プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月1日:今日も、ひょえ~。\(>_<)o

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

NYも反発したし、今日は反発だろうと、思っていたら・・・ヾ(・o・;)oおいおいって、感じ。
新日鉄とJFEの後場のIR発表待ってにしようと決めたけど、
待ってる間も下がる(・。・;)下がる・・・。
一旦利確にしようか、悩んでるうちに先物指数が上がってきたので、~~~ヾ(〃・。・)o
本日も傍観者を決め込むことにしました。
利確出来ずに蜜を減らす悪いクセ発症させてるかも!?Σ(・・。*)o

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪↓働き蜂さんが・・・減りました(>_<)
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→¥589 含み蜜 105,100 
5479日本金属工業   持値¥467x1000→¥588  含み蜜 121,000
2811カゴメ        持値¥1841.5x100→¥1863x100 含み蜜 2,150←高値更新♪
蜜の合計糖度¥228,250♪
前日比マイナス9,900 (*・゛・)

∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥224,000 含み塩107,900
1408サムシング     持値¥315,900→終値¥215,000 含み塩100,900
4728トーセ   持値¥1903.15x100→終値¥1835x100 含み塩 6,750←唯一微上げ♪
4728ハドソン       持値¥2140x100→¥2,070  含み蜜  7,000
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→¥133,000 含み蜜 8,000
8053住友商事      持値¥2115x100→¥2,110  含み蜜 500
浅塩漬け塩分量合計¥231,050 前日比△24,000塩増(ーー゛)

《浅塩漬け塩分量合計-231,050+昨年来岩塩量-305,534=-536,584》

皆様、もう、お気づきかと思いますが、昨日購入のカゴメはまたもや優待狙い♪(*・_・)σ
本人的には、優待狙いはキューピーの暴落で懲りたので、
利確狙いの銘柄選びに専念するつもりだったんですけど・・・
先日、キューピーの株主総会のお便りが届いた時、受け取ったぴよ母が、
キューピー株持ってるの?と、言った口調がちょっとウケGoodって感じで♪
だから、ぴよ母のウケ狙いアサヒとの提携で業績UPを願って購入。
この日経の悪さの中で本日高値更新♪好調です。o(・∇・o)(o・∇・)o
皆様、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒さっき、33位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

1日付ぴよメモ:
3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥0 合計¥0
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-305,534←ちょっと、減りましたか。(^^ゞ

コメント

Secret

ぴよぴよさん
こんにちは、カゴメはかんばってましたね。
うらやましいです。
私の方はSBにはまってしまい、浅漬け状態です(><)
それでは明日も頑張りましょうね。

応援クリック ポチッとな(^^)/

こんにちはぁ♪

ぴよぴよさん、こんにちは!
本日もお疲れ様でしたぁ。
今日はすっかり寄り天でガッカリでしたよ(;_;)
早く回復してくれないかなぁ。
それにしても、この地合いでカゴメの高値更新って凄いですね!
優待ってなにがあるんですかー?

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。(^o^)丿
記事更新して内容確かめてたら、コメがあってびっくりでした。(^^ゞ
カゴメは、順調ですね。この状況なのに、よかったと思ってます。

塩漬けは残念でした。(>_<)
パパさんは、デイもやられるみたいなので、明日も頑張って下さいね♪(^^♪

そよさんへ

そよさん、こんにちわ(^o^)丿
ほんと、今日は寄り天でしたね。(>_<)

えっと。。。カゴメの優待って何なんでしょうね。
とりあえず、自社製品だったような・・・(^_^;)
そんな感じのはず・・・

明日もお互い頑張りましょうね♪(^^♪

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
米国株上がったのになぜ日本株上がってくれないんだろうって思ってしまいました^^;
蜜減&塩増どんまいでした><
カゴメ優待狙いですかいいですね
取引以外にも楽しみをもてていい事だと思いますよ~^^
厳しい相場が続いてますが明日もお互いに頑張っていきましょう^^

カゴメの優待

はじめまして~ぴよぴよさん
時々のぞかせていただいてました。

カゴメさんの優待は、新製品のリゾットとかトマトの水煮など
いろいろ入ってましたよ。2年前かな。
昨日の優待取りだったら、業績もいいしラッキーですね。

かぁ~ごめ、かごめ♪
かぁごのなぁかぁ~の とぉりぃ~は♪

カゴメ、優待狙いと おっしゃいますが
今の環境を鑑みて 食品はディフェンシブ銘柄で
いいっすね!  盲点でした。

鉄は、また明日から元気になりそうでなによりです。

こんばんは^^

今日は私も反発すると思ってました(ノ∀`)

嫌な動きになってきましたね…
トレンド転換なんて事にならなきゃいいけど(((( ;゚Д゚)))

今日は残念でしたが、明日に期待しましょう^^

優待も楽しそうですね^^
私も何か買ってみようかな。
食べ物がいいかも。
何かお勧めの優待あれば教えてください(・∀・)

では、明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

カゴメの優待なんでしょうねe-469

自分的にはトマトジュースが大好きです。

っていうか優待より上がれってところでしょうかe-493

そんなこんなでまだ会社っす・・・e-394

それではですーe-353

昨日は、残念でしたね。
でも、NYが結構頑張ったのとで
今日アジア株が頑張ってくれれば、
少し落ち着くかな?などと考えてます。

私も優待など、株の他の楽しみ方も始めたいです~
そのためには・・・余力増やせるよう頑張ります!

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
波乱相場のトレード、昨日はお疲れ様でした。
ぽてちさんもマイナスどんまいです。(>_<)

カゴメは、この波乱相場の中いい感じなんで、買ってみました。
でも、他が上がり続けてるときに下がる。天邪鬼銘柄でないこと
祈るのみです。
蜜が目減りするんで、ちょっと、優待でも狙ってみようかなあ。。。なんて
よこしまな考えです。(^^ゞ
お互い本日も頑張りましょうね♪(^^♪

あんずさんへ

あんずさん、はじめまして&おはようございます。(^o^)丿
お名前は、そよさんや梅子さんのところでお見かけしてました。
ぴよぴよのところへも来ていらしてたんですね。
ありがとうございます。<(_ _)>

カゴメの優待情報ありがとうございます。
結構優待マニアの間では、上位に入るみたいですよね。
ちょっと、楽しみなんです。

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。(^o^)丿
カゴメは、ディフェンシブ銘柄なんですね♪(^^♪
ほうほう。。。優待に目がくらみ、余力使い果たす覚悟で
買っちゃってるぴよぴよでした。(^_^;)

さてさて、本日もNYが下げ、このまま上海も下げたら、
もう、ぴよぴよも駄目かもしれません。。。
お互い頑張りましょうねo(>_<)o

PON太さんへ

PON太さん、おはようございます。(^o^)丿
予測は外れるのが、常って形相になってきました。

優待は、やはり食べ物系が家族に喜ばれますね・・・
去年は、ジュース、コーヒー、化粧品、ホテル優待券をGetしましたが、
ジュースが一番重宝。
8921シーズクリエイトでGetしましたが、カタログが送られてきて
ぴよぴよは、その中からジュースGetしました。
優待の本みるといろいろあるので、見るのも楽しいですが、
奥様に欲しいものを言われちゃうかもしれないですね。

それでは、今日も一日頑張りましょうね♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
遅くまでお仕事お疲れ様です。(>_<)

ぴよぴよは、野菜ジュース系は苦手なので、ジュースは入ってないこと祈るのみ。
でも、優待って、楽しみですよね~。
そんなこんなですが、本日もお仕事頑張ってくださいね~(^o^)丿

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日もお疲れ様でした。
本当に世界同時株安ですね~。ウハウハしてたころが懐かしいです。
つい今週の月曜日のことなのに・・・
って、ことで、優待という新たな楽しみに走ることにしました。(^_^;)
今回の結果はどう、でますか・・・
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

