プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



2010年 年間収支&来年もよろしくお願いします。

2010年の年間収支。
譲渡損益でいうと・・・大きくマイナス20マソくらい・・・だったハズ。
お仕事中も、いくつか銘柄を保有して損を繰り返してました。
資産も過去最低まで、減ったもん。←この時は、吐き気と胃の痛みが・・・。(苦笑)

しかしながら、現在、ちょっと、盛り返してます。
仕事の関係で、譲渡損益をチャラにするタイミングを逃してしまい、
現在、含み益のまま、銘柄保有中。

3859 シナジーマーケティング ¥6,530@100株

大化けしてくれたから、体調もすこぶる堅調デス。
ただJCした後・・・もう、トレード辞めようと思ったもん。(資産、過去最低時)
それが、今では、がんばるぞ~!!
って、思わせてくれてる。

そして、お仕事が年末休暇に入ってから、買っちゃったもう一つの銘柄。

9424 日本通信   ¥11,500@4株

いやあ~、軽いキモチのデイだったんですけど・・・
含み損を抱えちゃって・・・終われなくなっちゃいました。
が、何とか、大納会では、含み益で終了。

来年は、どうなることやら。
少々波乱を含む2銘柄を保有にて、ドキドキしちゃってます。

それでは、今年もお世話になりました。
来年もまた、宜しくお願いします。
良いお年を♪ (^O^)/





テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


2010年 大納会でした。お疲れ様でした。

皆様、ご無沙汰しております。
うん。ほんと、すっかりな・・・ご無沙汰。
誰か・・・見てくれてるかなあ~??
ふふ。

本日、2010年大納会。
とりあえず、ちょこっと、株ブログ復活しようかと。

それにしても・・・大納会が前場で終わらなかったことに、オドロキ。
あれ・・・??後場もあるの???
なんてね。思っちゃいました。
フルタイムなことをすっかり忘れちゃってた。

さて最近の私は、
『木を見て、森を見ず。』
の言葉通り、保有株の値動きしか見てません。
あ、二銘柄程、保有してました。
悪運の強さで、含み益のまま、終了。
年明けをなんとか、穏やかなキモチで迎えられそうデス。
こんな感じで隠れて、ブログ更新。

明日、お友達のトコロへ、ごあいさつにお出かけのつもり。
みんな、覚えてくれているかなあ・・・。

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


