プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


3月3日:緊急!思い出企画。『優待届いたよん♪編』\(^o^)o

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
休日ダラケホルモン全開トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

皆様、週末楽しんでますか?(。・。・)ノ
週末恒例の朝寝坊で、ぴよ母に『生きてる?』と、起こされたぴよぴよです。

週末のブログ更新は、お休み戴いてるぴよぴよですが、本日例の優待が届いたので、
急遽、緊急!思い出企画。『キューピーの優待♪編』です。☆~( 。・・)o_彡☆

キューピー優待全部♪
↑届いた品は、全部で5品です。w(。・o・。)w

キューピー優待♪2
↑一番左:テイスティードレッシング コブサラダ CM見て試したかったのでラッキー♪
真ん中下:アオハタ ピーチ&アプリコットジャム(新商品) (。・O・。)
真ん中上:アオハタ ブルーベリー&クランベリージャム(新商品)(・。・。)/
一番右 :パン工房 ベーコン&エッグ(マヨネーズ風味)(新商品)(/。・o・)ゞ

キューピー優待♪1
↑あえるパスタソース ボンゴレソース(新商品)d(-。・。)

キューピーのハコ
↑優待が入ってきた箱の表。キューピーが印刷されててカワイイ♪o(・。・*o)(o*・。・)o 

ぴよ母は、パスタソース見て喜んでました。
これで、少し株への見方が良い方向に、変わるといいなああ。o(・。・*)。。oO
でもこの優待Get後の、¥11,300損切りは、口が裂けても言えません
あ、優待が自社製品¥1,000分・配当が¥676入りましたので、差引き¥10,000弱の
マイナスって、ことになるのかな。o(・"・;)o

この優待の味は、堪能した後、随時記事に載せますね。(。・・ )/\(・・。)
それでは皆様、週末楽しみましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒さっき、25位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

3日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥0 合計¥0
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-305,534

コメント

Secret

こんばんは~
キューピーの優待いいですね~
自分も優待がもらえる株を買えるようになるように頑張りたいと思いました
優待って得した気分になりますよね^^
来週もお互いに頑張っていきましょう^^

ご無沙汰ですぅ

ぴよぴよさんこんばんはぁっ!!!!
まっくも生きてます♪(・∀・)
何度もコメントありがとうでした!!うれしかったです。・゚・(ノ∀`)・゚
一向に株の時間が取れなくてブログも放置ですが
退場しないためにも更新しないとですねぇ(;・∀・)
まったり頑張っていきますので宜しくです♪

こんばんは^^

優待来ましたか(・∀・)

(゚д゚)ウマソー

私も優待貰うならやっぱり食品関係ですかね。
真剣にほしくなってきました(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

相場は暗いニュースが多いですが、こういうのがあると嬉しくなりますね^^

ゆっくりご堪能くださいませ~(・∀・)

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
優待って、確かにお得気分になりますね。
損切りしたこと、一瞬忘れちゃいましたもん。(^_^;)
これからは、もう少しお得気分を味わうことが出来るように
上手くトレードしたいと実感しました。
それでは、明日からまた、頑張りましょうー。楽しい休日を♪(^^♪

まっくさんへ

まっくさん、ご無沙汰でしたあ~(>_<)
お元気そうで何よりです。(^^♪
昨日、ついんずパパさんのところへ行って、まっくさんだあ~!!と
喜び早速まっくさんのところへ行き、自分のココにまっくさんを見つけ
すっごく嬉しかったです。(>_<)
お仕事忙しいみたいですが、体に気をつけて下さいね。
まったりまっくさんを応援してます♪(^^♪

PON太さんへ

PON太さん、おはようございます。(^o^)丿
優待来ました!キューピーの優待は初めてだったんで・・・
箱開けて、おお!!って感じでした。
もう少し、利益も出せて優待Getで、お得気分を倍増させるトレードを心がけたい!と
痛感しました。(>_<)
それでは、PON太さんも楽しい休日を♪(^^♪

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

得した感じですよね優待e-369

自分的にはトマトジュースがあるとgoodでしたがe-482

とりあえずキューピーのダンボールついついとっておきたくなりますねe-489

そんなこなんでそれではですーe-402

優待エンジョイ♪

キューピーちゃんは1回(株)買ってみたかったんですけど
いまだに買ったことなーしデス。

優待には真骨頂マヨネちゃんは入っていないのですね。
でもおいしそーー。お味教えてくださいね。

なんだか暴落続きだから、初心に還って3月の優待銘柄を探してみたりしてますが・・・。優待とったら翌日ごつんと株価下がるを経験して、高い優待なんてっいらないやぃって思ってきましたけど
どうせ損するなら!!なんか貰ったほうがうれしいなー。
ん?どうせ損するなら・・・ちょっとかなりネガティブになってきました・・ははは。せっかく株やってるんだから、エンジョイしましょね。

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

ご無沙汰しております。またろーです。
なんとか三途の川より戻ってまいりました(汗)

優待イイですね(・∀・)
食品てすごく実用的だし。

またろーがこれまでに優待でもらったのは、
使い道の少ない玩具が一つです (ノ∀`)

さて、現在、世界的に株安警報発令中で、
急速に見通しが悪くなってしまいましたね。
シカゴのこともあって明日も心配です(´・ω・`)ショボーン 

またろーはまだ体調が完調で無いので、
しばらくは様子を見ながらということになりますが、
また頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします。

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。お返事遅くなりました。<(_ _)>
優待は、普通の損切りよりは、お得感はありますが・・・
多少の悔しさも残ります。
キューピーの空箱は、ちょっとかわいいので、捨てずにいます。
CDでも入れようかなあと・・・

それでは、本日もお仕事頑張ってくださいね~(^o^)丿
ぴよぴよは、確定申告に行ってきます。

あんずさんへ

あんずさん、おはようございます。お返事遅くなりました。<(_ _)>
優待は、お得感ありますよね~。
ぴよぴよも。マヨネーズのディフェあたりを期待してましたが、
コブサラダが入っていたので、良し♪って、感じで・・・。

これから、相場の下値感を探ったら、結構おいしい優待Getになるんじゃないかと思ってます。
そう、思ってカゴメ買ったわけなんですが・・・
ぴよぴよもあんずさんのコメ読んで、損するなら優待Getいいかも♪って、思ってしまいました。
それも、有りですよ。
それでは、今週も厳しいみたいですが、頑張りましょうね♪(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。お返事おそくなりました。<(_ _)>

お元気そうで何よりです。
優待は、食品系が一番重宝かもと、思ってます。
昨年シーズクリエイトでGetしたジュースは、結構みんなで楽しんで飲んでました。
今回のキューピーもぴよ母楽しみたいと思ってます。

それでは、ぴよぴよは、本日確定申告に行ってきます。
またろーさんは、体調の完全復活までまったり過ごしてくださいね。

祝、優待♪

ぴよぴよさん、こんにちは!
優待って初めて見ましたが、いいですねぇ。
やっぱり物を貰うのって嬉しいですものね♪

今日も一段と下げてますねぇ。
いつになったら下げ止まるのでしょうかね?

そよさんへ

そよさん、こんにちわ。(^o^)丿
優待初めてみたんですね。物をもらうのは、お得感アリアリでした。
株価も伴ってくれると直、良しですね。

さて、今日も下げましたね・・・
私も何時になったら、下げ止まるのか?知りたいです。

