プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



11月30日:空白の二日間。

ただいまです。
年に一度のぴよ母シスターズの温泉旅行、無事終了。
伯母&母孝行の今年の分、終わらせたかな。(苦笑)
温泉が、一泊一万円以下とリーズナブルなプランの割に料理がおいしかった。
ただ・・・温泉がね・・・お湯の温度が少々熱かった。
ぴよぴよは、ちょっと温めというか・・・そんな熱くないのが好きなんですよ。
だから、余計の熱く感じたのかもですが・・・。
皆様は、お湯の温度って、熱いほうがお好きですか?
それとも、温めにのんびり浸る派ですか?


と、いうことで・・・不在の空腹の二日間のご報告。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

≪27日のトレード≫
ノートレ

≪27日の保有ズ≫


  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4689ヤフー ¥29,900△¥580 1▼¥6,55071,076
4848フルキャスト ¥7,010▼¥190 1▼¥3,3701,031
7003三井造船¥125△¥5 1000▼¥251,0009,906(x1000)
???? 隠しタル△¥29 ?▼¥171,600779,200

*日経平均8373.39 (△160.17) TOPIX 829.03(△11.81)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

≪28日のトレード≫
もちろんノートレ

≪28日の保有ズ≫


  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4689ヤフー ¥31,000△¥1,100 1▼¥5,450111,608
4848フルキャスト ¥6,900▼¥110 1▼¥3,480784
7003三井造船¥130△¥5 1000▼¥246,0007,038(x1000)
???? 隠しタル▼¥15 ?▼¥174,600584,400

*日経平均8512.27 (△138.88) TOPIX 834.82(△5.79)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

両日とも、ダヴィ嬢はストポ高だったようで・・・。
やはり、私って、曲げ師?なんて、思いましたね。

昨日、蕎麦打ち教室に参加してきたんですけど・・・
それは、明日、報告しよっかな。なんて、思ってます。

それでは、今週、今月、お疲れ様でした。
来週、来月もがんばりましょうね。(^O^)/


11月26日;保有ズ、イマイチ。

保有ズは、大きくマイナス。
デイは・・・ま、損はしませんけど・・・利益が微妙。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

≪本日のトレード≫
4314ダヴィンチ ¥5,580x1→¥5,670x1  利確△¥90
(*参考 本日終値¥5,500 前日比△¥100 出来高41644)

≪本日の保有ズ≫


  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4689ヤフー ¥29,320▼¥830 1▼¥713052,865
4848フルキャスト ¥7,200▼¥100 1▼¥3,0802,141
7003三井造船¥120▼¥5 1000▼¥256,0006,536(x1000)
???? 隠しタル▼¥64 ?▼¥177,4001,258,100

*日経平均8213.22 (▼110.71) TOPIX 817.22(▼14.36)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

右側に為替のブログパーツ貼りつけてみました。
最近、NYが上げていても、為替の影響で日経が下げるパターンも有り。
このブログパーツ、リアルタイム更新なんで・・・結構便利だな。って。
日本時間中は、株価と一緒に為替も見ているんですけど、
その他の時間って、あんまり見ないんですよね。私。
そんなんで、ブログに貼りつけておけば・・・チェックできるかな。
なんて、ちょっと、安易発想。
他の方々って、どうですか・・・?チェックは欠かさず!?

さて・・・明日から一泊で、地元の温泉に行ってきます。
片道・・・何キロのドライブになるのでしょう・・・か?
ぴよ母シスターズの毎年恒例の温泉旅行なんですよ。
私が運転手として参加は、昨年に引き続いて二度目になります。
それなりに楽しんできます。(^O^)/
次のブログの更新は・・・日曜日かな。(苦笑)

それでは、皆様の今週の武運祈ってます。(^人^)

11月25日:少な!!おまけに・・・寄り高!?

三連休は、比較的のんびり過ごしました。
明けた本日は、ヨガ教室へ出かけました。
と、いうことなんですけど・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

≪本日のトレード≫
8914エリアリンク ¥2,950x1→¥3,000x1  利確△¥50
保有15分程。(苦笑)

≪本日の保有ズ≫


  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4689ヤフー ¥30,150△¥50 1▼¥6,300174,423
4848フルキャスト ¥7,300▼¥420 1▼¥3,0802,531
7003三井造船¥125△¥4 1000▼¥251,0008,669(x1000)
???? 隠しタル△¥4 ?▼¥164,600746,800

*日経平均8323.93 (△413.14) TOPIX 831.58(△28.89)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お出かけ前にトレードを少々。(苦笑)
なんとなーく入って、ま、いっか。で終了。
その後、出かけました。
帰宅してから、保有ズの確認。
日経上げれども・・・保有は、いまいちかな。
しかも・・・めっちゃ出来高、少な!!・・・みたいな。
東証の売買高を確認してませんが・・・少ないのかな?やっぱり。
おまけに、保有ズ。めっちゃ寄り高
だったんですねえ・・・ふう~。

今週は、予定が盛りだくさんな私。 師走前なのに。^_^;
実は、明後日27日に一泊二日で温泉に行ってきます。
ぴよ母シスターズの温泉旅行の運転手。アッシーにございます。^_^;
明日は、その準備。28日は、夜戻りだろうし・・・
明けた29日の土曜日は、蕎麦打ち体験教室に参加の予定。
と、忙しくて、相場から離れる一週間にございます。

それでは、今週もがんばりましょーねー(^O^)/

11月21日:二代目 『曲げの神』 襲名かな!?

昨日、お別れしたダヴィ嬢。
本日、揚げましたね~~^_^;
ヨーグモスさん、これって、二代目 『曲げの神』 を襲名決定!?
ですかね?(^O^)/
でも・・・その前に・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

≪本日のトレード≫
4314ダヴィンチ 前場¥4,980x1→後場¥5,980x1  利確△¥1,000
  (ぴよメモ:昨日のダヴィ損切り¥8,990-¥1,000=残¥7,990)

≪本日の保有ズ≫


  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4689ヤフー ¥30,100▼¥650 1▼¥6,350229,069
4848フルキャスト ¥7,720▼¥700 1▼¥26604163
7003三井造船¥121△¥7 1000▼¥255,0009,789(x1000)
???? 隠しタル△¥86 ?▼¥165,4001,528,100

*日経平均7910.79 (△207.75) TOPIX 802.69(△20.41)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

実は、本日、ダヴィ嬢とデートしてしまいました。
昨日売った¥5,030より、少しお安く。しかも、きっちり、本日の取り分は確保して♪
寄りつきには、間に合わずで。
¥4,900で指値してたら、ドンドン上がっていったので、¥5,000前で買いたい!!
って、なぜか、必至になっちゃいました。(苦笑)
当分、大人しくしているぞ!!って、昨日言ったセリフは、どこへやら。(苦笑)
なんとか、買ったのは、良いものの・・・
買えば下がるのセオリーはきちんと踏んでます。
前場で利益が出たら、確定する予定だったんですけど、
なんか、雲行きが良いように感じて、後場持ち越し。
ストポ高ラインの¥6050の指値も考えたんですけど、控え目に¥5,980に。
ま、それでも、かなりな贅沢なんですけどね。
PM14:35に約定した後、副業生活を勤しむ為に板を閉じ・・・。
てっきり、ストポ張り付きで終わると思ったんですけどね。
それでも、ダヴィ嬢の上げ上げ、ヨーグモスさん、おめでとうございます。\(^O^)/

そして、日立建機は、見事、ストポ高終了♪
バッカスさん、オメデトウございます。\(^O^)/

私の保有ズは、寄り付きすごかったですね~。
年初来安値の更新みちゃったりしましたもんね。
でも、東証一部銘柄は、こんな日に損切りしちゃ如何でしょう。
なんて、思って、見守ることに。ま、無事、盛り返してくれて嬉しかったですね。

三連休ですね。
さすがに、この三連休を控えて、ダヴィ嬢をお持ち帰りにする自信無し。
おまけに、三連休明けの火曜日が、ヨガ教室の日なんですよ。
だから、ぴよトレードに関して言うと、4連休。
これ以上の持ち越しは、危険。キケン。
チャンスがあれば、また、買えるし。そんな気持ちでいます。

それでは、一週間お疲れ様でした。m(_ _)m
良い連休を♪ (^O^)/

11月20日:売ったソコは、おそらく底。

なんだろうなあ・・・結局。
あ。愛しいダヴィ嬢と、本日お別れ。
たぶんね、こんだけ、日経下げたから・・・売ったソコが底なような・・・。
ま、とりあえず、ここから反転したら・・・
ダヴィ嬢の曲げ師は、まさしく、私だったということで・・・。^_^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

≪本日のトレード≫
4314ダヴィンチ 持ち越し¥14,020x1→売り¥5,030x1  確定▼¥8,990
なんか、損切り金額が恐ろしいことになってますけど・・・
確か、前回の損切り分も計上したんですよね・・・
いくら・・・計上したんだろう・・・私。^_^;

持ち越し4848フルキャスト 終値¥9420x1 ▼¥960

保有ズに加えるべきか??悩み中。


≪本日の保有ズ≫


  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4689ヤフー ¥30,750▼¥1,800 1▼¥5,700137,598
7003三井造船¥114▼¥11 1000▼¥262,00010,720(x1000)
???? 隠しタル▼¥25 ?▼¥182,6001,097,000

*日経平均7703.04 (▼570.18) TOPIX 782.28(▼45.15)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ダヴィ嬢、私が売った後のヘラタイムで、¥5,400まで上げたみたい。
微妙な悔しさがある。
でも、ココロが、軽くなった気も・・・。
当分、大人しくしてよっかな。なんて、思ってます。
今月、副業生活をさぼっているんで、
月末に向けて、ラストスパートかけてみよっかな。
なんて、思ってます。

それでは、ヨーグモスさん、明日から、ダヴィあげますよおーーー!!(^O^)/
きっと。

11月19日:朝起きたら、窓の外が・・・

真白でした。
一面、銀世界。
寒いなあ・・・外の音が響かないなあ・・・雪降っている気がする・・・
なんて、呑気に思いながら、布団の中でグダグダしてたんですよ。
あ・・・そろそろ、起きないと・・・と、思って、外見たら・・・ビックリしました。
愛車のパジェロミニ嬢のスタットレスへの交換は、昨日、早々に終わらせたので、
ぴよ母のアルトのタイヤ交換が終了してないのが問題くらいで・・・
結局、夕方まで、雪が降りやまず・・・で、現在、積雪30センチ
冬っすねえ~~。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

≪本日のトレード≫
ノートレ
買付余力¥444

持ち越し4848フルキャスト 終値¥9420x1 ▼¥960

保有ズに加えるべきか??悩み中。


≪本日の保有ズ≫


  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4314ダヴィンチ ¥5,900 ▼¥770  1 ▼¥8,120 49187
4689ヤフー ¥32,550△¥1,200 1▼¥3,900128,001
7003三井造船¥126▼¥6 1000▼¥251,00012,971(x1000)
???? 隠しタル▼¥7 ?▼¥177,600478,200

(*ダヴィンチは、先日の損切り分も含み損益に計上。)
*参考:8914エリアリンク 終値¥2905 前日比▼¥195 出来高5408

*日経平均8273.22 (▼55.19) TOPIX 827.43(▼8.01)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

フルキャストが、昨日の終値¥9100に1400くらいの買いが、頓挫。
これが崩れたら、終わりかな。って、思ってたけど・・・崩れず終了。
明日まで、持ち越すことに。
ダヴィ嬢は・・・6000割れ。ココが底かな・・・?って、思いつつ、損切りかな。明日。

今日は、ほんと、『眺める』って言葉が似合う日。
なんも考えずに見てるだけでした。
ココロここにあらず。って、自分のことなのに・・・他人事のように。
ま、こんな日もあるでしょう。

そんな合間、最近、趣味にしてるビーズアクセサリーのデザインを考えてました。
って、いうか・・・作りかけてほっといてるのがあったんですよ。
気乗りがしないというか・・・ちょっと、違う。。。って、思って、ほったらかし。
それを眺めながら、いろいろ見てたら、自分らしい、アイディアが♪
あとは、作るだけなんですけどね。
今日は、他にも壊れたブレスレットやら、ストラップを修理してたので、
明日以降作ることに。
熱中しちゃうと、他のことをやらずに終わる一日になっちゃうんで。

と、話が少し脱線。
それでは、明日も楽しみますか!(^O^)/

P.S.何を?って、ツッコミお待ちしております。m(_ _)m

11月18日:持ち越して・・・しまった・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

≪本日のトレード≫
4848フルキャスト 
AM10:12買い¥10,380x1→持ち越し終値¥9,100x1 ▼¥1,280
買付余力¥374

≪本日の保有ズ≫


  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4314ダヴィンチ ¥6,670 ▼¥600  1 ▼¥7,350 37154
4689ヤフー ¥31,350▼¥1,800 1▼¥5,100165,565
7003三井造船¥135▼¥4 1000▼¥245,00010,981(x1000)
???? 隠しタル▼¥10 ?▼¥176,200846,700

(*ダヴィンチは、先日の損切り分も含み損益に計上。)
*参考:8914エリアリンク 終値¥3,100 前日比△¥150 出来高10160

*日経平均8328.41 (▼194.17) TOPIX 835.44(▼15.05)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

勝ってるうちの終わらなかったこと。
後場に持ち越しかけてしまったこと。
逆指値を考えていただけで、注文ださなかったこと。

思っているだけで、行動しなかったのが、今日の反省。

ぐるぐる反省してて・・・大引け後、ちょっと気分的に逃亡。
明日から、また、出直しかな。
フルキャストは、窓を埋めたんじゃないかな??
って、良い方に考えて・・・と、勝手に言い聞かせて・・・
明日から、また、がんばります。(^O^)/

11月17日:その自信はどこからくるのだろう・・・?

先週末、ダヴィ嬢にかかわることを辞める!!と、宣言したハズの私。

なんか、今日は、大丈夫かも。

なんて、意味不明の自信が誘惑をいざなって・・・ですね。
結局・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

≪本日のトレード≫
8914エリアリンク 
AM9:19買い¥2,980x1→PM14:37売り¥3,080x1 △¥100
4314ダヴィンチ  
AM10:28買い¥6,800x1→AM10:58売り¥7,000x1 △¥300
本日収益合計△¥300  買付余力¥10,824

ダヴィ嬢にかかわるからには、きちんと勝ってる時で、終わる。
とか、ある一定の時間内でトレードする状況にしないとキケンだな。
って、判断して。
後場まで、持ち越す自信はサラサラ無かったし、先週分のマイナスは取り戻せないけど、
今日のデイは、うまくいきそうだから、いっか。と、前場で利確。
エリアリンクは・・・一応後場へ持ち越し。
¥3,300の利確ラインは、ちょっと、高すぎたようで・・・。
日経も弱含みしてきたし、エリア自体の力が落ちてきたので、利確。

≪本日の保有ズ≫


  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4314ダヴィンチ ¥6,730 ▼¥480  1 ▼¥7,290 60509
4689ヤフー ¥33,150△¥150 1▼¥3,350137673
7003三井造船¥135▼¥1 1000▼¥241,00011,500(x1000)
???? 隠しタル▼¥33 ?▼¥174,2001,176,300

(*ダヴィンチは、先日の損切り分も含み損益に計上。)
*参考:8914エリアリンク 終値¥2,950 前日比▼¥50 出来高8264

*日経平均8522.58 (△60.19) TOPIX 850.49(△3.58)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は、全体的に出来高が少なかった一日のように思えたかな。
トレードは、まずまず、うまく出来た日。
あんまり無理せず、勝ってる時に手を引くのが一番なのかな。
なんても思う。
考えてみるとね・・・のんびりトレーダーがデイしてる訳ですよ。
スタンスが違うんだから・・・程よいところで終わらないと・・・
保有ズのように・・・ズルズルと・・・。

それにしても・・・今日は、大丈夫。
なんて、自信はどこから来るのか・・・?
ヤケドしない一日で、良かったです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

それでは、今週もがんばりますか!!
頑張りましょーねー(^O^)/

11月14日:客観的に考える脳?捉える眼?

タイトル通り、物事を客観的に考える脳というか・・・
客観的に捉える眼が必要だな。
と、思った日。

≪本日のトレード≫
4314ダヴィンチ  買い¥8,420x1→売り¥7,560x1 ▼¥860
8914エリアリンク 買い¥3,260x1→売り¥3,320x1 ▼¥60
本日収益合計▼¥800  買付余力¥10,524

ダヴィ嬢に引き寄せられたところは、JC。
そこで思う・・・これは・・・完全にダヴィ嬢は、無視するべきでは?と・・・。
他にもたくさんの銘柄があるんだから、そろそろ、他に目を向けようと。
ダヴィ嬢に捕らわれる必要性を感じなくなりました。
と、いう結果に、私は、至りましたよ。ヨーグモスさん。
一応、残りの一つも損切りになると思います。
その後、エリアリンクにチャレンジ。
でも、自分的にトレードテンションが下がっているので、素早く手仕舞。
今日は、後場を見ずに終えました。

≪本日の保有ズ≫


  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4314ダヴィンチ ¥7,190 ▼¥1,000  1 ▼¥7,110 103,681
4689ヤフー ¥33,000△¥300 1▼¥3,450105,099
7003三井造船¥136△¥6 1000▼¥240,00018,007(x1000)
???? 隠しタル▼¥3 ?▼¥167,600825,800

(*ダヴィンチは、先日の損切り分も含み損益に計上。)
*参考:8914エリアリンク 終値¥3,000 前日比▼¥300 出来高12,603

*日経平均8462.39 (△223.75) TOPIX 846.91(△9.38)

今日は、一週間ぶりの落ち着いた一日。って、感じ。(苦笑)
実は、ぴよ母が一週間ほど、ガオガオザウルスのところへ遊びに行ってて。
ぴよぴよが家事しなければならなくってね・・・。
ドタバタ過ごしてました。
昨日、最寄の駅までぴよ母を出迎えに行ってきたので、
今日は、落ちついて過ごしてます。私。
ま、しかし、お疲れモードのぴよ母の為に、晩御飯を作ることに。
今日は、カレーなんですけどね。
ぴよぴよの料理は・・・シンプルなんです。
それでは、カレー作りに行ってきます♪

一週間、お疲れ様でした。
良い週末を♪(^O^)/

11月13日:今のところ・・・ルール守れてる??

こんばんわです。
本日お出かけ日。ただいまです。
『おでかけ日にトレードするなかれ。』
なんていう、マイルールからすると、トレードしちゃいけない日。
でも、おでかけ準備前に板みてたら・・・

≪本日のトレード≫
8914エリアリンク 
AM9:21買い¥3,290x1→AM10:17売り¥3,220x1 ▼¥70
AM10:00買い¥3,150x1→AM10:32売り¥3,390x1 △¥240
本日収益合計△¥170  買付余力¥11,324

こんなことに・・・。(苦笑)
出かけるタイムリミットが、AM10:30だったんで、
『参加者であるなら、持ち越すなかれ。』
のルールは、守ることに。
調度、本日の高値¥3,470から下げてきたとこでした。
この辺が限度かな。なんて、気持ちもあったんで。

≪本日の保有ズ≫


  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4314ダヴィンチ ¥8,190 ▼¥1,000  1 ▼¥5,310 62,115
4689ヤフー ¥32,700▼¥1,350 1▼¥3,750194,190
7003三井造船¥133▼¥9 1000▼¥243,00010,830(x1000)
???? 隠しタル▼¥33 ?▼¥167,000813,300

(*ダヴィンチは、先日の損切り分も含み損益に計上。)
*参考:8914エリアリンク 終値¥3,300 前日比△60 出来高13,322

*日経平均8238.64 (▼456.87) TOPIX 837.53(▼37.70)

今日の日経、下げましたね~~。
ダヴィの様子は、このブログ更新する前に、ヨーグモスさんのとこを
覘いてきたんですけど・・・これまた、すごかったみたいで・・・。(苦笑)
さて・・・どうしますかね・・・ダヴィ嬢。
魔力は健在なのかな。(苦笑)

それでは、明日は、SQ算出日。
そして、今週最後の日。
頑張りましょうね。(^O^)/

11月12日:ダヴィ嬢の魔力的な魅力。

最近、本人的にドタバタで・・・更新時間が遅くなってました。
今日は、比較的落ち着いていたので、なんとか、夕方更新。

ダヴィ嬢は、朝から上げ上げ♪
私の余力では、高値の花になってしまったので、参加できず。
新興不動産株の波がきているなら・・・と、他を当たってみることに。

≪本日のトレード≫
8914エリアリンク AM9:38買い¥3,200x1→PM12:56売り¥3,350x1 △¥150
           AM9:50買い¥3,050x1→PM13:36売り¥3,360x1  △¥310
4314ダヴィンチ  PM13:40買い¥9,800→PM15:06売り¥9,500   ▼¥300
本日収益合計△¥160  買付余力¥11,154

真っ先に思い浮かんだのが、『8914エリアリンク』
調度、寄り付きの上げの後で、下げてきてたので、参加。
そしたら・・・そこから、下げる下げる。まだ、底じゃなかったか。
前日終値を切ったところで、損切りするか?一つ拾ってみるか?悩んで・・・
ちょっと、強気の買いに出てみることに。今日は、当たりでしたね。
欲を言えば、売り指値をストポ高¥3,570で指すのではなく、
ちょっと、遠慮して、¥3,500くらいにしておけば、もう少し利幅取れたかな。(タラレバ)
勢いが無くなってきたように感じたのと、ダヴィ嬢が、前日終値を割ってきたので、
ダヴィ嬢が欲しくなって・・・ですね・・・。エリアリンクを利確。
あの、ダヴィ嬢の博打的な魅惑って、何なんでしょうね・・・。
めっちゃ、入りたくなるんですよ。(苦笑)
『参加者で有る為に持ち越さない。』って、ルールを守る為に、損切りすることに。
ギリギリまで粘ってしまいました。
なんとか、エリアリンクでの利益を殺さぬところで、損切り出来て良かったです。
 

≪本日の保有ズ≫


  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4314ダヴィンチ ¥9,190 ▼¥830  1 ▼¥4,480 157,577
4689ヤフー ¥34,050▼¥800 1▼¥2,400148,250
7003三井造船¥142▼¥2 1000▼¥234,0011,216(x1000)
???? 隠しタル▼¥19 ?▼¥160,400966,100

(*ダヴィンチは、先日の損切り分も含み損益に計上。)
*参考:8914エリアリンク 終値¥3,240 前日比△170 出来高26,375

*日経平均8695.51 (▼113.79) TOPIX 875.23(▼14.13)

日経の悪さの割に・・・昨日も今日も、保有ズはそんなに悪からず。
特に、三井造船くんの粘りはいいなあ・・・なんて、思って板を見てました。
ダヴィ嬢は、さすがに、昨日の倍以上の出来高でした。
やっぱり、¥10,000~¥11,500の間で、利確が多くなるのでしょうか?
さて、ヨーグモスさんは、どうしたかな・・・?

今日のトレードは、まずまずかな。
当分、ダヴィ嬢と距離を置いた方がよいのかも。(苦笑)
明日は、今のところ、お出かけ予定日。
また、更新時間が遅くなりかもです。

それでは、明日もがんばりましょうねー(^O^)/


11月11日:参加者にならないと。

本日、月に二回のヨガ教室の日にて、おでかけ。

おでかけ前にちょいっと、トレード。

傍観者より、参加者です。

その参加者で有り続ける為に、持ち越さないこと。

リカクOR買値できちんと、手じまうこと。

の二つを念頭に入れてトレードしました。

 

≪本日のトレード≫
4314ダヴィンチ  買い¥9,750x1→売り¥9,900x1  確定△¥150

≪本日の保有ズ≫

 本日終値前日比保有数含み損益出来高
4314ダヴィ¥10020 △1,0001▼¥58061,158
4689ヤフー¥34850▼1001▼¥1,600162,487
7003三井造船¥144▼11000▼¥232,00015,176(x1000)
XXXX隠しタル▼1?▼¥156,600751,600

日経平均 8809.30(▼272.13) TOPIX 889.37(▼27.29)


初めて、表を作ってみました。

出来高も最近チェックし始めたので、記録に残したいな。なんて、思って。

本日は、遅い時間の更新なんで、簡潔に。

それでは、皆様、明日もがんばりませうー(^O^)/


11月10日:やはり、曲げ師?

いしいしさん、ヨーグモスさん、たくさん、またろーさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
って、いうか・・・先週末、コメントへの返事書き忘れてたのかよ!!・・・私。
と、自分にビックリしてました。
書いたつもりが・・・文字通り、書いたつもりになってました。m(_ _)m

と、いうことで、週明けの本日。
タイトル通りな私。
ヨーグモスさん、結局・・・ダヴィ嬢の機嫌を損ねてたのは、私みたいです。
結局・・・私が、曲げ師かよ!!
と、一人ツッコミする日でもございました。

≪本日のトレード≫
4314ダヴィンチ  持越し¥10,600x1→成売¥7,220x1  確定▼¥3,380

≪本日の保有ズ≫
4314ダヴィンチ ¥9,020x1   (▼¥1,580)
4689ヤフー   ¥34,950x1   (▼¥1,500)
7003三井造船 ¥145x1,000  (▼¥231,000)
隠しタル銘柄  前日比△¥30 (▼¥156,400)

ダヴィ嬢を寄りの成り売りで手放しました。
ま、ソコが、本日の底で、終わってみると、ストポ高終了
なんだかなあ・・・
どんだけ、センスないんだろう!!
って、思わずにいられなかったのは・・・言うまでもありません。
と同時にですね・・・曲げ師は私か!!
欧米か!!ごときなツッコミを自分に入れてました。
古いですね・・・・欧米か!?

ま、そんな、週の始まりです。(苦笑)

この週末は・・・何気にというか・・・本人的にめっちゃ忙しかったです。
土曜は、お出かけ。
昨日は、ウィルスソフトの入れ替え作業してました。
土曜日までは、パソコンを購入した時の付属の体験版のソフトを利用してました。
それの利用期限が、迫っていたので、プロバイダーである
ヤフーBBのBBセキュリティーに再加入することに。
同じ、ノートンのインターネットセキュリティーなんですけどね・・・。
一度アンインストールが必要で。。。
そして、インストールみたいな・・・。
ほぼ、パソコンにかかりきり・・・みたいな一日だったかな。
ま、おかげで、早く更新手続きしろ!!みたいな、表示が出てこないかと思うと・・・
安心して使える訳でもあります。(苦笑)

それでは、SQ算出週の今週、お互い頑張りましょおー(^O^)/

11月7日:傍観者な私。

あ。傍観者だな。私。

先日から・・・そんなこと思ってた。

見てるだけでも勉強になるかな。

なんて、考えてたこともあったけど、見てるだけ=傍観者。
だな・・・なんて、今日、他人事のように思った。

これじゃ如何な。なんて、思ったものの・・・トレードでは、結局傍観者。

とりあえず、副業生活の方を、今月、さぼりにさぼってた分を動き出すことに。
4つ記事は書いたけど・・・このままでは、今月やばいなあ・・・って、感じです。

ま、やばいのは、株も一緒なんですけど。(苦笑)

≪本日の保有ズ≫
4314ダヴィンチ ¥8,020x2   (▼¥5,160)
4689ヤフー   ¥34,000x1   (▼¥2,450)
7003三井造船 ¥142x1,000  (▼¥234,000)
隠しタル銘柄  前日比▼¥57 (▼¥162,400)

本日は、トヨタショック。と言われた一日?
いろんなことありますな。
とりあえず、ダヴィ嬢が少し前進。
この先、どうなるのかなあ・・・。

あ・・・めっちゃ、無気力感が漂うブログになってる。(苦笑)
とりあえず、今週もお疲れ様でした。m(_ _)m
来週は、も少し頑張ります。(^O^)/

11月6日;雷=寝不足

昨日は、友人がぴよ家に遊びに来たので、思う存分、語った一日。
なのでね・・・昨日は、上げモードもあったので、ほったらかし。
その友人が帰ったあと、ブログ更新しようと思ったら・・・雷ですよ。
あ、こりゃあ・・・パソコン立ち上げていられないなあ・・・
後ででいっか♪なんてですね・・・呑気なこと考えていたら・・・
雷が、鳴りやまず・・・。って、ことで、ブログ更新ならず。

そしたら・・・ですね。
夜中の2時過ぎからまた、雷が・・・。
朝方4時過ぎまで、眠れずに起きてたら・・・いつの間にか寝てました。
しかし、寝不足です。
そんなこんなで、なんか、体が疲れきってます。


≪本日の保有ズ≫
4314ダヴィンチ ¥7,740x2   (▼¥5,720)
4689ヤフー   ¥34,750x1   (▼¥1,700)
7003三井造船 ¥142x1,000  (▼¥234,000)
隠しタル銘柄  前日比▼¥78 (▼¥151,000)

今日も結局ほったらかし。
なんだろ・・・倦怠感。って、言葉は、良い響きですね。って感じ。
体のだるさの相乗効果で、やる気ベクトルが、かなり下向き。
とりあえず、寝不足を解消しないことには、先に進めそうになさげ。

それでは、明日もがんばりますかあ・・・。(^O^)/

11月4日:気がついたら・・・

気がついたら・・・三連休も終わってたよ。
気がついたら、11月の相場初日の今日、終わってたよ・・・。
そんな本日、11月4日。
あっと、言う間の三連休。そして、今日。
あ・・・何度も言わなくていいですか・・・。ハイ。^_^;

今日は、ほとんど・・・板見てませんでした。
上げ上げムードだから、放置でもいっか♪って、気持ちもあって・・・ですね。

≪本日の保有ズ≫
4314ダヴィンチ ¥7,250x2   (▼¥6,700)
4689ヤフー   ¥33,450x1   (▼¥3,000)
7003三井造船 ¥140x1,000  (▼¥236,000)
隠しタル銘柄  前日比△¥18 (▼¥155,400)

麗しのダヴィ嬢は、まったくの天の邪鬼。
ヤフーは、終日調子良かった感じ。
三井造船は・・・まずまずでしょうか・・・?


それにしても・・・ほんと、何やってたんだろう・・・私。
図書館に本は返却しに出かけたなあ・・・。
洗濯したね・・・。えっと・・・他には???
先週末の金曜日から、ちょっと、寝不足気味なんですよね。
それが、行動のゆるさに発射かけてる感じ。
結局、三連休にトレードを考えるとか言ってたのに、有言実行ならず。
ま、でも、久しぶりに友人とおでかけしたり、週末恒例の食品買出しに出かけたり・・・。
と、二日間出かけて過ごしたら、昨日は・・・
一応、自分の中での一日のルーティンワークは行っているんで・・・
可もなければ・・・プラスαも無しな日々でしょうか・・・。

あ・・・気が付くと、ハロウィンも終わっているのだから、テンプレートも変更しなきゃ。
なんですけどね。。。このテンプレ結構好きなので、もう少し利用しててもいいですか?

そんなこんなですけど、今週も今月もよろしくお願いします。m(_ _)m

