プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月9日:バランスが良いって感じですかあ~♪(*^^)v

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

今日の目覚めは、NYの反発ニュース聞いて、とっても良くて、
思わず二度寝しちゃうとこでした。ヾ(・o・;)o
そんな中、昼食後の現実逃避冬眠法は、欠かさず・・・。○Oo。。(_ _)))
最近、睡眠時間が狂っちゃってるからかなあ~。(/。・o・)ゞ

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→終値¥603 含み蜜 119,100←ひと休み!?
5479日本金属工業   持値¥467x1000→終値¥605  含み蜜 138,000←こっちも!?
2811カゴメ    持値¥1841.5x100→終値¥1935x100 含み蜜 9,350←本日も高値更新♪
8053住友商事    持値¥2115x100→終値¥2130x100  含み塩 1,500←こっちに復活♪
蜜の合計糖度¥267,950♪
前日比ぷらす3,000♪

∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥220,000 含み塩111,900
1408サムシング     持値¥315,900→終値¥228,000 含み塩 87,900←出来高17でも♪
4728トーセ     持値¥1903.15x100→終値¥1684x100 含み塩 21,850
4728ハドソン     持値¥2140x100→終値¥1985x100  含み塩 15,500←イケテなさすぎ
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→終値¥136,000 含み塩 5,000
浅塩漬け塩分量合計¥242,150 前日比▼16,600減塩♪ 
《浅塩漬け塩分量合計-242,150+昨年来岩塩量-305,534=-547,684》


ようやく波乱の一週間終えましたね♪o(・。・。o)(o。・-・)o
今日は、寄りに鉄が強かったもののその後、軟調で・・・(*・゛・)
でも、他の銘柄が頑張ってくれ、バランスが良くいい感じで、週末〆れました。w(。・o・。)w
特に冬眠から起きた後のカゴメの1900円台突入→ザラ場中高値更新♪
アサヒがイマイチの割りに上げたので、びっくりでした。\(。・o・。)/

この週末は、PCのウィルスソフトの入れ替え作業します。(/・∇・)
もしかすると、作業に手間取りお友達の皆様のところへ伺うのが
遅くなるかもしれませんが、作業終わり次第伺います。
今までノートンを利用してましたが、期限が切れちゃいました。
今回は、ソースネクストの¥0に乗り換え作業です♪(。・_・;)
皆様、週末を楽しみましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒さっき、31位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

8日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥0 合計¥0
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-305,534←ちょっと、減りましたか。(^^ゞ

コメント

Secret

お疲れ様です^^

冬眠投資、最強ですね(笑)
いろいろな効果があるようで(・∀・)ニヤニヤ

気分良く週末を迎えられるようで何よりです^^

ウイルスソフトの交換ですか。
また使い心地教えてくださいねщ(゚Д゚щ)カモォォォン
私は今、マカフィー使ってるんですが、やたら重い気が…
乗り換えも検討中です。

では、良い週末を~^^

こんにちは~
今週もお疲れ様でした
本当に波乱に満ちた週でしたよね~
密増&塩減おめでとうございます^^
PCのウィルスソフトの入れ替え作業順調に進むといいですね
前のPCで自分もノートン→ソースネクストに変えました
起動がノートンより早くなったので良かったと思いましたよ
来週もお互いに頑張っていきましょう^^

●検証!株式投資情報サイトは本当に当たるのか?

●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

株式投資の経験上ですが、

自分自身の分析に加えて、しっかりした情報を
手に入れる事で、利益率アップにつながるものですよ。
私の投資、経験上、投資分析はやはり、プロの投資家にに任せた方が、
手っ取り早く、利益が出せますよ。

実際に約20サイト以上の有料会員になり、本当に当たるサイトをみつけています。
  実際に有料会員になり、検証してみました。

検証結果はこちらです。
    ↓
  http://kabu999.blog65.fc2.com/


激動の一週間も終りました!
ホントお疲れさまでした。

オイラは、どうやら上海ショックの痛手を
あらかた回復させる事に成功♪ (・∀・)ニヤリ
※日経より先に復活できたのが 嬉しいぃo(≧◇≦*)o

最強冬眠法ですか いいですね
(*´0)ゞファァ~~♪ 眠るの大好き
睡眠時間は少ない (嗚呼、ジレンマ)

でも、そろそろ 春眠の季節が迫ってます
あはは、
良い週末を!  それでは

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には家のPCはマカフィーです?でしたがe-399

更新時期が切れてそのままですe-430

まーたぶん大丈夫ですよーe-360

キレてませんよ~e-374

そんでもって会社のはウィルスバスターで急に出現してきてやりたい放題みたいな感じでe-392

あれはちょっと・・・e-473

そんなこんなでキレてませんよ~e-329

ではではですーe-469

今週もお疲れさま

バランス良く上がったり下がったり・・・
トータルで塩が減って蜜が増えれば大成功。
のほほんと楽しめることが一番。

ウィルスソフト更新作業お疲れさま。
それではまた来週もがんばりましょう。

また前進されたようで、おめでとうございます!
来週も期待したいですね。

ウィルスソフトは、私もノートン先生でしたが
期限きれて、AVGにしております。
0円だから・・・ヽ(;・ー・)ノ
では、よい週末を~

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは。

昨日は蜜増&減塩おめでとうございます。
またろーは長期が続落で凹みましたよ orz

確定申告、一応書き終わりました。
結局、もらってきた用紙ではなくて、
国税庁の作成コーナーで作ったのを印刷しました。
↑所得の内訳&損失繰越もできました

14日に相談がてら提出してこようと思ってます。

字が下手で書き間違いの多いまたろーには、
書き直しがきくのがありがたいです(笑)

P.S.

最後、すごく基本的なことを教えてもらって良いですか?

ぴよぴよさんてご実家に住んでるんですよね?
申告書の世帯主って父親とかなんでしょうか?

またろー的には本人で良いのかと思うのですが・・・
すいません。なんか凄い気になってしまって(汗)

こんばんはぁ♪

ぴよぴよさん、こんばんは!
今週もお疲れ様でしたぁ。
カゴメとっても順調でGOODですね♪
ぴよぴよさん、ここ数ヶ月で銘柄選びがとっても上手になりましたよね。
見ててそう思います。
私も変えていかないといけませんね。
ぴよぴよさん見習って頑張らないと!
それでは、また来週から頑張りましょうね!

PON太さんへ

PON太さん、こんにちわ。(^o^)丿返事が遅くなり申し訳ありませんでした。<(_ _)>

先週は、お疲れ様でした。お互い気分良く週末迎えられて良かったですよね。
さて、今週は、どんな相場になりますでしょうか・・・
お互い頑張りましょお。
ウィルスソフトの使い心地は、追ってお知らせしますね。
体調不良で、ウィルスソフトの入れ替え作業行えてません・・・

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんにちわ。(^o^)丿返事が遅くなり申し訳ありませんでした。<(_ _)>

先週は、あの怒涛の波を見て、ノートレ判断したり参戦したり判断お疲れ様でした。
今週も波乱含みになりそうですが、お互い頑張りましょ。

ぽてちさんもノートン→ソースネクストに乗り換えたんですね。
立ち上がりが早いのかア・・・そうなるといいですよね。
ぴよぴよ、まだ入れ替え作業行えてません。。。
あ。。。期限が切れてしまう・・・(^_^;)
それでは、楽しい休日を♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。(^o^)丿返事が遅くなりごめんなさい。<(_ _)>

ヨーグモスさんは、上海ショックをあらかた乗り越えたんですね・・・
おめでとうございます。(^^♪
ぴよぴよは、ようやく半分戻ってきたかな。。。って、とこです。
ま、そのうち戻るでしょう・・・(^_^;)と、相変わらずの呑気っぷりです。(^_^;)

ぴよぴよも眠るの大好きです。今も眠気と格闘中。。。
ぴよぴよは、今週眠気と戦う気がします。
ヨーグモスさんは、相場との戦い頑張ってくださいね♪
あ、お仕事も頑張ってください。それでは、楽しい休日を♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿返事遅くなりごめんなさい。<(_ _)>

ぴよぴよの元会社でも、ウィルスバスターでした。(^_^;)
あれって、いきなり動き出すんですよね~。
ちょっと、イラ!って気持ち分かります。(ーー゛)
そんなこんななんですが、実は、体調不良でまだ、乗り換え作業してません。。。
更新切れまであと4日・・・のうちにやらないと・・・
それでは、楽しい週末を♪(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんにちわ。(^o^)丿返事遅くなりました。<(_ _)>
ほんとバランスよいのが一番ですよね~。
そんでもって、のほほん出来るのが一番ですよね。

ウィルスソフトの更新まだ終わってないんですよね~。
目が開きません。。。
それでは、楽しい週末を♪(^^♪

でっかちさんへ

でっかちさん、こんにちわ。(^o^)丿返事遅くなりごめんなさい。<(_ _)>

前進と言っても・・・上海ショックで10歩くらい戻るのコマを踏んでから
ようやく5歩進むって、感じですね。(^_^;)
また、戻るのコマにサイコロ進めないようにしないと・・・
お互い頑張りましょおね♪

でっかちさんもソースネクスト乗換え組みなんですね。
ぴよぴよも更新切れのあと4日以内にしないと・・・・

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。(^o^)丿返事おそくなりごめんなさい。<(_ _)>

確定申告準備お疲れ様でした。
ぴよぴよ家も世帯主は、ぴよぴよではありませんが、
今回申告するにあたり、ぴよぴよは、扶養に入るというより
世帯主のぴよ母を扶養に入れて申告しました。
扶養控除もしちゃってます。
またろーさんが、お父上の扶養に入るのでなければ、またろーさんの申告で大丈夫じゃないでしょうか・・・

それでは、今週もお互い頑張りましょうね♪
申告の無事の受付祈ってます♪(^^♪

そよさんへ

そよさん、こんにちわ。(^o^)丿返事遅く成りました。<(_ _)>

そよさんも、ぴよぴよの銘柄選びいい感じだと思ってもらえました?
ぴよぴよも最近のアタリの引き具合の良さに感動もんです。
他にも欲しい銘柄あるんですけどね・・・何分余力が。。。
お互い良い銘柄見つけれるようにがんばりましょうね♪(^^♪

