プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


2月12日:株は損をしないと儲けれない。=(イコール)(ーー゛)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 先週一週間お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

この三連休、結局株のことばっかり考えて過ごしてしまいました。
チャートの勉強や今までの自分のトレードを振り返り、((・_・。 )( 。・_・))
『我が振り見て、我が振り直そう♪』なぞ考えながら。。。

『株は、損をしないと儲けれない。』の言葉はよく聞きますが、
結局、損したところから、何かを学ばないと、利益にならない。
ってこと!!(。・O・;)と、今更ながら、感じたというか・・・。(・。・;;
それを感じただけで、勝手に儲ける一歩を踏んだ気
なってるぴよぴよです。d=(。・。・。)=b

また、株の情報の手に入れ方も考えてました。φ(..。 )
ぴよぴよは、現在スカパーで日経CNBCを見て、
ネットでは、マネー&マネーのHPとヤフーの掲示板閲覧したり。
皆様は、ドコから情報を手に入れてますか?
もし宜しかったら、おすすめなんか教えて欲しいなと、思います。(/・∇・)
最近、情報不足を感じるんですよね~。

それでは、明日からまた頑張りますかあ♪o(・∇・o)(o・∇・)o

それでは、皆様楽しい祝日を♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒現在33位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

9日付ぴよメモ:合算含み塩量【¥178,800】 前日塩量比▼1,000塩減(^^♪
2月度収穫分:収穫済蜜¥26,900 塩漬け処分費:¥18,000 合計¥8,900
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、あと-368,069←まだ、変わらないし。(ーー゛)

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

そうですねー自分的にはヤフーの掲示板なんかはちょこちょこ見るかもe-369

それ以外は最近ちょっと忙しくてあんまり見れてはないですけど、おもに立ち読みe-346

とくにzaiのマンガの部分e-466

それじゃダメじゃんe-482

そんなこんなでぴよぴよさん今週もがんばっていきましょうねe-491

それではですーe-374

こんばんは^^

情報ですか…

私は、有名どころですが「キッチンカブー」というサイトを使っています。
ここは、月額¥8000弱の有料サイトなのですが、私としてはお勧めです。
と、儲かってない私が言うと説得力に欠けるのですが(ノ∀`) アチャー
サイトの評判は賛否両論なのですが、ここは具体的な買い場、売り場は書いてくれません。
日経新聞を読むように、毎日の積み重ねで実力が付くように作られているので、即効性はないですが、新聞代わりに使われるとよいかと。

後は、「コロ朝」ですかね。
これは、無料でその日の日経新聞の注目記事を、箇条書きにして、朝一にアップしてくれます。
メルマガもあるので便利です(・∀・)

ちなみに私は、どちらのサイトの回し者でもないですので(笑)

では、明日から頑張りましょう~(`・ω・´) シャキーン

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
やっぱりヤフーの掲示板は見ますよね♪
ぴよぴよもZaiや日経マネーも見ます。
どちらか興味のあるほうは買って読み。もう一つは立ち読みです。
同じ感じですね。。。良かった♪

いしいしさんは、本日もお仕事頑張ってくださいね~♪

PON太さんへ

PON太さん、おはようございます。(^o^)丿
情報ありがとうございます♪
有料サイトは、¥8000はちょっと、お高いので『コロ朝』を見てみます。
日経新聞は、会社に在職中に見てたので、退職後も見たかったのですが、結構購読料にお金がかかり・・・・もう少し株で儲けることが出来たら・・・と、伸ばし伸ばしにしてました。

お互いいろんな情報入手してトレード頑張りましょうね♪(^^♪

こんにちわ~

きょうも「ハドソン」飛んでますね~
どのくらい蜜が増えるのか楽しみにしてます。
夕方の結果が楽しみだな~
自分の持ち株よりぴよぴよさんの結果の方が
楽しみになってたりして^^;

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんにちわ。(^o^)丿
ハドソン飛んでますよお~。
ぴよぴよの更新は、今終わらせました。(*^^)v
こんな感じです。
私は、ちゃんすさんの更新が楽しみですよお~♪(^^♪

