プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月8日:はじめまして、本日FC2にデビューです♪

はじめまして。<(_ _)> こんにちわ。(^_^)/
まったりぴよと申します。
今まで、gooブログの『株漬($・・)/~~~』(http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/)
にて株取引中心にブログを書いてましたが、
本日、FC2に引越ししてきました。(^^♪
お友達の皆様にはお久しぶりです。(*^^)v
気持ちも新たにブログ書きます。\(^o^)/

それでは、自己紹介させて頂きます。(^^♪
プロフィールにも書きましたが、株は昨年から始めました。
その頃は会社員でして買った後放っておく、のんびりまったりトレーダーでした。
ライブドアショックもリアルタイムで経験し、おかげで含み損を抱えることに。(>_<)
今年5月に会社退職し、6月からデイトレ開始。(*^^)v
ブログは7月にデビューしました。(^^♪
gooブログでのおなじみの皆様には今回カミングアウトとなりますが、
月間収支の数字を引越しと同時に公表してます。(^_^;) 
(余談:9月の休業中に収支まとめる時間が出来たもので。)

9月には、まったりぴよ念願のレーシック(視力回復手術)を受けました。
パソコン作業は眼を使う作業でしたので、状態が安定する一ヶ月程、
ブログも株も出来る範囲内で、まったりとやっておりました。(^_^;)
視力変化は横っちょに載せてます。(検診の度更新します。)
このブログでも、毎日の眼の調子やレーシックについて書きます。(^o^)

一日中、株の板を眺める作業は眼が疲れる作業ということもあり、
取引をデイトレからスイングのスタンスへ転向。
まったりぴよの銘柄選択と性格は、デイよりスイングのが向いているかも!?の意見も有り(^_^;)、当分はスイングにチャレンジします。(^o^)丿
目標は、マイナス収支をぷらすに持っていくことです。(*^^)v 
名付けて『スイング転向大作戦♪』頑張ります。(^^♪
ですが、現在スイングにその悪戦苦闘中。(@_@;)

こんなまったりぴよの毎日にお付き合い下さいませ。(o^-')b
それでは、これから宜しくお願い致します。\(^o^)/

コメント

Secret

まったりぴよさん、こんにちわぁ (*゚▽゚)ノ♪
ついんずパパでっす!!

新ブログスタート!! 本当におめでとうございます!!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

今か今かと何回も覗いちゃいましたよぉぉ~~ッ。
これからも今まで同様、末永く仲良くしてやって下さいませ♪
よろしくお願い致します<(_ _)>ペコリッ

ではでは、目の方もお大事にして下さいね!!
来週からもお互いのんびり頑張って行きましょうヾ(≧∀≦)ノ♪

お引っ越し完了、おめでとうございます~
スウィングがんばってください!
私も、スウィング中心にしようかと思った時期がありましたが、
いまだ修行中です…
目に気をつけながら、マイペースで頑張ってください!

乙です。
遅くなってすいません。。。

まったりスイングいいですね!
眼の事もありますし、あまり無理ぜずまったりいきましょうね!

これからも宜しくです><

こんばんわですーv-108

あらためてですーよろしくですーv-16

目、調子はどうですか~v-39

自分的にもパソコンの画面をずぅーと見てると目が疲れてきてしまって困った問題ですv-224

そんなこんなでこれからもよろしくですーv-270

ついんずパパさん、こんばんわ。(^o^)丿
まったりぴよの新しいブログへようこそ♪(^^♪
初めての記事更新に慣れない為、時間がかかってしまいました。
申し訳ありません。<(_ _)>
何度も顔出して下さったようでありがとうございます。(^^♪
こちらこそ、よろしくお願い致します。<(_ _)>

それでは、パパさんはお仕事無理せず、頑張って下さい。(^_^)/~

でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
まったりぴよとなった新しいブログへようこそ♪(^^♪
デイトレの方が持ち越す不安が少ないような。。。
スイングと決めたほうが、どっしり構えられるというか。。。
微妙なところです。(^_^;)
塩漬に変身させないように頑張ります。(*^^)v
それでは、お互い頑張りましょうね♪
P.S.リンクの件ありがとうございました。\(^o^)/

カワイソスさん、こんばんわ。(^o^)丿
まったりぴよとなった新しいブログへようこそ♪(^^♪
全然遅くないですよお~。来て下さりありがとうございます。
まったりがんばっていきたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。\(^o^)/

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿
まったりぴよとなった新しいブログへようこそ♪(^^♪
眼はさすがにこのブログ更新作業で今日は疲れたかな。。。(^_^;)
初めての記事書きが慣れなくて苦労してしまいました。(^_^;)
今日も雨だったので、外を眺めて気分転換もままならなかったりしましたし・・・。
まったりぴよもそんなこんなでよろしくお願いします。\(^o^)/

新装開店おめでとうございます。
これからもよろしく~~~!

おはようございます^^
引越しおめでとうございます^^
これからもよろしくお願いしますね~

駄目おやじさん、おはようございます。(^o^)丿
まったりぴよとなった新しいブログへようこそ♪(^^♪
早速のお越しありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
まったりぴよとなった新しいブログへようこそ♪(^^♪
早速のお越しありがとうございます。
それにしても早い時間のお越しですが、体調は大丈夫ですか?
それでは、これからもよろしくお願い致します。\(^o^)/

まったりぴよさん こんにちは~v-238
新しいブログのスタート、おめでとうございますv-272
これからも宜しくお願い致しまするぅ m(__)m

こんにちは~伺うのが遅くなってすみません!
リンク、変更しておきました。
改名もされたんですね。前からの流れで個人的に「ぴよさん」でもよいでしょうか?!
踊ってるパンダがかわいいですね(^ω^)
新しいブログスタイル、楽しみにしてますね!
株も頑張って行きましょう~♪

梅子さん、こんにちわ\(^o^)/
まったりぴよとなった新しいブログへようこそ♪
早速来て頂きありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

まっくさん、こんにちわ。\(^o^)/
まったりぴよとなった新しいブログへようこそ♪
早速のお越しありがとうございます。
どうやらこのFC2には既にぴよぴよさんがいらっしゃるようで、
ぴよぴよでは登録出来ず、まったりぴよと改名する次第で。。。
前のぴよぴよでも構いませんよ。(^o^)丿
じつは、私自身もまだ慣れていなかったりします。(^_^;)
それでは、これからもよろしくお願い致します。\(^o^)/

