・
1$=¥100台って・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
原因は、コイツかよ・・・(ーー゛) ・・・みたいな・・・
さすがに、なすすべ無し。
このまま、どん底直行!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とりあえず、明日のSQ通過を動く一つの目安にしてたんですけど・・・
これじゃあ・・・動くに動けん?!(ーー;)

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥76,300
2440ぐるなび  (1/24)終値¥281,000x1     含△¥40,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,500x100    含▼¥7,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,600x100    含▼¥10,000
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,127,533 (前日比▼¥9,300)


日経が、¥400下げた割に、前日比は、固いですね。
コレまで散々、落ちた。って、ことなのでしょうか・・・?(ーー;)
ま、がんばりますわ。
ヨーグモスさんの言葉を借りると、『命取られた訳じゃないしね。』

明日は明日の風が吹く。吹くに決まってる!
吹けええ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ←雨乞いならぬ、風乞い。(^_^;)


ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
6位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪



~NTTコミュニケーションズからのお知らせがあるんです~
相武紗季ちゃんのCMでおなじみです。
もし、よかったら、クリックして確認してみませんか?(*^_^*)


P.S.最近、自分の文章におけるキャラに変化を感じるのは・・・
本人だけでしょうか・・・?(^_^;)
ま、何気に楽しんでます。(*^_^*)

3月12日:怪しすぎる・・・(ーー゛)

昨日の冷えは、どこにやら。
すっかり、春めいた一日。
おかげさまで、本日は、頭痛に悩まされることなく目覚め、現在に至ってます。
眼のかゆみは、あるんですけど、くしゃみもはなみじゅもなくてですね、
まったく、良い一日でした。わっしょーい。ヽ(^o^)丿

そんな本日、朝食用に食パンが無くなったので、
前場引け後、お散歩がてら歩いて、近くのスーパーまで。
さて、帽子好きのぴよぴよ、歩いてのおでかけは、帽子かぶります。
紫外線防止も兼ねて、色の薄いサングラスも必需品♪
本日は、その二つにプラスして、おでかけアイテムがもう一つ・・・(^_^;)
天気が良いから、念をいれて、花粉症対策GOODS。
そお・・・マスクです。ヽ(^o^)丿
帽子+サングラス+マスク。
この3点セット、『花粉症』という言葉が飛び交ってなければ、
めっちゃ怪しい!!ですよ。(^_^;)
怪しいよね。(ーー゛) って、思いながら、のほほん歩いてました。
ま、そんな、呑気なことをしつつ、過ごしたもんだから・・・

ぴよぴよ的に、まさかの寄り天!!な具合で・・・
のほほん構え過ぎて過ぎて・・・こんな感じでした。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥70,500
2440ぐるなび  (1/24)終値¥280,000x1     含△¥39,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,520x100    含▼¥5,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,625x100    含▼¥7,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,136,833 (前日比△¥3,200)


最近、行動も、キモチもめっちゃヌル~い、ぴよぴよ。
10日後にはバイトも始まるハズ(未定)なので、少し焦りはあるんですけど・・・
焦ってもなんにも始まらない。と、言い聞かせながら・・・
実はチキンなキモチに、覆われちゃってない!?・・・みたいな・・・(^_^;)
明日は明日の風が吹く。吹くに決まってる!


ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
9位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

3月11日:コマッチュのニュース

ブログランキングで、10位にランクUPしました♪
ご協力下さった皆様のおかげです。
ありがとうございました。<(_ _)>

さて・・・今日は、気温が下がっている為か、くしゃみ&はなみじゅは、
治まってました。だけどね・・・
頭痛は、治まってなくって、結局ザラ場中、板も見ず、寝てました。
ま、今日は、呑気で良かったみたいです。
実は・・・半分・・・ビビリながら、寝てたんですけど。(^_^;)
あ。意識のあるうちは・・・(^_^;)

さてさて。。。
コマッチュに大引け後ニュース出てました。
ロイター発で
『コマツの関係者がロイターの取材に対し、1ドル=104円程度の為替相場でも
2009年3月期は増収増益になる見通しだ。』と述べたみたいです。
本日、為替は、1ドル=¥102前後をウロウロしてます。
さあて・・・どおなるんでしょおお・・・。
って、いうか・・・コマッチュ、私、いつまで持つ気でいるんでしょうか?(^_^;)
人に聞くな!!って、感じですよね。(苦笑)

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥70,700
2440ぐるなび  (1/24)終値¥280,000x1     含△¥39,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,580x100    含△¥1,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,535x100    含▼¥16,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,133,633 (前日比△¥32,900)


今週は今週の風が吹く。吹くに決まってる!
と、断言しちゃったりして・・・

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
10位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

3月10日:感覚マヒマヒ。(ーー゛)

日経が、あっさり、昨年来安値更新。
それが、関係するのか?しないのか?
ぴよぴよの体調の悪さに発射かけてる?
ははは・・・
体調もあっさり、悪い方向に逆戻りです。
完全に、寝不足じゃないな。って、認識。
だって、今朝起きたら、頭痛+目のかゆみ+くしゃみ+はなみじゅ・・・
コレは・・・花粉症の症状に近い。。。
はっはっは・・・季節は、3月。
毎年恒例の季節の変わり目体調不良ですな。
皆さん、無いですか?
ぴよぴよは、冬→春と夏→秋のこの寒暖に差が出る季節の変わり目が
ダメなんですわ・・・(ーー゛)
とりあえず、この時期が通り過ぎるまで、待つしかないというか・・・
体が、季節に合わせるための準備を終えるまでの辛抱です。
と、いうことで、本日ノックダウンで、ずうーっと寝てました。
残念なのは、『果報は、寝て待て。』が、当てはまらなかったこと。(ーー;)

日経の悪さ。成績の悪さにも慣れてる自分が居る。
って、いうか・・・体調の悪さで、あんまり感じない。
感覚マヒマヒ状態。(ーー゛)
こんなんじゃ、ダメじゃん!って、思いながら、判断認識つかずです。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥97,100
2440ぐるなび  (1/24)終値¥274,000x1     含△¥33,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,645x100    含△¥7,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,465x100    含▼¥23,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,100,733 (前日比▼¥57,600)


あ。。。でも、不思議なんですよね・・・
あ。。。感覚がマヒマヒだからかな・・・
ココは、どん底じゃないでしょ。って、思ってる。
まあ・・・・これから、先にどん底が待ってるって、思っちゃってるのかなあ。
あ。考えがマイナシュシコウ。
とりあえず、体調の悪さが過ぎるのと、日経の悪さが過ぎるのを待つか?
適当に動いちゃうか?微妙な脳みそで考えますわ。
んじゃあ、皆様、今週も宜しくです。<(_ _)>

今週は今週の風が吹く。吹くに決まってる!

うーん・・・頭痛の脳みそで考えるから、文章まとまってないね。今日。(^_^;)


ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
23位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

3月7日;ぐっすり、眠りました。

ご心配おけかしました、昨日の頭痛、寝たら治りました。
9時間以上寝たら・・・治っちゃいました。(^_^;)
おかげで今朝は、AM5:30くらいから、行動してます。
今日は早く眠らないと、今度は、寝不足で頭痛起こしちゃいそうですよね。

さて・・・本日も、見てただけ。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥79,500
2440ぐるなび  (1/24)終値¥299,000x1     含△¥58,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,685x100    含△¥11,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,575x100    含▼¥12,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,158,333 (前日比▼¥48,800)


『中長期トレーダーには、買い場』 だと・・・アナリストは申しますけど
どうなるんでしょうかねえ・・・
とりあえず、ぐっすり眠って思ったんですけど、
自分にもリセットが必要なんだな。って、思った。
保有保持のままのひと休みは、すごくリスクがあるとおもうんですけど、
あと、一週間くらいSQ終わるまで、ノートレの日々になるかも。
株って、むずかしいぜええ!!!ヽ(>_<)丿
と、改めて、思ったり。
がんばりますわ。(*^_^*)
皆様、一週間お疲れ様でした。<(_ _)>
良い休日を♪(*^_^*)

来週は来週の風が吹くぞぉ~♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
22位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

3月6日:わっしょいヽ(^o^)丿

上げ相場な一日でした。
こんな日は、すること無し。
ザラ場中は、部屋の掃除や片付けしながら、板を時々チェック。
ヘラタイムでの、『ぐるなび』の高値更新と高値圏での終値みてたら、
安心したのかな・・・
朝からの頭痛してたんですけど・・・
この時間、寒気が止まりません。
やばい、風邪かなあ・・・(^_^;)
今日のブログは、これにて失礼します。
昨日の記事への返事は、遅れます。ごめんなさい。<(_ _)>

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥55,700
2440ぐるなび  (1/24)終値¥314,000x1     含△¥73,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,715x100    含△¥14,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,645x100    含▼¥5,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,207,133 (前日比△¥67,600)


明日は明日の風が吹くぞぉ~♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
17位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

3月5日:キモチが空回り。。。

空回りだあ~!!空回りだあ~!!空回りだあ~!!

アニマル浜口風。
めっちゃ、キモチが状況に反して、空回り。
先月同様、負のスパイラルは、嵌ると完全に抜け出せず。
やはり、利確チャンスは、何度もある。って、
思っちゃいけないって、ことですよね。
本日は、なすすべ無しな、ノートレ

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥80,300
2440ぐるなび  (1/24)終値¥284,000x1     含△¥43,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,665x100    含△¥9,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,565x100    含▼¥13,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,139,533 (前日比▼¥22,800)


先月に、実は、短期のアルバイトの面接受けてきました。
そのアルバイトの採用が決まりました。
日程は、まだ、未定なのですが、一応23日頃から、2週間程、
肉体労働してきます。
それまでに、有る程度、保有をどうするのか?
考えなきゃ!って、思ってます。
今の家に引きこもり状態の気分転換のつもりでもあり。
なにせ、今年の目標は、『新しいことを始める。』ですから。
アルバイトもその一つのうちかな。って、思ってます。

それでは、今日のNYにちょびっと期待しますか。
ISNの指数次第なんでしょうけど・・・(^_^;)

明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
頑張る気力は、いっぱいなのに・・・なあ・・・(^_^;)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
17位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

3月4日:雑務お片づけ日。

今日は、昨日の予告どおり、レーシックの術後1年と6ヶ月検診と確定申告を
メインに細々とした用事を片付ける為に、朝から、外出してきました。

眼の定期健診は、問題無く終了。
術後一年半で、両目とも視力1.5をキープでした♪ヽ(^o^)丿
本人的には、普段の生活の中で、見え方微妙だったので、
視力落ちているんじゃないかなあ。。。と、
実は、ドキドキo(>_<)oだったんですけどお・・・ね。
ま、無事にキープって、ことで。(*^_^*)

さて、確定申告。
お昼休み時間だったので、税務署が混んでいるかなあ。と、思ったけど、
提出コーナーには、誰もおらず。
書類の記入漏れの有無、添付書類の不足がないか?を確認して、終了。
税務署での滞在時間、およそ・・・2分程。
記入には、めっちゃ、時間かかったのに・・・
所詮、現実は、こんなものなのでしょお。
ちなみに、配当で納めた分の所得税が戻ってくる予定です。(*^_^*)

他にもモロモロの用事をそれぞれ、片付け、
帰宅したのは、大引け後。
そんでもって、本日もノートレ。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥69,500
2440ぐるなび  (1/24)終値¥292,000x1     含△¥51,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,665x100    含△¥9,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,605x100    含▼¥9,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,162,333 (前日比△¥5,300)


明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
さあて、確定申告も終わったし、頑張るぞオーーーーヽ(^o^)丿

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
10位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

翻弄・・・

いろんなことに、翻弄された日でした。
それにしても、日経は、マイナス610。
為替は、1ドル=103円割れって・・・。
もお、どおにも止まらない流れに乗っちゃってる。
乗らされてる気がします。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥68,300
2440ぐるなび  (1/24)終値¥286,000x1     含△¥45,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,720x100    含△¥15,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,545x100    含▼¥15,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,157,033 (前日比▼¥55,700)


えっと・・・こんな日なのに、何にもせず、ノートレでした。
と、いうのも・・・考える余裕無し。
何故か??
えっと・・・確定申告準備してました。
昨日の日曜に終わらせる予定だったんですけど、
入力間違いに、おまけに、訳のわからんエラーは出るわ・・・。
だから、日を改めて、作業することに。
今日、サポートデスクに電話して、解消するも、その後、また新たなエラー。
青色申告するなんて、入力してない!!っつううの。
結局、途中から、面倒になって、去年に引き続き、手書き記載に変更。
書きカキ_〆(ーー゛) してました。
せっかく、今年は、プリンターがあるから、
PC入力作成しようと思ったに・・・(ーー;)
ま、世の中、そんなもん。って、ことですよね。

何とか、書類の作成が、終了したので、明日、提出してきます。
明日も下げるのかな?ちょっと、今日のリバがあるのかな?
分らないのですが・・・
眼の6ヶ月目の定期健診にも行かないといけないので、平日外出です。
ぴよぴよは、また、放置になりますが、
ココに来てくださる、皆様の武運祈ってます。(*^人^*)

今月は今月の風が吹くぞぉ~♪
今月こそ、頑張るぞおおーーーーヽ(^o^)丿
と、心積もりは、高いんですよおーーー

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
9位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

