プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



神頼みあるのみ。

神頼みあるのみ。゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
あ、でも、神っていうより・・・オンキヨー頼み!?

≪29日のトレード≫無し
コード銘柄購入日株数買値売値損益
 8103 明和産業 1/29 100 ¥185 持ち越し 持ち越し
    手数料 ▼¥100 

≪29日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥129,600▼¥20,590
6729オンキヨー11/18900¥162¥208△¥41,400
8031三井物産1/20100¥1,472¥1,332▼¥14,000
8103明和産業1/27200¥186¥183▼¥600

*オンキヨーの保有内容については、コチラをチェック⇒オンキヨー ナンピン詳細

≪29日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
△¥2,802△¥7,430△¥25,635△¥25,635△¥20,197


オンキヨーの値動きより、商いの少なさが心配だった一日。
後場に出来高が増えたので、とりあえず一安心。
高値を更新できなかったのは残念なれど、高値タイで終えたから、来週に期待!
他は・・・頑張ってくれ!!って、感じかな。

2010年1月終了しました。 皆様、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
この半年ばかり、記録をつけていないので、分からないのですが、
久しぶりにプラスで〆ることが出来た気がします。
なんとか、この調子で一年過ごせるようにしたいです!
それでは、良い週末を。
☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪


テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


全部、ビビリ売り!!・・・しちゃいたい!

異様なまでの、ビビリ売りをしたい!!感に襲われる一日。
(ノ゜ロ゜)ノ<全部売り!売売売売売売売売売

≪28日のトレード≫無し
コード銘柄購入日株数買値売値損益
       
    手数料  

≪28日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥131,500▼¥18,690
6729オンキヨー11/18900¥162¥201△¥35,100
8031三井物産1/20100¥1,472¥1,342▼¥13,000
8103明和産業1/27100¥186¥186¥0

*オンキヨーの保有内容については、コチラをチェック⇒オンキヨー ナンピン詳細

≪28日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
△¥8,100△¥4,628△¥22,833△¥22,833△¥20,197


このラインでビビるのも・・・変な話なんですけど、
なんだかね、トータルで考えると、資金回収ラインに入ったので、
守りな姿勢が、脳みそに入り込んじゃったみたい。
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘逃げ~なキモチで過ごした一日。

さて、大引け後に『4751 サイバー』が決算発表。
なんだか、めっちゃ良い決算に見える!?・・・ですけど。
もう、高値の花になっちゃうのかしら!? ε-(;-ω-`A) フゥ…

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


オンキヨーさまさま。

オンキヨーさまさま。な一日。(;≧∇≦) =3 ホッ

≪27日のトレード≫
コード銘柄購入日株数買値売値損益
8103明和産業1/27100¥185持ち越し持ち越し
    手数料▼¥100

≪27日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥125,700▼¥24,490
6729オンキヨー11/18900¥162¥200△¥34,200
8031三井物産1/20100¥1,472¥1,330▼¥14,200
8103明和産業1/27100¥186¥184▼¥200

*オンキヨーの保有内容については、コチラをチェック⇒オンキヨー ナンピン詳細

≪27日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
△¥5,400▼¥3,472△¥14,733△¥14,733△¥20,197


この地合いの悪さの中でも上がってる。
そんな理由で買っちゃう、『8103 明和産業』
微々たる小口のお試し買い。
さて、どう、化けてくれるのかしら??

状況は、オンキヨーさまさま +。(o・ω-人)・.。* ですね~。
前場の出来高の少なささに、どうなることかと思ったけど、
13:37過ぎの昇龍拳に・・・ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
オンキヨーは、良い感じで終えられたから、明日に期待しちゃうぞ!
他は、う~ん。って感じ。頑張ってくれ!!って、応援するのみ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


続きを読む

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


強気に欲張った結果・・・は??

中国の金融引き締めにより、前場と後場で状況が一転する一日。
昨日、『6729オンキヨー』へは、強気・欲張り宣言。
さて、その結果は・・・?

≪26日のトレード≫
コード銘柄購入日株数買値売値損益
6729オンキヨー11/18200¥163¥206△¥8,600
6729オンキヨー1/26100¥192持ち越し持ち越し
   譲渡税 ▼¥860手数料 ▼¥100△¥7,640

≪26日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥132,500▼¥17,690
6729オンキヨー11/18900¥162¥184△¥19,800
8031三井物産1/20100¥1,472¥1,350▼¥12,200

*オンキヨーの保有内容については、コチラをチェック⇒オンキヨー ナンピン詳細

≪26日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
▼¥24,372▼¥8,872△¥9,333△¥9,333△¥11,466


さて、結果は、こんな感じ。
ビビリで指しておいた200株が、勝ち!(≧∇≦)ノ彡
強気に、買い増し&保有の900株が負けた!
il||li _| ̄|○ il||l

・・・かな。

オンキヨー頼み&日経の崩れで、ちょっとキツイ一日。
なかなか、すんなりとは、行かない。
だから、株って面白いのかも。

続きを読む

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


もお、欲張っちゃえ!!

先週末、敗北感に苛まれた 『6729オンキヨー』
本日、出来高も伴って、前日比△¥18 にて終了♪
もお、こうなったら、開き直って、欲張っちゃうぞ!!o(`・ω・´)○ ヤー!!

≪25日のトレード≫ なし
コード銘柄購入日株数買値売値損益
      
    手数料 

≪25日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥140,900▼¥9,290
6729オンキヨー11/181000¥159¥199△¥40,000
8031三井物産1/20100¥1,472¥1,386▼¥8,600

*オンキヨーの保有内容については、コチラをチェック⇒オンキヨー ナンピン詳細

≪25日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
△¥15,500△¥15,500△¥33,705△¥33,705△¥11,466


オンキヨー、最初の購入額まで、戻る。(*詳しくは、ナンピン詳細参照)
だから、気分的には、もう、売ってもいいかな。って感じ。
でも、状況的には、もう少し上げそうな勢い。
強気に、欲張ってみちゃおう。

『8031 三井物産』 陽線つけての下降路線。
なんだかコレって、かわいい女の子が、ニコニコしながら、去っていく~。
みたいな、シチュエーションだなあ・・・。
って、何故か、オヤジ的思考に嵌ってる。

先週の記事へのコメントありがとうございます。
返事が遅くなってまして・・・ごめんなさい。m(_ _)m
今週は、落ち着いてパソコン前な予定なので、早々にお返事します。
それでは、今週も宜しくお願いしまーす。(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


敗北感。欲に負けた!!

オンキヨー本日の高値¥191。
その後・・・ナイアガラ。
終値¥181。前日比△¥3。
まだは、もうなり。だったのかなあ~。

≪22日のトレード≫ なし
コード銘柄購入日株数買値売値損益
      
    手数料 

≪22日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥142,600▼¥7,590
6729オンキヨー11/181000¥159¥181△¥22,000
8031三井物産1/20100¥1,472¥1,394▼¥7,800

*オンキヨーの保有内容については、コチラをチェック⇒オンキヨー ナンピン詳細

≪22日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
△¥600△¥22,095△¥18,205△¥18,205△¥11,466


この地合いの悪さの中、¥600とは言え、前日比プラス終了。
喜ぶべきなのに、なんだあ・・・この・・・敗北感
欲に負けた!凹○って感じ。ε-(;-ω-`A) フゥ…

今月、残り1週間。笑って終われるように頑張ります!
今週もお疲れ様でした。よい週末を。(o・ω・)ノシ。:;、*☆

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


6729オンキヨー キター!!

6729オンキヨー キター!!
ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!
『2カ月に一度上昇する。』
と、嘘か??ホントか??微妙なジンクスを持つこの銘柄。
購入して、2カ月待ったかいあったなあ~。(苦笑)

≪21日のトレード≫ なし
コード銘柄購入日株数買値売値損益
      
    手数料 

≪21日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥140,800▼¥9,390
6729オンキヨー11/181000¥159¥178△¥19,000
8031三井物産1/20100¥1,472¥1,436▼¥3,600

*オンキヨーの保有内容については、コチラをチェック⇒オンキヨー ナンピン詳細

≪21日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
△¥16,900△¥21,495△¥17,605△¥17,605△¥11,466


オンキヨーさんの噂。
チャート見て貰うと分かるんですけど、
9/7、11/17に急上昇。どちらとも、その次の日に大きな陰線をつけて崩落。
掲示板に書かれていたのが、また2カ月後に上昇するだろう。って。(苦笑)
11/18崩落保有の私は、じゃあ、2カ月待ってみようか。って、呑気に思ってた。
だから、上昇するなら、そろそろかなあ~。って、思ってたら、本日UP。
ただ今回の上げ、前回2回の上げとは違い、
緩やかな上昇ラインを描いての上昇。
これは、ジンクス破りを期待できるのか??
それとも、ジンクスは変わらず??
明日が楽しみ 
(*念の為、逆指値は入れて置く予定。)

昨日、利益確定した4751サイバー。
ミクシィと反比例して、何気に・・・強さ発揮!?
読み違えた感はあるけど・・・ま、タラレバですな。

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


遅すぎたなあ~。早すぎたなあ~。

雲行き怪しそう!!な気配で、様子見4751サイバー
後場、ダメっぽい。を感じて、遅ればせながら、資金回収撤退ラインで、利益確定。
その後、最近、サイバーの値動きに疲れたので、安定した銘柄にしたいな。
なんて、東証1部に飛び込んだものの・・・日経の崩れで・・・。
遅い利益確定に、早い飛び込み買い。
課題に尽きることのない日々。面白い♪((●≧艸≦)プププッ

≪20日のトレード≫ 
コード銘柄購入日株数買値売値損益
4751サイバー1/61¥157,900¥158,700△¥800
8031三井物産1/20100¥1,469持ち越し持ち越し
    手数料 ▼¥450△¥350

≪20日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥131,900▼¥14,490
6729オンキヨー11/181000¥159¥166△¥7,000
8031三井物産1/20100¥1,472¥1,438▼¥3,400

*オンキヨーの保有内容については、コチラをチェック⇒オンキヨー ナンピン詳細

≪20日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
△¥3,895△¥4,595△¥705△¥705△¥10,900


上ヒゲ2日間の後の陽線下ヒゲ『オンキヨー』
出来高は少ないものの、売りも買いの板も厚いから、地団太踏んでの地固め?
もう少し、上がりそうな感じはあるけど、まだはもうなり。なのかな??
この先が、楽しみ

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


こだわる理由。

愛車パジェロミニちゃんを車検に出すためにディーラーへ。
平成9年型で、約71,000キロ走行してる車。
彼女のことが好きなので、何事もなく、無事に車検通過して欲しい。
出かける前の準備や外出で、ザラ場は良くみれないので、ほったらかし。

≪18日のトレード≫ なし
コード銘柄購入日株数買値売値損益
       
    手数料  

≪18日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥131,900▼¥18,290
4751サイバー1/61¥157,900¥160,000△¥2,100
6729オンキヨー11/181000¥159¥161△¥2,000

*オンキヨーの保有内容については、コチラをチェック⇒オンキヨー ナンピン詳細

≪18日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
▼¥7,800△¥700▼¥3,190▼¥3,190△¥10,900


愛車のパジェロミニちゃんを車検に出すにあたり、いろいろ思い出してた。
好きで買った車だよね~。とか、リコールあったよね~。とか。
その連鎖で、保有ズを買った時の
どんな理由でこの銘柄選んだんだっけ??って。考えた。
オンキヨーとか、サイバーは、思い出せるんだけど、
ADWAYSは、昨年8月に購入。その購入理由も思い出せない。
(*勘トレーダー故、理由が無いっちゃあ、無いんですけど・・・。)
そして、この銘柄にこだわる理由は何だ??ってね。
考えると、『損切りしたくない!』って、キモチだけ。
あちゃあ~。イケて無し。
そこで、提携先のグリーが上方修正を先日発表したから、
2月上旬の決算発表日までを一つのライン引きにすることに。
残り2週間以上もあるんですけどね。←このアタリがまだまだ甘ちゃんかな。
それまでの間に、買いたいなあ~。って、思う銘柄探し。

追い風に吹かれた一日。

週末のダウの下げ、為替が¥90台。グリーの好決算。
と、新興保有ズには、3拍子揃った、追い風の一日
そんな追い風にも乗れないのもあるんですけどね。。。

≪18日のトレード≫ なし
コード銘柄購入日株数買値売値損益
       
    手数料  

≪18日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥135,500▼¥14,690
4751サイバー1/61¥157,900¥162,200△¥4,300
6729オンキヨー11/181000¥159¥163△¥4,000

*オンキヨーの保有内容については、コチラをチェック⇒オンキヨー ナンピン詳細

≪18日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
△¥8,500△¥8,500△¥4,610△¥4,610△¥10,900


『終わりよければ、すべて良し!』なんて言いますけどね、
今日は、反省。な、一日です。
ココが、てっぺんな気がする・・・。
自分の購入単価なら、いつでも買えるさ!!
と、思いながら、いま一歩踏み出せず。
タラレバの典型的な考えですが、
はあ~。 (*´Д`)=3ハァ・・・ って、感じですわ。
今週も頑張ります。

新しい週、宜しくお願いしまーす。ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪


テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


プラ転記念♪ オンキヨー ナンピンの詳細。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
ぴよぴよ保有ズ『6729 オンキヨー』は、100株単位の売買銘柄。
現在、1,000株保有しているんですが・・・
プラ転した今だから、言える
そのナンピンの詳細(歴史)を紹介しようかなあ・・・と。

6729オンキヨー ナンピン詳細

 購入日購入株数購入金額
111/18100¥183
2100¥189
3100¥195←売買高値
411/19100¥152
511/20100¥157
611/27100¥133←売買安値
712/1100¥149
812/2100¥145
912/3100¥143
1012/17100¥147
 合計1000株平均単価¥159(1/25現在)
    
 1/26200株売り¥159 x 800株
 100株買い平均単価¥163 x 900


直近高値の¥201を記録した11/18に初めて購入。
もう一日くらい上げるかなあ~って、呑気にIN。
そこから、下がる下がる
購入単価の高値と安値の差が、¥62。
ちなみに保有してからの安値は、¥130。
ほぼ、高値と安値近辺で購入している・・・ある意味、神業。
今更ながら、良く我慢したよね、私って、感じでしょうか。(苦笑)

本日、終値でようやくプラ転したオンキヨー。
明日からも、頑張ってほしいわあ~♪

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


15日の結果報告。インテルさまさま。

遅くなりました!
15日の結果のご報告です。 (´・ω・`)ノ

≪15日のトレード≫ なし
コード銘柄購入日株数買値売値損益
       
    手数料  

≪15日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥136,200▼¥13,990
4751サイバー1/61¥157,900¥160,000△¥2,100
6729オンキヨー11/181000¥159¥156▼¥3,000


≪15日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
△¥4,000△¥18,400▼¥3,890▼¥3,890△¥10,900


インテルの決算を無事に終了し、日経も上昇!?だったっけ??
だって、日経の動きと連動しない天の邪鬼ーな保有ズさんなので、
すぐに日経の結果思い出せないよお~。
それにしてもオンキヨーの売りも買いも板が分厚くなった。
この先どうなるのか??ちょっと、楽しみ。
サイバーは、この回をうまく押さえたいなあ~。

それでは、新しい週も頑張りましょおーねー(^O^)/

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


14日の保有ズさん、サイバーさまさま。

ただいまでーす。|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
取り急ぎ・・・昨日、14日の結果のご報告です。

≪14日のトレード≫ なし
コード銘柄購入日株数買値売値損益
       
    手数料  

≪14日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥140,000▼¥10,190
4751サイバー1/61¥157,900¥156,200▼¥1,700
6729オンキヨー11/181000¥159¥152▼¥7,000


≪14日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
▼¥1,400△¥14,400▼¥7,890▼¥7,890△¥10,900


13日の多引け後の心配した大幅反落も無く、無難に終了。
サイバーが、上昇したのは、素直に嬉しい。
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
後ほど、本日の結果をご報告。

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


今日は・・・

友人と夜、お食事会。
ま、新年会も兼ねているので、楽しんできます。
よいよい♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノよいよい♪

ということで、これから、外出。
保有ズは、放置予定。
結果は、明日更新します。(>Д<)ゝ”

それでは、皆様の武運を祈ってます♪
+.((人д<o)(o>д人))゚+.

保有株、大幅前進!\(^O^)/

保有株、大幅前進!\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
こんな日は、素直に喜びます!

≪13日のトレード≫ なし
コード銘柄購入日株数買値売値損益
       
    手数料  

≪13日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥141,500▼¥8,690
4751サイバー1/61¥157,900¥154,100▼¥3,800
6729オンキヨー11/181000¥159¥154▼¥5,000


≪13日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
△¥14,200△¥15,800▼¥6,490▼¥6,490△¥10,900


なんだろう・・・日経下げ効果でしょうか?
なんでもいいや、上がって、戻ってくれれば。
昨日までの落ち込み様子見とは違う嬉しい様子見。
さすが、新興銘柄、先が読めない。
ただ・・・急騰した次の日って、反落しちゃうこと多いのよね~。
は、やはり、禁句でしょうか。( ノω)コッソリ

お互いがんばりましょうねーヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


ちょびっと、前進。

微妙!!でも、頑張りまーす。(*`・ω・´*)ゝ

≪12日のトレード≫ なし
コード銘柄購入日株数買値売値損益
       
    手数料  

≪12日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥132,300▼¥17,890
4751サイバー1/61¥157,900¥147,100▼¥10,800
6729オンキヨー11/181000¥159¥156▼¥3,000


≪12日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
△¥1,600△¥1,600▼¥20,690▼¥20,690△¥10,900


ちょっと、忙しいので、結果のみ。
また、先週末のコメントへの返事もまだで、ごめんなさい。m(_ _)m
この三連休を含み、この一週間はちょっと、忙しい。
なんとか、時間見つけてコメントします。
それでは、今週も頑張りましょうねー。(*`・ω・´*)ゝ

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


あれえ~~???予想内と予想外な展開。

14時頃まで、眠い目を(ノω=;)。。。 こすりながら、ザラ場見てた。
ほんと、めっちゃ眠かったの。
そんな今日は、予想内と予想外の展開に・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

≪8日のトレード≫ なし
コード銘柄購入日株数買値売値損益
       
    手数料  

≪8日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥129,800▼¥20,390
4751サイバー1/61¥157,900¥152,000▼¥5,900
6729オンキヨー11/181000¥159¥152▼¥7,000


≪8日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
▼¥7,100▼¥22,290▼¥22,290▼¥22,290△¥10,900


予想内の展開なのは、もちろん、6729オンキヨー。
ある意味、地固めなのかな??
14日のインテルの決算をみんな(もちろん、私を含む)、待ってる感じ。

そして、予想外の方。
良い意味での予想外は、4751サイバー。
終わってみるとまさかの前日比△¥200の、陽線引け
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
場中に、直近の12/18の安値¥149,900を割り込み、今日の安値¥149,500を
見た時は、あ、終わったな・・・。って思っちゃったもんね。
意外や意外、引けにかけて戻したもんだ。
おかげで来週、ちょっと期待できるのかも!?と、ほのかに思うんですけど、
一分足のチャートの形が、2121ミクシィと形が一緒だから、どうなることやら。
掲示板には、ミニ三尊天井の形成。って、コメもあったし、確かに見えなくもない。
来週の動きを楽しみにすることにしよおっと♪

さて、悪い意味ので予想外。
もちろん、残る2489ADWAYS。
75日線手前で折り返したもののね・・・13週線も割り込んだわ、
2009/11/19の下値¥99,000と2009/12/10の下値¥114,300の
下値線のラインも今日、割り込んじゃった。
さて、このまま保有するなら、また、10万台も覚悟かな。と、勝手に思う。

一週間が終わったので、ちょっと、マジメなトーク(本人的)しちゃいました。
稚拙ではありますが、何も考えてないようで、少しは考えてまーす。
それでは、一週間お疲れ様でした。
来週も頑張りましょうねー(^O^)/

P.S.昨晩はあまりの眠気に、お友達のトコロへ足を運べず。
今宵は、伺いたいと思います。ヾ(*・ω・)ノ゜


テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


逃げ遅れた上に、転ぶ。

前場は、ある意味順調に推移していた
2489ADWAYSと4751サイバー。
25日線の上にいたからね、ちょっと、胡坐かいてたの。
胡坐かいてたのに、そのうち足がしびれちゃったようで・・・
一気に押し寄せる売りの波から、逃げ遅れちゃった・・・。
すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆


≪7日のトレード≫ なし
コード銘柄購入日株数買値売値損益
       
    手数料  

≪7日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥137,100▼¥13,090
4751サイバー1/61¥157,900¥151,800▼¥6,100
6729オンキヨー11/181000¥159¥152▼¥7,000


≪7日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
▼¥13,500▼¥15,190▼¥15,190▼¥15,190△¥10,900    -




その後も、ほっといたら、こんなことに。
さて・・・
ぴよぴよさん、ちっとも、変わってないじゃないですか!!
と、誰かにコメントでツッコミが入りそう・・・。

はあ・・・13週線まで、どちらも下げるのかなあ・・・。
オンキヨーは、150台を固めていそうな段階&インテルの決算待ちデス。
神頼みって、何度目まで、可能かなあ・・・(>人<*)ォ願ぃ…!!!
決算発表日まで、若しくは、日経が大幅下落して新興に資金が流れるまで、
こんな感じな気がする・・・。
ま、頑張ります! o(TヘTo) くぅ

テーマ : めざせ経済的自由!
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


鴨ネギさんになっちゃいました。

昨日、何気ーいキモチで利益確定した、4751サイバー。
2121ミクシィの減益で、窓を開けて大幅下落。
思わず、買い!?なんて、思って飛び込む私は、
この鍋のおいしい時期にやってくる
鴨ネギさんになっちゃったみたい!?
ははは・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

≪6日のトレード≫
コード銘柄購入日株数買値売値損益
4751サイバー1/61¥157,700持ち越し▼¥1,800
    手数料▼¥200▼¥2,000

≪6日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥145,500▼¥4,690
4751サイバー1/61¥157,900¥155,900▼¥2,000
6729オンキヨー11/181000¥159¥153▼¥6,000


≪6日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
▼¥6,000▼¥1,690▼¥1,690▼¥1,690△¥10,900    -


サイバーが下がるのを待ってたけれど、一旦戻したのを見たら、
ツイツイ飛び込んじゃった。
そこから、倍以上下がる下がる・・・。
大引けにかけて戻ってきたのが、せめてもの救い。
明日のちょっとした反発に期待して終了。
明日までの間に、良いダシが取られちゃったりして!?
いやあ~不吉だわ!!
逆に、良いおダシを私が、食べれますように。(〃ゝω・人)
相変わらず、神頼みな私だなあ・・・。

テーマ : めざせ経済的自由!
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


東証の新システムは・・・早い!!

東証の新システム、早そうです。
いつもと同じナイアガラなんでしょうけど・・・
怒涛の雪崩のように感じた。
考えてた時には、遅い。
やっぱり、逆指値のシステムも大切だけれど・・・その設定も思考必要。

≪本日のトレード≫
4751サイバーエージェント ¥151,900x1⇒¥162,800x1 △¥10,900
根拠無しの売り。
昨日から、ダメそうだなあ・・・って、思ってたけど、昨日は売れず。
今日、後場崩れたところ、しかも、今日の底値近辺での売り。

1月5日 前日比△¥1,790(保有銘柄2)

なんとか、前日比プラスをキープ。
捨てる神あれば・・・拾う神に救われた日。
結局、思っていても、動かない去年までの私のままでいた。
反省は、お猿さんでも出来る。
これを変えないとね、進化はないのでしょう。
進化しなきゃ!!




  

テーマ : めざせ経済的自由!
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


1月4日 大発会。 新システムの稼働の日。

本日の大発会、東証に新システムが導入されたとか。
その前に、大発会って、終日取引でしたっけ???
昨年の大納会の終日取引にも驚いたんですけどね。
大納会の終日取引は、10年ぶりだとか。
とりあえず、私が、トレードを始めてからは、始めての経験で・・・
ちょっと、計算外でした。

2009年の年間収支 前年比▼¥97,896

マイナスで終了。コレは、当然の結果で、反省。
考えていても、実際に動かなければ、結果はついてこない。
だから、キッチリ、結果を出せる第一4半期を目標に頑張ります!

1月4日大発会 前日比△¥2,400(保有銘柄3)

ぼおーっと眺めて終わった一日。
気合いが空回りした感、あり。
明日から、気をつけねば!

お友達の皆様には、後ほど、ごあいさつに伺います。
昨年中のコメントにも返事しておらず、ごめんなさい。m(_ _)m
申し訳ありませんが、ごあいさつをお返事とさせていただきます。


  

テーマ : めざせ経済的自由!
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


あけましておめでとうございます!

2010 あけましておめでとうございます!

昨年中は、後半から、ブログ放置。
そんな中ね、ブログに足を運んで下さった方々、
本当にありがとうございました。m(_ _)m
今年は、少しずつ、株ネタも更新していきたいと思ってます。
こんな呑気ものですが、今年も宜しくお願いいたします。(^O^)/




  

テーマ : めざせ経済的自由!
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


