プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



チキンに付ける薬無し。

『馬鹿につける薬はない。』 と、言いますが、
どうやら「『チキンなぴよぴよにもつける薬も無し』 のようです・・・。


≪本日のトレード≫
コード銘柄購入日株数買値売値損益
4751サイバー7/151¥82,936¥84,778△¥1,842
3092スタートトゥ7/161¥145,550¥145,220▼¥330
    手数料▼¥450△¥1,112

≪本日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
6489日本光電7/13200¥1,380¥1,350▼¥4,600


≪本日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
△¥3,950▼¥137,410▼¥100,270▼¥109,534▼¥452,974???



さて・・・ぴよぴよさんのちょっと多忙な話の件。
今週末は、大人にとっては三連休ですね~。
学生の子供たちにとっては、夏休みの始まりです。
ぴよぴよには、子供はおりませんが・・・
今年小学校に入学した、彼(オイッコガオガオザウルス)が、かの地におります。
その彼が、来週から、
『田舎のばあちゃん家で初めての一人お泊り♪』
やってくるんですよ。^_^;
ということで、ぴよぴよも夏休みに入ろうかと・・・。^_^;
なんて、三段跳びくらいに話が飛躍してます。

初めての一人お泊りを体験するガオガオザウルスに
じっくり腰を据えて、付き合ってあげよう!!と、決意。

となると・・・?
ガオガオザウルスがやってくるまでに、
片づけなきゃいけないことが、山積み。
それで・・・勝手に、多忙しちゃってます。^_^;

今の日経のリバウンドの波にも上手く乗れていない、ぴよぴよ。
ちょっと、リセットがてら、相場から一歩引いて見てみるのも良い機会かな。と。
ガオガオザウルスが、帰ったらすぐにお盆。
約1ヶ月くらい、トレードをお休みする予定です。
現在保有の『6489 日本光電』も、売り指値は入れておきます。
チャートもヘタに崩れなければ、信用売りも増えているので、
薄利でも利益確定出来るハズ。(出来高減少が少し気になるけど。)

一応、約一か月間ほど、また不定期更新になりますが、
これからも、ヨロシクお願いします。  m(_ _)m 

P.S.自分のブログは更新せずとも、お友達のブログには、
なるべく遊びに行き、コメ残そうと思ってます♪




15日の結果:一度芽生えたチキンのココロは消えず。

ADWAYSで、デイのつもりが・・・
一度芽生えたチキンなココロをぬぐえず、薄利利益確定。
単価を下げるつもりで購入の日本光電は、JC近辺。
サイバーもデイ参入のつもりが思わぬ持ち越し。


≪15日のトレード≫
コード銘柄購入日株数買値売値損益
2489ADWAYS7/152¥136,125¥136,940△¥1,630
6489日本光電100¥1,363持ち越し持ち越し
4751サイバー1¥82,900持ち越し持ち越し
    手数料▼¥840△¥790

≪15日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
4751サイバー7/151¥82,900¥82,500▼¥400
6489日本光電7/13200¥1,380¥1,350▼¥5,800


≪15日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
△¥1,100▼¥141,360▼¥104,220▼¥113,484▼¥452,974???


相場の森も見えて無ければ、も見えて無い感じ。
プライベートなバタバタが、落ち着き考える余裕を失っているようです。
とりあえず、今回の上げ波には、乗れていないですね・・・私。

14日の結果:おでかけ前のデイは禁物。

お出かけ前のデイが仇となる。

≪14日のトレード≫
コード銘柄購入日株数買値売値損益
2461ファンコミ7/141¥150,000¥147,900▼¥2,100
    手数料▼¥450▼¥2,550

≪本日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
6489日本光電7/13100¥1,395¥1,341▼¥5,400


≪本日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
▼¥2,600▼¥142,460▼¥105,320▼¥114,584▼¥452,974???

テーマ : 初心者の株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


逃亡では無く、多忙です!!

更新出来ていません!!ごめんなさい。m(_ _)m

しかも、また、おススメ記事ばかりだし・・・

おまけに、最近の流れを考えると・・・

ぴよぴよさん、また逃亡ですか!?

と、思われても仕方ありません・・・^_^;

が!!

現在、多忙になってしまいました・・・( 一一)

予定外の速さで、忙しくなってしまいました。

理由は、おいおい・・・

今夜こそは、トレード履歴更新したいと思います。

と・・・こんな記事を書く時間があるなら、通常更新しなさいよ!

と、誰かに言われそうな・・・そんな気がする・・・^_^;


記事更新遅れます m(_ _)m

本日、ヨガ教室へ。

トレード結果報告の記事更新は、遅い時間に更新します。

お越し下さった方、申し訳ありません。m(_ _)m


天国と地獄

ちなみに、今日は、地獄の方。
水が低い方にしか流れないように・・・
ボールが転がるのは、坂の上から、下へ・・・
私のサイクルも負のスパイラルに陥っているよう。。。


≪本日のトレード≫
コード銘柄購入日株数買値売値損益
3745サミーネット7/131¥282,000¥275,000▼¥7,000
2489ADWAYS7/102¥126,740¥130,000△¥6,520
6849日本光電7/13100¥1,395持ち越し持ち越し
    手数料▼¥840▼¥360

≪本日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
6489日本光電7/13100¥1,395¥1,343▼¥5,200


≪本日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
▼¥66,840▼¥66,840▼¥102,760▼¥112,024▼¥452,974???


ヘタなデイするべからず。
ヘタなナンピンするべからず。
格言って、ホント良く出来ているわ~。。。。



弱いなあ~、株も、私も。

反省とか・・・タラレバとか・・・愚痴とか・・・ため息とか(苦笑)
イロイロぐるぐるしてますが、紡ぐ言葉が出ないので、結果のみ。


≪本日のトレード≫
コード銘柄購入日株数買値売値損益
3745サミーネット6/231¥295,374¥297,000△¥1,653
4751サイバー7/81¥102,900¥89,200▼¥13,700
3092スタートトゥ7/102

¥147,445

¥133,550▼¥27,790
2489ADWAYS7/101¥154,000持ち越し持ち越し
    手数料▼¥1,200▼¥41,037

≪本日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS5/272¥126,661¥157,000△¥60,678


≪本日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
▼¥74,040▼¥72,680▼¥25,600▼¥44,804▼¥452,974???


一週間、お疲れ様でした。m(_ _)m
良い週末を♪(^O^)/

P.S.ヨーグモスさん、ぽてちさん、いしいしさん、コメントありがとうございます。m(_ _)m
ブログ同様、言葉がでないので、申し訳ありませんが、お返事、少し遅れます。


KO il||li_| ̄|○il||li

寄り付き後の急落で、『3745サミーネット』 チキン売り。
今日の底値¥297,000で売り
完全に、KOです。 il||li_| ̄|○il||li
しかも、現在、前日比、プラ転中。il||li_| ̄|○il||li
どなたか、このキモチのふっきり方を教えてください!!

ノックアウト・・・!?それとも・・・???

最初に、ヨーグモスさん、ごめんなさい。m(_ _)m
今日こそ、サイバーを曲げたのは、私です。
そんな私、今日は、完全にノックアウト状態です。
ぐう~の根も出ず。
まさか、サミーネットが、ストポ安で終了 するとはなあ~。


≪本日のトレード≫
コード銘柄購入日株数買値売値損益
4751サイバー7/81¥102,800持ち越し持ち越し
    手数料▼¥100▼¥100

≪本日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS5/271¥99,322¥176,900△¥77,578
3745サミーネット6/231¥295,374¥322,000△¥26,653
4751サイバー7/91¥103,000¥94,000▼¥9,000


≪本日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
▼¥64,100△¥1,360△¥38,500△¥29,236▼¥452,974???


さて、ノックアウト状態と書きましたが・・・
本当に、ここでダウンしてしまうのか???
それとも、立ち上がるのか???
現在、意識朦朧状態って、とこでしょうか・・・?
でもね、完全にダウンしたくないぞ!!o(>_<)o が、正直なキモチ。
だから、明日も頑張る。と・・・・オモウ。

弱気なのか?強気なのか?やっぱり、錯綜中。

テーマ : 初心者の株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


止まらない

日経の下げが止まらなければ、当然、我が天の邪鬼銘柄も止まらず。
本日も大幅続伸にて、終了♪

さて・・・そんな日、余力で、デイしてみる。
昨日の終値近辺で買った『4751 サイバー』
ココロの中で、 ヨーグモスさん、曲げたらゴメンなさい!!
と、思いながら・・・。
前場は、ホント、申し訳なくて・・・。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
後場の鯉の滝登り状態に、胸をなでおろしちゃいましたよ。
全力買いは、控えることにしたので、昨日、減らした分を取り戻すラインで売り。
でも、そこから10分間の間に、私の売値から+3,500で、終了って・・・。
やっぱり、私って、曲げ師・・・? (。´-ω・)ン?

≪本日のトレード≫
コード銘柄購入日株数買値売値損益
4751サイバー7/81¥97,300¥101,500△¥4,200
    手数料▼¥200△¥4,000

≪本日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS5/271¥99,322¥182,000△¥82,678
3745サミーネット6/231¥295,374¥372,000△¥76,653


≪本日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
△¥29,300△¥65,460△¥102,600△¥93,336▼¥452,974???


本日の室温、28度。
昨日の真夏日が嘘のように過ごしやすい日。
だから、溜まってた作業を片づけるつもりが、デイINで、片付かず。
ま、利益だせたから、いっか。
これから、片づけなきゃ!!


何か、違う。

結局、メディネットは、売り遅れた・・・。
昨日の買い直しが最悪な事態を招き、含み損を大きする。
何か・・・違う。
そんなキモチがするから、損切り。 オリコンも同じく。
そんなに何か、違う!?と、思うのならば、
3745サミーネット 前日比△¥26,000←分からない・・・・。
完全にバリュー株の域を通り越し、バイバイマネー化しているような・・・。
2489ADWAYS   前日比▼¥12,100 はね、昨日上げすぎなのよ。
当分、調整のかも。
また、何か、違う。と、思ったら、売っちゃうのかも。ふふ。

≪本日のトレード≫
コード銘柄購入日株数買値売値損益
2370メディネット7/23¥20,374¥19,165▼¥3,627
4800オリコン6/251¥34,100¥34,300△¥200
    手数料▼¥100▼¥3,527

≪本日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS5/271¥99,322¥157,700△¥58,378
3745サミーネット6/231¥295,374¥371,000△¥75,653


≪本日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
△¥12,380△¥36,160△¥73,300△¥64,036▼¥452,974???


もうすぐ18時になろうとするのに、室温32度の部屋でキーボードを叩いてる。
ザラ場中は、日光も当たってたから、もっと暑く感じて、すこし意識が・・・。
熱中症予防に水分補給はしているけれど・・・さすがに雪女には、辛い。(苦笑)
もちろん、一日中、窓全開。
寝る時間になるまでに、少しは気温が下がってくれるのか?
それとも・・・今年初の真夏日状態の部屋で眠るのかなあ・・・。
ちなみに、古い家なので、エアコンは無しですよん。




テーマ : 初心者の株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


天の邪鬼。

日経が冴えない中、天の邪鬼銘柄さんに助けられ、本日も大幅増♪
トレード内容としては、『2370メディネット』と『4800 オリコン』の売り判断遅れで、
微妙に冴えないキモチもありつつも・・・
『2489 ADWAYS』と『3745サミーネット』の大引けの終わり方が、
明日も期待が持てそうな終わり方だったから、ちょっと、安心感有り。

≪本日のトレード≫
コード銘柄購入日株数買値売値損益
2370メディネット7/21¥20,530¥20,300▼¥230
23707/61¥19,850持ち越し持ち越し
    手数料▼¥100▼¥230

≪本日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2370メディネット7/23¥20,304¥19,570▼¥2,202
2489ADWAYS5/271¥99,322¥169,800△¥70,478
3745サミーネット6/231¥295,374¥345,000△¥49,653
4800オリコン6/251¥34,100¥34,500△¥400


≪本日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
△¥23,780△¥23,780△¥60,920△¥51,656▼¥452,974???




昨日、『官僚たちの夏』 という、ドラマを見ました。
出演する俳優の堺雅人さん目当てだったんですけど、
GMやクライスラーの破たんをリアルで見た後なので、
今の時期見るから面白い!!と、思いました。
詳しいドラマの内容は、TBSの公式HPをチェックしてもらえると分かりますけど、
昭和30年代に、国産車を国策で作ろうとする人たちの物語。
今後の展開が楽しみで、続けて見ちゃいそうです。

それでは、今週もヨロシクお願いします♪(^O^)/

テーマ : 初心者の株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


だから、株は辞められない。

毎日、朝一番に、NYの結果を確認する。
今朝、NYの▼200の数字に、終わったかな。なんて、オモッテた。
実際、保有ズの寄り付きは、マイナス始まり。
でも、保有ズの天の邪鬼っぷり 忘れてたよ。
下げる日経に対して、早くも切り返して、前日比プラ転。(*注:メディネット除く)
サミーちゃんの値動きは、正直すごかった♪
年初来高値更新して終了。
そして、資産は、昨日の失った分の倍返しにて、本日終了。


≪本日のトレード≫
ノートレ

≪本日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2370メディネット7/23¥20,530¥19,160▼¥4,110
2489ADWAYS5/271¥99,322¥152,000△¥52,678
3745サミーネット6/231¥295,374¥340,000△¥44,653
4800オリコン6/251¥34,100¥35,100△¥1,000


≪本日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
△¥42,120△¥71,994△¥37,140△¥27,876▼¥452,974???


読めそうで・・・読めない値動き。
含みだけどね、利益が上がると楽しい♪
コレだから、株は辞められないのかも。

P.S.今日の寄り付きで、『3745サミーネット』を買った人、オメですね~♪\(^O^)/


テーマ : 初心者の株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


諸刃の剣

サミーネットを保有しているのは、諸刃の剣だよな。
って、常々思ってた。
ま、それは、デイトレでない限り、どの銘柄を保有しても一緒か。
やはり、世の中そんなに甘くはない。
うーん・・・今日は、昨日の資産復活で、ちょっと気が緩んでしまった感も否めず。
また、気を引き締めてかなきゃ!!

≪本日のトレード≫

コード銘柄購入日株数買値売値損益
2370メディネット7/23¥20,497持ち越し持ち越し
    手数料▼¥100▼¥100


≪本日の保有ズ≫

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2370メディネット7/23¥20,497¥20,020▼¥1,431
2489ADWAYS5/271¥99,322¥144,500△¥45,178
3745サミーネット6/231¥295,374¥304,000△¥8,653
4800オリコン6/251¥34,100¥33,900▼¥200


≪本日の資産状況≫

前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
▼¥17,030△¥29,874???▼¥14,244▼¥452,974???



ちょっと、やっぱ、成績がイマイチなので、みんなにあいさつ周りをするのはやめて、
コソコソ、ブログ更新しとこうかなあ・・・って、思った、天の邪鬼な私。

テーマ : めざせ経済的自由!
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


祝!!半年がかりの復活♪

皆様、お久しぶりです。逃亡モノのぴよぴよです。
今日は、めでたく、記念日!!となったので、喜びの更新です♪
と、いうのも・・・資金が年初ラインに戻った日
半年かかりましたけど・・・戻ったよ奇跡だよ!?・・・みたいな。^_^;
まだ、利益確定していないので、取らぬ狸の皮算用状態では、
ありますけどね。(苦笑)
と、いうことで、約一か月半ぶりの状況です♪

≪本日のトレード≫

コード銘柄購入日株数買値売値損益
2159フルスピード6/291¥70,913¥68,600▼¥2,313
    手数料▼¥100▼¥2,413


≪本日の保有ズ≫

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS5/271¥99,322¥142,700△¥43,378
3745サミーネット6/231¥295,374¥320,000△¥24,653
4800オリコン6/251¥34,100¥35,200△¥1,100


≪本日の資産状況≫

前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
△¥12,050△¥46,904???△¥2,786▼¥452,974???




前回の更新の6月11日の記事から、だいぶ、銘柄が入れ替わっています。
しかも、業種に偏りが・・・へへ。( 一一)
ADWAYSなんて、\59,000の時も耐えたし・・・
サミーネットなんて、買ったところが、JC。買ったその日は、▼¥33,000終了。
そんなのを乗り越えたから・・・今日がある!・・・みたいな。(苦笑)
ADWAYSは、グリー様さまです。(>人<)
この調子で、30万くらいまで、行ってくれないかしら♪
おおいなる・・・野望。(*^_^*)

とりあえず、急激な上昇に乗ってることは間違い無いんですよね~。
業績は悪くないし・・・人の流れがいま集中しているので、
これが途切れない限り・・・大丈夫かな。と、踏んでます。

そうだなあ・・・ブログ更新復活させた途端、曲げないこと、
祈るしかない!?(>人<)

こんなぴよぴよですが、よろしくお願いします。m(_ _)m
お友達のところには、後ほど、ごあいさつに伺います!!

テーマ : めざせ経済的自由!
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


