プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



腐ってました・・・・

腐ってました。
と、言っても、冷蔵庫の中味の話ではありません。
私自身。σ(≧口≦мё)

日経がどんなに上げても、保有は、上がんないし・・・
そして、売れば・・・上がるし・・・買えば・・・下がるし。(´。_。`)ゞぅぅぅ…
どんだけ、センスないんだよっお!!
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

な、日々を過ごしつつ・・・副業にいそしむ日々。
このブログの更新は、副業で埋まってるのをみて・・・また、落ち込む・・・。
みたいな、悪循環に陥っていましたけど・・・。

暑くなるこれからの季節、腐敗をマスマス進める訳には、いかないので、
気合い入れることに!!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

ま、何事も出来ることから、始めます。
と、いうことで、この逃亡モノσ(≧口≦мё)  よろしくお願いしまーす♪

P.S. 花粉症ですが、今のところ、小康状態です。o(*⌒―⌒*)o

果報を寝て待ってみようかなあ~とお。

日経、下げましたね~。為替も¥95台。
当分、果報は、寝て待て。状態!? かなあ・・・
いろいろあがいてますけど・・・ね。
今日のトコロは、すべて空回り。って、感じかなあ・・・。
詳細は、ちょっと・・・書く気にならず。 へへ。^_^;
少々、株逃避気味。

そんな逃避中のぴよぴよの近況はというと・・・
とうとう、花粉症が悪化。(--〆)
アレルギーを抑える為の抗ヒスタミン剤を飲んでいますが、
恐るべし雑草パワーには勝てず。(*注*雑草系の花粉アレルギーなんです。)
病院からもらってる薬も無くなりかけてたし、
くしゃみ・鼻水は止まらんし、眼はかゆいし・・・
と、いいこと無し無しなので、土曜日に耳鼻科に行ってきたんですよ。

いつもの院長先生が不在で、ピンチヒッターの初めての先生が診察。
私の鼻の中の状態を見て言った言葉。
『私は、たいていのことでは、驚きませんが、あなたの鼻の状態には、驚きました!!』
と、いうことで・・・医者もビックリするくらいの状況の悪さのようです。(@_@;)
医者にしては、あまりのストレートな物言いが、面白かったですね~。(*^_^*)
この時期の外出は、やはり気をつけないとダメみたいですね。
外出用にマスクの買いだめもしておきたいトコロですが・・・
手に入るのか!?ちょっと、気になるところでもあります。^_^;


それでは、今週もよろしくお願いします。m(_ _)m

大いなる・・・賭け。

商事くんのマイ転の危機に耐えられず、結局チキン売りしたソコは、
お決まり通り、本日の底近辺

そして、出来た余力で、エルピーちゃんをナンピンしちゃうなんて、
めっちゃ、大きな賭けに出ちゃったぴよぴよ
コレって、投資じゃなくて・・・ギャンブルですよね!?
と、一人呟いてみる。

≪本日のトレード≫

コード銘柄購入日株数買値売値損益
8058三菱商事4/13100¥1,616¥1,621△¥500
6665エルピーダ5/14100¥975ナンピンナンピン
    手数料▼¥300△¥200


≪本日の保有ズ≫

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
4566LTT4/301¥18,623¥22,990△¥4,367
6665エルピーダ4/20400¥1,091¥983▼¥43,200


≪本日の資産状況≫

前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
▼¥30,600▼¥48,210△¥150▼¥67,982▼¥417,644△¥2,610



エルピーちゃん、ほぼ一点買いの全力買い。
今のエルピーちゃんに、全資金を投入するなんて、ギャンブル以外の何物でもないと
自分で、思ってる。←だったら、するな!!って、感じ!?

なんと言っても、商事くんのチキン売りを抑えられなかった、自分が嫌!!(--〆)
ソコが底だから。って、一日中、ココロの中で唱えてた。
でも、14時過ぎに¥1,625を切ったら、ヤバい!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/って、
思い始めたら、止まらなくて。
なんだかなあ~。売り方さんの思うツボに嵌った感じ。

エルピーちゃんは、¥1,050まで回復したら、半分売るつもり。
回復するのか!?未定。そんな日が来るの!?って、感じですが。

『古池や 蛙飛び込む 水の音』
もとい、
『古井戸に ぴよぴよ飛び込み 底知れず』
と、言った感じでしょうか・・・。
と、オヤジギャグも冴えないぴよぴよでした。( 一一) 

コレって・・・・

エルピーダ 前日比▼¥81(x100) 終了。
コレって・・・ある意味、エルピーちゃん、ストポ安。ですよね。(--〆)
傍観者であって良い時と悪い時って、存在すると思うんです。
エルピーちゃんを保有するということは、傍観者になってはいけない!!と思った。
分かっているのに、動かない。から、動けない状況に陥る。
自分の状況を考えて、今後トレードしていかなくては!!

頑張ります。o(>_<)o


≪本日のトレード≫
ノートレ

≪本日の保有ズ≫

 

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
4566LTT5/111¥18,623¥23,490△¥4,867
6665エルピーダ4/20300¥1,129¥1,050▼¥23,700
8058三菱商事4/13100¥1,616¥1,726△¥11,000


≪本日の資産状況≫

前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
▼¥21,410▼¥17,610△¥30,750▼¥37,382▼¥417,644△¥2,610


可もなく・・・不可もない、グレー。

ヨガ教室へ出かけたので、貼りつきは、前場のみ。
大引け後のエルピーちゃんの決算も、帰ってきてから確認。
4/30に発表した1800億円の赤字から、目新しい材料も無し。
可もなく不可もない決算発表だった訳です。
悪きにしろ、良きにしろ、サプライズを期待してたぴよぴよとしては、
この白でもない、黒でもない、グレー状態って、
どーよー!!
と、叫びたくなってしまいます・・・(--〆)


≪本日のトレード≫
ノートレ

≪本日の保有ズ≫

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
4566LTT5/111¥18,623¥21,300△¥2,677
6665エルピーダ4/20300¥1,129¥1,131△¥600
8058三菱商事4/13100¥1,616¥1,719△¥10,300


≪本日の資産状況≫

前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
△¥7,720△¥3,800△¥52,160▼¥15,972▼¥417,644△¥2,610



NYの寄り付き 
ダウは前日比プラスで開始。ナスダックは、マイナススタート。
為替が、¥96台になってる!! (@_@;)
さて、起きたら、どんな結果になっているかな?
そして、明日のエルピーちゃんも・・・

とりあえず、寝ることにしまーす。おやすみなさい。(*^_^*)

明日は、運命の

明日は、運命のエルピーちゃんの決算発表
ちょっと、浅漬け状態になっちゃってますけど?!(--〆)
こうなりゃあ~~、どんと来い!!と、思うことに。
なにせ、明日は、ヨガ教室の日なんです。^_^;
張りつきできないよん。(*^_^*)

≪本日のトレード≫

コード銘柄購入日株数買値売値損益
6773パイオニア5/11100¥344¥336▼¥800
4556LTT5/111¥18,600   -    ー 
    手数料▼¥100▼¥900


≪本日の保有ズ≫

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
4566LTT5/111¥18,600¥19,780△¥1,180
6665エルピーダ4/20300¥1,129¥1,092▼¥11,100
8058三菱商事4/13100¥1,616¥1,774△¥15,800


≪本日の資産状況≫

前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
▼¥3,920▼¥3,920△¥44,440▼¥23,692▼¥416,706△¥3,548



愛しのエルピーちゃんは、まったく、元気無し。
実は、今日は、3桁終了になるかな?
なんて、思ってたんで、この終わりかたは、自分的に上出来。
そして、エルピーちゃんが売れないなら、少ない余力に頼るしかない訳で・・・
寄り付きで、『パイオニア』にデイIN。
しばらくして・・・これは、選択間違えたな。と、ロスカット。
そして、先週末、誤発注やらかした、LTTを買い戻す。
今日の医薬品株の上げのおかげかな、読み通り、ストポ高終了♪
商事くんは、言うこと無しですよね。
利益確定ラインを+¥10,000に設定していましたけど、当分鬼ホが有効っぽい。

ともかく、LTTを買ったら、トレードはすることが無かった一日。
こんな日は、副業生活を頑張るしかないか!!
と、コツコツこなしてました。
なんだろう・・・最近、副業生活が楽しくてしかたありません。
なんとか、両立して頑張ります。

それでは、今週もよろしくおねがいします。ヽ(^o^)丿

久々に誤発注・・・il||li _| ̄|○ il||l

9時20分になっても、エルピーちゃんは、噴く気配無し。
今日は、することないか・・・と、4566LTTだけ相手をすることにしましたが・・・
ここで、やってはいけないことやっちゃった。
誤発注! il||li _| ̄|○ il||l
買い注文と売り注文を間違える始末。
そう・・・それが・・・誤発注。
詳細は・・・思いだしたくもないので・・・省略。

≪本日のトレード≫
4566LTTの利益確定と・・・誤発注・・・il||li _| ̄|○ il||l
被害は、¥320程なんですけどね・・・。落ち込みます。

≪8日の保有ズ≫

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
6665エルピーダ4/20300¥1,129¥1,125▼¥1,200
8058三菱商事4/13100¥1,616¥1,717△¥10,100


≪8日の資産状況≫

前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
▼¥980△¥20,160△¥48,360▼¥19,772▼¥418,837△¥1,417



9時20分になっても、エルピーちゃんの動き鈍し。
今日のザラバ中は、そんな感じ。
実は、自分の保有金額の¥1,129って、嫌なんですよね~。
詳細に説明して♪なんて、言われると、困っちゃうのですが・・・
流れの中のとしか言えない。
たぶんここが、直近の高値ラインになりそうな・・・
ある意味、ここを抜けさえすれば、ココが底値にもなる。
なんて、ボーダーラインだと感じてる。
12日の決算発表前の週末、100株くらいは整理したかったのになあ・・・
ちょっと、プラ転もしたのにねえ~。気がついたら、マイ転だし。
エルピーちゃんは、そんな感じっす。

商事くんは、ザラバ中の13:00に決算発表。
大引け後だと思ってたからね、おい!!と、思った。
なんとか、昨日の終値ラインをキープ。
決算発表も終わりましたし、商事くんは、この辺りが底になるといいなあ~。

結局、鬼ホ週末。^_^;
それでは、皆様、良い週末を。(^O^)/


連休明けの上げ上げ。なんて・・・ギャンブラー。

連休中の鬼ホ。
転んだ先は、良かったけれど・・・さて、明日は!?^_^;

≪本日のトレード≫
ノートレ

≪7日の保有ズ≫

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
4566LTT4/301¥15,325¥18,200△¥2,857
6665エルピーダ4/20300¥1,129¥1,125▼¥1,200
8058三菱商事4/13100¥1,616¥1,720△¥10,400


≪7日の資産状況≫

前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
△¥21,140△¥21,140△¥49,340▼¥18,792▼¥418,837△¥1,417



エルピーちゃんを¥1,200で待ってたけれど・・・待ちぼうけをくらってしまう。
終値では、結局、含み損。
LTTは、利益確定売りに押されて前日比マイ転したら、買い増し計画。
しかーし・・・結局、マイ転した時には、買えず。
信じきれなかったので、買い増しもせず。
んでもって・・・本日ノートレ。
さて、注目は、明日のSQと決算前なのに、ホールドを決めた三菱商事くん。
明日、決算発表らしいです。
ギャンブラーだなあ・・・なんて、思わずにいられない。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
バッカスさんのブログへ行くたびに、
自分のギャンブラー気質というか・・・波乗りを思い知らされる。
自分のスタイルでなんとか、結果を出さなきゃ!!です。

気分は、ウハウハ♪なんですよ(*^_^*)
でも、こんな時こそ・・・キッチリ押さえておくとこ押さえておかないと!!
と、自分に戒め。(--〆)
だって、ぼおーっとした結果のたまたまがコレですから。

それでは、決算月の今月、お互い頑張りましょうねー(^O^)/

5月最初の日。そして、連休前の最終売買日。

前場の上げ上げムードのエルピーちゃん。
利益確定しそこねました・・・。凹○
5連休、鬼ホ300株で過ごします。o(>_<)o

≪1日のトレード≫

コード銘柄購入日株数買値売値損益
4556LTT4/301¥15,343¥16,860△¥1,517
    手数料▼¥100△¥1,417


≪1日の保有ズ≫

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
4566LTT4/301¥15,325¥16,860△¥1,517
6665エルピーダ4/20300¥1,129¥1,099▼¥9,000
8058三菱商事4/13100¥1,616¥1,600▼¥1,600


≪1日の資産状況≫

前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
△¥28,200△¥15,086△¥28,200▼¥39,932▼¥420,254   ±0



強気日経の波をキープ出来るのか???
どんな連休明けになるのでしょうね。
とりあえず、しばしの骨休め。皆様、良い、休日を。(*^_^*)

