プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月7日:ヨリテン・・・=微妙!?(;一_一)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

ヨーロッパ・NYも上げたし~♪(^^♪と、ニュースを起きてすぐ聞いて、
布団の中でぬくぬくと、安心感に浸ってました♪
でも、蓋を開けてみたら・・・寄り天!?じゃあーりませんか!?
やはり、坂を滑り降りるのは、一瞬。上るのは一筋縄ではいかず・・・。

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→¥584 含み蜜 100,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→¥585  含み蜜 118,000
2811カゴメ        持値¥1841.5x100→¥1857x100 含み蜜 1,550←ザラ場中高値更新♪
蜜の合計糖度¥219,650♪
前日比まいなす9,000(ーー゛)

∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥216,000 含み塩115,900
1408サムシング     持値¥315,900→終値¥205,000 含み塩110,900
4728トーセ   持値¥1903.15x100→終値¥1689x100 含み塩 21,350
4728ハドソン       持値¥2140x100→終値¥1993x100  含み塩 14,700
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→終値¥126,000 含み塩 15,000
8053住友商事      持値¥2115x100→終値¥2035x100  含み塩 8,000
浅塩漬け塩分量合計¥285,050 前日比△14,800塩増(ーー゛)  
《浅塩漬け塩分量合計-285,050+昨年来岩塩量-305,534=-591,384》


大波小波。ざぶんざぶん。。。本日も荒波。
寄りでの、新日鉄の¥900の高値更新って、おいおい。って、感じで・・・。
株ってやはり難しい
皆様、明日も頑張りましょお♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒さっき、27位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

5日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥0 合計¥0
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-305,534←ちょっと、減りましたか。(^^ゞ

コメント

Secret

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
海外は良かったのにの日本株は寄り天で下げていきましたね^^;
トータルマイナスどんまいです><
やっぱり難しいですね
早く上げ上げ相場になってほしいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんは~♪
今日も流れに乗り損ね
(((((((o_ _)o ぽてっ

なぁ~に やってんだか・・・
自分の下手さ加減が もどかしいです。

これ以上落ちないと思ってる自分と
更なる暴落を怖がる自分  迷いが生じてます。

こんばんは^^

寄り天でしたね(´・ω・`)ショボーン

やはり安定するまでは、暫く掛かりそうですね…
でも、ほとんど使えない相場だったにしては、密もそんなに減ってませんし、明日に期待しましょう!

では、明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

P.S.
今日税務署に行ったのですが、確定申告大変そうですね…
また、何かお聞きすることがあるかもしれませんが、その時はお願いしますm(_ _)m

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

NYダウなんかはv-357でしたのに・・・なぜこっちはv-358

んーーーーe-482

とりあえず自分的には冬眠中ってところですe-346

ではではそれではですーe-490

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

本日のマイナス残念でした(´・ω・`)ショボーン

昨夜のNYは良かったのに日経下げたのは、
SQがらみなんですかね?
またろーは水木の波乱を予想してたんですが、
NYと今朝の気配見て諦めてたんですが・・・

でも、ぴよぴよさんの主力銘柄は、
結構粘り強かったんじゃないですか?

明日も難しい状況が続きそうですが、
お互い上手く乗り切れるように頑張りましょうね( ・∀・)ノ

P.S.

すいません。確定申告についてお聞きしたいんですが、

・退職所得って申告しましたか?
 調べるとなんだかする必要ない感じがあるんですが・・・

・配当控除なんですが、
 ぴよぴよさん支払い通知書のコピーとってらしたんですか?
 またろーコピーとって無いんですよね。
 でも、コピー無くても平気だったと書いてあるトコロもあって、
 ぴよぴよさんはどうだったのかと・・・

すいませんが、教えてもらえると助かります。

おはようございます~

なんとも元気のない相場ですね。
為替も嫌な感じだし・・・
鉄だけでも、踏ん張ってくれないと
一気に全部が底抜けしちゃいそうで
今日の巻き返しに期待してます><

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日は、お疲れ様でした。
昨日は、ほんとに見事な寄り天でしたよね。(>_<)
難しい相場です。。。今日も、超微妙ですよね。。。
この微妙さ加減、お互い頑張りましょうね♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。(^o^)丿
ぴよぴよも昨日の波に乗りそこねですよ・・・
昨日は、難しいというか・・・最近難しい波過ぎますよね・・・
これだけ、波乱だとぴよぴよも怖いなあ・・と、思います。
お互い恐怖心持ちながら、頑張りましょ。
この相場では、警戒心って、結構大切な気もします・・・(^_^;)

PON太さんへ

PON太さん、おはようございます。(^o^)丿
昨日は、見事な寄り天で・・・

確定申告は、とっかかりまでが大変だと思います。
でも、やっちゃえばなんか、あ。そ。・・・って、感じで・・・。
ぴよぴよで分かることなら、お答えします。
今も、またろーさんの質問にまたろーさんのブログで答えてきました。
もし、よかったら、そっちも最初に見て下さい。

それでは、申告も株も頑張ってくださいね~♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
ほんと、世界中が、持ち直ししてるのに、何故に日本だけ・・・(ーー゛)って、
感じですよね・・・

ぴよぴよも、どちらかと言えば冬眠中・・・って、いうか・・・
放浪中??
いしいしさん、本日もお仕事頑張ってくださいね♪(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日の日本の下げは、値高さハイテク株の円高に関係する下げが
きっかけだったみたいですよ。。。
まったく、日本人てばあ・・・って、感じで・・・

さて、確定申告に関するまたろーさんの質問ですが、
またろーさんのブログでまとめてコメかきこしてきました。
ぴよぴよのつたない文章で分かって戴ければ嬉しいです。
申告準備作業頑張って下さいね。

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿
ほんと、鉄だけでも頑張ってくれ~!!って、感じですが、
他に比べて住金は呑気です。
新日鉄から乗り換えなきゃ良かったかなあ・・・とか、
タラレバ定食を注文する時もありますが、新日鉄買ってたら
他買えなかった銘柄もあったので、いっかあ・・・と
自己納得したり・・・
そんなこんなでお互い頑張りましょうね♪(^^♪

