プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月16日:オトボケ寝ぼけモード。(ーー゛)

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

おい!今日も下がるんかい!!(/。・o・)ゞ
と、現在雄たけびモードですが、ぴよぴよは、ほんとは意識朦朧。
実は、冬眠から目覚めたばかり。
昨日も結局1時まで眠れず。朝は、いつものように7時起床。
午前中は、ぴよ母のお供でお墓掃除に。
戻ってきてから、後場はイマイチな板眺めてましたが。。。
そんなこんなしてたら、瞼が・・・意識が・・・ハイ。冬眠してました。
1時間くらい撃沈してましたが・・・まだ、脳みそが起きて来ず・・・。
このままだと、今夜も眠れないかもです。気にしすぎて益々眠れないかも!?

でも、この↓撃沈っぷりには、現実逃避冬眠に陥っちゃう!?←結局どっち!?
♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→終値¥579 含み蜜 95,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→終値¥568  含み蜜 101,000
2811カゴメ      持値¥1841.5x100→終値¥1943x100 含み蜜 10,150
蜜の合計糖度¥206,250♪
前日比まいなす32,800(ーー゛)
∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥221,000 含み塩110,900←何故上がる?
1408サムシング    持値¥315,900→終値¥217,000 含み塩 98,900
4728トーセ     持値¥1811.25x200→終値¥1726x200 含み塩 17,050
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→終値¥118,000 含み塩 23,000
8053住友商事    持値¥2115x100→終値¥2060x100  含み塩 5,500
浅塩漬け塩分量合計¥255,350前日比△7,700塩増(ーー゛)


相変わらずの乱高下っぷりに。。。さすがに一旦利確が精神的に良いのかもお??
でも、配当の権利取得したいしなあ・・・とも思うし。
配当権利と目先の利益どちらを取るか、それが問題だあ~。
そんなの一つも問題じゃなーい!!答えは簡単なんでしょ!!と、分かっていても・・・
えっと。。今日のぴよぴよの文章は、いつもと違う感じに感じたら、
それは、ちょっと寝ぼけモードだから。ハイ。脳みそがまだ、半分寝てます・・・。
そんなこんななんで、今週末は、一度ブログ更新します♪←意味不明。(^_^;)
皆様、週末楽しみますかあ♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒20位にランクアップ♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

16日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥-16,100 合計¥-16,100
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-321,634←増えちゃいました。(>_<)

コメント

Secret

眠れませんかぁ~
そんな時は、運動!運動ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

体動かせば ぐっすり眠れるハズ!?
あ、でも午後からにしとかないと
今までと同様 昼間の冬眠になっちゃうかも・・・

株の話はしたくないので
このへんで
( ´艸`)ムププ

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

お墓掃除お疲れ様でした(・∀・)
お墓・・・またろーは最後に行ったのいつだったかな(苦笑)

さて、今日は大きく下げてのスタートでしたね。
NY上がって円も安くなってたので「何で?」と思ってましたが、
それ以上にアセの上げには驚きましたΣ(´Д` )

いよいよ底打ちですかね?
信用取組はイマイチですが、
ケネやパシに比べてかなり叩かれてきた感じがあるので、
何とか上に逝ってもらいたいですよね(・∀・)

・・・でも、実は数枚持っているうち、
昨日安く仕込んておいた1枚を今日売っちゃったので、
できれば月曜は安目から上げてほしいんですけどね (ノ∀`)

体調悪そうですね

私は睡眠については深く考えないようにしてます。
仕事してるときは、いろいろと仕事上のストレスで
3日間も眠れなかったときもありましたが
今は十分すぎるほど眠っています。
眠りたいときは眠り、目が覚めたら起きる。
考えすぎることが最大の敵かも知れませんよ。
これでいいのだぁ~とのほほんと気を楽にしてみたらどうでしょう。

でも、ぴよぴよさんの几帳面さを垣間見たような気がします。

こんばんは~
今週もお疲れ様でした
密減&塩増どんまいです><
自分も眠たいです^^;
寒いと眠くなりますよね
規則正しい生活に戻れるようになるといいですね
来週も厳しい相場が続きますがお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

まー自分的にはもーちょっと下げちゃうんだろなーe-482

なんて残念ながら思っちゃってますe-489

そんでもって4月に期待・・・e-404

でも先がなげーe-472

とりあえずじっくり瞑想状態v-39

ではではそれではですーv-532

ぴよぴよさん
安眠にはリラックスが一番だってさ。
あまり詳しい事はわかんないけど、不眠症の友達が言ってたよ。
週末はゆっくり休んで、来週も楽しく株をやりましょうね(^^)/

私は、2時に寝て6時起きが生活のリズムになっちゃってます。
これでも、前よりはいいかな?
みなさんおっしゃってますが、気にしないのが一番。
夜寝るために、運動と昼寝は30分以内が良いみたいですよ~
でも、昼寝って気持ちよくて寝ちゃうのですよね(´ー`)

激しい相場ですが、負けずに来週も頑張りましょう~

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事おそくなりました。<(_ _)>
今週は、お疲れ様でした。株の話は無しですか?(^_^;)
ぴよぴよもあんまり触れたくないかな・・・
と、いうことで、睡眠サイクルの乱れっぱなしの話になるわけで・・・
とりあえず、体動かすのも試してみたいと思います。
それでは、楽しい週末を♪(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
ぴよぴよも大引け後のアセットの数字見てびっくり(@_@;)でしたよ。
なぜに?って、感じで・・・。
ま、最近そんなこんなことばかりの山有り谷有りですし・・・
安く仕込めたのは、うらやましいですね。。。
どうみてもぴよぴよは、高値掴み・・・
通気決算後の動き見て、処分も考えてます。

それでは、楽しい週末を♪(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
几帳面かなあ・・・たまに言われますが、基本は大雑把だと思います。
眠れないのも、トータルで睡眠時間は取れてる気がするので、あんまり気にしないようにしました。
全く眠れてないわけじゃないし・・・働いてるわけじゃないですしね。

それでは、楽しい週末を♪(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
今週もお疲れ様でした。
アストマは、残念でしたよね・・・今週は、それにやられちゃった感じですよね・・・
来週は、すんなり入れる相場であること祈ってます。(^^ゞ

それでは、楽しい週末を♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
4月まで待っちゃいますか?ぴよぴよも待っちゃいますよ♪(^^♪
お互い気長にいきますかあ~♪
そのあいだ、いしいしさんは、瞑想状態。ぴよぴよは、冬眠ということで♪(^^♪
それでは、楽しい週末を♪(^^♪

パパさんへ

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
リラックスが一番ですか・・・確かに最近夜になるとアドレナイリンが放出されているような気がするんですよね・・・
完全に夜型傾向なホルモン状態!?(^_^;)
でも、全く眠れないわけじゃなくて、昼寝も出来ているので、
仕事しているわけじゃないし、ま、いっかああ・・・と思うことにしました。
それで、良い方向になるかもしれません。
それでは、楽しい週末を♪(^^♪

でっかちさんへ

でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
でっかちさん、睡眠時間短いですね。。。
昼寝は1時間くらい寝てるかも・・・・体はなるべく動かすようにします。
ちょっと、心がけて。。。
それでは、楽しい週末を♪(^^♪

