プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月11日:お詫び。体調崩しちゃいました。

皆様、こんにちわ。
この週末、ちょっと花粉症気味から始まり体調崩してしまいました。
本人的には、目がかゆいのと薬の副作用で眠いくらいでたいしたことは無いんですが、
しかし、この二つが結構ネックで。。。
なので、コメントの返事遅くなり申し訳ありません。<(_ _)>
今日のところお友達のところへの訪問は、申し訳ありませんが、控えさせてもらいます。
毎年この時期の冬から春に掛けての季節の変わり目が、体調が安定せず大嫌いです・・・。

ぴよぴよは、そんな感じですが、皆様週末を楽しんで下さいね♪

コメント

Secret

こんにちは!

花粉症、大変ですね。私は平気なんですが
まわりの花粉症の人たちは大変そう (」゚ロ゚)」

今日もこっちは風が強くて、花粉日和(あるのか?)
早く、花粉の季節が終わるといいですね~♪

無理なさらずに、リラックスしてお過ごしください

     (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

こんにちわぁ(*・ω・)ノ

ぴよぴよさん、おじゃましま~す♪
花粉症始まりで体調崩されちゃったんですね~(´・ω・`)ショボーン
大丈夫ですかぁ!?

実はパパの周りには何故か誰一人として花粉症の人がいないんですよね(; ̄ー ̄A
今は子供がかからないかが心配の種ではありますが・・。

とにかく返事の方など気になさらず、ゆっくり静養して下さいませ。

ではでは~お大事に( ・∀・)ノ♪

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

体調崩されちゃったんですかΣ(´Д` )
大丈夫でしょうか・・・(´・ω・`)ショボーン

花粉症もツライらしいですね。
幸い、またろーは大丈夫なのですが、
周りでなっている人からはは良くキツイって話を聞きます。

薬の副作用で眠いとのことですが、
今日は相場もありませんしゆっくりしてくださいね( ・∀・)ノ

P.S.

確定申告の件では色々教えていただきまして、
本当にありがとうございました(・∀・)
何とか書き終えることができたので来週逝ってまいります(>Д<)ゝ

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

えっえー大丈夫ですかーe-482

自分的にはティシュペーパーが手放せませんがe-369

駅前で配ってるのがありがたく思っちゃいますe-489

そんなこんなでお大事にしてくださいねe-399

それではですーe-490

J.Cさんへ

J.Cさん、おはようございます。(^o^)丿
花粉日和ってあるんですよね~。
天気が良くて気温が上がってて、風が強いと花粉舞う舞う・・・
花粉の季節はコレからが全盛期ですからあ・・・
前途多難です。

株は前途多難にならないようにしたいと思います。
JCさんも頑張ってくださいね♪(^^♪

ついんずパパさんへ

パパさん、おはようございます。(^o^)丿
いいなああ。。。花粉症の人が周りにいないとは・・・
ついんずちゃんたちは、これから花粉症を発症させないといいですね。。。
結構辛いっす。(>_<)

相場がそんなに辛い状況じゃないのが、救いでしょうか・・・
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
パパさんのところに引き続き、またろーさんの周りにも
花粉症の方いらっしゃらないんですね・・・うらやましい(>_<)
ぴよ家は、ぴよ母・ぴよ妹も花粉症持ちでこれは、遺伝ですね完全に・・・・

確定申告準備お疲れ様でした。(^o^)丿
残るは申請だけですね。気をつけてお出かけ下さい。
それでは、今週もお互い頑張りましょうね♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
いしいしさんは、ティッシュが手放せませんか?
ぴよぴよは、薬を飲んで薬が効き始めるまで、手放せません。(>_<)
でも、薬が効き始めると、眠気が納まらずで・・・
目のかゆみは、目薬で、治まる時は、治まるんですけどね・・・
微妙です。
早く花粉の時期終わるといいですよね~(>_<)
いしいしさんは、本日もお仕事頑張って下さいね♪(^^♪
ぴよぴよは、引きこもり・・・(^_^;)

お大事に♪

ぴよぴよさん、こんにちは!
おかげんいかがですか?
目のかゆみってホント辛いですよね。
私もついつい掻いちゃって後で酷いことに・・・。

私は先週、花粉とばかり思いずっと鼻炎の薬飲んでたら
風邪が手遅れになり酷い目に・・・・。
どうぞお大事になさって下さいね!

そよさんへ

そよさん、こんばんわ。(^o^)丿
今日は、天気が真冬に逆戻りなので、元気です。(*^^)v
冬は寒いですが、花粉に悩まされずに済むので大好きです。(^^♪

今日の様子後ほど、見に行きますね♪

