プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月13日:一息ついたら・・・ヽ(^o^)丿

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

今日の相場は、ひと休みであること祈るのみ。
そんな中、昨日の損切り&ナンピンは、絶妙のタイミングでした。
もう少し欲を言えば、金曜日の段階で同じことしてたら、もう少し利益が
出てたはずなんですよね。
そこは相場の格言の一つ『頭と尾っぽはくれてやれ!』の通りに
くれてやることにします。でも、ダレに!?

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→終値¥591 含み蜜 107,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→終値¥600  含み蜜 133,000
2811カゴメ      持値¥1841.5x100→終値¥1965x100 含み蜜 12,350
8053住友商事    持値¥2115x100→終値¥2175x100  含み蜜 6,000
蜜の合計糖度¥258,450♪
前日比まいなす34,900

∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥215,000 含み塩116,900
1408サムシング    持値¥315,900→終値¥227,000 含み塩 88,900←出来高2って・・
4728トーセ     持値¥1811.25x200→終値¥1778x200 含み塩 6,650
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→終値¥129,000 含み塩 11,000
浅塩漬け塩分量合計¥223,450前日比△11,000塩増(ーー゛) 
《浅塩漬け塩分量合計-223,450+昨年来岩塩量-321,634=-545,084》


ちょいっと難しくなってきた感じがします。
さて、どないひまひょ。
皆様、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒さっき、24位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

13日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥-16,100 合計¥-16,100
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-321,634←増えちゃいました。(>_<)

コメント

Secret

ぴよぴよさん
ナイスLCでしたね。
あきらめも肝心ということを教わりました(^^)

「頭と尾っぽはくれてやれ」...
あ~、そんな言葉あったよね(TへT)
もうすこし、いや2時くらいにこの言葉に出会えていれば。
SBを利確できたかも..._| ̄|○
明日がこわい、これでまた下げたら私はSBをLCできるんだろうか。


明日もお互いに頑張ろうね(^^)/

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
密減&塩増どんまいです><
難しい一日でしたね
今日調整でまた明日以降上がっていってくれるといいんですけどね
どっちにいくんでしょうか?
自分はアストマの大きな下げに見事にやられてしまいました^^;
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんは♪
頭と尻尾をいただきにきたのですが
どうやら オイラの手もすり抜けていったようです
(。´Д⊂)うぅ・・・

今日の動きが調整であって欲しい
ヨーグモスでした。

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日のマイナスは残念でしたが、
昨日のハドソンからトーセへの切り替えは、
今日見事に機能しましたね(・∀・)

ぴよぴよさんの的確な判断に、
またろーは思わず感嘆の声が出してましたよ(笑)

しかし、ぴよぴよさんの選ぶ銘柄は、
下げの局面での強さが際立つ感じがしますね。
コレはやっぱり波乗り方式で、
勢いのありそうな銘柄を選択してるからでしょうか。

逆に、またろーのは落ちるとき早く上がるとき遅いので、
なかなか明るい展望がもちにくいです・゚・(つД`)・゚・

明日は用事でお休みしますが、
今日の嫌な感じの動きが明日に続かないことを願いたいです。

お見事♪

ぴよぴよさん、こんばんは☆
昨日のLCとナンピンはお見事でしたね!
またろーさんもおっしゃってますが、
ぴよぴよさんの保有はガツーンと下がらないですよね。
やっぱり安定してるというか・・・。
私も見習わないといけませんね!
では、また明日(^_^)/~~

『頭と尾っぽはくれてやれ!』
私の場合は、、、尾っぽだけいただきます凹○
これじゃダメですね!
明日の巻き返しに期待して、
頑張っていきましょう~

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事おそくなりました。<(_ _)>
元気そうでなによりです。昨日の含み損の圧縮おめでとうございます。(^^♪
でも、今日は、その圧縮したものが、暴発してませんか?
ぴよぴよは、冬眠したい気分です。。。っていうか・・・午前中から寝てました。(^_^;)
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事おそくなりました。<(_ _)>

昨日も厳しい一日でしたけど・・・
今日も厳しい一日みたいです。(>_<)
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事そくなりました。<(_ _)>

ヨーグモスさんの手からもすり抜けていきましたか?
ぴよぴよの手からも見事にすり抜けていきました。(-_-;)
まだまだ、相場は厳しいですなあ~
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
お褒めのお言葉ありがとうございます。(^^ゞ
でも、本当の拾いどころは、今日だったかも。(^_^;)
またろーさんは、用事があるとのことですが、今日は
張り付いていない方が幸せな気がします。。。
それでは、のちほどおお~(ToT)/~~~

そよさんへ

そよさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事おそくなりました。<(_ _)>
なんつうか・・・ほんとうの拾い場は今日ですよ。きっと・・・

お互いいろいろありますが、頑張りましょお!(^^♪
でも、ぴよぴよは、冬眠したいかも・・・(-_-;)

でっかちさんへ

でっかちさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事おそくなりました。<(_ _)>
今日の巻き返しはないですよね・・・(^_^;)
この下げはないだろおーと、思って、午前中寝てました。
現実逃避冬眠法・・・(>_<)
当分起きないかもしれません。

