プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



4月30日;ネタ盛りだくさん♪

ネタが盛りだくさんな一日。
長すぎて・・・『続きを読む』を書くことにしました。
興味のある方は、どうぞ、続きもヨロシクお願いします。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
2440ぐるなび   買値¥278,000x1→終値¥275,000  含▼¥3,000
思わずかっちゃった銘柄 利確                確△¥15,000
3093トレファク   買値¥160,000x1→終値¥158,000  含▼¥2,000


久々にトレードしました。後場から参戦です。
『ぐるなび』の上げみて、思わず買い戻し。その後、お決まりの下げ。
『買っちゃった銘柄』の利確。今日、大きく下げてたので手放しましたけど、
これまた・・・お決まりの戻しがありました。ま、世の中こんなもんですよね。
『トレファク』 チャートが右肩上がり。上がりすぎてる感じがあったけど・・・
とりあえず、INしてみなければ・・・始まらない??と、考えIN。
今後の動き・・・要チェックです。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥40,100
2440ぐるなび  (4/30)終値¥275,000x1     含▼¥3,000
3093トレファク  (4/30)終値¥158,000x1     含▼¥2,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,730x100    含△¥16,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥3,150x100    含△¥45,000
《 キャッシュポジ: ¥93,158 》
現資産計¥1,266,918 (前日比▼¥7,100)


本日決算発表のコマッチュ。好決算でした!!
明日以降、注目です!!

4月の結果 △¥42,778←悲願のプラス終了♪

GWの谷間、皆様頑張りませう~♪
明日は明日の風が吹くぞお~~
明日も良い一日でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
21位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~クリック広告~
コンサートなら←気になるライブ&先行予約をチェック♪

続きを読む


4月28日:今日の出来事。

タイトルに『今日の出来事』って、書いてますけど・・・
すいません、すでに明けて29日です。深夜です。
皮膚科に、オイッコガオガオザウルスの相手に追われた一日でした。
ようやく・・・自分の時間。って、感じ。(苦笑)

ぴよぴよの今日の結果を見に来て下さった方、ありがとうございます。
そして、ごめんなさい。
結果まとめてなくて・・・ですね。簡単に。
『ぐるなび』は、本日¥280,000で売りました。
相変わらず、遅い決断でしたね。反省。
トータルは、プラスで終了しました。
もちろん、コマッチュのおかげです。
為替が安定してる為かと思われますけど・・・
30日発表の決算を折り込んでの上げの可能性ありかな。。。
全然、ニュースもチェック出来ていないんで・・・(苦笑)

左ヒジの具合ですが、本日、皮膚科に再来。
感染症らしいとのことで、本日は、注射器指して膿を出してきました。
これで、良くなるハズ!との医師の話しなので、様子見です。

そして、短期バイトの給与明細の件。
本日も届かずで、バイト先に電話しました。
本部では、何も分らないとのことで、直接バイトした店舗(徒歩10分)から
連絡もらいました。
土曜日に郵送したそうです。
先週の水曜に本部の方と話した時は、即日郵送させる。って、言ってたけど!?
ま、そんな会社だということでしょう。
さすがに・・・明後日には、届くと思います。
結局、給与振り込まれて2週間。電話してから1週間。
こんなもんなんですかね・・・と、ちょっと、愚痴。

それでは、明日もオイッコガオガオザウルスと楽しみます。
ガオガオザウルスネタは、後日改めて!
彼の成長っぷり・・・楽しいです。←あ、伯母バカ!?
それでは、皆様も良い休日を。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
28位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~クリック広告~
コンサートなら←気になるライブ&先行予約をチェック♪

4月25日:チキンにつき・・・動けナーイ!!

昨日、お伝えした左肘なんですが・・・
抗生物質の効果があったのか、多少回復してます。
服がこすれても、痛くなくなりました。
触ったり、肘をつくと、さすがにまだ痛みはあるんですけどね。
まだ、薬を飲み始めて、一日目なので、様子見ます。

さて、本日、トレードする予定でした。
だけど。。。日経の勢いに・・・ですね・・・
チキン過ぎて、トレード出来ませんでした。。。
ほったらかしにするにしても限度が・・・。
おまけに、HETの無料権利があ・・・残り今月2日間。
どうにかせねば・・・しかし・・・27日(日)から30日(水)まで、
オイッコガオガオザウルスが、やってくるんですよお・・・
ぴよぴよ、ピーンチ!!!でござる。。。

証券会社の見直しも必要かしら・・・?と、悩み中。
悩みつつ。。。↓ここにINして、情報かき集めてました。

って、いうか。。。そんな暇あったら、捨て身でどれかOUT→INすれば良い。
という・・・話しなんですけどね。(苦笑)

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥47,100
2440ぐるなび  (1/24)終値291,000x1     含△¥50,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,780x100    含△¥21,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥3,030x100    含△¥33,000
*思わずかっちゃった銘柄         含△¥20,000*
《 キャッシュポジ: ¥2,373 》
現資産計¥1,263,099 (前日比△¥29,400)


コマッチュ、為替が円安の為か、¥3000乗せで終了♪
30日に決算発表なんですけど・・・持ち越すか?悩んでます。
情報・通信系が、下げた日とはいえ・・・ぐるなびが
下げ基調に入った感じのチャートです。
一旦手放しも検討してます。
今のところ、コイツが、トレード候補なんですよ。

それでは、今週もお疲れ様でした。良い週末を送りましょうね。
ぴよぴよは、オイッコガオガオザウルスを迎える準備で
小忙しかな。(苦笑)
明日は明日の風が吹くぞお~~
明日も良い一日でありますように♪

業務連絡!!
給与明細が、本日も届かずです。
もお・・・どうなっているんでしょうね・・・。
明日も届かないのなら、月曜日に再電話の予定。
ちょっとした・・・ある意味クレーマー!?に、なっちゃいそうですよ・・・。ふう~~。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
32位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~クリック広告~
コンサートなら←気になるライブ&先行予約をチェック♪

4月24日:またですか・・・?

ハイ。また・・・です。
本日も、ほったらかしDay。
でも、結果的なほったらかし。と、甘いこと言ってます。
というのも・・・        の続きは、後半で。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥54,500
2440ぐるなび  (1/24)終値¥294,000x1     含△¥53,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,780x100    含△¥21,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,925x100    含△¥22,500
*思わずかっちゃった銘柄         含△¥16,000*
《 キャッシュポジ: ¥2,373 》
現資産計¥1,233,699 (前日比▼¥15,900)


もう一つのまたですか??があるんです。
は・・・ハイ、またです。
実は、緊急事態発生しまして、と、申しましても、対したことではないんですけど、
病院に行ってきました。
2~3日前から、左肘がですね・・・腫れてまして、一向に腫れが引かないので
ちょっと、病院に行ってきました。
これがまた・・・微妙なことで・・・。
関節自体は、痛くない。腫れていると言っても、多少赤みがあるだけ。
ただ、肘の皮膚に触ると痛みがあっても・・・かゆみ無し・・・。
これは・・・整形外科?皮膚科?どっち???
って、悩みつつ・・・とりあえず、行き着けの皮膚科に行ってきました。
皮膚科の医師も・・・どちらの可能性もあるので、悩んでました。
とりあえず、皮膚科の可能性を消去するための治療開始。
皮膚科としては、毛穴等から入った細菌による感染症の可能性。
処方される抗生物質で効果が出なければ、整形外科に出直すことに。
肘の部分が、ぶにょぶにょ。って、変な感触になっているので、
早く治るといいなあ・・・って、思ってます。

そんなこんなで、本日もほったらかし。
明日は、ちょっと、動こうと思っています。
明日は明日の風が吹くぞお~~
明日も良い一日でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
43位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~クリック広告~
コンサートなら←気になるライブ&先行予約をチェック♪

4月23日大引け後:やっぱし、今日も・・・

ほったらかしDayです。
果報は寝て待て。では、ないのですが・・・
眠くてですね・・・午後は、お昼寝タイムに突入しちゃいました。
ちなみに、日経上げれども・・・ぴよぴよの保有ズは、微マイナス。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥51,100
2440ぐるなび  (1/24)終値¥306,000x1     含△¥65,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,815x100    含△¥24,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,915x100    含△¥21,500
*思わずかっちゃった銘柄         含△¥15,000*
《 キャッシュポジ: ¥2,373 》
現資産計¥1,249,599 (前日比▼¥3,200)


そろそろ・・・売買しないと・・・来月のHETの無料権利獲得が・・・やばいです。
余力無し無しなので、保有~ズを一旦売って買い戻すって、パターンに
するかな・・・
そんなこんなで・・・頑張ります。
ちょっと、お昼の出来事で、疲れちゃった系です。

明日は明日の風が吹くぞお~~
明日も良い一日でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
41位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~クリック広告~
コンサートなら←気になるライブ&先行予約をチェック♪

4月23日前場終了後:とりあえず・・・昨日の結果

昨日、夕方、ヨガ教室から戻ってきて、近くのサクラの名所がですね、
いつもより、一週間早く満開だったので、ぴよ母連れて花見へ出かけました。
おかげで、晩ご飯食べる時間から、ずれて・・・ですね。
気が付いたら、連日の運転疲れと缶チューハイ1缶の影響で・・・
ブログ更新する間も無く・・・眠ってしまいました。
ハイ・・・言い訳です。
でも、サクラは、すっごくキレイでしたよ♪

〆〆22日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥46,900
2440ぐるなび  (1/24)終値¥309,000x1     含△¥68,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,815x100    含△¥24,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,900x100    含△¥20,000
*思わずかっちゃったお馬鹿銘柄         含△¥14,000*
《 キャッシュポジ: ¥2,373 》
現資産計¥1,252,799 (前日比▼¥36,900)


先週の売り上げをキレイに持っていった感じです。

さて・・・ココからなんですけど・・・
ぴよぴよのイメージを損なう可能性が・・・。
先日のバイトの給与明細の件にございます。。。
愚痴も含むので、興味のある方だけ、読んで下さい。
ぴよぴよ、プチキレ編です。

続きを読む

4月21日:イケイケ!!ドンドン♪

日曜日の昨日、ぴよ母連れて、春のドライブに出かけました。
遅れてやってくるサクラの花見へ行く人々の車の行列を横目で見ながら、
流れに逆らう、お出かけなものの・・・・(花見せず、ぴよ家。:苦笑)
おいしいお蕎麦と日帰り温泉を堪能してきました♪
運転手だったぴよぴよは、ちょっと、お疲れモードでの今週スタートです。

NYが、大幅反発で〆た先週。それに追随するように日経の上げ。
って、ことは・・・本日もほったらかしDayにござった。
特に、アメリカのキャタピラの上げに便乗しちゃって
イケイケ!!ドンドンで、上げるコマッチュ。
本日、年初来高値更新して、大きな窓を作っちゃいましたよ。
¥3,000で売り指値だそうか・・・?
悩んだ結果・・・辞めた訳なんですけど・・・
この判断、明日以降、どう響くのでしょうか・・・?
ぴよぴよと、共に楽しみましょおおー。←のほほん。。。(苦笑)

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥37,100
2440ぐるなび  (1/24)終値¥314,000x1     含△¥73,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,795x100    含△¥22,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,995x100    含△¥29,500
*思わずかっちゃったお馬鹿銘柄         含△¥19,500*
《 キャッシュポジ: ¥2,373 》
現資産計¥1,289,699 (前日比△¥39,100)


と、言うことで・・・コマッチュ、含み益が前日比で大幅増です。
これで・・・このまま上げたら・・・
コマッチュも、ぴよぴよ銘柄の一つに仲間入りと、いうことかしら???

実は・・・ぴよぴよ的に、このコマッチュ。
今、トレードをお休みしている、またろーさん銘柄だったり、
そよさんの銘柄のイメージがあって。
このお二人のブログで、見ていなければ・・・買ってなかったかもです。
ブログの出会いと共に、銘柄の出会いもあったりするんですよね。

明日は、ヨガ教室の日なので、ブログの更新時間が遅くなります。
いつもより、のんびり来て戴ければ・・・と、思います。
それでは、今週もヨロシクお願いしまーす♪
明日は明日の風が吹くぞお~~
明日も良い一日でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
41位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~クリック広告~
コンサートなら←気になるライブ&先行予約をチェック♪

4月18日;やっぱり。

ほったらかしDay。
寄り付きは、よかったですよ。
ウハウハほったらかし。
でも・・・後場は・・・見てられないほったらかし。
後場は、寄り付き見ただけで、大引けまで板を見ずにいました。
終わってみて、多少びっくりしました。
いい感じで、週末〆れましたね。
前週比もプラス終了なれば・・・前月比プラ転。
このままいい形で、今月くらいは、プラスで〆れるといいなあ・・・って、
呑気に思っています。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥46,100
2440ぐるなび  (1/24)終値¥318,000x1     含△¥77,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,810x100    含△¥24,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,800x100    含△¥10,000
*思わずかっちゃったお馬鹿銘柄         含△¥22,500*
《 キャッシュポジ: ¥2,373 》
現資産計¥1,250,599 (前日比△¥18,500)


今日は、ほったらかして何をしてたか?というと・・・
副業に励んでました。
以前にもお話しましたけど、最近、『ブログライター』に挑戦してます。

*『ブログライター』とは・・・
ライターサイトに登録して与えられたお題で、ブログを書いて報酬をもらう。
報酬については、だいたい1件平均¥100~¥150。

今日は・・・4件書いてました。
一日平均2件こなして、1ヶ月書いてたら、月¥5000くらい稼げるかな。
なんて、取らぬタヌキの皮算用。で、楽しんで頑張ってます。
リアルタイムで承認されるものありますけど、
大体は、承認まで1~2週間かかります。
今まで書いた分は、ポイントとしてそれぞれのサイトに貯まってますけど、
まだ、換金ラインまで達してなかったりで、ポイントサイト同様、
報酬(現金)はまだ、手に入れておらず。
振込みに手数料が必要になるトコロが多いので、半年に一度くらいの割合で
まとめて換金しようかな。と、思いながら・・・。

ライター記事の合間に、その日のコツコツっぷりを更新してます。
もし、よかったら、こっちもたまに、覘いてみてください。

ぴよぴよ 現在、副業中。


それでは、皆様、一週間お疲れ様でした。良い週末を♪
明日は明日の風が吹くぞお~~
明日も良い一日でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
28位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~クリック広告~
コンサートなら←気になるライブ&先行予約をチェック♪

4月17日:本日も

ほったらかしDayでした。
良い意味で、ほったらかしなので、キモチは軽いです。

そんな今日は、アルバイト期間中、ぴよ母に世話をかけてしまったので、
バイト料もはいったことだし♪と、いうことで、
ぴよ母の希望のスーパー銭湯でのんびり&お寿司をご馳走するために
でかけました。
お寿司と言っても・・・もちろん、回る系です。(苦笑)

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥41,100
2440ぐるなび  (1/24)終値¥308,000x1     含△¥67,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,800x100    含△¥23,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,765x100    含△¥6,500
*思わずかっちゃったお馬鹿銘柄         含△¥17,000*
《 キャッシュポジ: ¥2,373 》
現資産計¥1,232,099 (前日比△¥18,000)


今のところ・・・ヨーロッパが下げてますね。
明日は、どんな日になりますか・・・。
明日は明日の風が吹くぞお~~
明日も良い一日でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
28位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~お知らせ~
コンサートなら←気になるライブ&先行予約をチェック♪

4月16日:ほったらかしな一日。

タイトル通り、ほったらかしにしてました。
ま、最近のおける・・・ぴよぴよとしては・・・いつものことですね。
今日は、板もほとんど見てなくて、ブログのメンテしてました。

日医工が、昨日の上げた反動と業種で医薬品が下位にランクの影響で
下げました。
その他は、浮上。
思わず買っちゃったお馬鹿銘柄は、読み通り上昇。
買うラインの読み違えは、痛いですけど・・・
なかなかの上昇ブリです♪
もう、お馬鹿銘柄なんて言えないかな。(苦笑)

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥55,100
2440ぐるなび  (1/24)終値¥312,000x1     含△¥71,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,860x100    含△¥29,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,690x100    含▼¥1,000
*思わずかっちゃったお馬鹿銘柄         含△¥18,000*
《 キャッシュポジ: ¥2,373 》
現資産計¥1,214,099 (前日比△¥37,100)


昨日の記事へのアドバイスありがとうございました。
呑気!って、言われそうですけど、今週いっぱい待っても
明細が届かなかったら、来週早々にでも連絡してみたいと思います。
ちょっと・・・ですね・・・。
ま、何事においても段取りが悪いというか・・・
呑気な会社なので、もう少し待ってみます。
いろいろと・・・話すとですね・・・愚痴にしかならないので。(苦笑)

今日のNYの上げは、折込んでの本日の上昇と、アナリストは言ってましたけど
そんなの関係なく、明日も良い日でありますように♪
明日は明日の風が吹くぞお~~
明日も良い一日でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
22位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~お知らせ~
コンサートなら←気になるライブ&先行予約をチェック♪

4月15日:待望のお~~

アルバイト料、本日、無事入金。
でも・・・ですね・・・金額が、微妙です。
(時給x労働時間x3月分労働日数8日)-所得税=入金額
の数式が成り立ちません・・・。
これって、何日分の何時間労働分のお給料!?と、
電卓片手にですね・・・今日一日、暇を見つけては、頭悩ませてました。
悩んだところで、答えが出ないんですけど・・・・。
そのうち・・・給与明細が送られてくるよね???
来るはずですよね・・・???みたいな・・・。

そう・・・皆様、この状態でお分かりですね。
アルバイト期間中ですね、全然、説明無かったんです。
コレって、普通なんですかね??
ぴよぴよ的には、全然普通に感じなかったんですけど。
バイトに行ったら、勤怠に関する取り交わす書類渡されて、
名前と印鑑押してね。みたいな感じで、ホレ!働け!みたいな。
バイト料の振込み日だけは、なんとかこっちから、確認したんですよ。
オープンまで忙しいから、アルバイトの最終日には説明あるのかな??とか、
思って、最終日にアルバイトに行ったら、本部の人は、前の日に帰ってた。
店舗に残ってる店長は、短期のアルバイトは、管轄外らしく、
聞いても、全然分らない。・・・みたいな。
ちょっと、おいおい!!みたいな雰囲気は、バイト中からあったんですけど・・・
終わった今でもありーの。みたいな。
あ・・・ちょっと、愚痴になってしまいました。
バイト料の件は、明細が送られてきて、解決したら・・・またご報告します。

さて・・・保有ズ。
昨日の日医工の下げは、弱い決算関係無し。
業種で医薬品が大きく下げてたのが、原因らしかったです。
めっちゃ、勘違いしてました。
その日医工、昨日発表の好決算と日本調剤がジェネリック薬品を取り揃えるとの
ニュースで、本日、大幅反発♪
ぐるなびとコマツが調子悪かったので、ウハウハまでは、行かなかったけど、
本日は、良い日でした。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥70,700
2440ぐるなび  (1/24)終値¥304,000x1     含△¥63,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,920x100    含△¥35,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,650x100    含▼¥5,000
*思わずかっちゃったお馬鹿銘柄         含△¥6,500*
《 キャッシュポジ: ¥2,373 》
現資産計¥1,176,999 (前日比△¥17,400)


明日は明日の風が吹くぞお~~
明日も良い一日でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
22位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~お知らせ~
コンサートなら←気になるライブ&先行予約をチェック♪

4月14日:日経マイナス400

の割りに、ぴよぴよの保有ズは、悪くなかったんですけどお・・・

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥70,100
2440ぐるなび  (1/24)終値¥299,000x1     含△¥68,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,670x100    含△¥10,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,685x100    含▼¥1,500
*思わずかっちゃったお馬鹿銘柄         含△¥1,500*
《 キャッシュポジ: ¥2,373 》
現資産計¥1,159,599 (前日比▼¥10,100)


日医工がですね・・・前日比マイナス¥105x100と、
めっちゃ悪かった。
地合の悪さに反比例するハズさあ。。。日医工くんは♪と、
呑気にですね・・・構えていたら、珍しく日経に比例。
しかも、悪いですね・・・・
PM15:30に理由判明。本日1Qの決算日でしたあ~~。
増益で、悪くはない決算でしたが、前年比でみると半分。
売り込まれる原因は、ココなのかな。って、感じ。
はあ・・・。決算日確認ミスでした。
落ち着けば・・・増益なんですから。。。戻るかな。。。
なんて、安易に考えながら、明日からまた要チェックです。

さて、株のほうは、こんな感じ。
明日、バイト料が振り込まれるのか!?と、カウントダウンな状態です。
そんな、アルバイトのこと、ちょっと、振り返ってみようかな。と、思います。
今更・・・なんですけどね。(苦笑)

アルバイトが終わって10日余り。
アルバイト前、アルバイト後で、大きく変わったことが二つ程。
一つ目は、嬉しいこと。
体重は、変わらないのですが、体脂肪が、2パーセント程減りました♪
体脂肪減るのは、嬉しいです。
メタボ寸前で、ちよいと・・・悩んでいましたら。
もう一つは・・・困ったというか。。。あんまり嬉しくないこと。
手の指がですね・・・むくんだままなのか?
指に肉がついたのか??
それ以前にはめてた指輪がですね・・・きついです。
指のサイズが変わってしまいました。
これって、もう、元には、戻らないのかしらあ~~と、ちょっと憂鬱です。


こんな、たわいもないことをお悩み中のぴよぴよですが、
今週もヨロシクお願いしまーす。
明日は明日の風が吹くぞお~~
お互い頑張りましょおおおーー

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
26位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~ P R ~
←メタボ対策にサプリメント。実は、ちょっと気になる・・・。


~お知らせ~
コンサートなら←気になるライブ&先行予約をチェック♪

ブログ←ブログでクチコミでおこづかいGet♪

4月11日:眠いぞオ~。眠すぎるぞお~。

なんか、最近眠くって。
昨日は、夕ご飯食べた後から、もう、寝る準備・・・みたいな。(苦笑)
今朝も、起きれないし、起きても眠いし・・・。
午前中は、頼まれ事があったので、なんとかがんばって起きてましたが、
午後は、眠気に勝てず、昼寝しちゃいました。
、『果報は寝て待て。』みたいな日だったから、よかったけど。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥59,500
2440ぐるなび  (1/24)終値¥299,000x1     含△¥58,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,780x100    含△¥21,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,725x100    含▼¥2,500
*思わずかっちゃったお馬鹿銘柄         含△¥2,000*
《 キャッシュポジ: ¥2,373 》
現資産計¥1,169,699 (前日比▼¥20,300)


お馬鹿銘柄が、頑張ってくれて、なんとかプラ転。
プラ転したので、銘柄を明かそうかと思いましたけど、今日の上げで
来週暴落しちゃったら恥ずかしいので、もうちょっと、伏せときます。

改めて、自分の保有ズを見てたら、持ちすぎているなあ・・・。って、感じ。
自分の身の丈にあってない状況をまた、作ってしまってます。(反省)
来月の決算前までに、状況を見て減らす段取りで
今後の動きを見て行こうと思ってます。

さて、皆様、今週もお疲れ様でした。
アルバイトの疲れも取れてきてると思ったけど、眠い毎日。
『春眠暁を覚えず。』な状況なら、良いのですけど・・・
来週は、今のトコロ、用事が無いので、株と向き合いたいな。と、思ってます。

早いもので、教えられた通りなら、15日に3月働いた分アルバイト料が
振り込まれる。・・・ハズ。
本当にアルバイト料が振り込まれるのか???
しかも、いくら振り込まれるのか???
めっちゃ、怪しい状況なんです。。。振り込まれると思うんですけどね。
えっと、その件は、15日報告します。

それでは、皆様、良い週末を。
明日は明日の風が吹くぞお~~
お互い頑張りましょおおおーー

P.S.いしいしさん、ヨーグモスさん、昨日の記事へのコメントありがとうございます。
本日、晩ご飯当番で、これから、マーボー豆腐つくらなきゃいけないので。。。
と、ちょっと、言い訳になっちゃいますが、コメントの返事が遅れそうです。
ゴメンなさい。夜には、返事書きます。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
13位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~ P R ~
←メタボ対策にサプリメント。実は、ちょっと気になる・・・。


~お知らせ~
ブログ←ブログでクチコミでおこづかいGet♪

ライブといえば←気になるライブ&先行予約をチェック♪

4月10日:遠足じゃないんだから・・・

昨日は、無事に目薬をGetして参りました。
と、言っても、お昼の12時に病院の受付が始まるので、
11時15分に病院到着。
多くの人が待っていたので、受付は、5分前の11時55分に始まりました。
が。。。。1番の人の診察が、始まったのは・・・なんと・・・14時15分
診察券を提出してから、2時間待ち。
ちなみに、ぴよぴよは、11番。なんとか、14時40分に診察を受けれました。
それにしても・・・遠足じゃなくて、病院に出かけるのに、
おやつにペットボトルのお茶におにぎりまで、持参したぴよぴよ。
めっちゃ正解でしたよ・・・。
待ってる時間にちょっと、むしゃむしゃ食べてましたから。
お腹すきましたもん。。。。持っていった文庫本も1冊読みきりました。
ちなみに、視力は、両目とも、1.5をキープ。
ちょっと、いい加減な当てずっぽうもあるので、1.0~1.2くらいが妥当と
本人的には、思ってます。
目のかゆみが強くなっているので、かゆみ止めの目薬を変更してもらいました。
おかげで、今日は、目のかゆみも少し治まり、ちょっと快適です。


〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥59,300
2440ぐるなび  (1/24)終値¥303,000x1     含△¥62,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,760x100    含△¥19,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,635x100    含▼¥6,500
*思わずかっちゃったお馬鹿銘柄         含▼¥11,500*
《 キャッシュポジ: ¥2,373 》
現資産計¥1,150,399 (前日比▼¥30,300)


あ・・・なんか、増えてますね。
お馬鹿過ぎて、ちょっと話したくありません。。。
SQ前なのに、大人しく出来なかったツケが、
めっちゃ大きく返ってきてます。
おまけに、ぴよぴよのバイトが終わった途端、
日経が下げ基調になってません???
私って・・・あ・・・口に出して言いたくないかも・・・

明日は明日の風が吹くぞお~~
お互い頑張りましょおおおーー

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
11位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪



~お知らせ~
ブログ←ブログでクチコミでおこづかいGet♪

ライブといえば←気になるライブ&先行予約をチェック♪

4月8日:病院が混んでいる・・・。

皆様、こんばんわ。
今日は、ヨガ教室&眼科へ。
その眼科がですね・・・めちゃ混み。
4月から、法改正があったらしく、薬だけ処方してもらうことが出来ない。
全ての患者が、医師の診察が必要になったようで・・・
診察の順番がですね・・・158番だったんですよ。
ヨガ教室に間に合わないので、明日出なおすコトに。
と、いうことで、明日もお出かけ日。
金曜日が、SQ算出日だからって・・・
どんだけ、放置するつもりなんでしょうね・・・私。
って、いうか。。。その前に、明日、無事に目薬を処方してもらえるのか??
そっちのほうが、まず、心配だったりして・・・。
物は、ドンドン値上がりし・・・税金は高くなるし・・・
ま、税金は、高くなってもキチンと使われる場所に使われていれば、
文句は、言いませんよ。。。
それにしても・・・病院に行くのも一日がかり・・・。
ドンドン住みにくい世の中に、なっていくような気がするのは、
私だけなのかな・・・?

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥37,900
2440ぐるなび  (1/24)終値¥310,000x1     含△¥69,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,855x100    含△¥28,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,700x100    含±¥0
《 キャッシュポジ: ¥252,688 》
現資産計¥1,208,614 (前日比▼¥21,700)


明日は明日の風が吹くぞお~~
お互い頑張りましょーねー

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
13位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

4月7日:アルバイト終了・・・4日目。

アルバイトが終了して、4日経過しました。
なのに・・・日に日に体が重くなってくるというのは・・・
どんなんでしょう・・・か???
昨日も午後は、寝てたんですけど、
今日も午後あまりの頭痛とだるさに耐えられず、
寝て過ごしてました。
あ・・・ある意味、不貞寝って、意味合いもあったりするんですけど・・・

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
3328ネットプライス(デイ) ¥144,000x1→¥142,000x1 確▼¥2,000
手数料▼¥500 よって、▼¥2,500


買ったものの・・・上がらないのに耐え切れず、売っちゃいました。
その5分後から、上昇・・・。
本日、前日比△¥18,000の¥162,000で終了ですよ・・・。
さすがに、落ち込み・・・・。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥40,700
2440ぐるなび  (1/24)終値¥320,000x1     含△¥79,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,835x100    含△¥26,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,760x100    含△¥6,000
《 キャッシュポジ: ¥252,688 》
現資産計¥1,230,314 (前日比▼¥350)


リハビリタイムがもう少し、必要みたいです。
なんかですね・・・体調が本調子じゃないのもあるんでしょうけど・・・
何かが違う!!って、自分で思ってます。
少し時間がかかるかもしれませんけど、頑張ります。
まず、体調を戻すトコからですかね。
そんなこといいながら、明日は、1ヶ月半ぶりのヨガ教室に行ってきます。
こんな体調でも大丈夫かな?と、思ってはいるんですけど・・・
ヨガ教室の先生が、天然系の面白い先生なので、
癒されてきたいと思ってます。
眼科に目薬を調達にもいかないといけないので。

明日は明日の風が吹くぞお~~
今週も頑張りましょーねー。
ヨロシクお願いします。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
11位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

4月4日:アルバイト終了の次の日。

皆様、お久しぶりです。ブログの世界にただいまです。
3日ぶりかな。
昨日、延べ12日間、実質10日間に及ぶアルバイトが無事に終了。
節々も筋肉もめっちゃ痛いですけど、大きな怪我も大きく体調を崩すことなく
おかげさまで、終えることが出来ました。
終えた今の感想を一言で言えば、楽しかったです。
終わりがあるから、楽しいと、言えるんだと思います。
実際、今現在、一緒に働いていたパートの皆様は、
四苦八苦してると思いますけど。
まあ・・・慣れるまでです。
私は、慣れる前に卒業でしたから。
ま、そんな感じで・・・。詳しいことは・・・おいおいかな。
イロイロあったんですよ・・・ネタになりそうな出来事。
だって、家の中の机の前に居るだけでもネタはあるのに、
外に出ていろんな人にふれあい、いろんなことが起こる訳ですよ。
思い出した順にでも、話しますね。

今日は、パソコンの前に、久々に丸一日かじりついてました。
部屋を片付けつつ・・・。
板は・・・もう・・・放置です。
来週まで、こんな調子かも。
オマケにですね・・・保有ズの状態も、始まりと終わりしか分らないので、
ちょっと、まとめようも無く・・・
もう少し時間下さい。
毎日キチンとつけてたらよかったんですけど、
毎日、眠気に勝てませんでした。
そんな毎日でした。
ちなみに、今日は、マイナス収支ですね・・・。

では、皆様一週間、お疲れ様でした。
また、これからも、ヨロシクお願いします。
それでは、良い週末を♪
明日は明日の風が吹くぞお~~


ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
21位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~ P R ~
←メタボ対策にサプリメント。実は、ちょっと気になる・・・。

4月1日:本日、アルバイト休み。

皆様、またまた、ご無沙汰しております。
アルバイトも7日目に、バイト先のホームセンターが
無事にオープンしました。
そして、昨日の8日目もなんとか無事に終了。
んでもって、本日、6日間連続勤務を終え、休日にございます。

そんな休日は、板の前に張り付く予定だったんですけど、
強風で、無線LANの調子が悪く、ネット回線が途切れ途切れ。
日経もそんなに悪くなさそうなので、6日間の疲れを癒すべく、
またまた、ぴよ母を連れて、スーパー銭湯に行ってきました。
ちょっと、この状況、クセになっちゃいそうです。

ご心配おかけしてます、手の腱鞘炎の方は、だいぶよくなってきましたが、
今度はですね・・・手がパンパンにむくんでます
お風呂に入ってもむくみが取れない状況です。
指にチカラが入らない状況なので、物が掴みにくく、
よく、物を落としちゃう・・・なんて、どじってマス。

と、いうことで、残りの二日間のアルバイトを
頑張ってきたいと思います。
ちょっと、まだ、余裕がないので、株ブログのハズが・・・
ネタずれしてますけど、お許しくださいませ。

明日は明日の風が吹くぞお~~
皆様、頑張りましょーねー
ぴよぴよ、頑張らせて戴きます。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
28位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~ P R ~
←メタボ対策にサプリメント。実は、ちょっと気になる・・・。

