プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



10月18日:狙いは優待?(・_・?)狙うは優待Σ(・・。*)o

皆様、(/・∇・)こんにちわ。本日もお疲れ様でした。(^o^)丿
日経が下げて始まったので、今日は買い日♪(^^♪と決めこんだぴよぴよ。

『優待狙いで値が上がるかも~!?それに便乗スイング♪作戦!』
o(・。・。o)(o。・-・)o o(・。・。o)(o。・-・)o

またの名を『スイング♪失敗したら優待・配当Get♪作戦!』の
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

第二弾を決行することに決めました。

優待が気になる銘柄をリストアップしてて値動きを
チェック( 。¨)( 。‥)( 。..)( __)してた中から5942日本フィルコンに指値♪
5942日本フィルコン 決算 11月末 期末配当¥1,200
優待 100株以上¥1500相当のワイン( 。・_・)/▼☆▼\(・。・。 )
優待利回り0.8% 優待利回り算出株価¥1,673
10/10に通期下方修正を発表し、10/10終値¥1,350→10/11終値¥1,243から、序序に上昇。
昨日、今日また日経に同じて下げ。。。
そろそろ・・上昇?と、考え、本日指値してみました♪(^^♪
決して優待のワイン( 。・_・)/▼☆▼\(・。・。 )が目当てでは・・・
ありませんよお~。←酒好き♪ぴよでは無理がある!?)))))))))))(。・_・;)/

∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
◇2809キューピー◇ 持値¥1,135(100株)→本日終値¥1,051
前日比△17 (o^-')b 含み損▼8,400 (>_<)
今日のキューピーは日経の動きに逆らってましたが、最後は同じになり、
上げてくれてたので万々歳\(^o^)/です♪

◇5492日本フィルコン◇ 持値¥1,328(100株)→本日終値¥1,323
含み損▼500 Σ(・・。*)o
約定後に本日の安値¥1,314を更新してました。(ToT)
指値金額の読みの甘さ(>_<)が出ました。(-_-;)
しかしながら、これから、どうなるか?(・_・?)
楽しみ♪o(・∇・o)(o・∇・)o 楽しみ♪


~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方は順調です。(^^♪ 眺める景色も秋めいてきてます。(^o^)
しかし、秋の花粉症による眼のかゆみ( p_q)は相変わらず治まらず。(-_-;)
皆様に心配かけておりますが、カユミ止めの目薬は効いているので、
日常生活はOKです♪♪(。・-・)从(・-・。)♪


新興も復活の兆しありです。┌(。・。・)┘♪└(・。・。)┐♪┌(。・。・。)┘
皆様、明日も頑張りましょおー~~~ヾ(〃・。・)o

コメント

Secret

こんにちは~
日本フィルコンの仕込みご苦労様です
ワインですかいいですね
σ(・_・)はアルコール弱いので飲めませんがヾ(;´▽`Aアセアセ
上がっていくといいですね^^
キューピーも上がっておめでとうございます
早くプラ転になるといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

ぴよぴよさん こんばんは~☆
今日、キューピー上がってよかったですねッ♪
梅子も、いつか優待狙いで株を買ってみたいです。
今は塩漬けがあるので、資金が拘束されていて無理なのが悲しいです (T_T)
では、ぴよぴさん スィング頑張って下さいね!!
梅子も応援しています (*^_^*)

こんばんわですーv-39

いやー自分的にも今日は仕込みたかったのですがv-91
どうにもこうにもいかなくてv-153
「はぁv-164
あしたもダメそうだしv-31

まーがんばりますv-101

それではですーv-188

優待狙いいいですね!
優待狙う方のブログ読むと、私も狙ってみたいと
思うのですが、、、
早売り症候群なので、3分と株がもてません凹○
明日も、頑張っていきましょう~

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
現在遂行中のこの作戦は、ちょっと失敗に終わる予感がしてます。
一応あと一ヶ月あるんですが・・・。
やはりキューピーの急ぎすぎたのはちょっと響いています。。
それでは、お互い頑張りましょうね♪(^^♪

梅子さん、おはようございます。(^o^)丿
昨日も利確おめでとうございました。(^^♪
優待狙いというか・・・優待狙いで株価上がったところをスイングが
本来の目的で、失敗した時ただの塩漬になるのは寂しいなあ。。。
なんて心が優待銘柄の選択になってます。。。
ぴよぴよは保有銘柄にも優待アリのがありますが、
優待もなかなか楽しいですよ♪
資金が出来たらぜひ♪
それでは、お互い頑張りましょうね♪(^o^)丿

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日の仕込みは失敗だったかも・・・と思ってますが、
一ヶ月ののんびりスイングが目的なので、でーん!!と
構えるつもりでいます。
仕込みの日はまだまだあると思うので、下がったところまた
ねらいましょーよー(^^♪
それでは、お互い頑張りましょうね♪(^^♪

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿
優待狙いに、見えますか・・・
ぴよぴよは、どちらかといえばのんびり株持つタイプかも知れません。
これから、塩漬けになってるものを利確してたら、
いつ買ったんだあ~って、いうのが次々出てきますよ。(^_^;)
それでは、お互い頑張りましょうね♪(^^♪

