プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


今日は・・・モミモミ!?

日経平均 10,380.77 ▼17.33
TOPIX   911.69  ▼0.11
JASDAQ平均 1,273.44 △6.39

≪保有銘柄≫ 
3859 シナジーM ¥6,910@100
9424 日本通信  ¥14,340@2

(総資産トータル 前日比 ¥-38,120)

JASDAQ平均は、プラスなれど・・・保有株はマイナス。
昨日、かなり上げましたからね、モミモミって感じでしょうか。
ただ・・・シナジーさん、7,000円台キープで終わってくれると、
ちょっと、気分は違ってたかな。



本日、今年初のお仕事日デシタ。
そんな臨時社員さんのお仕事内容をちょっと紹介。
ま、イワユル・・・社員さん達の雑用係なんですけどね。
主なお仕事は、郵便物の仕分けと整理、コピー取りと資料整理。
あと、お掃除とゴミをまとめるくらいかな。
そんな雑務の合間に、倉庫と化していた雑然としてた資料室を使える空間に
ビフォー・アフターさせたのが、大仕事だったかなあ~。(苦笑)
ホント、資料室を生まれ変わらせたのは、写真撮影しておけば良かったと思っている。
恐らく社員さん達は、私がお掃除好きさんと勘違いしていることでしょう。

今日も、初出勤だったので、ちょっとお掃除。
郵便物の整理と資料整理で、終了って感じ。

それでは、明日も頑張りましょうね~。
日本通信に変わるネタ(タネ!?)も見つけたいな~。





テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

美フォーアフターごくろうさまですーe-374

とりあえずは明日・明後日出れば休みですのでe-236

がんばっていきましょーe-256

㈱的に我輩の持ち株は停滞状態e-482

はりゃまーe-482

ではではそれではですーe-490

No title

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

初仕事お疲れ様でした
株の方は下がってしまって残念でしたね
明日は持ち株上がってくれるといいですね

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

No title

仕事始め お疲れ様でした~♪ o(≧ω≦*)o
そして 本日は、二日目ですね! 明日を乗り切れば また連休じゃないですか
頑張ってください!!
(・∀・) ニヤニヤ

そして オイラの部屋も ビフォー・アフター してもらえると
凄く 助かります   ^^;
結局、 年末大掃除もしなかったしな~


保有’s は、残念な動きでしたが 明日に期待しましょうね~

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
ビフォーアフターはこの6カ月間の間に少しずつ行いました。
残り2カ月で完成形にしたいです!
お互いお仕事頑張りましょう~。

>ぽてちさんへ
トレードお疲れ様でした。
毎日上昇して行く銘柄ばかりに有らず。
うまく利益確定できるように付き合いたいものです。
お互い頑張りましょうね♪

>ヨーグモスさんへ
ヨーグモスさんのところもビフォーアフターが必要ですか!?
現在、自分の部屋もビフォーアフター中。
こちらも時間が必要。

トレードもお片づけも頑張ります。
お互い頑張りましょうね♪

