プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



2月27日:上げれば、下がりますよね。。。(;一_一)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

先週、あんだけ上がれば、下がる日も来ますよね~。(・。・。ゞ-☆
さて、これが調整なのか?(( (・・*)(*・・) ))下げの始まり始まり始まりなのか?
ええっと、さてさて・・・。(._. 。)( 。・_・)(・_・。 )( 。・_・)

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→¥626 含み蜜 142,100 
5479日本金属工業   持値¥467x1000→¥611  含み蜜 144,000
4728ハドソン       持値¥2140x100→¥2,170  含み蜜  3,000
8053住友商事      持値¥2115x100→¥2,235  含み蜜 12,000
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→¥144,000 含み蜜 3,000
蜜の合計糖度¥304,100♪
前日比マイナス52,500(*・゛・)

∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥240,000 含み塩 91,900
1408サムシング     持値¥315,900→終値¥232,000 含み塩 83,900
4728トーセ  持値¥1903.15x100→終値¥1870x100 含み塩3,250←今日買ったばかりっす
浅塩漬け塩分量合計¥179,050 前日比△5,250塩増(ーー゛)

《浅塩漬け塩分量合計-179,050+昨年来岩塩量-305,534=-484,584》

トーセを寄りでJC。後場下げたところを買い増す予定が、ぴよ母に呼び出され
タイミング逃しちゃいました。(・。・;;
逃したもんは、仕方ないなあ・・・と、思って板眺めてて終了。
本日の救いは、サムシングの上げ♪☆~( 。・・)o_彡☆
ぴよぴよの保有銘柄で、本日唯一の上げ銘柄なり~♪\(。・。・。)/
皆様、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒さっき、33位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

27日付ぴよメモ:
2月度収穫分:収穫済蜜¥107,750 塩漬け処分費:¥-36,315 合計¥71,435
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-305,534←ちょっと、減りましたか。(^^ゞ

コメント

Secret

こんいちは~
今日もお疲れ様でした
今日は厳しい相場だったですね
蜜減&塩増どんまいです><
この相場じゃ仕方ないですよね~
明日はお互いの持ち株上がるといいですね
お互いに明日も頑張っていきましょう^^

こんばんは、
あらら ここでもタイミング逃した方が・・・

ま、オイラは専業さんではないので
しょうがないけど やっぱ悔しいもんですね!

2月も、もう終わり 最後に笑って鬼は外
と、いきたいものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

おは…こんばんは(ノ∀`)

今日は残念でしたね(´・ω・`)ショボーン

短期でこれだけ上げた鉄相場ですから、一服は仕方ないと思います。
調整後の再浮上に期待しましょう(・∀・)
いつも思うのですが、サムシングはだいぶ天邪鬼な動きしますね^^;
なんか私を見ているようです(ノ∀`) アチャー

では、明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

お疲れさまでした~
今日は、調整しちゃいましたね。。。
明日も、寄りはヤバそうですが、
上手く対処していけるよう、
お互い頑張りましょう!

こんばんわですーe-465

日本金属、チェックしているのですが・・・

e-482ガーンでしたね。。。

まーたまたまで明日になればもしかしたら・・・e-470

なーんていい方に考えることが多い今日この頃ですe-489

それではですーe-434

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
ぽてちさんも昨日のマイナス残念でした。(>_<)

お互い新興のマイナスは、エライこった。。。って、感じですよね。
おまけに今日の・・・
お互い頑張りましょうね。

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。(^o^)丿
どうやら、昨日逃した分は、今日の吉に変身したみたいです。
しかしながら、今日の状況と言ったら・・・

ぴよぴよは、毎日板眺めてますが、専業という感覚はないんですよね~
デイやってた時は、そう思ってましたけど。
お互い本日も無事に乗り切りましょう。

PON太さんへ

PON太さん、おはようございます。(^o^)丿
昨日の下げは、今日の序章でしたね。。。
サムシングは、天邪鬼さんです。
この半年付き合ってきてそう感じてます。
なかなか面白い奴なんで、切らずにいるわけなんですが・・・・
今日は、ぴよぴよ的には、はあ~です。
お互い頑張りましょうね。

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿
今日は、寄りどころか・・・全て悪そうです。
キャッシュが無いのは辛いなあ。。。と感じてます。

でっかちさんは、いかが過ごしているのかなあ。。。
お互い頑張りましょうね。

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日もお仕事お疲れ様でした。

今日は、すごいことになってますよ!!
さてさて、どうしまひょーって、感じと、はあ~って、思ってみてます。
いしいしさん、本日もお仕事頑張って下さいね。

