プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



10月31日:一か月お疲れ様でした。

本日で、10月終了。
結局、この一か月で日経は、23.8%も下げたそうです。

私のトレードは・・・

と、考えると、反省点ばかり。
この連休に少し、見直す部分は見直さないとです。
自分のトレードに対する意識改良するぞおーーー!!おー!o(^◇^)P

≪本日の保有ズ≫
4314ダヴィンチ ¥7,800x2   (▼¥5,600)
4689ヤフー   ¥31,850x1   (▼¥4,600)
7003三井造船 ¥134x1,000  (▼¥242,000)
隠しタル銘柄  前日比▼¥26 (▼¥159,000)

隠してた銘柄も状況だけ記載。塩たんまりです。
ヤフーのみ前日比プラス。
他は、引けにかけて、大きく下げました。

先日損切りした、『そーせい』が、昨日、今日、二日連続でストポ高終了。
損切りして4日目に、持っていたなら、プラ転。
タラレバ・・・なんですけどね。
その4日間の保有の覚悟がない銘柄は、買うべからず。
なのかな。と、今までの状況を考えて思ったりする。
ちょっと、自分の方向性を見失ってる感じなんで、
その辺も考えて過ごす連休にしたいな。

それでは、久しぶりに・・・
≪ぴよぴよの副業生活報告≫
=9月分=
記事掲載 114件 ¥15,000
承認済み 107件 ¥13,835
否認確定   4件 ¥ 365
未承認    3件  ¥ 800
*1か月経過しても、未承認記事が3件有り。今回は、遅いのが多い。

=10月分途中経過(10月30日現在)=
記事掲載 107件 ¥13,955
承認済み  68件 ¥ 7,250
未承認   39件 ¥ 6,705

多少、否認が起きたりしますが、コツコツがんばってます。
入金は、ある程度まとまってから、行っているので、
この書いた記事が入金されるのは、まだまだ先。
ま、その間もコツコツ頑張ろうかな。。。みたいな。

それでは、一週間、一か月お疲れ様でした。m(_ _)m
この連休で、この一か月の疲れを落として、リフレッシュ。
来週から、また頑張りましょー。(^O^)/

10月30日:やっと・・・ですか・・・。ふう~。

日経、上げ上げ♪
我が家のダヴィ嬢もようやく、まがったヘソを直してくれたようで・・・
ヘラタイムにようやく、ストポ高。そして、終了。
ザラ場は、トコロどころ見てたんですけどね・・・
また、いつ、急落するんだろう??
なんて思いながら見てました。
そんな私も、天邪鬼!?(苦笑)

≪保有ズ≫
4314ダヴィンチ 終値¥8,100x2 (▼¥5,000)
4689ヤフー   終値¥30,700x1 (▼¥5,750) 
7003三井造船 終値¥146x1000 (▼¥230,000)

今日は、ヤフーが数少ない下落銘柄の一つ。
好決算で、昨日まで順調に買い戻されていましたからね。
今日は、一服なのかな?なんて、思ってました。
三井造船も無事に上げ上げ♪
嬉しいですね・・・塩はたんまり積もっているんですけど。。。(苦笑)

今日は、ほとんどザラ場中、板をチェックせず、過ごしました。
先日の見てるだけでも、勉強になるかも。
なんて、意識ベクトルに反するのですけどね。
ぴよ母の日曜大工の手伝いしたり、部屋掃除。
おまけに、ちょっと、副業生活のブロガー案件が少し貯まっていたので、
それを片付けたりしてました。
最近、報告をスッカリさぼり気味の副業生活ですが、コツコツ順調にこなしています。
今月は、ガオガオザウルスが滞在してたので、ちょっと、月末頑張るぞ!!みたいな状況。
意識ベクトルの変化が、副業生活にも表れています。
ちょっと、楽しみながら記事書こうかな♪・・・みたいな。(苦笑)
おっと。。。記事が長くなってしまった。

それでは、明日がどんな相場でも頑張りましょーねー(^O^)/

10月29日:朝から・・・ぶちっと。

ぴよぴよの朝は、AM6:55 携帯のアラームに起こされる。
30秒ほど、布団の中でグズリますが・・・寝てた間のNYが気になるので、
TVの電源を入れる為、ベットから出ます。
これが、月~金の朝のパターン。

いつもの朝と同じく今朝も、TVの電源入れてですね・・・
CSで日経CNBC見た訳ですよ。

NYダウ +889.35 急騰

思わず、テレビに向かって、
バカじゃないの!!
と、ぶちっと ぴよぴよ。

某テレビ局のドラマのタイトルではありませんが・・・
上がるなら、『だんだん』と・・・上がって欲しいですよ。
上げすぎだっつーの!!
・・・みたいな。

≪保有ズの状況≫
4314ダヴィ   終値¥ 7,100x1 (▼¥7,000)
4689ヤフー   終値¥31,600x1 (▼¥4,850)
7003三井造船 終値¥121x1000 (▼¥255,000)

ヤフーが好決算と地合いで大引け前にストポ高になったらしいのですが・・・
最後にちょい下げ。
三井造船は、寄り高でしたね・・・ま、他もみんなそうですが・・・
愛しのダヴィ嬢は、完全に天邪鬼さん。困ったちゃんですね。^_^;

それでは、今宵のNYは如何に!?
乱高下な地合いですが、頑張りましょうー(^O^)/

10月28日:日経戻れども・・・

うちのダヴィ嬢は、戻らず。
天邪鬼の一面を表に出し終日過ごす。
そんな感じ。

そんな一日にぴよぴよは、前場は腹くくりムードで板を見つめ。
後場は、ホット一息。って、感じで板を見てました。
途中、久しぶりに昼寝しちゃいましたけど。(苦笑)
夜中にね、お酒の入った友人の電話に起こされました。
30分ほど、話したのかな・・・。
そのたった、30分で、ちょいっと寝不足。
朝もね、少し早く起きたんで。
ちょっと、早く起きるようにしてみようかな。
なんて、ちょっと、ですね・・・意識変えてみたり。

話が逸れましたが、本日ノートレ。
ダヴィ嬢を手放す金額まで、上らなかったんで。
保有ズは、昨日落ちた分の2/3くらいの戻りかな。
買値に戻るのは、難しいと思うんですけど、もう少し戻るハズ。
ここで売ったら、いかん。いかん。
なんて、心に言い聞かせてですね・・・板みてました。
さすがに、三井造船君が、¥100切ったら・・・売るかな。
なんて、考えながら。
さて、この先どうなりますでしょうか??

お互い頑張りましょーね。(^◇^)

10月27日:やっぱり、欲張りブタさん。

やっぱり・・・欲張りブタさんから、抜け出せない・・・ぴよぴよ。
それにしても・・・どこまで、日経、下げるんですか??
期待させるような、上げしないでくれ~~!!
って、悲痛な叫び。

≪本日のトレード≫
4565そーせい  持越し¥13,500x1 → ¥11,500x1売り 損切り▼¥2,000
4314ダヴィンチ  ¥9,950x1買い  →持越し¥10,600x2  含  ▼¥3,360

ダヴィ嬢が二人に増やしてしまいました。
『ヘタなナンピンするべからず。』
デス。(--〆)
4565そーせいは、ストポ安で寄らないかと思った。
寄ったのを確認して、なんとか、ギリギリセーフの損切り。
損切りがギリギリセーフってのもおかしな話なんですけど、
私の¥11500が、約定した後、下降。
結局、本日ストポ安終了でしたから。。。ふう~~。

ストポ安と言えば・・・コマッチュが、本日ストポ安終了だったそうで・・・
大引け後のニュースで聞いて、ビックリしました。
同時に、厳しいなあ。。。と。
保有ズの塩もかなり山積みなんですけどね。
状況は、厳しいですなあ・・・。
がんばろっと。

なんだろ・・・最近、下げに慣れてきちゃってる自分がいまして・・・
保有ズの塩はね・・・増大なんですけどね・・・
凹むキモチより、あ。がんばろ。って、思ってしまう。
ま、凹むのも、がんばるのも、いつでも出来ることなんで。
どっちをとるか?のキモチ次第ですよね。
なんて、たわいのないこと書いちゃいました。

それでは、今週もがんばりましょーぜーo(^◇^)o

10月24日:欲張りブタにはなるべからず。

張り付くことなんて、辞めれば良かったのに!!
『後悔は先に立たず。』
とは、良く言ったもの。
今日の敗因は、そだな・・・欲張ったブタさんになっちゃったからだね。

≪本日のトレード≫
2792ハニーズ  ¥733x10買い→¥710x10売り  ▼¥230
4314ダヴィンチ  ¥11,250x1買い→持ち越し¥10,150x1  含▼¥1,100

ダヴィ嬢をまたもや、追いかけてしまった。
キリの良い¥12,500で利益確保しとけばよかったんですよね。
でも、昨日のチキンは嫌!!
なんて、欲張ったブタさんになって、ストポラインで待ってたもんだから、
当然なことに、振られてしまう訳ですよ。
未練がましくこの週末、持ち越しちゃう訳ですよ。
ま、そんな感じです。
あ、ヨーグモスさん、愛しいダヴィ嬢に横やり入れちゃったものだから、
へそ曲げちゃうどころか・・・私の曲げ度が勝ってしまったのかも・・・
ごめんなさいです。m(_ _)m

結局ですね、板見て終了な一日。
おかげで、副業生活のルーティンワークが滞る始末。
日経下げれども、私も状況はアップアップ。
ちょっと、気分的にイケてない週末気分にございます。ふう~~。

とりあえず、今週一週間お疲れ様でした。(^O^)/
来週もがんばりましょおー!!



今日のNYが、為替の動向が気になりますけどね・・・

10月23日:意識変換ベクトル。

NYが大幅続落。おまけに為替が円高進行。
こりゃあ・・・今日の日経も期待できないから、すること無しだな・・・。
なんて、寄り付きも見てて思ってて・・・。
副業生活のルーティンワークをこなしてた訳なんですけど・・・

ポチポチクリックしながら・・・ふと思った訳ですよ。
下げてるから、確かにすることは、ないけど、どんな下げの相場なのか?
内容を見てるだけでも、それは、大切なことじゃない!?
と、意識のベクトルを少々方向転換。
(*注:まだ、『夢をかなえるゾウ』は読んでません。:苦笑)
って、ことで、10時過ぎから、また監視を開始。
そしたら・・・下げてたダヴィ嬢(私的には、女性系なんだな。:苦笑)が戻してる・・・
って、ことで!!

≪本日のトレード≫
4314ダヴィンチ ¥10,040x1買い→¥10,690x1チキン売り   △¥650
4565そーせい  ¥13,500x1買い→持越し¥13,700x1   含△¥200
8895アーネスト 保有ズ¥343x100→¥127x100売り     ▼¥21,600
買付余力 ¥13,599

ダヴィ嬢がですね、買った後、¥9,900まで下げたんで、
ストポ高で売り注文を出していたのを変更して、チキン売りの途中下車。
ずーっと乗車してて、ぴよぴよの曲げが炸裂すると、キケンなんでね。
ま、その5分後にストポに張り付きましたけどね。
ヨーグモスさん、オメです♪\(^O^)/

んでもって、後場の日経の急落。
先日から監視してた4565そーせいがストポ高から寄り付き、
落ちたところを拾ったんですけど・・・微妙にJC!?
明日に期待したのと、損切る気分になれずにですね・・・思わず持ち越し。
保有ズ8895アーネストは、もう、いいかな。って、気分でね・・・損切り。
その時点で・・・日経は、本日の底値付近。
まさか・・・そこから・・・あんなに爆上げするとは・・・(T_T)
やられた!!って、気分ですよ。

そんなこんなで、ちょっと、意識のベクトルを少し変更するとこんな一日なんだ。
って、思った日。
明日もがんばろっと!!(^◇^)

P.S.昨日の肉じゃがは・・・甘過ぎて失敗でした・・・(T_T)

10月22日:下げましたねえ~。

日経の下げ幅が、NYに比べて、ちょっと大きすぎません??
なんて、思ってたら、為替が1ドル=¥99台。
そっか。って、感じ。

≪本日のトレード≫
2789ハニーズ ¥808x10買い→¥791x10売り  ▼¥170
ま、懲りもせず・・・夢見て突入。
昨日、上昇チャートは、崩れたでしょお。。。なんて、思ったのにね。
入った私が、おバカでした。って、トコです。

今日は、この損切りのあと、トレードする気にならず。
ま、基本、順張りの現物取引だけですからね。
この日経の下げに対して成す術なしって、トコです。
仕込むにしてもね・・・ちょっと、怖いしですし・・・。

と、いうことで、図書館から『夢をかなえるゾウ』が入ったとの連絡が入ったので、
受取にお出かけ。
今宵から、秋の読書タイムかな。
最近、めっきり本読んでないので、久しぶりの読書タイムかも。

それでは、大引け前ですが、本日、ぴよ母が出かけているので、晩御飯当番。
肉じゃがを作る予定です。
それでは、明日も頑張りましょー(^O^)/

10月21日;出来ることから、はじめよう。とりあえず。

通常な日常の二日目。
『とりあえず、出来ることから、始めよう。』
と、決めた初日でもあります。
何故にそんなことをささやいたのか?は、後半にでも・・・・。

さてさて・・・日経は、NYにくっついて、無事に上昇。
寄り天な雰囲気は、今宵のNYが気になるのは、誰でも一緒ってことでしょうか?
そんな本日、昨日微妙に持ち越し、ヨーグモスさんと偶然組んだハニー同盟。
私は、なんとか、ギリギリ利益確定出来ました。
ヨーグモスさんが、無事に逃げることが出来たか?は、後ほど遊びに行って確認。

≪本日のトレード≫
2792ハニーズ ¥820x10持越し → ¥825x10売り  △¥50
8875東栄住宅 ¥123x100買い → ¥124x100売り  △¥100
本日デイトレ △¥150 買付余力¥13,869

と、いうことで、ハニーちゃん、無事利確。
崩れたところで、逃げきるなんともお粗末な始末。
¥840の時を切った時点で利確しておけば・・・は、タラレバ。
その後、すぐに何気なしに飛び込んだのは、『東栄住宅』。
1ティックでいいや!!って、思ったものの・・・ね。
1分後に¥128まで上げたのを見た時は、ちょっと、悔しかった。
でも、薄利でも利確をする心構えの練習中。
と、ココロに言い聞かせ・・・

そんなトコロ(どんなトコロ!?)で、久々に保有ズのご紹介。
4689ヤフー      ¥36,450x1 → 終値¥30,650x1   ▼¥  5,800
7003三井造船    ¥376x1000 → 終値¥161x1000   ▼¥215,000
8895アーネストワン ¥343x100  → 終値¥147x100   ▼¥ 19,600

アーネストワンとか、ヤフーとか持っているんで・・・余力があ・・・
無い訳なんですよ。(苦笑)
そろそろ、監視銘柄の中で余力で買える銘柄も少なくなってきてます。
ヤフーは、いい感じで戻ってきているんで、なんとか、戻るまで待ってたい気分。
でもね・・・明日かな。アメリカのヤフーが決算発表なので、どうなることやら。
アーネストワンは、今日の寄りが、損切り時期だったのかなあ・・・なんて、タラレバ。


そして・・・

『とりあえず、出来ることから、始めよう。』

ま、きっかけは、DVDレコーダーの中の貯めに溜まった録画した映像の山をですね、
片付けなければ、ならなくなったので・・・。
って、いうか、残り録画出来る時間が1時間きっちゃったんですよ。(苦笑)
どんだけ、貯め込んでるんだ!!って、感じですよね。
おまけに、昨日の夜中に録画予約してたんですけど、
『HDD修復中』なんて、エラーが出てて、録画されておらず・・・(T_T)
貯め込みの詳細は、8・9月の2か月間、wowowに加入したので、映画が山ほど。
そして、連ドラが少々。
まず手始めに、『夢をかなえるゾウ』をSPドラマ→連ドラ3週分を片付けました。
『夢をかなえるゾウ』を見てたら・・・ちょっと、前向きになるぞ!!
って、意識が芽生え・・・。
そしたら、本も読みたくなって、図書館で現在予約の順番待ちもしてます。

と、長々とですね・・・トレードと近況話でした。
それでは、明日もまた、がんばりましょうねー(^O^)/

10月20日:通常な日常。

皆様、お久しぶりにございます。m(_ _)m
昨日、ガオガオザウルス&ぴよ妹を無事に帰還させました。
そして、一週間ぶりな通常な日常を過ごした一日にございます。

先週末、NYが軟調だったので、日経は、下げるかな?
なんて、思ったのですが・・・強かったですね。
この強さが、のらりくらりのんびりと続いて欲しいものです。
この一週間、全然、監視してなかったんだから、止せば良いものを・・・。
なんとか、取り戻したいぞ!!なんて、思っちゃったのが・・・・
JC!?
ま、相変わらずなぴよぴよです。

本日のトレード
2792ハニーズ ¥820x10買い→終値¥813  ▼¥70

微妙な持ち越し。イヤーな持ち越し。
ハニーズの上昇気運が明日も続くこと祈るばかりかな。。。


ガオガオザウルスとの日々は、正直楽しかったものの・・・
6歳児の本気に対抗するには、結構大変。
大人げ無くもですね・・・本気には、本気で対抗してました。
たとえば・・・・腕相撲では、負けてやらない。とか。。。
勝ちもしないんですけどね。。。
勝ちにいこうとすると、彼の腕折っちゃいそうなんですもん。(苦笑)
細っこい腕なんですもん。あれを相手にするのは、違う意味で怖い。
他には、オセロゲームやじゃんけんも負けてあげないんで、(苦笑)
本気で怒ってました。そして、最後にはお決まりの泣き出す始末。(苦笑)
どんだけ、負けず嫌いなの!?私も、ザウルスも。・・・みたいな。(苦笑)

世の中、自分の思い通りに行くと思ったら、大間違いですよ!!
なんて、6歳児に向かって、言ってた私。(苦笑)
甘やかしては、いけませんもの。
ま、それでも、金魚のふんのようにくっついてくるんですから・・・
いつまで続くか?分かりませんけど、かわいいもんです。(苦笑)
と、ガオガオザウルス話に伯母バカ度を披露したとこで、本日は〆ますか。(苦笑)

それでは、今週も頑張りましょーねー!!(^◇^)

10月15日:ガオガオザウルスとの対戦の合間。

皆様、おはようございます。
ガオガオザウルスとの対戦の合間のぴよぴよにございます。(^O^)/

ヨーグモスさん、バッカスさん、またろーさん、いしいしさん、
10日へのコメントのお返事を遅れましたが書きました。m(_ _)m

あ・・・ザウルスに発見されてしまった!!
それでは、皆様、本日もがんばりませう!!

資産運用関連サイトオススメ情報

資産運用は考えてますか?
外貨預金外国為替証拠金取引通称外為などの外国為替への投資、
先物取引や最近注目のCFDなんかもいいですね。

先だってテレマーケティングセミナーに参加する為
いつもは夜行バスを利用するのですが、
パソコンのデータ復旧が遅いため、デザイン会社の知人を通じ、
会議室の近くのウィークリーマンションを借りました。
そのマンション 横浜にあるのですが、
さすが横浜 マンションの中にも貸会議室がありました。
横浜 不動産を調べると横浜 一戸建てを利用した
結婚式 演出なんかもあるみたいでした。
外国人も多い横浜 土地英語研修なんかも必要なんでしょうね。

家に帰って来たらおせち 通販のカタログがメール便で届いてました。
今年ももうすぐ終わりです。すぐに予備校があわただしくなり、
医学部受験など受験シーズンです。
塩分カロリー控えめの冷凍食品ならぬ冷凍おせち
みなさん、色々なことを考えますね。

10月14日:上げ上げの日になりそうですね。

NYの大幅上昇。
日経も寄り付きで上げてます。
こんな日は、上げないとですよね♪
と、いうことで、当然ながら、保有ズはほったらかしの日。

妹が、一週間の長期休暇が取れたとのことで、ぴよ家に里帰り。
と、いうことで、おのずと、彼(ガオガオザウルス)もやってくる訳ですよ。
私の騒動な一週間の始まり。
頑張ります。o(^O^)o
ブログの更新が、遅くなったり・・・お休みしたりしますけど・・・
ガオガオザウルス相手にですね、奮闘してると思って下さい。
それでは、彼女達のお迎えに出かけてきます。

一日ずれての一週間の始まり。
お互い頑張りましょうね!
皆様の武運祈っております。(^人^)

P.S.コメントへの返事が遅くなります。ごめんなさい。m(_ _)m

10月10日:久しぶりに

リアルで見てました。
日経先物の7000円台突入を。(@_@;)
サーキットブレーカー制度を初めて知った日。
勉強になりました。m(_ _)m

そんな日経がですね・・・大荒れの日、その大波に挑んでみた私。
我ながら・・・チャレンジャーだなあ・・・って、思いつつ・・・
実は、日経が、8000円台後半まで、戻すんじゃないかな?
なんて、思いつつ・・・挑んだ訳なんですよ。
トレードの内容は、完全に、そだな・・・トレードの練習内容に近いです。(苦笑)
では、久しぶりに!!

≪本日のトレード≫
4314ダヴィンチ ¥9,880x1買い→¥9,980x1売り  △¥100
8875東栄住宅 ¥129x100買い→¥130x100売り  △¥100


二つとも前場にトライ。
今日の失敗は寄り付きに間に合わなかったこと。
板を立ち上げた時は、ダヴィが寄り付き後の上昇中。
成り買いで買ったその時は、高値近辺だった。
指値買いにしたら、もう少し利幅取れたんですけどね、
ま、一時、損切りも覚悟したので、利益出せたので、終わり良ければすべて良し!?
その後、手持ち資金で買えるもの物色。
8875東栄住宅に強気でトライ。私が買った後、¥121まで崩れて・・・ですね。
これまた、損切り覚悟。
実は、もう少し利幅狙ってましたが、先物が崩れだしたので、薄利設定。
これまた、なんとか、利確出来たので、終わり良ければ・・・。

後場のトライも考えていたのですが、後場から、SBI証券の板に不具合発生。
手放したい時に、売れなくなるのは、怖いので、後場は、ほっときでした。

そして、もう一つ終わり良ければ・・・は、
今日、日経がー881.06を記録した訳ですが、場中前日比マイナス¥35,000くらいあった
保有ズの塩がですね、終わってみると、マイナス¥1,650。
ほおーーー。頑張ったね。保有ズ。って感じです。
ま、これまで、かなり下げてるってのもあるんですけど・・・。
その辺は、目をつぶります。

それでは、皆様、一週間お疲れ様でした。m(_ _)m
この三連休で、この疲れを癒そうじゃないですか♪
良い休日を。(^O^)/

10月9日:すご!!

ま、まだまだ日経は、波乱含みなんだな。な一日。
今日は、プラスで終わるのかな?なんて、思いながら、傍観してました。
まだまだ厳しいですね~~。

それにしても・・・このブログの左側に貼ってるブログパーツ見てビックリですよ。
相場天気予報
大嵐!!(--〆)
って・・・東洋経済さん。
こんなのあったんだ・・・と、めったに見れないものを見た気分です。

さて、日経も大嵐予想でしょうけど・・・
現在、ぴよ地方では、雷がなってるんですの。
ちょっと、短いブログになっちゃいますけど、本日、これにて終了。

三連休前、SQ算出日の明日、無事に過ごせますように。

10月8日:これだけ、バーゲンセールが続くと・・・

日経が、マイナス952.58。
最近、毎日が、バーゲンセール化としてるんですが、
困ったことに、明日は、もっと安くなるのかも!?
なんて、キモチが根付いてる・・・!?
面白いもんです。
まだまだ上げるかな??なんて、半年前は、保有ズに対して思ってたのに、
最近は、どこまで下げるんだろう・・・なんて、思って見ています。
今日は、珍しく、ずっと板を見てたんですよ。
ダウもそうですけど・・・まだまだ、9000台。
底になるには、まだまだ先なのかな?
おまけに、自分の保有ズが紙切れになりそうな・・・(紙で持ってないけど:苦笑)
そんな変な怪しげな・・・キケンな考えが頭をよぎったり・・・。

そんなぴよぴよ、本日、お誕生日にございます。(^O^)v
日経が、史上第3位の下げ幅を記録した日。
ある意味、忘れられない誕生日になりました。

バーゲンセールは、まだまだ続くかもですけど、
皆様、お互い頑張りましょうね♪(^O^)/

P.S.お誕生日ディナーは、ぴよ母が急なバイトで外出したので、
   ぴよぴよが作ることに。
   これから、作るんですけど・・・
   オムライスの予定です♪←おこちゃま!?^_^;

10月7日:10000円割れですな

NYの崩落?崩壊?を朝知って、ま、今日も動けない!!
なんて、思って、副業をいそいそと?淡々と?
こなしてたんですけど・・・
気がついたら、日経の10000割れにビックリしてですね・・・
トレードボードを立ち上げた時には、盛り返してました。
入るに入れない。売るに売れない。
そんなチキンにござる。


9月分の副業生活状況の取りまとめくらいやっておかないと・・・ですね。
いろいろ、細かいこと貯め込んでいるんで、少しずつ減らしてイコウ♪
って、思ってます。
ま、一人言です。

厳しい時が続きそうですが、皆様、がんばりましょうね♪(^O^)/

なんか、めっちゃ簡単なブログになってますけど、
元気ですから、ワタクシ♪

10月3日:気がついたら・・・

もう、夕方。
結局、昨日のプチ旅行疲れに押されて過ごした一日。
なんだろう・・・この無念感。
一日を覚えなく、タラタラ過ごしちゃったことの喪失感。
そんな一日。

昨日のプチ旅行は、ある意味楽しかったです。
ツアー旅行のような団体旅行に参加するのは、大変だぞ!
と、気がついたのは、収穫もんかな。
いかに、自分が団体行動が苦手であるのか?痛感しちゃいましたよ。

そして、世界経済の悪さも・・・痛感した二日間でしょうか。
結局、保有ズの損切りをする度胸もなく終わった本日。
金曜日だから。アメリカで法案が無事通り、少しは兆しが見えることに
楽観視をしつつ・・・腹くくって保有を決めました。
さて、週明けは、どうなるのでしょうね。
皆様、今週もお疲れ様でした。
良い週末を。(^O^)/

10月1日:グダグダ・・・

日経が上げたのに・・・ぴよぴよの保有ズは、グダグダでマイナス三昧。
日経が上げているんだから、上げるだろう・・・なんて、呑気ムードでほったらかし。
だって、今日の私は、副業生活の承認記事の整理を片付けたり、
明日、ぴよ母と日帰り旅行に出かけるので、その準備したり・・・
と、アタフタ過ごして・・・すでにこんな時間。
なんか、結局片付いてないことばかりなんだけど・・・
とりあえず・・・明日、楽しんできます。

今回の日帰り旅行は、めずらしく、ツアー参加なんですよ。
集合場所からの出発が、朝の6時45分って、ことなので、
朝、5時30分起き。。。
どんだけえ~~って、感じ。
あ・・・もう、完全に株ブログじゃ無くなってる気が・・・
ま、いっか。

旅路の空の下から、皆様の武運お祈りしております。(^人^)
それでは、こんなぴよぴよですが、今月もヨロシクお願いします。m(_ _)m

