プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



働く、初日。

本日、何度目かの社会人初日を終えた、ぴよぴよ(/・∇・) デス。

朝、5時起床。
一日が、長いっす。

仕事は・・・そうですね・・・
長い人生のほんの10ヵ月だけなら、頑張れる!だろう。
って、感じかなあ~。
面接等で、聞いていて、想像していた仕事内容とは、ちょっとかけ離れてました。
しかも、自分的には、苦手な部類に入る仕事に近い。

明日も朝が早いです。
いしいしさん、ヨーグモスさん、ぽてちさん、コメントありがとうございます。
コメントへのお返事と、ブログ巡りは、週末にゆっくりしたいとオモイマス。

明日も頑張ります。



テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


明日から・・・社会人。

さて・・・一体何度目でしょうか??
胃薬を飲んで、胃痛を撃退!?させた、ぴよぴよです。
(*結局、痛みに耐えかねて、薬を買って飲んじゃいました。)

さて・・・明日から、お仕事ですね~。
内心、めっちゃドキドキしてます。
このGWは、その準備にバタバタしてました。
なにせ、約4年ぶりのフルタイム勤務
しかも・・・スーツ着用。
正直、スーツって、かったるいなあ~。って、感じ。
前職は、結構ラフな服装で、仕事。
建築現場とかに出かけてましたからね。
スーツは、月に5日くらいしか着用してなかったのよね・・・。

事務所内は、上履きが必要とのことで、購入したナースシューズ。
(*注:履いていると、疲れにくい。という理由で購入。)
ナースシューズ

他にも、イロイロ揃えなきゃいけないものがあったりで、
初期投資費用が、かなりかさんでます・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
一番高かったのは、健康診断の自腹¥5,250也
健康診断って、高いんですね~。

さて・・・今回のお仕事は、事務職です。
専門職(建築の図面描き)以外の職種は、アルバイト以外初めてなので、どうなることやら!?
とりあえず、2日間出勤すれば、また休日。
なんとか、今週出勤分の2日間頑張ります!!
お互い頑張りましょうねー。 \(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪


P.S.コメントの文字の大きさを修正しました。
見やすくなっているとオモイマス。
自分ひとりで修正出来たので、ちょっと、賢くなった気分。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


新しくなった 『アサヒオフ』 飲んじゃった♪

新しくなった アサヒビール『アサヒオフ』
アサヒオフ1-1
ネットのモニターで、貰っちゃった♪

飲んでみたのだ。
アサヒオフ1
*写真撮影に手間取っていたら、泡が消えちゃった・・・。
と、なかなかタイミングが難しい・・・ビールの撮影。
悪戦苦闘したのち、美味しく頂いちゃいました♪

Newバージョンは、後味をすっきりだから、ホント、飲みやすい。
軽いテイストだから、ゴクゴク飲めちゃう。
味わいも良くて、どんな料理にも合いそう。
今回は、お風呂上がりに飲んだから、軽いおつまみと一緒に飲んだんだけど、
ジューシーなお肉系やお刺身やカルパッチョとかにも、合いそう。
残りの一本は、食事中に飲んでみようかな。

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


