プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



2月22日:前場終了後の更新です。(。・_・)ノ~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 前場,お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

寄り付きで、18,000の大台をとうとう超えましたね~♪ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆
ぴよぴよの持ち株も一つを除いて、前日比UPとなってます。o(・∇・o)(o・∇・)o
そんな中ぴよぴよは、本日、午後からお出かけで、友達と遊んできます。
お泊りしてくるので、とりあえず今日は、前場の状況で更新し、
大引けの数値は明日の更新します。(。・。・)ノ

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
2678アスクル  持値¥2,665x100→¥2,520x100 ▼¥14,500
確定損▼14,500+手数料▼315=▼¥14,815 (;一_一)

皆が上げている中、アスクルの動きが鈍いは、下がるし・・・みたいな。
昨日購入した8053住友商事も、初めてトライする商社という業種でしたが、
このアスクルの小売は、始めての業種で・・・。 (+。+。)
買った後、ぴよぴよの考えた方向性とは、違う方向にベクトルが
働いて気(*・゛・)がして、遅ればせながら、本日損切り決断しました。(・_・)/~~~~
購入銘柄が、全て利益を出してくれる訳は無いので、こんなこともあるでしょう。
こんな風に、余裕のある行動とれるのも↓のおかげでしょうか。_(・。・;)ゞ

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→¥614 含み蜜 107,100 \(。・o・。)/ 
5479日本金属工業   持値¥467x1000→¥626  含み蜜 136,000 \(。・o・。)/
4728ハドソン       持値¥2135x100→¥2220  含み蜜  8,000ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆
8053住友商事      持値¥2115x100→¥2180  含み蜜  6,500ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆
8701イートレ       持値¥174,000→¥178,000 含み蜜   4,000ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆
蜜の合計糖度¥336,600♪
前日比ぷらす39,500
浅塩漬け塩分濃度合計¥179,800 前日比マイナス34,000減塩♪
これが、前場引け後の状況です。さて大引け後には、どうなるのかなあ。

明日、帰宅後、お友達の皆様のところへ伺います。(。・o・。)/
そして、コメへのお返事したいと思います。

皆様、後場も頑張ってくださいね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒さっき、30位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

22日付ぴよメモ:合算含み塩量【¥179,800】 前日塩量比▼34,000減塩♪(*^^)v
2月度収穫分:収穫済蜜¥100,000 塩漬け処分費:¥-36,315 合計¥63,685 (;一_一)
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、あと-313,284←また増えました。(>_<)

コメント

Secret

Eトレもいよいよ、こちらへ移って参りましたね!
不動産も調子よかったし、良い感じですね~
明日も、この調子で上がってくれることを願いましょう~

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
日経強かったですね
密増&塩減おめでとうございます^^
アスクルの損切りは残念でしたね
その資金で次はいい銘柄を買えるといいですね
お友達の家にお泊りですか、楽しんできて下さいね^^
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

おでかけ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
楽しんできてくださ~い

ハドソン、短期分 やっと利確出来ました♪

日経は、いったいどこまで上がってゆくのやら?

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

鉄鋼株どうなるか楽しみですねーe-484

自分的にも・・・。e-469

と思っていましたが前日と変わらずで・・・e-482

なんだかかんだかそれではですーe-461

絶好調ですね

ようやく完全復活です。
ちょっと見ない間にすごい蜜量ですね。
これでお母様に自信を持って自慢できるかな(笑)

きょうはお友達のところに楽しいお泊まり?
ちょっと気になる??
考えすぎ??(笑)

でっかちさんへ

でっかちさん、ただいまです。(^o^)丿お返事遅くなりました。

イートレも蜜に移動しーのみたいな感じで順調です。
でっかちさんも、含み益増おめでとさんです♪(^^♪
売り時は悩みますよね~。後悔の無い売りって、あるのか?
ぴよぴよは、知りたいっす。(^^ゞ

ぽてちさんへ

ぽてちさん、ただいまです。(^o^)丿お返事おそくなりました。

昨日の利確おめでとうございます♪(^^♪
ぴよぴよは、友達と楽しんできました。(*^^)v
ちょっと、寝不足気味です。
それでは、後ほどオ~

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、ただいまです。(^o^)丿お返事遅くなりました。
友達と楽しんできました。(^^♪

ハドソンの短期分の利確おめでとうございます♪(^^♪
ぴよぴよは、底が固く感じてきてるので、今のところ保有中。
でも、大引け直前のあの乱高下って・・・と、思ってます。
それでは、のちほどお~(^_^)/~

いしいしさんへ

いしいしさん、ただいまです。(^o^)丿お返事遅くなりました。
鉄鋼株は、大阪製鐵と東京鐵鋼の合併話が、臨時株主総会で
否決されて影響なのかな?と思ってます。
いろんなことが、交錯して、人が動く株価が動くんだなあ・・・と、
友達の家でニュース見てて思いました。
そんなこんなで、それでは、またあ・・・(^_^)/~

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、ただいまです。(^o^)丿お返事遅くなりました。
ちゃんすさんも、またおかえりです。(^^♪

ちゃんすさんの不在中、ちょっと成長したような気分になってる
ぴよぴよです。
ただ単に日経が強いだけでしょうけどね。。。(^_^;)

昨日の夜遊びの件は、ちゃんすさん考えすぎですよ。
残念ながら、友達と、カラオケ3時間コースをこなしてきました。(^^♪
もうちょっと、色気のある話だったら、ぴよぴよも嬉しいんですけどね・・・

