プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


2月21日:今だから笑って話せること。(^_^;)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

今日も鉄が堅い一日でした。d=(。・。・。)=b
不動産株は、予想通り利上げに翻弄され・・・かな!?(・。・;
⊿⊿本日のトレード⊿⊿
8053住友商事  ¥2,115x100持越し
4822ハドソン  ¥2,135x100+手数料▼500上乗せ=¥2,140x100持越し

ハドソンの上げΣ(・・;)゛見てたら、買い戻しちゃいました。。。

だったら、売るなよ。。。って、突っ込んでいいですよ。突っ込みお待ちしてます。〈( 。・-・)ノ
また、住友商事で商社という業種に初挑戦です♪これでまた、余力無し無しぴよぴよ。。。
それにしても、日本金属(日金工とは別銘柄)のストッポって・・・。(*・゛・)

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥438.9x1000→¥614 含み蜜 107,100 \(。・o・。)/ 
5479日本金属工業   持値¥467x1000→¥626  含み蜜 136,000 \(。・o・。)/
4728ハドソン       持値¥2135x100→¥2220  含み蜜  8,000ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆
蜜の合計糖度¥297,100♪
前日比ぷらす54,000♪

*詳細は右横にある、浅!?塩漬けタル見て♪(・。・。ゞ
浅塩漬け塩分濃度合計¥213,800 前日比マイナス6,500減塩♪


今日も鉄が強い一日でしたから、ぴよぴよの結果は、予想通りだったでしょう。
なので、本日は、最近の上げ上げの今だから、笑って話せる話を一つ。〈( 。・-・)ノ
ぴよぴよの過去記事
12月25日:乗れた勝ち馬から、飛び降りるチキン(ーー゛)の中で、
乗って飛び降りた勝ち馬を自分のお馬鹿さで未公表にしてました。
ぴよぴよのこだわっていた日本フィルコンと、コメでは思ってた方が多かったのですが、
実は、この飛び降りた勝ち馬は、現在保有中の日本金属工業なんですよ。

日金工は、12月25日のザラ場中に上方修正を発表し上げ上げ♪と、リアルタイムツールの
ニュースを見たぴよぴよも乗ったんですよね~。¥411x1000で。ヾ(・o・;)o
しかし、ぴよぴよ購入後¥409まで落ち。。。思わず、¥410で1ティっク¥1,000の
狼狽\(゜ロ\)(/ロ゜)/損切りしちゃったんですよ。
その日は、そのまま、ストップ高で終わり。Σ(・・。*)o
ホント、お馬鹿ですよね~。お馬鹿のあまり公表出来ませんでしたよ。
しかも、その時・その日が、日金工の上げの始まりです。o(・。・*o)

そして、これが、ぴよぴよが、2月5日のザラ場中に好決算を発表し¥-40暴落した
日金工にすかさず、ぴよぴよが躊躇なく飛び乗った理由でもあります。
とりあえず、当分は今飛び乗ってるこの勝ち馬から振り落とされないように
がっちりしがみついておきますかあ~☆○(・。・。)o

皆様、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒さっき、37位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

21日付ぴよメモ:合算含み塩量【¥213,800】 前日塩量比▼6,500減塩♪(*^^)v
2月度収穫分:収穫済蜜¥100,000 塩漬け処分費:¥-21,500 合計¥78,500 (*^^)v
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、あと-298,469←30K切った♪(^^♪

コメント

Secret

S高おめでとうございます!!!v-315
寄りから凄かったですが、
終盤、もう一段きたのですね~

今後本当に楽しみだ!
明日も、頑張っていきましょう~

おつかれさまです^^

ほお~、そうだったのですか(・∀・)
しかしその後、躊躇無く押し目を買われた辺りは立派です!
私はタイミング逃すと冷静に狙えなくなってしまいますので(ノ∀`)

私も早く、今の状況を笑って話せるようになりたい…(つД`)

では、明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
今日も密増&塩減おめでとうございます
自分はオープン上がってくれたのに利確出来ずそのまま見てるうちに下がっていき取引出来なかったです
今月プラ転出来るチャンスを逃してしまいましたヾ(;´▽`Aアセアセ
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんは~
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 

分かるよその気持ち、
オイラも中間期待でハドソンを買ったのが
10月中ごろ 980円くらい
上方修正が出たのに怒涛の下げで・・・
(以下同文)

あの頃から保有し続けてい鱈と
壁】・ω・`)ノ  鱈レバー定食 一丁♪

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

蜜増&減塩おめでとうございます(・∀・)

今日も鋼鉄は強かったですね。
本当に一体どこまで行くんでしょう(汗)

またろーもぴよぴよさんのブログを見ていて、
昨日今日と住金が押したときに乗ろうとしたんですが、
一歩を踏み出す勇気が出ませんでした orz

あと、ハドソン取ったのもすごいですね Σ(´Д` )
昨日の損切りを補って余りあるじゃないですか。

本当に今は余裕と自身をもって取引されていて、
それがまた好結果を生むという好循環な感じですね(・∀・)

大分離されてしまった感じは否めませんが、
ぴよぴよさんの後姿を見失わないように、
またろーも頑張りたいと思います(>Д<)ゝ

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

今日たまたま日本金属の方が来社してそのことを話したら苦笑いしてましたよe-491

まーその真意はいまいちよくわかりませんけどねe-453

そんなこんなでそれではですーe-490

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

昨日のS高終了は、ぴよぴよ保有の日本金属工業(株)ではなく、
紛らわしいのですが、日本金属(株)なんです。
業種は一緒なんですけどね。(^_^;)
日本金属工業もS高なる日を夢見ております。

それでは、お互い頑張りましょうね♪(^^♪

PON太さんへ

PON太さん、おはようございます。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

よくあのタイミングで買えたと思います。
確かにタイミングを逃すと冷静に狙えなくなりますよね。(^_^;)
お互いGoodタイミングつかめるように頑張りましょおか(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>
蜜増&減塩のことありがとうございます♪(^^♪

ぽてちさんは、昨日のオープンの状況が、思う動きでなくて
残念でしたが、ノートレを判断したところが、さすがと思いました。
今日は、上げ上げですが、これだけフィーバーしなくても・・・と、
ぴよぴよは、思ってます。
それでは、お互い頑張りましょうね♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

ハドソンの株価が、10月に3桁だったのは、オドロキでした。(^_^;)
うーん・・・狙って見たかったかも。
そんな時期に、半年後には、倍以上になるからさあーと
神様にささやいて欲しかったですよね・・・

今日のハドソンは、寄り高でしたが、今のところ堅調ですね。
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>
蜜増&減塩のことありがとうございます。(^^♪

たしかに、住金の上げみると乗ろうかな?って、気持ち分かります。
ぴよぴよの場合、余力があったら、昨日ストッポの日本金属に
のってみたかったですが・・・・(^_^;)
でも、ここまで上がると、ひるむ気持ち分かります。(^_^;)

また、確かにぴよぴよに余裕は生まれていますね。
自分でも実感してます。
でも、オチはあるわけで・・・小売は難しい!!と、ちょっと入って
思いました。

そんなわけで、お互い頑張りましょうね♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

苦笑いですかあ・・・そんな顔するしかないですよね。
ぴよぴよも、その人の立場だったら苦笑いかも知れません。

いしいしさん、お仕事忙しいようですが、頑張ってくださいね♪

