プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


2月9日:蜜増えたぞおー。塩も減ったどおー。(^^ゞ

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

皆様、ただいまです。。(/・∇・)
今日は、ぴよ母と買出しに出かけていた為、ノートレで、今日の様子が全く分かりません。
どうやら、日経が、後場上げたみたいですね。ぴよぴよの働き蜂さんは?と、いうと・・・↓

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪(しょっぱい漬物タルは、右側です。)
5405住友金属工業 持値¥438.9x1000 含み蜜 47,100 \(。・o・。)/ 
5479日本金属工業   持値¥467x1000  含み蜜 38,000 \(。・o・。)/
4728トーセ   持値¥1600x200  含み蜜 86,000 ☆~( 。・・)o_彡☆
4822ハドソン  持値¥2090x100  含み蜜 11,000 \(。・o・。)/
8923トーセイ     持値¥134,000   含み蜜 8,000 \(。・o・。)/ 
4314ダヴィンチ    持値¥141,000   含み蜜 4,000
蜜の合計糖度¥194,100
  前日比ぷらす2,500♪

塩漬け合計塩分¥178,800 前日比▼1,000塩減♪

てな具合で、蜜増♪塩減♪という、理想的な形です♪ミ★(*。・・。)v
日経が上げた割に、蜜が4桁の増加だったのは、最近の上げ上げの影響ですね。
なんて、ちょーワガママというか、贅沢なコメントしちゃってます。

今日は、トーセが寄りで高値更新後、失速・・・。(・。・;;
しかし、ここ数日の上げ上げを考えると、ひと段落あっても良い頃でしょうお。

そして、今日の救いの神は、昨日に引き続きハドソン。☆~( 。・・)o_彡☆
大きく上げました!今日は高値(\2280)の更新を少し期待してましたが、
前場の引け前¥2,265を記録したあとは、¥2,200前後で攻防してたみたいです。
ぴよぴよ的には、勝負は火曜日だろうと、思っているので、¥2,200で終わったのは
いい感じだと思ってます。d=(。・。・。)=b

いやあ。。。ぴよぴよにしては、すごい偉そうなこと言ってますよね。
実は、珍しくチャートを判断して、ハドソンの買いを昨日決めたからなんです。
と、いうのも、昨日のハドソンの買い判断は、週末の株勉強での自分の成長度合いを
確認したくて買いました。(*・゛・)(。・_・)゛
なので、前回のハドソンの勘トレードとは違い、売り時期もチャート見て判断します。
ぴよぴよの判断がどう出るのか?皆様(/。・o・)ゞ、結果を楽しみにして下さい。
あ、まぐれアタリの可能性は大ですからね。(。・。・)ノ

本来だと、週末はブログお休み予定ですが、今週は三連休なので、
一日くらい更新しようと思ってます。皆様、お付き合い下さいね。((( 。・・)爻(・・。 )))

それでは、皆様楽しい週末を♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒現在31位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

9日付ぴよメモ:合算含み塩量【¥178,800】 前日塩量比▼1,000塩減(^^♪
2月度収穫分:収穫済蜜¥26,900 塩漬け処分費:¥18,000 合計¥8,900
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、あと-368,069←まだ、変わらないし。(ーー゛)

コメント

Secret

こんにちは~
今週もお疲れ様でした
密増&塩減おめでとうございます^^
ハドソンチャート見て買ってちゃんと上がって良かったですね
いろいろ取引して自信ついてくれるといいですね
来週もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんはぁ♪

ぴよぴよさん、こんばんはです♪
今週もお疲れ様でした。
ハドソンやりましたね(*^_^)v
値上がりランキング載ってるの見て
ぴよぴよさんヤッター!と思いましたよo(^_^)o
私もちゃんと勉強しないとダメですねぇ。
それでは、素敵な連休をお過ごし下さい!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には昨日の誤発注の影響とお仕事の関係で

まったく見れずって感じでe-464

まー三連休いろいろと探してみよーe-461

それではですーe-490

>実は、珍しくチャートを判断して、ハドソンの買いを昨日決めたからなんです。
>と、いうのも、昨日のハドソンの買い判断は、週末の株勉強での自分の成長度合いを確認したくて買いました。(*・゛・)(。・_・)゛

うんうん、本物の投資家に近づきつつありますね~
勉強したことがすぐに結果として表れる。
ぴよぴよさんの気持ちすっごくよくわかります。

もう蜜の量が塩の量を上回っているじゃあないですか。
がんばってぇ~

こんばんは^^

ハドソンはテクニカルで買われたのですね。
ドンピシャなところがスゴイ(・∀・)
着実な成長を遂げられていますね~^^

私からは手の届かない遠いところに行かれてしまったのですね…
置いてかないでー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

一週間お疲れ様でした!
良い週末を~^^

おはようございます~
保有株、良い感じですね!
来週も、さらに上がって
ぴよぴよさんの成長度合いを確認しまくってください!

それでは、良い週末を~

おはようございます

ぴよぴよさん、おはようございます。

ハドソン強かったですね(・∀・)
またろーも前場の上げっぷりを遠くから見てました。

トーセやハドソン、鉄系といい、
上手く相場の波を捉えている感じですね (´∀`)

自分では未だにチャートの読めないまたろーですが、
ぴよぴよさんがハドソンの売り時をチャートから決めるとのコトで、
そこから勉強させてもらおうと楽しみにしています(*゚∀゚)=3

では、来週も頑張ってくださいね( ・∀・)ノ

こんにちは

いつも読んでいます。私は今高3で、4月から大学生のの投資家です。
私もブログやっているので是非相互リンクとしてリンク欄に登録をお願いしたいです。よろしくお願いします。

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿今週もお疲れ様でした。
蜜増&塩減のことありがとうございます。(^^♪
実は、チャートの読み方当ってることを神頼み状態のぴよぴよです。

前とあんまり変わってないし・・・(^_^;)

ぽてちさんは、昨日は残念でした。(>_<)
三連休一息ついて、来週に備えましょ。
それでは、楽しい週末を♪(^^♪

そよさんへ

そよさん、おはようございます。(^o^)丿今週もお疲れ様でした。
ハドソンのこと教えて頂きありがとうございます。
また、一緒に喜んでくれてありがとうございます。(^^♪
勉強は、そうですね。。。昨年の自分の成績を見てぴよぴよは必要だと思いました。
その成果が、ちょっと現れるといいのですが。。。

それでは、お互い楽しい週末過ごして、来週も頑張りましょうね♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿お仕事お疲れ様でした。

誤発注の件残念でした。(>_<)
しかし、損額が少なくてよかったですね。
いしいしさんも、三連休どんなものを探すのか?楽しみにしてます。
それでは、お互い楽しい週末を過ごしましょうね♪(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、おはようございます。(^o^)丿今週もお疲れ様でした。

本物の投資家に近づきつつありますか?そう言って戴けると嬉しいです。(^^♪
ようやく一歩踏み出した気がします。(*^^)v
まだまだ、始めたばかり、始ったばかりです。これから、失敗もあると思いますが、頑張ります。
今のところ、蜜も増え、順調ですよね。

ちゃんすさんの武運祈っております。それでは、楽しい週末を♪(^^♪

PON太さんへ

PON太さん、おはようございます。(^o^)丿今週もお疲れ様でした。
チャート見て判断して、買うことを『テクニカルで買う』って、言うのかな?
ごめんなさい、こんな簡単なことも分からないぴよぴよです。(^_^;)

そんな遠くにぴよぴよは、進んでませんよ。まだまだでございます。
今回は、今年に入って週末休んで勉強した成果を試してみたかっただけです。
ハドソンのチャートが調度理想的というか、ぴよぴよに読みやすいチャートを成していたもので・・・。(^_^;)

PON太さんは、キチンと利幅を押えてトレードしてますよね。
ぴよぴよには、それがうらやましかったりします。
お互い来週からまた頑張りましょうね♪楽しい週末を♪(^^♪

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿今週もお疲れ様でした。
自分の勉強成果確認しまくってみたいと思います。
でっかちさんも来週頑張ってくださいね♪
それでは、楽しい週末を♪

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿今週もお疲れ様でした。
ハドソンの上げっぷりをまたろーさんはリアルタイムで見てたんですね♪
ぴよぴよも見てたかったです。
今の流行の株をうまく掴んだもんだ・・・と、自分でも関心するくらいです。
詳しくは、今週末更新する記事にも書きます。

ぴよぴよもチャートの読みは、まだまだ初歩の域を出ませんが、
ハドソンに挑戦してます。
ぴよぴよの読みがあたるのか?分かりませんが、失敗してもそこから何か学べるとも思います。(^^ゞ
でも、あんまり参考にしないでくださいね。。。。
ほんの一歩踏み出したばかり・・・

それでは、連休楽しんで、来週もまた頑張りましょうね♪(^^♪

株で儲けるオレノ日記 さんへ

株で儲けるオレノ日記 さん、初めまして。
いつも読んでくださってるそうでありがとうございます。
リンクの件了承しました。よろしくお願いします。<(_ _)>

こんにちわ

ぴよぴよさん、一週間おつかれさまでっすヾ(o´・∀・)ノ

そして糖度UP&減塩おめでとうごじゃいまっす!!
まさに絶好調ですね~(・∀・)イイ!!

またろーさんおっしゃってる様に上手に流れを掴んでいるみたいですね!! す、凄かぁぁ・・。

パパも来週は新ルールを元に頑張ろうと思います(・∀・)♪

ではでは素敵な週末お過ごし下さいねi-189

リンクの件

リンクの件有り難うございます。こちらも張らせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

すごくいいブログですね。
もしよかったら相互リンクしませんか?
http://www.motenanpa.com/

始めまして、
σ(・ω・;)も ハドソンさまには
大変お世話になっているので
ホルダーの方を発見して
嬉しくなって カキカキ 〆(・ω・;)
してしまいました♪

まだ、先があると思って ホールド中ですが
どうでしょうかね?

パパさんへ

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿今週もお疲れ様でした。
糖度UP&減塩のことありがとうございます♪(^^♪
今のところ、順調に出来てます。この調子崩さずにがんばろうと思います。

パパさんも新ルールでの武運お祈りします♪
三連休の家族サービスがんばって下さいね♪(^^♪

株で儲けるオレノ日記 さんへ

株で儲けるオレノ日記 さん、こんばんわ。(^o^)丿
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

33歳の中年親父 さんへ

33歳の中年親父 さん、こんばんわ。
相互リンクの件は、申し訳ありませんが、アダルト系はお断りしておりますので、了承することは出来ません。
ご理解して下さるようにお願い致します。<(_ _)>

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん。初めまして&こんばんわ(^o^)丿
ようこそ、ぴよぴよワールドへ。
ハドソン保有なさっているんですね・・・
今後の動きは、ぴよぴよも気になります。。。
実は、チャート分析修行中の案件1件目がハドソンでして・・・
現在実験中。。。
来週が楽しみなのは、ぴよぴよも一緒なんですの。(^^♪

相互リンクの件

相互リンク貼らせて頂ました。よろしくお願いします。

