プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



白湯

白湯 飲んでます・・・。(。・・)_且~~

先日の就職祝い以来、ちょっと胃の調子が・・・。
ちょっと・・・食べ過ぎた!?飲みすぎた!?
それにプラスして、急にお仕事決まり、かなり生活に変化が起きてる。
それにカラダがね、状況に対応して無い様子。
イワユル・・・プチストレス!?性かな。ε-(;-ω-`A) フゥ…

そんな中、健康状態を報告するために、検査に病院に検診にでかけたり。
とてもじゃありませんが、今、胃痛に悩まされてます!!なんて、
お医者さんには、言えない・・・。

おまけに、この胃痛に発射をかけているのが、
手じまうハズが塩漬けになっちゃった、あいつだったりして・・・。

と、いうことで、今週もお疲れ様でした。
良いゴールデンウィークを。☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪





テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


大打撃な月曜日。

ザラバ中に、決算を発表した『さくら』ちゃん。
大引け後に決算発表した『SBINS』
はあ・・・と、ため息した出ない。
明日は、どうなることやら・・・。

≪26日のトレード≫
コード銘柄購入日株数買値売値損益
2369メディビックル4/261¥16,100¥16,510△¥410
2355SBINS4/261¥25,850持ち越し
    手数料 ▼¥100 △¥310

≪26日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2355SBINS4/261¥25850¥24,990▼¥860
2667イメージワン4/231¥42,000¥41,900▼¥148
3778さくら4/211¥136,377¥171,000△¥34,623
6667シコー4/221¥261,900¥268,700△¥6,484


≪26日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
▼¥19,191▼¥19,191△¥38,874△¥40,511△¥1,138



月曜日の晩御飯当番。
大引け後に準備に取りかかったら、更新がすっかり遅れちゃった。
今週も宜しくお願いしまーす。

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


ダイエットは、明日から♪

友達に、就職を祝ってもらった。
みんな忙しくて、久しぶりに楽しい時間過ごしちゃった♪
ほんと、いろいろ飲んで食べたなあ~。
ちょっとダイエット中なのに、食べ始めたら、勢いがついて止まらなかった・・・。

ダイエットは、明日から~♪ ヾ(*・ω・*)。+*+。なのらぁ♪。+*+。
と、毎日明日があることに、感謝。

飲んで食べて、話をして、楽しい時間も残り少し。
〆の料理をチョイスした、我が友。
まさかね、ミックスピザをチョイスするとは!!・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
我が友、恐るべしです。\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

新しい仕事に対する私の不安も聞いてもらえた。
励ましてもらったし。
来月から、がんばろう。
なんと言っても、次は、私の給料が入った頃に集合予定。
それが、今の私の頑張る・・・糧!? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


就職祝いに行ってきます!!

張り付きトレードが残り少ない、ぴよぴよです。

前場はすっごく、調子が良かったのに・・・。
後場、目を離した隙に、シコーがマイ転。
私は、シコーでは利益出せないのかも!?(今までいろいろ有ったのさ。)

≪23日のトレード≫
コード銘柄購入日株数買値売値損益
6721ウィンテスト4/221¥41,900¥41,250△¥250
2667イメージワン4/231¥42,000持ち越し
    手数料 ▼¥100 △¥150

≪23日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2667イメージワン4/231¥42,000¥41,600▼¥400
3778さくら4/211¥136,377¥190,000△¥53,623
6667シコー4/221¥261,900¥268,500△¥6,284


≪23日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
△¥17,299△¥48,695△¥58,065△¥59,702△¥1,138


さて、既に上方修正を発表している『さくらインターネット』が、
週明けの26日に決算発表だとか。
どうなるかなあ・・・。楽しみにしよう!!

今日、遠方の友達から、就職おめでとう♪コール貰っちゃいました。
久しぶりのトークに、話せてうれしかったし、楽しかったなあ~。
また、ブログのコメントでも、おめでとうと言って貰えてうれしい限りです。
新たな一歩を頑張ろう!!って、背中押してくれてる感じです。
そして、今宵は、地元の友達が就職祝いしてくれます。
だから、これから、準備しておでかけ。
お友達のブログへは、明日、遊びに行きます!
それでは、良い週末を。☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

セオリーベタ踏みな一日。

張り付きトレードが出来るのも、あと少し。
長期に保有したい銘柄探しもしたいけれど・・・。
目先の値動きに目を取られ、結局購入するのは、東証マザーズ銘柄。
今日は、新興が元気でしたね。

≪22日のトレード≫
コード銘柄購入日株数買値売値損益
3776BBタワー4/211¥114,929¥110,000▼¥4,929
2138クルーズ4/151¥173,856¥162,000▼¥11,856
6667 シコー 4/22 1 ¥261,900 持ち越し 
2342トランスG4/222¥23,800¥25,260△¥2,920
6721ウィンテスト4/221¥41,900持ち越し
    手数料 ▼¥800 ▼¥14,665

≪22日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
3778さくら4/211¥136,377¥168,300△¥31,923
6667シコー4/221¥261,900¥271,100△¥9,200
6721ウィンテスト4/221¥41,900¥43,400△¥1,500


≪22日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
△¥36,108△¥31,466△¥40,766△¥42,403▼¥15,439


相変わらず・・・売れば上がる。買えば下がる。のセオリーベタ踏み。
もう一つは、遅い損切りに、早買い。のセオリーも踏んじゃってます。
それも、結果良ければすべて良し。として、〆くくっていいのかな!?
いいのかな。

就職先は、カレンダー通りの休日。
だから、張り付いたトレードも、あと3日くらい。
有る意味、自分のトレードを見直す良い時間になるかもしれないですよね。
残り日数、頑張ります!!

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


リニューアル。

ご無沙汰しておりました。ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】

この・・・2カ月??ドタバタしてました。
でも一番のドタバタは、今週に入っての二日間かも!?
というのも・・・そろそろ仕事探さないとなあ~。
なんてね、お尻に火が着き始めた・・・カチカチ山のぴよぴよさん。
先週の金曜日にハローワークに出かけ、チェックした場所を紹介してもらい、
月曜日に面接をしてきました。
そしたらね、火曜日の昨日、先方から、採用の連絡が!!
来月から、2011年3月までの期間限定ではありますが、社会人復活してきます!!

そんな理由から、株はしばらく、呑気トレーダーになりそう。
と、言うことで、本日、ブログ復活と同時に、ちょっとリニューアル
いろいろつぶやいていこうかなあ・・・。
と、いうか、つぶやきたくなるハズ!
リニューアルしたぴよぴよをこれからも宜しくお願いします。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

お友達の皆様には、夜に改めて、ごあいさつも兼ねて、訪問します。
また、返事をしてないコメントへのお返事は、
申し訳ありませんが、この記事をお返事にしていただけると嬉しいです。ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


