プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



10月21日:のんびりトレーダーぴよぴよの反省会

皆様、(/・∇・)こんにちわ。
のんびりトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。
今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今週はトレードをしたので、本日は週間報告と月間の中間報告をします。
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

$$$今月の中間報告$$$   
第一週10/2~6 週間合計△¥4,100
第二週10/10~13 見てただけ ±0 月間合計△¥4,100/9日
第三週10/16~20 週間合計△¥13,790 月間合計△¥17,890/14日

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

第一週、第二週とも仕込みはしましたが、その後見てただけ~♪感が
強かったのが、今考えると勿体無いなあ、思いました。
年間収支がマイナス¥338,317であること考えると、少しでもマイナス分を
取り返すべく積極的に行けばよかったと思います。(>_<)
第三週は、新興も上がりダヴィとアルデを利確のがほとんど。
しかし、売り時のタイミングがずれてるのが贅沢を言えば難でした。(-_-;)
来週は、火曜日から木曜日に3日間外出が続くのでなんとか
『寄りで買って(^^♪ザラ場は放置(@_@;)引きで売っちゃおう(*^^)v作戦』
を決行して成果出したいなあと、思います。。。
ま、NY次第なんですけどね・・・。条件早速破っちゃいそうです。(^_^;)

∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
◇2809キューピー◇ 持値¥1,135(100株)→金曜終値¥1,047
含み損▼8,800 (ToT)

◇5492日本フィルコン◇ 持値¥1,328(100株)→金曜終値¥1,325
含み損▼300 (^_^;)

キューピーは、今月のダイヤモンドZaiで来月の優待コーナーに
取り上げられてました。(^o^)
キューピーの優待は有名ですが、この記事で興味をたくさんの人が引いて
上がってくれればなあ・・・。と、思います。(^^♪
さてさて、スイングのタネとなるのか?悩みのタネに変貌するのか?(^_^;)
まだまだ、油断出来ません。(^o^)
芽よ出ろ♪o(・∇・o)(o・∇・)o 芽よ出ろ♪

~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方は順調です。(^^♪ しかし、肩こりが相変わらずです。(>_<)
目のかゆみもありますが、目薬で治まります。
来週は、運転免許の更新に出かけようと思ってます。
すんなり運転免許の眼鏡等の項目が無くなるでしょうか・・・。
ちょっと、ドキドキしてます。(*^-^*)


それでは皆様、来週もお互い頑張りましょうね。(。・▽・。)
良い休日を(*・.・)ノ ・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

コメント

Secret

ぴよぴよさん こんにちは♪
中間報告のプラス収支おめでとうございますv-238
先週末からの新作戦が来週から、どの様な成果を上げていくか梅子も楽しみにしています ♪
そういえば、梅子は寄り付きで買うのが、大好きで、毎日、たいてい何か買っています(笑)
と言う訳で、来週からもお互い、寄り付きの判断を頑張っていきましょうね (^^♪

こんにちは~
週間プラスおめでとうございます^^
マイナスになってないだけでもすごいと思いますよ~^^
うらやましいです
来週もこの調子でがんばっていきましょう^^

こんばんは~!
ご無沙汰してしまってすみません><
肩こり、辛いですねぇ。マッサージとかでは無理ですかね?
最近見れないことが多いので、『寄りで買って(^^♪ザラ場は放置(@_@;)引きで売っちゃおう(*^^)v作戦』はぜひまねっこしたいところです!
でも銘柄が、銘柄が、1万以内だと選ぶ余地がorz
収支、とっても調子いいですね!おめでとうございます。
この分だと来年の今頃にはプラテンでは?!
こつこつ頑張ってくださいね!

梅子さん、おはようございます。(^o^)丿
新作戦を成功は、日経・新興の上げにかかってますので、
このまま年末まで上がってくれれば、いいのになあ。。。と、
思ってます。(^^♪
梅子さんのあのデイトレは寄り購入なんですね。。。(^_^;)
それで、あの勝率はすばらしいと思います。(^^♪
それでは、判断違えないように、来週もお互いがんばりましょうね♪\(^o^)/

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
またの名をマイナスにならないようにチキンデイトレダーぴよぴよですから。(^_^;)
これ以上の損失は、嫌だなあ。。。と思います。
キューピーがちょっと、危険ですけど。。。(^_^;)
それでは、来週もお互い頑張りましょうね♪(^^♪

まっくさん、おはようございます。(^o^)丿
お久しぶりです。(^o^)
元気そうで良かったです。(^^♪
買付余力が限定されちゃってると、なかなか寄りで買って
引きで売るのも難しいのかも知れないですね。(^_^;)

早々にプラ転目指して頑張ってます。(^^♪
目標は高く!って、感じで・・・。難しいとは思いますけどね。
まっくさんの復活も祈ってます。(^^♪
それでは、お互い頑張りましょうね♪\(^o^)/

