プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


3月18日:2泊3日株逃避の旅へ行ってきます。(*^^)v

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 週末楽しみました?( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
彼岸でドタバタ忙しかったぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

お友達の皆様には、コメの返事が遅くなったり、訪問も出来ずゴメンなさいでした。m(。._.)m
彼岸準備と冬眠を繰り返してこの週末過ごしてました。
↓内訳。
16日彼岸前お墓掃除→後場現実逃避冬眠○Oo。。(_ _)))
17日彼岸前買出し→睡眠不足と運転疲れでやはり冬眠○Oo。。(_ _)))
18日お墓参り→来客の相手→『華麗なる一族』の最終回を見る&旅準備♪
(余談:またろーさん、『華麗なる一族』の最終回良かったですね♪(ノ_・。))

ええっと、実は、明日から、2泊3日株逃避の旅に出かけてきます!
4ヶ月ぶりにヨチヨチザウルス&ヨチヨチザウルスママに会い、(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
その後、オイッコガオガオザウルスと対戦して来ます。(/・∇・)
ま、株逃避の旅とは言うものの、チキンなので、携帯でザラ場チェックはしてるかな。o(・"・;)o
携帯ギャンブルトレードは、昨年で大分懲りたのでしないです。
(↑こんなこともやってたなあ。。。と、ちょっと懐かしく思うぴよぴよ。)
そんなこんなで、皆様にお会いするのが22日になります♪(/・∇・)

ぴよぴよが、逃避してる間、皆様へ
     頑張れビーム(*・_・)σ ‥…---------- ・ ◎
皆様、頑張って下さいよお~♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆


P.S.最近の悩みの睡眠サイクルの乱れなんですが、
今のところ特に肌荒れも起きてないし(苦笑)、日中でも眠いときに眠れる環境(引きこもり)に
ぴよぴよは、居るので、ま、いっかあ。。。と思うことにしました。ヾ(・o・;)o
お友達の皆様からのアドバイスを参考に日々過ごしたいと思います。
しばし、ぴよぴよの冬眠状態にお付き合いくださいませませ。o(・。・。o)(o。・-・)o

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒20位にランクアップ♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

コメント

Secret

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

お彼岸の活動お疲れ様です (´∀`)

またろーはTVが突然復活して、
「華麗なる一族」の最終回を見る事が出来ました(・∀・)

最終回ヨカッタですねぇ・・・
ウチでは母上がずっと鼻をかんでいました(笑)

またろー的には最後のショーグンのシーンですかね。
あの姿には涙がチョチョ切れました Σ(´Д` ) そこか!?

さて、ぴよぴよさんは明日から遠征ですか。
せっかくなので楽しんできてくださいね。
オイッコガオガオザウルスとの対戦で疲れれば、
その分ぐっすり寝れるかも(笑)

では、気をつけて行ってきてくださいね( ・∀・)ノ

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

華麗なる一族良かったですね。。。
ぴよ母は、鉄平の自殺シーンで涙が出てました。
ぴよぴよは、あの死亡診断書のシーンから涙と鼻水が止まりませんでした。(ToT)

オイッコガオガオザウルスとの決戦は楽しかったです。
2ヶ月ぶりの再会でしたが、少しザウルスが大人になったように
感じましたけど・・・ザウルスはまだまだザウルスですね。(^_^;)
それでは、今日も頑張りましょうね♪(^^♪

