プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


2月6日:鉄は固いから、リバウンドも大きいな♪(^^♪

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
鉄のリバウンドは大きい!と、思うぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

今日は、塩漬けの漬け具合と働き蜂さんの働き見て一日を
過ごしました。と、言うことで本日は、ノートレでございます。(。・。・)ノ
今日は、昨日の反動で上げるだろう。の予測は、ダレでも一緒かな?(・_・?)
ただぴよぴよは、もう少し上がると思ってましたけど、皆様はどんな予想たててました?

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪(漬物タルは、右側にありまーす。)
5405住友金属工業 持値¥438.9x1000 含み蜜 53,100☆~( 。・・)o_彡☆ 
4728トーセ   持値¥1600x200 含み蜜 54,000 \(。・o・。)/
5479日本金属工業   持値¥467x1000  含み蜜 10,000\(。・o・。)/
8923トーセイ     持値¥134,000   含み蜜 8,000 
4314ダヴィンチ    持値¥141,000   含み蜜 9,000
蜜の合計糖度¥132,100
  前日比ぷらす34,400♪
(塩漬けと蜜との差 マイナス29,700)

鉄は固いからリバウンドは大きかったみたい。d(-。・。)
住金は、本日高値更新しました♪嬉しいです♪ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆
昨日、乗り換えたステンレス専業大手の5479日本金属工業も、本日無事上昇♪
とりあえず、昨日記録した高値を明日以降に更新し更なる上昇があれば・・・
この2匹の働き蜂達が、高く飛んで甘い蜜が増えるの楽しみ♪
あ、でも鉄だから、重くて飛べない!って、オチはないよね?!(( (・・*)(*・・) ))

昨日一旦利確したハドソンは今日も下げました。(。・_・;)
同じく余力確保の為売ったサムシングは、ちょい上昇。_(・。・;)ゞ
日本金属工業が上げてくれたので、この二つの売り判断は、○(。・。-)-☆ですね。
次の課題は、売り時期の見極め。頑張りますかあ~。o(・∇・o)(o・∇・)o

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も頑張りましょおー(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆


ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒現在31位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

6日付ぴよメモ:合算含み塩量【¥163,800】 前日塩量比▼8,000減塩♪(^^♪
2月度収穫分:収穫済蜜¥26,900 塩漬け処分費:¥0 合計¥26,900
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、あと-350,069←早く無くなあれ♪(*^^)v

コメント

Secret

おお~

今年の冬は暖かいからミツバチさんたち
どんどん蜜を運んできますね(笑)
このまま塩も蜜に変わるといいですね~

余力を使い果たし元気の出ないちゃんすです。

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
糖度増&塩減おめでとうございます^^
順調にいってるみたいなのでこの調子を維持出来るといいですね
自分はちょっと取引失敗してしまいましたヾ(;´▽`Aアセアセ
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

おつかれさまです^^

はわわ…どんどん蜜が~(((( ;゚Д゚)))
(゚д゚)ウマソー
このまま行くと、岩塩を蜂蜜漬けにできるのでは?
たのしみです^^

今日の予想ですが、リバウンドはあっても少し上が重いかなと、思ってました。
最近そんな感じが続いているので^^;
マザーズは相変わらずでしたが…
私は、こっちの方が上がってもらわないと困るのですが^^;

では、明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

ぴよぴよさん こんばんは~☆

また蜜が増えて良かったですね~v-238
梅子のタルの中には、塩しか見当たりません。。。(>_<)
明日移行も住金楽しみですね~。
益々上がります様に!!

では明日もお互い頑張りましょうね。

すみません。。。明日 ”以降” の間違いです (>_<)

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやーじりじりじりじりといい感じじゃないですかーe-379

わくわくのどきどきですねe-328

あしたもいい結果が出るといいですよねe-420

それではですーe-491

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんばんわ。(^o^)丿
本日、棚・ブーツ立て作りお疲れ様でした。(^^ゞ
あの二作品は、結構実用度もデザインも素敵♪って、思っちゃいましたよ。(^^♪

働き蜂の働きは、暖冬ということもありますが、
ぴよぴよが、ちゃんすさんと出会って、蜂の選択とその後の成り行きを見守ることを教えて戴いた成果が出てることだと、ぴよぴよは思ってます。(*^^)v
今の所順調に来ているので、これからもこの調子で上がれるように、精進します。(^o^)丿
買い付け余力無くて、元気の無いのは、ぴよぴよも一緒かな。(^_^;)

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
そして、お祝いの言葉ありがとうございます。(^^♪
ぽてちさんも、本日利確&オープンの上げおめでとうございます。(^^♪
取引失敗と書いていますが、結果的には利益出してますし、良いと思いますよ。
ぴよぴよは、この調子保てるように精進したいと思います。(^^ゞ
ぽてちさんは、自分の納得出来る取引できるように頑張って下さいね♪

PON太さんへ

PON太さん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
蜜が岩塩溶かすなんて~♪素敵な響きですね♪
ちょっと、味見はしたくないですけど。(ーー゛)

PON太さんは、本日の5桁利確おめでとうございます♪
利幅キチンと取れてるPON太さんが、うらやましいです♪
明日も頑張ってくださいね♪ぴよぴよも、この調子維持できるように精進したいと思います。(^^ゞ

梅子さんへ

梅子さん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
お祝いの言葉ありがとうございます♪(^^♪
梅子さんも、本日のぷらすおめでとうございます♪
忙しい仕事の中、トレード頑張ってますね。

ぴよぴよも、塩漬けのタル隠しているのもう一つありますからね・・・
かくしているほうは、かなりな塩分濃度っす。(>_<)

お互いいろいろありますが、頑張りましょうーね♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
ほんと、いい感じですよね・・・
実は、わくわくドキドキなんです。(>_<)
明日も楽しみです。(^^♪

いしいしさんは、お仕事忙しいようなので、頑張ってくださいね♪(^^♪

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

本日のプラスおめでとうございます(・∀・)
昨日の分を1日でしっかりリカバリーされましたね。

またろーは日々拡大路線(損失)を進んでおります orz

今日は鉄が強かったんですね。
またろーは不動産のリバに期待してましたが前場弱く、
その後は持ち株が急に崩れたため、
後場での不動産の持ち直しもお見送りでしたよ (ノ∀`)

ぴよぴよさんの蜜瓶のように、
またろーの持ち株も甘くなってくれると嬉しいなぁ(*゚∀゚)=3

おはようございます~
糖度良い感じですね!
最近の鉄は元気いいとき、重さ関係なく突き進みますよね!
更なるUPを願ってます~

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日は、お疲れ様でした。
また、ぷらすのことありがとうございます♪(^^♪
またろーさんは、ナンピンのマイナス残念でした。(>_<)
昨日は、不動産株弱かったですね。
ぴよぴよもまだまだ保有比率でいくと不動産株率が高いので、
業種別で不動産株が冷え込むと痛かったりします。(ーー゛)

昨日は、ケネディスクの上方修正もあったようですし、
今日は上げ上げ祈りましょお。(^^♪
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿昨日はお疲れ様でした。
糖度のことありがとうございました。(^^♪
鉄は、調子が良いと突き進みますが、新日鉄とJFEが売買判断を引き下げられたようで今日は安いですね。。。(>_<)
ここが頂点なのか?ひと段落ポイントなのか?ちょっと、要注意になってきました。(ーー゛)

それでは、お互い本日も頑張りましょーねー♪(^^♪

