プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



1/14の結果と1/17の結果

週末に更新しなかった1月14日の記録
≪保有銘柄≫ 
3859 シナジーM ¥6,650@100
4822 ハドソン  ¥318@100

(総資産トータル 前年比 △¥19,027)

1月17日
日経平均 10,502.86 △3.82
TOPIX   928.73 ▼1.58
JASDAQ  1,310.16 △5.43

≪本日のトレード≫
9424 日本通信 ¥14,800 携帯電話より指値買い  

≪保有銘柄≫ 
3859 シナジーM ¥6,350@100
4822 ハドソン  ¥353@100
9424 日本通信 ¥16090@1

(総資産トータル 前年比 ▼¥6,383)


寄り前を携帯で確認。
ハドソンに強気な気配を感じ、¥330の売りを取り消し。
日本通信に¥14,800の買い指値入れ。

ハドソンがあっさり、売り目標の¥350超える。
出来高も大きく本日終了。どこまで伸びてくれるかな。
日本通信も後場プラ転。
高い買い戻しになった。今回は少し長めのスタンスで保有予定。
シナジーは、ボックス相場。この流れはいつまで続くのかな。

今週もはじまりました。
コメントのお返事は、遅くなりますが、今週も宜しくお願いします。(*^_^*)

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


コメント

Secret

No title

ぴよぴよさんのトコ 雪、大変そうですね~  ><;
くれぐれも 安全運転で 気をつけてください (*`・ω・)b ネ!

そして 新たな銘柄 ハドソンくん
いい感じに 動いてて 良かったです 更なる上昇を願ってますよ~
o(≧ω≦*)o

No title

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

シナジーM今日下げてしまってどんまいです
日本通信は、今日も大きく上げてましたね^^
どこで利確するか楽しみにしていますね^^

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
こんばんわ~。
車の運転を気をつけます。
昔懐かしハドソンくん。
思った以上の成果にドキドキ。
売り時を逃さないように頑張りまーす。
ヨーグモスさんのお祈りがきくといいな♪

>ぽてちさんへ
こんばんわ~。
今日もお疲れ様でした。
シナジーは、もう少し様子見です。
日本通信は、さて、どこで、利益確定しましょうか?
悩むトコです。頑張ります。
お互い頑張りましょうね♪

