プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月5日;おー まい ごっと・・・(ToT)

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 今日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

週末に確定申告書類を無事にまとめ終えたので、本日提出してきました。(*^^)v
その提出も、山有り谷有りでしたが、良い経験したなあと、思ってホクホク帰宅。
帰ってきて、ポートフォリオの真っ青さ真っ青になりました・・・

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→¥556 含み蜜  72,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→¥536  含み蜜  69,000
蜜の合計糖度¥137,450♪
前日比まいなす99,200(ToT)/~~~

∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥210,000 含み塩121,900
1408サムシング     持値¥315,900→終値¥205,000 含み塩110,900
4728トーセ   持値¥1903.15x100→終値¥1637x100 含み塩 26,550
4728ハドソン       持値¥2140x100→¥1861  含み塩 27,900
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→¥122,000 含み塩 19,000
8053住友商事      持値¥2115x100→¥1,969  含み塩 14,600
2811カゴメ        持値¥1841.5x100→¥1805x100 含み蜜 3650
浅塩漬け塩分量合計¥324,500 前日比△86,050塩増(ーー゛)
本日のまいなす 99,200+86,050=185,250  
《浅塩漬け塩分量合計-324,500+昨年来岩塩量-305,534=-630,034》


はあ。。。出かけていたので、なすすべもなく・・・。(>_<)
と、いうか・・・、張り付いてしてもぼーぜんと見てたかも
この下げの中で、今日のマイナスが、ぴよぴよに一番近くに落ちたかも
と、いうことで、かも定食二つ!
さて、今日のNY市場の反応は、どんな感じでしょうか・・・(^_^;)
と、いうことで、お疲れモードのぴよぴよでした。。。
皆様、今週もめげずに頑張りましょお♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒さっき、27位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

5日付ぴよメモ:
3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥0 合計¥0
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-305,534←ちょっと、減りましたか。(^^ゞ

コメント

Secret

こばわぁ~ε=(⊃゚▽゚)⊃ズサー♪

ぴよぴよさん本日乙でごじゃいまっす( ・∀・)ノ♪

そして確定申告の方もお疲れ様でした!!
パパは税理士任せなので、自力のぴよぴよさんを尊敬しちゃいますぅ(・∀・)イイ!!

持ち株の方は今日はお互い厳しかったとですぅΣ(T▽T;)

市場があれでは仕方無いですよ・・。

でも、そろそろ下げ過ぎ指標も出て来てますから明日以降の反発に大いに期待致しましょうщ(゚Д゚щ)カモォォォン

ではでは~明日もふぁいとで頑張りましょうね(`・ω・´) シャキーン

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
日経&振興酷い下げでしたねTT
マイナスどんまいです><
確定申告お疲れ様でした
世界同時株安そろそろ底打ちして反発して欲しいですよね
明日も厳しいと思いますがお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんは^^

……

なんと言うか、今日は酷かったですね(´・ω・`)
私は張り付いていたのですが、リバも起こらず投げだけが加速していきました。

働き蜂たちもばいぶ打撃を受けたようで…
今日はどうしようもなかったというところですね。
でも、いつまでも下げることも無いので、また働き蜂達が戻ってくることを祈ってます(・∀・)

では、明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

こんばんは、
こうなると状況としては厳しいですね

さて、どうしたものかですね
何があってもいいように 余力を高めてみました。

もう一段の下げくらいなら
耐えてみせるぞ
(o `ω´)ノ ォゥ!

頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆

こんばんは~

大丈夫ですか?
今日の下げは、ひどかったすね ('A`)
私も先日からの下げで、今年のプラスを
すべて吹き飛ばしました ハァ━(-д-;)━ァ...

まぁ、台風一過ともいいますから・・・・
さわやかな晴天を待つのみですね

元気出して、いきまっしょい p(´∇`)q ファイトォ~♪

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

確定申告お疲れ様でした(・∀・)
なんだか問題もあったようですが、
最終的には上手く着地が決まったようで良かったです。

さて、今日は相場の方はもうどうしようもない感じでしたね。
またろーも6桁マイナスです・゚・(つД`)・゚・

春の嵐の後にはうららかな日々が待っていることを信じて、
お互い頑張っていきましょうね(>Д<)ゝ

P.S.

またろーは木曜日中に確定申告の書類を完成させる予定です。
もしもの際は教えを請わせていただくこともあるかと思いますが、
その際には何卒ヨロシクお願いします<(_ _)>

確定申告ご苦労様です。
私はいつも郵送ですませてしまうのですが、
通知がくるまでは、心配ですヽ(;・ー・)ノ

持ち株の方は・・・酷い相場の直撃うけてしまいましたね><
明日は、どうなるか分かりませんが、
負けずに頑張っていきましょう~

ついんずパパさんへ

ついんずパパさん、おはようございます。(^o^)丿
自力、確定申告終えました。(^^ゞ
所得税の申告だけですから。自営業の方々と違い、経費がありません。。。(^_^;)
税制が変わらず、慣れれば楽かなあ・・・と、思います。

今朝自立反発している日経。この火種が、キチンと導火線について
くれるといいですよね~。
本日も頑張りましょうーね♪(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
ぽてちさんも昨日出かけてていて、あの後場の爆下げはリアルタイムで体験してないのですよね~。
なので、ぽてちさんの戻ってきてからの気持ち分かります・・・
あの下げを見てなかったことが幸せだったんじゃないかと、
ぴよぴよは、思ってます。
今朝は、反発してますね。ぴよぴよは、これがきっかけであること
祈ってます。
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

PON太さんへ

PON太さん、おはようございます。(^o^)丿
昨日は、リアルタイムの暴落体験お疲れ様でした。
自分だけじゃないし、いまの状況は仕方ないのは、分かってますけど、
さすがに昨日の下げは、ちょっとショックでした。。。

今日は、反発してます。お互い頑張りましょうね♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。(^o^)丿
余力蓄えるのは、正解だと思います。
でも、今日のあげは、どうなってますか・・・?
信用なさってるヨーグモスさんに被害がないといいのですが。。。

本日もお互い頑張りましょうね♪(^^♪

J.Cさんへ

J.Cさん、おはようございます。(^o^)丿
ぴよぴよも昨日で、今年の含み益をほとんど持っていかれちゃいました・・・(>_<)
なので、帰ってきてからのショックが・・・
今日は、反発してますね。
お互い頑張りましょおー(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
ま。。。いろいろと・・・ありました。
昨日は、疲れていたので、記事に書きませんでしたが、
本日書こうと思います。
またろーさんは、申請準備頑張って下さい。

>もしもの際は教えを請わせていただくこともあるかと思いますが
請うだなんて・・・、そんなに偉くありませんから・・・
またろーさんより、一歩前進してるのみです。
ぴよぴよでしってる範囲であれば、力になります。

それでは、本日も頑張りましょおーね♪(^^♪

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿
でっかちさんは、郵送にしたんですね。
ぴよぴよは、今回、初めてで分からないことダラケでしたので、
提出する前に職員の人に聞きたくて、自分で提出に行きました。
今回それが、ラッキーだったんですけど・・・
詳しくは、本日の記事で更新します。

それでは、反発している本日、お互いの保有株の上げ上げ祈りましょうね♪(^^♪

