プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月15日;今日は、眠れる!?(@_@;) のっか?

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 今日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

昨日のコメへのぴよぴよの返事読んだ方は、もうご存知でしょお・・・(・。・;
昨日の夜、眠れませんでした。(>_<) 結局眠ったのは、3時過ぎでした・・・。
それでも、7時からの平日の日課の日経モーサテが気になりいつも通り起床。

NYも上げてたし、今日は反発の予感。寄り見てても安心感が漂ってる。ヾ(∇・〃)
張り付いていてもしゃーないし、本日美容院で髪を切り、プリン状態だった髪の色も、
春っぽく明るくして、気分転換におでかけしてきますかあ~~のノリで♪
ま、この辺は、男性陣には、ほうほう~~と、聞き流される部分でしょうが、
話のオチは、髪の色では無く、今日は日中寝ていないということ。(。・_・)゛
=(イコール)今日はキチンと夜眠れるかも・・・。と、
目下睡眠サイクル乱れまくりのぴよぴよのちょっとした願望でした。
仕事してた時、激務とストレスで睡眠障害に陥ったことありましたけど、
いまののほほん状態でコレも結構辛くなってきました。ρ(。・_・、)

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→終値¥588 含み蜜 104,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→終値¥592  含み蜜 125,000
2811カゴメ      持値¥1841.5x100→終値¥1941x100 含み蜜 9,950
蜜の合計糖度¥239,050♪
前日比ぷらす41,700♪
∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM  持値¥331,900→終値¥208,000 含み塩123,900←今日も下げるの!?
1408サムシング  持値¥315,900→終値¥228,000 含み塩 95,900←出来高39昨日と同じ
4728トーセ     持値¥1811.25x200→終値¥1732x200 含み塩 15,850
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→終値¥122,000 含み塩 19,000
8053住友商事    持値¥2115x100→終値¥2105x100  含み塩 1,000
浅塩漬け塩分量合計¥247,650前日比▼15,000減塩♪

本日の蜜増+減塩具合=56,700♪(*^^)v←それでも、昨日の損失の半分。(ーー゛)

今日は、(/。・o・)ゞ四季報の発表日だったんですよね~。
最近の乱高下ですっかり忘れてました。ε=ε=ε=ε=ε=(o・。・)o
明日は、午前中お彼岸前の墓掃除の予定(。・O・。)があるので、
後場にでも保有株の四季報チェックしようかな。←こないのんびりで大丈夫?(*・゛・)

皆様、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒19位ランクアップ♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

15日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥-16,100 合計¥-16,100
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-321,634←増えちゃいました。(>_<)

コメント

Secret

いちばーん♪

ぴよぴよさん、こんにちは!
私、コメント一番ゲットでしょうか?
今日は美容院行かれたんですね。
春らしく気分も明るくなったでしょうね。
今日は半値戻しといったところでしょうか。
イマイチ期待出来なかったですね。
四季報、私も読みたいです!

ぴよぴよさん
今日は反発してくれたので命拾いしました。
今晩もNYと為替の動向が気になりますがあまりひどい状況にならないことをひたすら祈るだけです。
それと睡眠の問題は大変ですね。
自分には眠れないと言う経験が無いので、不思議でなりません。
ぴよぴよさんにとってはさぞ辛いんでしょうね。
それでは、一日も早く体調がよくなるように
応援クリックポチッとな(^^)/

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
トータルプラスおめでとうございます^^
でも反発弱かったですね
明日も上がってくれればいいんですけどね
自分はアストマが足を引っ張り今日もマイナスでしたTT
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

蜜増&減塩おめでとうございます(・∀・)

昨日は日本市場の悶絶下げのおかげで、
ぴよぴよさんもまたろーも痛かったですけど、
今日は多少なりとも反発してよかったですね (´∀`)

まぁ、時間と共に萎んでしまって、
明日以降に不安を残してしまいましたが・・・

今夜はグリーンスパン氏の講演がありますが、
せっかくの上げを無駄にしないためにも、
NYやシカゴが平穏であってほしいですね(´・ω・`)

とりあえず、ぴよぴよさんは昨日寝れなかったようなので、
今日はゆっくり休めるように願ってます。では。

私も、今日髪の毛切ろう!
坊主にしたいんですが・・・お前がやると怖いので
やめろと言われてます凹○

睡眠時間は、私も崩れやすいんですよね。。。
夜寝れなくなることが多く、
結構辛いですよね。
早く元にペースに戻ることをお祈りしてます。

そよさんへ

そよさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事おそくなりました。<(_ _)>
一番Getありがとうございます。(^^♪
春らしく、見た目は明るくなりましたね・・・
ただ、寝不足で肌荒れが・・・って、感じで。
今日、前場は労働してたので、おいおい!!って、下げしかみてませんが、
今日、ちょっと戻してきてるみていですね。
お互い頑張りまひょ♪(^^♪

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
今日、前場の下げは、おいおいって、感じですよね。
戻してきてるみたいなんですけど・・・だったら下げるな!って感じで・・・

眠れないのが辛いというか・・・起きてたいのに起きていれない。
ってのが辛いかな・・・そんな感じです。
本日のパパさんの武運祈ってます♪(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
トータルぷらすのことありがとです。(^^♪
良い日ではありましたが・・・今日は・・・
ぽてちさんには、やりやすい一日であること祈ってます♪(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>

今日も悶絶ですね・・(ーー゛)
なんつう出だし?!と、思いながら、お墓掃除にでかけました。
後場は、戻してきてるみたいなんですけど・・・
戻すくらいなら、大幅安になるなあ~!!と叫びたいですね。
お互い頑張りましょお(^o^)丿

でっかちさんへ

でっかちさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
髪切ると怖く見えるって、言われちゃうんですね・・・
ぴよぴよは、言葉遣いがキツイぞ!と、言われたことがあります。
早口だし、方言もキツイところなんですよね・・・なので、
のんびり話すように心がけてます。。。

今日の下げの中、お互い頑張りましょうね♪(^^♪

