プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月19日:長かった・・・(-_-;)塩漬一つ解消。(^^♪

皆様、(/・∇・)こんにちわ。本日もお疲れ様でした。(^o^)丿

今日は、売り指値が、約定して利確の日となりました。
      o(・。・。o)(o。・-・)o o(・。・。o)(o。・-・)o
8925アルデプロ 終値¥39,600 本日高値¥40,000 
 持値¥38,020→¥38,600 △¥580
 持値¥38,020→¥39,000 △¥980
 持値¥38,020→¥39,500 △¥1,480
 小計△3,040手数料▼250合計△2,790
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆
持値の表現から分かるように塩漬ちゃんの約定です♪(^^♪
これは分割前に買ったものが、値が下がり塩漬と化してました。
前回の上げ分割後の高値¥39,500を記録した時売らずにいて、
売り時逃した感がこれも強く、今回は利確することにしました。(^^♪
ダヴィンチの二の舞になるかも知れませんけど、このアルデプロも
下がったら参戦します。(^^♪
しかし、微妙な利確・・・。(-_-;)←ちょっと、反省。(>_<)

∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
◇2809キューピー◇ 持値¥1,135(100株)→本日終値¥1,046
前日比▼5 (>_<) 含み損▼8,900 (ToT)

◇5492日本フィルコン◇ 持値¥1,328(100株)→本日終値¥1,316
前日比▼7(>_<) 含み損▼1,200 Σ(・・。*)o
二つとも日経の影響が出てた感じです。(^_^;)
芽よ出ろ♪o(・∇・o)(o・∇・)o 芽よ出ろ♪
お願い出て♪(。・人・。)(。・人・。)出て♪


~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方は順調です。(^^♪ しかし、肩こりが激しくなってます。(>_<)
また、秋の花粉症による眼のかゆみ( p_q)は相変わらず治まらず。(-_-;)
カユミ止めの目薬は効いています♪♪(。・-・)从(・-・。)♪


なんか、日経が悪かった割に新興がいい感じな日でした。
┌(。・。・)┘♪└(・。・。)┐♪┌(。・。・。)┘
このまま続いてくれればいいのに~~って、思います。
それでは、皆様、明日も頑張りましょおー~~~ヾ(〃・。・)o

コメント

Secret

こんにちは~
塩漬ちゃんの利確おめでとうございます
また下がってきたところで安く買えるといいですね^^
自分は今日売った値段より高く買ってしまいましたTT
しかも下がるしヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
明日はそういうミスが無いようにしたいと思います
明日もお互いに頑張りましょう^^

ぴよぴよさん こんばんは~v-238
アルデの利確おめでとうございますッ (^^♪
何だか、梅子も嬉しいです。
それにしても、梅子の塩漬け達も見習って欲しいです(怒)
いつになったら、梅子の元を巣立ってくれるだろ (-_-;)

ぴよぴよさんも肩こりなんですね~。
実は梅子もなんですよぉ。(泣)
酷くなってきたら、マッサージに行ったり、それでも治らなかったら病院に行って電気あててもらっています。
肩こり&偏頭痛には悩まされっぱなしです。
年々、良くなるどころか酷くなっています。

では明日もお互い頑張りましょうね!!

ぴよぴよさん、こんばんわ&お久し振りでっすヽ( ・∀・)ノ
この所ご無沙汰してしまってごめんなさい・・。

それと本日アルデ君おめでとうございま~すヾ(≧∀≦)ノ
良かったですね~~♪

肩こりはパパも仕事がら結構酷いのですが、半身浴なんかでしのいでまっす!!  アロマオイルちょっと垂らしたりして~i-237

ではでは明日も頑張って下さいねヾ(≧∀≦)ノ

記事がカラフルだぁぁ~~(*゚∀゚)=3ハフンハフン

塩漬け解消おめでとうございます~
新興このまま、上がってくれるといいですね!
明日も、頑張ってきましょう~

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
微妙な利確でしたが、ありがとうございます。(^^♪
ぽてちさんは、トレードの失敗残念でした。(-_-;)
なんとか、ミスを少なくしていきたいですよね。
それでは、本日もお互い頑張りましょうー。\(^o^)/

梅子さん、おはようございます。(^o^)丿
梅子さんも昨日の利確相変わらずお見事でした。(^^♪
損切りのほうは残念でしたよね。
ぴよぴよの場合、眺めて持ち越して、布団入って泣きながら
寝ちゃうかも!?(>_<)

ぴよぴよの現在の肩こりは、眼の疲れが大きそうです。
ヨガしても全く解消せず。。。なかなか手ごわいです。

それでは、本日もお互い頑張りましょうね♪\(^o^)/

パパさん、おはようございます。(^o^)丿
アルデのことありがとうございます。
昨日がアルデの上がり日だったようで。。。
最初のは寄りで約定したので、もったいない感じでした。

パパさんも肩こり大変そうですね。。。
パパさんの場合、まずは睡眠をとることですよ!!
体壊さないように無理しないで下さいね。
それでは、お互い頑張りましょうね♪

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿
利確のことありがとうございます。
なかなか、うまくいかない取引でした。

それでは、お互い今日も頑張りましょうね♪\(^o^)/

P.S.やどかりくん、元気ですか?

