プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月20日:新スイング作戦決行!o(^o^)P

皆様、(/・∇・)こんにちわ。
のんびりトレーダーぴよぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/です。
本日も今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

デイトレしたいw(。・・。)ぴよぴよσ(・。・。)が、あんまり眼に負担かけず、
デイトレする作戦を昨日、思いつきました。(。・。・。)/(。・。・。)/
『寄りで買って(^^♪ザラ場は放置(@_@;)引きで売っちゃおう(*^^)v作戦』です。
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
ただし、このデイ作戦を決行するには条件付きにしました。(ーー;)
<条件>
その壱 NY・ダウが上げた翌朝であること。(^^♪
その弐 上方の決算発表していて今後上げが見込めそうな銘柄であること。
と、簡単な条件です。(^_^;)
引き間際で上がってなくても、持ち越しかけてスイングに移行させる作戦です。(*^^)v

$$$本日の作戦報告$$$   
8923トーセイ ¥125,000→終値¥126,000(持越) 
1408サムシングHD ¥251,000→¥253,000 △¥2,000
小計△2,000手数料▼500合計△1,500

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

サムシングは、その弐の条件にちょっと怪しげでしたが、どうしても
デイでリベンジを果たしたく購入。(^_^;)
今日は、USENの下方修正の影響もあり、寄天。
作戦決行初日にして、前場の終値確認後、落ち込んでました。(>_<)
トーセイは¥121,000、サムシングHDは、¥241,000まで下げて、
またやっちゃった感が、ぴよぴよの中に起こってました。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
金曜日ということもあり、売指値をサムシングだけ下げることに。
そんな中お昼ご飯食べた後、眠くて眠ってしまったぴよぴよ。
(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ
起きたのが15:00過ぎ。(◎o◎;)
パソコン見ると、ヘラタイムでサムシングが値を戻してて。。。
なんとか引きの最後の取引で約定しました。(*^^)v
サムシングの持ち越しは、精神上よろしくないので良かったです。

売買時が微妙なトレードスタイルですが、それは板見てもぴよぴよの場合、
同じような気がするので、スイングと平行させたいと思います。(o^-')b

∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
◇2809キューピー◇ 持値¥1,135(100株)→本日終値¥1,047
前日比△1 (^_^;) 含み損▼8,800 (ToT)

◇5492日本フィルコン◇ 持値¥1,328(100株)→本日終値¥1,325
前日比△9(^・^) 含み損▼300 (^_^;)

日経が上がった割りに二つとも相変わらずマイペースです。(^_^;)
芽よ出ろ♪o(・∇・o)(o・∇・)o 芽よ出ろ♪
お願い出て♪(。・人・。)(。・人・。)出て♪


~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方は順調です。(^^♪ しかし、肩こりが相変わらずです。(>_<)
この肩こり眼の疲れが大きいと思われます。(ToT)
パソコン見すぎかなあ・・・。


なんか、日経が上げ上げでしたが、新興はひと段落。
ε=ヽ(*><;)ノε=ヽ(*><;)ノ
それでは皆様、来週もお互い頑張りましょうね。(。・▽・。)
良い休日を(*・.・)ノ ・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

コメント

Secret

こんにちは~
今週もお疲れ様でした
デイトレは残念な結果でしたがデイ出来る方法見つかってよかったですね^^
スイングの方は上げてよかったですね
こんまま持ち越し上げてくれるといいですね
自分は今日は悪い癖が出てみてるだけで終わってしまいましたTT
来週もお互いに頑張っていきましょう^^

ぴよぴよさん こんばんは~v-22
新しい作戦、早速成功ですね♪
おめでとうございます (*^_^*)
この作戦で来週も益々頑張って下さいね!!
梅子も頑張ります (^^♪

では、良い週末をお過ごし下さいね m(__)m

こんばんわですーv-39

なんか科学的で「おぉーーー」
巻「おぉーーー」(古)+(酔)みたいなv-230v-46

とりあえず肩こりですかーv-106

自分的にとりあえずいつもどこが不具合があったりしてv-37

そんなこんなでまたですーv-4

こんばんは~。

デイトレの新しい手法、成功ですね~。
目に負担がかからない方法、今後もうまくいくといいですよね。
来週もこの調子でがんばってくださいね。

肩こりって辛いデスよね~。PCは絶対悪影響を与えるんだと思います。。

では、良い週末をお過ごしくださいね。

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
今週もお疲れ様でした。
デイも利確出来たのですよ。。。文章表現が分かり辛かったかしら。(>_<)
なんとか、この作戦で成果出したいと思います。
ぽてちさんは、昨日残念でした。(>_<)
お互いいろいろ試してみて頑張りましょうね♪(^^♪
それでは、良い週末をすごしましょおー(*・.・)ノ ・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

梅子さん、おはようございます。(^o^)丿
今週もお疲れ様でした。(^o^)
昨日の作戦成功は、まぐれだったかも知れません。(-_-;)
昼寝のおかげでトーセイは利確せずに終わってしまいました。(^_^;)
来週もこの作戦決行したいと思います。
梅子さんも相変わらず、デイの勝率は良いようで、
うらやましい限りです。(^^♪
それでは、お互い来週に向けて良い週末をすごしましょうね♪
(*・.・)ノ ・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
今週もお疲れ様でした。(^o^)丿
科学的な発想かどうか分かりませんが、この年末の局面にきて
そうそう暴落は無いだろう。。。の安易な発想からのデイトレスタイルです。(^_^;)
3月決算期までの期間限定スタイルだと思います。

ぴよぴよも最近お酒を再開しました。(^o^)丿
お酒はやはりおいしいですよね。(>_<)
それでは、楽しい週末すごしましょおー。
(*・.・)ノ ・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

ぱちさん、おはようございます。(^o^)丿
今週もお疲れ様でした。(^o^)丿

ぱちさん、病院に行ってるようで、あんまり無理しないで下さいね。
ぴよぴよの肩こりは眼からの影響が大なんですよね。。。
結局ブログ再開してからパソコン前生活に戻った気がします。。。
術後の眼には悪いのに・・・・←視力安定するまで半年の身・・・
悪い方向に視力が固定しないように注意したいと思います。(^_^;)
それでは、楽しい週末すごしましょおーね。
(*・.・)ノ ・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

私も狼狽売り防止のために、
場中みないで、気絶しようかと思ったことが数回・・・
いまだに実行はできません(´Д⊂
デイトレ勝利おめでとうございます!
来週も頑張っていきましょう~

でっかちさん、こんにちわ。(^o^)丿
起きて部屋片付けする予定が眠気に負けてしまいました。(-_-;)
トーセイの利確が出来ませんでした。
ザラ場中の気絶は、気持ち分かります。。。
くら~っと、意識無くなる感じですよね・・・。(^_^;)

それでは、お互い来週も頑張りましょうーね♪\(^o^)/

