プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


2月7日:ビビリ。(( (・・*)(*・・) ))

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
ビビリトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

本日も、漬物&働き蜂さん眺め、ノートレです。(。・。・)ノ
しかし、ノートレなのに、一日ビビリ巻くっていたぴよぴよです。その訳は・・・↓

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪(しょっぱい漬物タルは、右側です。)
5405住友金属工業 持値¥438.9x1000 含み蜜 50,100 ☆~( 。・・)o_彡☆ 
4728トーセ   持値¥1600x200 含み蜜 75,800 \(。・o・。)/
5479日本金属工業   持値¥467x1000  含み蜜 44,000\(。・o・。)/
8923トーセイ     持値¥134,000   含み蜜 8,000 
4314ダヴィンチ    持値¥141,000   含み蜜 12,000
蜜の合計糖度¥189,900
  前日比ぷらす55,800♪
(塩漬けと蜜との差 プラス22,100:蜜増ですな。(^^ゞ)

住金&トーセのザラ場中の高値更新♪\(。・。・。)/
日本金属工業は、寄りから高値更新♪
ザラ場中もどんどん更新♪
特に、日本金属工業は、ぴよぴよが買った2/5に¥486の高値更新後、
一気に¥460まで雪崩起こしたのを見た後ですからね・・・o(・"・;)o
(逆に雪崩起こしたのを見て、買い場!と、判断したのは忘れてます。)(^^ゞ
日経平均も落ちているし、もしかしたら今日も雪崩起こすんじゃない?とか、
ビビリながら、板眺めてました。←小心者です。(((.. 。)( 。..)))
住金は、新日鉄とJFEが投資判断引き下げられたので、安くなり、
ここが、利確の正念場?とか、思ってましたが、上がりました。
投資してる本人が言うのもなんですが、
トーセのこの上げ上げの理由が分からず、不気味です。。。(((・・。 )( 。・・)))

先日発表した『ぴよルール』1番で、
『上がるなら どこまで上がるか 見てみよう!』と、決めましたが、
日経が下げている中で、しかも短期上昇は、予想外。
でも、こんなビビリは、いつでも大歓迎♪ですよね~。d(。・-・。)

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も頑張りましょおー(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆


ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒現在26位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

7日付ぴよメモ:合算含み塩量【¥166,800】 前日塩量比△3,000塩増(ーー゛)
2月度収穫分:収穫済蜜¥26,900 塩漬け処分費:¥0 合計¥26,900
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、あと-350,069←いつか切り崩すぞ!(*^^)v

コメント

Secret

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
相場が軟調な中、糖度増しおめでとうございます^^
すごいですね
特にトーセと日本金属工業勢いありますね^^
明日もこの調子で上がっていくといいですね
自分もオープンの出来高少なく取引出来なかったです^^;
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

ヤッター(^_^*)v

ぴよぴよさん、こんにちは!
すっ、すごい含み益ですね♪
働き蜂さん偉い、偉い!!!
ホントどこまで上がるのか私も楽しみですo(^_^)o
それでは、明日も頑張りましょうね!

おお~すごい

この相場環境が悪い中で
大幅プラスとはすごいな~
お宝銘柄ガッチリ捕まえましたね。
こちとらまたもや大損切り(涙)
でも損切り決断したおかげでプラスで終われましたけど・・
う~ん喜んで良いのかどうか。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

高値更新中、うれしいですねーe-402

とりあえずいろいろ想像しちゃいますよねe-354

いやはや楽しみですねe-402

自分的にはe-482

ぬぅぬぅぬぅぬーーーe-466

耐えるe-428

それではですーe-490

こんばんは^^

絶好調ですね(・∀・)イイ!!
ここまでくると、岩塩を一発粉砕できるのも目前ですね!

楽しいことになってきましたね^^

だは、明日も頑張っていきましょう(`・ω・´) シャキーン

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

いやぁ、すごいですね(・∀・)

今日の大幅プラスは勿論ですが、
連日5桁をスタンダードにゲットしているのは、
本当に素晴らしいと思いますよ(*゚∀゚)=3

気がつけば蜜もスゴイ集まってきているし、
岩盤を打ち砕く日も近そうな気がしますね (´∀`)

おお、素晴らしいですね!
今日も、働き蜂さんに頑張ってもらって、
さらに蜜を収穫して貰いましょう~

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
糖度増しのことありがとうございます。(^^♪
昨日は、本当にあの軟調な中で、働き蜂が頑張ってました。
嬉しかったです。(>_<)

ぽてちさんは、昨日は残念でした。(>_<)
寝坊は、神様が、寝てていいぞおーーと、言ってくれていたんですよ。
今日は、オープンの出来高も株価も上がること祈ってます♪(^^♪
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

そよさんへ

そよさん、おはようございます。(^o^)丿
一緒に喜んでくださりありがとうございます。(^^♪

そよさんは、昨日、アストマの損切り残念でした。(>_<)
でも、この2~3日のドキドキを思えば、心が少し軽くなったのでは
ないかと思います。
今日からまた、気持ち新たに頑張ってくださいね♪(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、おはようございます。(^o^)丿
ほんと、昨日のあの下げの中で、うちの働き蜂さんは、
良い働きをしてくれました。確かに、お宝銘柄でした。
これで、今年の運使い切ってないこと祈るのみです。

ちゃんすさんは、昨日の損切り残念でした。(>_<)
しかし、全体収支はプラスで終了してますし、結果良ければ全てよし。だと、ぴよぴよは思います。
それでは、本日のちゃんすさんの武運祈っております。(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
高値更新♪いい響きですが、ここが頂点の可能性もあるわけで。。。
でも、反面嬉しいです♪

働き蜂さん以外は、塩が増えてる状態なので、そっちはぴよぴよも耐えてます。
お互い本日も頑張りましょうね♪(^^♪

PON太さんへ

PON太さん、おはようございます。(^o^)丿
昨日は、絶好調な一日でした。
PON太さんは、残念でした。(>_<)
気持ち新たに本日も頑張ってくださいね♪
今日の武運祈っております。

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
プラスのことありがとうございます。
しかし、またろーさんとは、違い利確した5桁ではないので
雲を掴んでいるような感じですからね・・・
減ることもあります。ま、そのリスクを覚悟して持ち越しているのですから
仕方ありません。

またろーさんのように一日5桁利確を目指して頑張りたいと思ってますが。。。
なかなか・・・
それでは、本日もお互い頑張りましょうね(^^♪

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます。(^^♪
ありがとうございます。(^^♪

でっかちさんの保有株本日の上昇祈ってます。
お互い本日も頑張りましょうね♪(^^♪

