プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



9月30日;777

ぴよぴよの朝の日課の一つは、
起きたら日経CNBCでNYの結果をチェックする。

今朝、いつものようにTVをつけたら、アメリカのCNBCが同時通訳で、
流れてた。
最初、今日は、休日だったけ?って、寝起きの頭を回転させた。
カレンダーも確かめたけど・・・当然ですけど、れっきとした平日。
日本の(当たり前)日経CNBCが放送されてないことが分かって、
あ・・・ただ事じゃないんだな。
ってのは、わかりましたけど・・・
ダウのー777って、予算案の否決って・・・。
ま、考えてみると、ただ事じゃないですね。ハイ。
そんな朝。
日経が、寄り付かない銘柄が多くて、終わったな。
ま、イワユル・・・ほっとき!?放置!?で、
本日、ヨガ教室の日だったので、おでかけしました。

と、いうことで、皆様、9月もお疲れ様でした。
お疲れモードなので、今日は、この辺で失礼します。m(_ _)m
10月に光がさすこと祈って、がんばりましょおーーー!!(^◇^)

9月29日:シーズクリエイトが

今朝、CNBCを見て知りました。
『シーズクリエイトが、破産申請』 
(↑この見出しあってるかな?)

株を始めて、初めて買った銘柄が、このシーズクリエイトでした。
その後、大きな損切りを繰り広げた銘柄とあって・・・
このニュースは、結構、感慨深いものがあったり。
そんな日でした。

と、いうことで、新興不動産は・・・結構厳しいですね。
東証1部銘柄も厳しいですけど・・・。
さすがにね。今日ぐらいは上げて終わるでしょ。
なんて、思ったのに・・・見事に日経マイナス終了。
海運株の悪さに引きずられ!?
保有の7003三井造船の大幅マイナスに・・・大波くらってしまいました。
そんな一日。ふう~~。
そんなこんなで、副業生活の状況報告。

副業生活
9月1日~29日までのブログ記載記事 105件 ¥12,720
承認記事 51件 ¥5,285  未承認記事 52件 ¥7,235  否認記事2件 ¥200
目標達成まで残り・・・¥94,715 (前日比▼¥230)

トレードがやばいので、地道にこなすしかないかな・・・
なんて、考えながら、やってます。
でも、困ったことに、こなすブログ記事も少なくなってきているのが現状。
今月は、結構案件が多い月だったんですけどね・・・
先着順の応募は、早くに無くなったりするので、早く書かなきゃ、
収入にならんのね・・・って、感じで・・・。
がんばります。

ちょっと、最近、トレードネタから離れつつある私。。。
がんばるぞおーーー!!
だから、日経、がんばっておくれ!!
皆様、今週も頑張りましょーねー。(^O^)/

9月26日:ダイエット。

ご多聞にも漏れず・・・2週間ほど前からダイエット中のぴよぴよです。
ちまたの噂では・・・朝食バナナダイエットで、バナナが店頭から消えているとか?
朝、バナナを食べただけで痩せられるのなら、いいですよね。。。
朝食のヨーグルトにバナナを毎日入れて食べてるぴよぴよですけど。(苦笑)
成果はあるの?って、疑問符は、持ってます。
そんなぴよぴよのダイエット話は、追記につづく・・・

さて、体のダイエットは、健康に良いけれども・・・
株のダイエットは、精神的に良くなく・・・
資産は、肥えてほしいんですけどね。。。
日経の弱さにトホホ・・・・かなあ・・・。
NYが上げたんだから、今日ぐらいは上がるかな?なんて思ってたんで
期待ハズレ・・・。
そう思うのは、私だけじゃあ・・・ないハズですよね。
今日は、トレードも副業生活にも動き無しなので、簡単に終了。

それでは、皆様、今週もお疲れ様でした。(^O^)/
良い週末を。

P.S.ぴよぴよの現在進行中のダイエット話を続きに書いたので、
興味ある方は、ぜひ、お立ち寄りくださりませませ。

続きを読む

9月25日大引け後:気分転換。

もう、皆様、ご存じですね。
ハイ、ブログのテンプレ変えてみました。
ハイ、気分転換です。^_^;

アチラ(副業生活)のテンプレも変更しちゃったりなんかして・・・
ぴよぴよさん、どんんだけ、ひまなんですか???
って、突っ込みも有りにございます。m(_ _)m
ま、いわゆる・・・一種の気分転換(←もう言った!!二度目だよ!!)・・・
若しくは、現実逃避とも言います。(苦笑)

あ、そういえば、今朝、ビックリしたんですよね。
アチラ(副業生活)のブログの昨日のアクセス数が35を記録。
アララ・・・30越えは快挙だわ~~。なんて、思ったのも束の間、
気がついたら、コッチのブログのアクセス数27ってことで、
初のアクセス数逆転!!ダブル快挙でした!!

と、いうことで・・・ここまでだいぶ引っ張ってきましたね。
現実からは逃れられないのかしら・・・?・・・みたいな。
4314ダヴィのLC後、板張り付きも辞めました。
ただ・・・現実、計算したくないくらい現実逃避。。。(--〆)

ただ・・副業生活は、セコセコ頑張っているので、ちょっと、成果をご報告。

副業生活
9月1日~25日までのブログ記載記事 96件 ¥11,580
承認記事 47件 ¥4,655  未承認記事 48件 ¥6,825  否認記事1件 ¥100
目標達成まで残り・・・¥95,345 (前日比▼¥150)

報告が滞ってる間に、否認記事も出てきました。
ま、たまに、あるんですよ。。。
自分でも、イケてない記事だな・・・意味不明じゃん!!って、
思ってた記事なんでね。
別に・・・・いいんですけど。

って、ことで、現在、FXへの浮気も検討中。
FXの比較サイトを見たりなんか、しちゃって・・・ですね。

FX 始める
どんだけ、現実逃避?!気分転換?!な、ぴよぴよデシタ。

では、今週最後の明日、皆様の武運を祈っております。(^人^)

9月25日寄り付き:ダヴィ爆上げなるか!?

おはようございます。

4314ダヴィンチが、¥30,000を切ったので、¥29,800で損切り。
持ち越し¥43,600x1→¥29,800x1 ▼¥13,800

ヨーグモスさん、ぴよぴよが売ったので、ダヴィ爆上げあるかもですよ♪
お。今、¥30,700まで、戻しましたね・・・(^_^;)

それでは、皆様、また、後ほど・・・

9月24日:空白期間

本日、日経、見事に下げてますねえ~~。
高値掴み連発中の私は、本日、午後はお出かけ日とあって放置。
4314ダヴィの行方は如何に!?って、感じですけど・・・

さて・・・コマッチュの暴騰にやられたあの日からのぴよぴよは・・・
ま、元気です。
トレードが冴えないので、副業生活に、めっちゃ力を注いでます。(苦笑)
おかげで、ちょっと、こっちの更新をおろそかにしてしまいました。m(_ _)m

あとは・・・2代目パソコンをぴよ母の練習機として譲る為に
中のデータ整理とかメンテとか過ごしてたり・・・
部屋を片付けたり・・・頭痛で寝込んだり・・・
と、何気に忙しく過ごしてました。
ま、これを忙しいというならば・・・ですけど。

それでは、今月も残り日数も少ないですね。
みんな頑張りましょおーー!!o(^◇^)o
気をつけて出かけてきます。

9月19日:ああ・・・コマッチュ・・・

さすがに落ち込み!!デスよ・・・。

納得の売りでしたけどね・・・。昨日の今日で・・・

コマッチュ・・・+200って・・・

おまけに・・・トレード内容も悪くって・・・

そして、ヨーグモスさん、ごめんなさい。m(_ _)m

ダヴィに参戦しちゃいました。

ダヴィの本日の崩落は・・・私のせいかも・・・。

と、いうことで、落ち込ませてください。。。m(_ _)m

みなさん、怒涛の一週間おつかれさまでした!

今日の内容は、この落ち込みを冷静に見れるように時間がくるまで・・・。
週末に更新します・・・。



と、大引け後に書いたブログ。
今、晩ご飯を食べ終えて、あんなブログじゃ、どよーん!!って暗いよ!!
って、思って追記。

トレードは、失敗だったかもしれないけど・・・
いいこともあった一日だったんです。
ささいなことなんですけどね。
歯医者の予約が午前中にあって、行ってきました。
先週、詰め物の型をとったので、今日入れてきた訳なんですけど。
仮の詰め物で過ごしたこの一週間。
片方で噛まなきゃいけない状態が続いてたので、
顎関節症である私にとっては、この一週間、ご飯食べるのも結構苦痛で。
両方で食べることの出来た今日は、ご飯はおいしいし、
体のバランスも良いみたいで、肩こりもそんなに無し。
考えてみると、先日のお疲れモードの原因は、歯だったのかも。
なんて、思えるくらい。
ちょっと、体調も良くなった、良い一日。
そんなささいなこともあった日でした。

それでは、改めて。
皆様、今週もおつかれさまでした。m(_ _)m
良い週末を♪(^O^)/

9月18日:疲れモード。

連日の板hの張り付きの疲れなのか?
昨日の運転疲れなのか?
はたまた、株価の下げに・・・なのか?
おバカトレードに・・・なのか?
考えると、疲れてる要素はいっぱい。
全部かなあ・・・

≪ミニトレード≫
本日取引
8875 東栄住宅 ¥324x100持越し→¥242x100確定売り  ▼¥8,000
1879 新日本建設 ¥101x100買い→平均株価¥112x200となる。
            ¥112x100保有→¥104x100        ▼¥800
4689 ヤフー   ¥35,500x1後場買い→¥35,900x1  含み益△¥400 

・ミニトレード現在保有銘柄
1879 新日本建設 ¥112x100→¥106x100  含み損▼¥600
4689 ヤフー   ¥35,500x1後場買い→¥35,900x1  含み益△¥400
買付余力 ¥36,650  総資産¥83,150←総資産の減りが・・・
目標達成まで残り・・・¥116,850 (前日比△¥2,000)
目標を遠のかせているのは、やっぱり我なり・・・

副業生活
9月1日~18日までのブログ記載記事 62件 ¥7,830
承認記事 36件 ¥3,520  未承認記事 28件 ¥4,070
目標達成まで残り・・・¥96,480 (前日比▼¥170)

保有の6301 コマツを寄り付き¥1705で成り売り。
ま、10万の損失を確定。
ミニトレードの8875 東栄住宅の寄り付き株価が、前日終値と一緒だったので、
安心しすぎて放置してたら・・・ですね・・・ナイアガラ。
急いで成り売りしたら、前場の底。
ヤフーが連日の下げで、戻し始めてました。
後場の様子見まで待ってみたら、後場下げたので、拾ってみました。
思わず、持ち越しかけましたけど・・・危険だったかも。

ちょっと、おつかれモードなので、簡単に。
コメントへのお返事もすっかり溜めこんでしまってますね。
ごめんなさい。m(_ _)m

9月17日:見通しの甘さに。

昨夜の日経CNBCで、『今後、見通しを甘く持つのは、良くない。』
と、言ってた。
今日は、それを実感した日。

≪ミニトレード≫
本日取引
8875 東栄住宅 ¥322x100持越し→¥324x100確定売り  △¥200 

・ミニトレード現在保有銘柄
1879 新日本建設 ¥123x100→¥107x100  含み損▼¥1,600
8875 東栄住宅  ¥324x100→¥268x100   含み損▼¥5,600
買付余力 ¥47,650  総資産¥85,150←総資産の減りが・・・
目標達成まで残り・・・¥114,850 (前日比△¥5,400)
目標を遠のかせているのは、我なり・・・

副業生活
9月1日~17日までのブログ記載記事 62件 ¥7,420
承認記事 34件 ¥3,350  未承認記事 28件 ¥4,070
目標達成まで残り・・・¥96,650 (前日比▼¥420)


副業生活は、ある意味順調に推移。
モチベーションを上げる!って、意味では、成功してる。
今のところ、書いてる記事無事に承認されてますしね。
先着洩れや、記事の内容によっては、否認される時もあるんですよ。たまに。

ミニトレードは・・・周辺状況の悪化は別として、やっぱり、
自分の考えに甘さがあるんだと思う。
実は、今日、急遽、ぴよ母のお供で外出することに。
トレード参加は、寄り付き30分がリミットでした。
その時に、8875 東栄住宅をきっちり利確しておけば・・・は、タラレバに
なるんですけどね・・・。
あげてたから、大丈夫だろう・・・なんて、思って、逆指値もせずに外出。
戻ってきて、ビックリですよ。こんな結果想像してませんでしたね。
運転手だったので、途中経過も確認出来てなかったんですけど・・・。
世の中の危機管理をどうこう言う前に(言ったことないけど・・・。)
自分の危機管理をどうにかしろ!!
って、感じですよね。私。

保有では、昨日損切りした、6849日本光電が見事に値を戻してましたしね。
正直、昨日、あれだけ売り込まれる原因が分からなくて・・・な状況での損切り。
おバカでしたね。ま、これも、早く言えば・・・タラレバですが。

自分の行動!?意思!?どちらもかな。
も少し、考えます。

それでは、残り二日。がんばりましょーねー♪(^◇^)

P.S.コメントの返事は、後ほど、夜に書き込みます。m(_ _)m

9月16日:ダブルパンチ。

リーマンの破たんのニュースは、昨日の午後、後頭部を殴られた感じで・・・。
その後の欧州株安のニュース、為替の下落、シカゴ日経先物の下落と・・・
なんか・・・おわちゃった気分も味わいつつ・・・
とりあえず、寝ました。寝るしかないですしね。
これが、一つ目のパンチかな。

そして、本日。さげましたね~。
保有ズで、コイツだけは、損切りしました。
6849日本光電  \2,315x100→¥1,895x100 損切り▼¥42,000
おそらく、今後発表される決算は、そんなに悪くないと思うんですけど、
チャートがね・・・下落の一手。
余力もないし、この先を考え、売りました。
6301コマツは、迷って辞めました。為替も不安定なんで、売るのがいいのかな?
って、キモチもあったんですけど・・・。
そして、以外に強かったのが、7003三井造船。
損切りの第一候補でした。しかし、原油安が良かったらしく、
一時前日比プラスな場面も。結局保有のまんまです。

そして・・・二つ目のパンチは、ミニトレードに・・・。
≪ミニトレード≫
本日取引
4689 ヤフー     ¥40,700x1→¥36,150x1 ▼¥4,550←損切り。
8875 東栄住宅 ¥302x100買い→持ち越し。←やっちゃったかい。(買い):苦笑

本人、売り注文のつもりが・・・買ってました。

引け間際にですね・・・売るか!!って、決めて注文出して。
約定の通知が来たので、損切りかあ・・・。はあ・・・。
って、溜息ついたのも束の間・・・。
ヤフーを切ったので、余力が出来たんですね。。。
(ま、日本光電も売ってるからなんですけど・・・。)
気がついた時には、大引けてた・・・って感じ。


・ミニトレード現在保有銘柄
1879 新日本建設 ¥123x100→¥107x100  含み損▼¥1,600
8875 東栄住宅  ¥323x200→¥300x200   含み損▼¥4,600
買付余力 ¥15,250  総資産¥90,550
目標達成まで残り・・・¥109,450 (前日比△¥4,300)

副業生活
9月1日~16日までのブログ記載記事 58件 ¥7,030
承認記事 30件 ¥2,930  未承認記事 28件 ¥4,100
目標達成まで残り・・・¥97,070 (前日比▼¥300)

波乱な幕開けとなりましたが、お互い頑張りましょーぜい♪(^O^)/

9月13日:三連休 初日。

三連休、初日です。

その一日目は、週末恒例のぴよ母のお供で、お出かけ。

運転してて・・・ちょいっと運転疲れ。

プチ引きこもり生活のせいかな・・・体力落ちてる??

明日は、家でまったりーーーになっちゃうかも。

皆様は、どんな土曜日でしょうか。

良い週末であること祈ってます。(^人^)

9月12日:二兎追うものは一兎も得ず。

もちろん、三兎追う者は、一兎も得ず ですな。
あとは、下手なナンピンするべからず。
ちょいっと、ナンピンのつもりなら、利益が出たら、確定すべし。
おまけで、カレンダーは、ちゃんとみろよおーーー!!!
明日から三連休じゃん・・・。休み前に保有増やしてどうする・・・。
みたいな。(--〆)

昨日から始めたミニトレード。
結局は、いままでの普通のトレードの自分の醜態↑が現れてる。って、感じです。
あ。ココが自分のダメなトコロなんだな。
と、ハッキリわかった日。と、いうことでは、収穫があった訳ですが・・・。
修正できるか?ココで出来なきゃ、トレードはいつまでたっても損切りばかり。
やる意味ないって、ことで。
ちょいっと、腰据えて頑張りますわ。

≪トレード≫
本日取引
1879 新日本建設 ¥111x100買い←ナンピン。
             ¥123x100、¥122x200 のしめて合計300株に。
    本日の高値¥118で、利益確定のつもりで損切りすべきだったは、タラレバ。
1879 新日本建設 ¥122x100持越し→¥106x100売り  確定▼¥1,600
             ¥122x100持持し→¥105x100売り 確定▼¥1,700
その後、出来た資金で乗り換え実施。
8875 東栄住宅 ¥344x100買い→持ち越し。

現在保有銘柄
1879 新日本建設 ¥123x100→¥110x100  含み損▼¥1,300
4689 ヤフー     ¥40,700x1→¥40,150x1 含み損▼¥550
8875 東栄住宅  ¥344x100→¥344x100   ±0
買付余力 ¥9,300  総資産¥94,850
目標達成まで残り・・・¥105,150 (前日比▼¥1,250)

副業生活
12日までの記載記事 48件
承認記事 27件 ¥2,630  未承認記事 21件 ¥2,730
目標達成まで残り・・・¥97,370 (前日比▼¥370)

それでは、皆様、一週間お疲れ様でした。m(_ _)m
良い週末を過ごせること祈ってます♪
それでは、久しぶりに
明日は明日の風が吹くぞお~~\(^◇^)/

9月11日:新 コラボ企画!

今朝、SBI証券のトレーディングツールを約3ヶ月ぶりにダウンロード。
目の前で、自動的に変わる株価ボードを見て、騒いだのは、
『トレードしたい病』
自分の考えの甘さを痛感した一日。
何故って・・・?

ま、その前に、本日から新企画をスタートさせるので、
ちょっと、その説明を・・・。
傍らで現在、いそしんでるぴよぴよの副業生活とのコラボ企画。
名づけて、『どちらが早く10万達成するか!?』
トレードのほうは、10万の資金を元手に20万にするという、
プラス10万の資金増を目指します。
現在の保有ズは、ちょっと、独断と偏見で、勝手に無視です。(苦笑)
副業生活は、すでに、イーバンク銀行に4万程入金されていますけど・・・
それも、もちろん、勝手に無視。(苦笑)
どちらとも、9月分の稼ぎから始めます。
ちなみに、副業生活の月平均の収入は、¥5,000~¥10,000くらいです。
案件をこなすテンションにより変動があるんですけど(苦笑)
このコラボ企画で、テンションをあげようかと・・・。
副業生活の収入は、イーバンクの入金でのカウントでは、時間がかかるので、
記事が承認された時点でカウントします。

≪トレード結果≫
4689 ヤフー     ¥40,700x1買い→持越し¥40,300x1 ▼¥400
1879 新日本建物  ¥128x200買い→持越し¥98x200  ▼¥6,000
買付余力 ¥33,700    総資金¥93,600
目標達成まで ¥106,400

副業生活
1~11日までの記載記事数 40件。
承認記事   24件 ¥2,280   未承認記事  16件 ¥2,250
目標達成まで残り ¥97,720。


資金を増やすことの意識を高めようと思って考えた企画。
トレードは、完全に失敗。
低位株のトレードの意識が薄かった。
10万で買える範囲内で考えたけれども、
レバレッジを効かせて10倍の銘柄を買ってる!!
って、意識が必要だったと、大引け後に気がついた。
特に、1879新日本建物は、いきなり¥6000の含み損。
2000株買ってたら、¥60,000の含み損ですよね。
その辺の意識の欠如。
あとは、銘柄選びの下手さかな。
タラレバになっちゃいますけど、8875東栄住宅とどちら購入するか?
悩んだんですよね。結局、新日本建物を購入する訳ですが・・・
チャートをきちんとみて考えれば、東栄住宅が安定チャートかな?
と、一目瞭然でしょ!!と、思うのは、あとの祭りでしょうか・・・?

たとえ、副業生活に負けてもですね・・・
これ以上資金を減らさない!!って、意識を
小さな縮図で儲けを出せなければ、トレードで儲けられない。
なんて、考えてます。
長くなっちゃいましたけど、頑張ります。
今の私の合言葉は、『反省しても、落ち込んでも、次に生かせ!』デス。
皆様、本日もお疲れ様でした!

9月9日:今日は、救急の日なんですけど・・・

今日は、9月9日って、ことで、『救急の日』らしいのですが・・・

自分的には、株価が下がっての『キュウキュウの日』って、感じ。

(座布団一枚!?それとも・・・座布団まで、取られちゃう!?・・・みたいな。)

ま、くだらないダジャレ!?オヤジギャグしか出ない日。

そんな日かな。

ま、ヨガ教室へ出かけてたんで、ほったらしかしなんですけどね。

明日から、ようやっと、待望のトレーディングツールを無料で利用できます。

ちょいっと、マジメにいかんとですね。

がんばります。

みんなも一緒にがんばりましょーねー(^◇^)

P.S.昨日の記事へのコメントのお返事は、明日になっちゃいます。
ヨーグモスさん、バッカスさん、いしいしさん、またろーさん、
ごめんなさい。m(_ _)m

9月8日:+412.23って・・・

あんまりじゃありません???

12,000キリもちょっと、覚悟してたんですよ・・・先週末。

なのに・・・これは、ないでしょおーーーって、

日経が上げたのにも関わらず、愚痴りたく一日。(苦笑)

なんだかなあ・・・って、感じです。

ということで、こんな上げ日は、もちろん恒例のほったらかし

寄り付き見て、あとは、全然みてませんでしたね。

副業をこなし、ぼおーっとして、さっき、保有ズを見てきました。

ま、先週末、LCせずによかった。ってのが、正直な気持ち。

一応、、10日からのSBI証券のトレーディングツール1か月間無料権利を獲得したので、

10日からは、ちょっと、マジメにチェックしはじめようと思ってます。

明日は、1か月ぶりのヨガ教室。

先月、ドタバタだったんで、お休みしたんですよね。

ちょっと、体の柔軟性が落ちてきてます。

株もサボリ・・・ヨガもサボリ・・・最近、いけてないかも。(苦笑)

ま、がんばります!!

みんなもがんばりましょーねーー(^◇^)

9月5日:出直す為に・・・

何度目かの出直しを試みる為に、損切りするぞ!!

と、ココロに決めたんですけど・・・

朝、起きてみて、ビックリですよ・・・。

終わっな・・・・って、思ったんですけど、

そんな後ろ向きじゃ遺憾!!

って、考えなおして。

結局、状況見極める為に・・・なんて、のんきなセリフをほざいて・・・

ほったらかし!?

これじゃあ・・・復活出来るのか??

疑問符が付きまとう日々になりそうです。


皆様、今週もお疲れ様でした。m(_ _)m
ブレイクタイムな週末を過ごしましょうー。


9月4日:株価確認しないと・・・いけませんか?

現実を直視出来ず。

保有ズの株価の確認にWeb移動出来ない私。

あ・・・よわっちい・・・

って、いうか、ほったらかしに 保有という言葉は厳禁!!

今までの教訓は、いずこに・・・。

人生は、いろんなことが起こる訳なんですけど・・・

そろそろ、自分も崖っぷち!?

な感じ。ですなあ・・・。




えっと・・・やっぱり・・・株価の確認は、必要ですよね!?

9月3日:どんだけ~~ですか・・・

どんだけえ~~ですか・・・その1
ブログ更新しようと思って、FC2にアクセスする度に、
『現在、アクセスが集中しております。後ほど、ログインしてください。』
の画面が、その都度表示・・・。
何故に!?

どんだけえ~~ですか・・・?その2
首相辞任の緊急ニュースの月曜。
また・・・ですか???
日本の政治、いつになったら安定して下さいます!??

どんだけえ~~ですか・・・?その3
先日からの背中&腰痛。
昨日は、調子良かったんですけど・・・今朝起きたら、再発。
今朝がたですね・・・体が動かない!!!
これは、久しぶりの『金縛り』ですか・・・?
なんて、思ったけど・・・なんか、ちょっと違う・・・。
腕が、足がしびれて、動かない。
そう・・・同じ姿勢でずっと寝てて、体が硬直してたらしくって・・・。
なんとか、しびれが薄れてきて、体動かしたら、背中が・・・腰が・・・
めっちゃ痛い!!
寝違いどころか、寝返りも打たずに寝てたから、痛いのかよ・・・
みたいな・・・。
いつもゴロゴロ、ベットの上を転がってるハズなのにね。
今日は、寝返り打つぞおーーー!!と、意識して寝るつもり。(苦笑)

どんだけえ~~ですか・・・?その4
保有ズの状態。
にっちもさっちも行きません。
残る手段は・・・。
・・・。
・・・。
頑張ります。

決断と今後の流れの設計をガンバリます。
皆様、お互いがんばりましょーーねー!!

9月1日:う・・・寝違い!?

9月入りです。
9月を・・・背中痛?腰痛?で迎えました。
当然なんですけど・・・昨夜寝て・・・ですね。
今朝起きた時には、背中から腰にかけて、めっちゃ痛い。
背中の筋を寝違えたって、感じ。(T_T)
ストレッチしたり、自己マッサージしたんですけど・・・
日中体動かしたら、筋肉ほぐれるからどうにかなるかな?
なんて、思ってましたけど・・・ま、考えは甘かったということで。
現在も痛いですけど・・・ま、どうにかなるでしょ。

さて、相場は、NYが週末下げたんで、追随。
反省は、いろいろありますね。
何度同じこと繰り返すねん!!私!!
っても思ってますけど・・・
相変わらず、自分に甘アマです。

それでは、今月も皆様がんばりましょーねー(^◇^)

