プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月14日:ね・・・眠い・・・o(>_<)o

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 今日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

今日は、朝に日経モーサテ見てから諦めてましたけど・・・/(。-。-。)\
ココまで下がらんでもいいんじゃない!?って、叫びたい!!(/。・o・)ゞ

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→終値¥567 含み蜜 83,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→終値¥573  含み蜜 106,000
2811カゴメ      持値¥1841.5x100→終値¥1924x100 含み蜜 8,250
蜜の合計糖度¥197,350♪
前日比まいなす61,100(ーー゛)

∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥211,000 含み塩120,900
1408サムシング    持値¥315,900→終値¥220,000 含み塩 95,900←出来高39微妙
4728トーセ     持値¥1811.25x200→終値¥1707x200 含み塩 20,850
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→終値¥121,000 含み塩 20,000
8053住友商事    持値¥2115x100→終値¥2065x100  含み塩 5,000
浅塩漬け塩分量合計¥262,650前日比△39,200塩増(ーー゛) 
《浅塩漬け塩分量合計-262,650+昨年来岩塩量-321,634=-584,284》


朝食後、眠気に目を開けていられず、前場に早くも冬眠。(。・_ゞ
相場の波乱もヤバイですけど、この異常な眠気も相当ヤバイです。。。
特に今日は、薬も飲んでないし、早く寝たし。眠気に思い当たるフシ無し。
最近、体の睡眠サイクルが狂ってるとしか思えません。☆α==(・。・#)

前場で冬眠したし、後場も見ても仕方ないし、パソコンのウィルスソフトノートンが
とうとう今日で更新切れなので、ウィルスソフトの入れ替え作業しました。
インストール→アップデート→ウィルスチェックの一通りの作業終了。
ぽてちさんの経験談の通り、ノートンよりソースネクストの方が、
パソコンの立ち上がり早かった♪(^^♪いまのところ、使い心地良いです。(*^^)v

さて、明日は、反発してくれるでしょうか・・・?
このまま下げて、今月の権利確定突入は、辞めて欲しいなあ・・・。
皆様、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒さっき、24位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

14日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥-16,100 合計¥-16,100
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-321,634←増えちゃいました。(>_<)

コメント

Secret

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
厳しい相場だったですね><
マイナスどんまいです><
自分も大きくマイナスでした><
それにしても自分って下手ですね^^;
明日は上げてくれるといいですね
厳しい相場が続きますが明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんは♪
ホント、冬眠したくなるような
ブリザードが市場に吹き荒れてますね!
Σ( ̄口 ̄*) はっ
『休むも相場』 って、こういう時に使うのか!?

ガッツリポジション取ってて
(´・ω・`) ショボーン です。

ぴよぴよさん

大事な含み蜜が少しやられましたね。
このままの流れでいったら、16,000円も割るかもと思っていたりします。
恐すぎますね、為替だけでも円安にふれて欲しい
あしたもお互いに生き延びようね。(^^)/

春眠暁を覚えず

春は眠いですね。
眠れるということは健康という証拠です。
でも寝る子は育つっても言いますから
ウェイト管理にはお気をつけて・・・・
私も3時頃になると眠気に襲われ5時頃まで爆睡。
それでも11時になればまたまた爆睡の日々です。
24時間の半分以上は寝ている計算。
でもそれでいいのだぁ~とおおらかに生きてます。

きょうは株のことは書かないでいきましょう。
明日も下げる?

同じく~♪

今日は、というか今日「も」ほとんど眠っていました。
暴落と関係なく胃が痛く。。。見てたらさらに痛んだ・・ハハ
居眠り逃避ばかりで、だんだん夜が遅くずれ込む
悪循環になりつつあって・・・なんとかしなきゃです。
前回のようにリバウンドくるといいですが・・・
もう逃げられないかも (´・ω・`) しょぼぼぼーん

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日はウィルスソフトの入れ替えをしてたんですね。
お疲れ様でした (・∀・)

ソースネクストですか・・・またろーは使ったことないなぁ・・・
ぴよぴよさんはノートン経験者ということで、
使い勝手の比較みたいなのを勝手に期待してます(笑)

株は・・・マイナスドンマイです(´・ω・`)
今日は下げるとは思ってましたけど、
日経平均の500は予想以上でした・・・
↑落ちるときはいつも予想以上(苦笑)

またろーも昨日今日と盛大に下がってます。
ちょっと現実をいるのがつらいので、
落ち着くまでは収支は書かない方向で (ノ∀`) アチャー

厳しい状況ですが、
お互い何とか頑張っていきましょうね( ・∀・)ノ

こんばんわですー

こんばんわっすーe-465

まーなにわともあれ・・・e-482

なんじゃそらー意味わからんe-353

ホリエモンもびっくり想定外・・・e-493

そんなこんなでそれではですーe-329

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿今日は、お疲れ様でした。
えっと・・・完全に睡眠時間狂ってるぴよぴよです。(^_^;)
株式相場も狂ってますよね~地球は温暖化だし・・・
当分厳しい時間が続きそうですよね。
お互い頑張りましょお(^o^)丿

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
休むも相場・・・でも、今日は、先日に引き続き買い場だったりして♪

かなり希望的観測。(^^ゞ
お互い生き残りましょうね♪(^o^)丿

パパさんへ

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
かなーり、やられちゃってます。蜜もぴよぴよのココロも・・・(>_<)
おまけに睡眠サイクルまで。。。
今日は、眠れないです。明日は、日中ずっと冬眠かも知れません。(^^ゞ
お互い生き残りましょう~。(^o^)丿

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんばんわ。(^o^)丿
春眠暁を覚えず・・・っていうか・・・外は真っ白な世界のぴよぴよ地方なので、
春眠というより、やはり冬眠の雰囲気があってる感じです。
株のショックで眠れないというより、睡眠サイクルが狂ってるようです。
それでは、コブタにならないように気をつけます。(^^ゞ


今日もさげるかな?やはり。

あんずさんへ

あんずさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
今日というか、昨日というか・・・前場の時間中寝て、夕ご飯の後10分くらい横なっただけなのに
見事に眠れないぴよぴよです。
やばいっす・・・・(>_<)と、思えば思うほど眠れない訳で。。。(^_^;)
はっはっはっは・・・
それでは、今日も良い一日でありますように。

またろーさんへ

またろーさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
ソースネクストとノートンの使い勝手の違いですかあ・・・
うーん・・・・とにかく立ち上がりは、すごく早いです。
どれだけ、ノートンは重かったんだ!?って、くらい・・・。
ウィルススキャンもしてみましたけど、時間がかかるのは同じくらいかな。
ファイル数が関係するだけですもんね。。。
あとは、おいおい。。。って、感じで。

それでは、今日は、良い一日でありますように♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
ホリエモン・・・明日、確か裁判でしたよね。。。
どうなるのでしょうか・・・
彼にも下落は、想定内だったのかな・・・
どうなんでしょうか・・・
そんなこんなで、こんな夜中まで起きてるぴよぴよでした。
お仕事頑張ってくださいね♪(^^♪

キツイ下げでしたね。
こんな下げが何回あるんじゃ!って感じですが
負けずに、頑張っていきましょう~

でっかちさんへ

でっかちさん、こんにちわ。(^o^)丿返事おそなくなりました。
今日は、昨日の反発なのか?上げましたね。
当分3末権利確定までこの波の繰り返しなきがします。
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

