プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月22日:ただいまあ~です。(/・∇・)

皆様、ただいま。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
帰って来た!のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

2泊3日株逃避の旅から、戻って来ました。d=(。・。・。)=b
この3日間のぴよぴよの収支は、日経はぷらす推移なのに、
一言で言うと、マイナス収支でした。
逃避してて良かったような・・・。(( (・・*)(*・・) ))
今日は、日経の上げにちょっと乗ってくれた感じです↓
♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→終値¥592 含み蜜 108,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→終値¥578  含み蜜 111,000
2811カゴメ      持値¥1841.5x100→終値¥1974x100 含み蜜 13,250
8053住友商事    持値¥2115x100→終値¥2130x100  含み蜜 1,500
蜜の合計糖度¥233,850♪
前日比ぷらす29,700♪
∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥214,000 含み塩 117,900
1408サムシング    持値¥315,900→終値¥205,000 含み塩 110,900
4728トーセ     持値¥1811.25x200→終値¥1690x200 含み塩 24,250
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→終値¥127,000 含み塩 14,000
浅塩漬け塩分量合計¥267,050前日比△10,600塩増(ーー゛)


ヨチヨチザウルスとオイッコガオガオザウルスとの対戦は楽しかったです。
そこに到る道中もまた、反対方向の電車に乗ってしまったりと、珍道中で。ヾ(∇・〃)
そして、退社した会社での元同僚との再会は、時間の流れの差を痛感。
最初は、①忙し過ぎる彼らの時間が、あまりに早過ぎ、ぴよぴよの時間は止まっている?
と、ちょっと考え込んでしまったんですけど・・・実は、^(・・。 )( 。・・)^
②彼らは、忙しい時間のループに嵌り抜け出せず、
ぴよぴよは、のんびりした時間のループに嵌ってる?んじゃないかなあって、感じ。
人生の駒の進め方は、人それぞれなんですよね。(。・・)σ・・

さて、明日の日経も上げ上げしてくれるといいですよね♪
皆様、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒38位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

22日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥-16,100 合計¥-16,100
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-321,634←増えちゃいました。(>_<)

コメント

Secret

お帰りなさい♪

ぴよぴよさん、こんにちは!
恐竜ちゃんたちとのふれ合いは、
良い気分展開になりましたか?
昔の同僚との再会で感じた時間の差は、
私も同じ経験があるのでよく分かる気がします(^^;

さて、株のほうは・・・・・。
私は完璧新興の寄り天にやられましたぁ。
売って1部に移りたいのですが、なかなか。
明日もどうなることやらですが、頑張りましょうね!


おつかれさま

ザウルスたちと過ごす時間は若返り効果があるのでは?
現役の元同僚と話していると、会社のこととか仕事のことが少し冷静に見ることができる気がしませんか。
私も元同僚たちと話していると彼らが仕事のこととか必死になって話すんですが、ここまで真剣になることかな?と考えてしまう私が居るのです。
私も現役の頃は彼らと同じように真剣になって語っていたのでしょうけど・・・それを思うと笑えるのですが、やはり棲む世界が違うということなのでしょうね。

この上げ相場なのに塩増とは、なかなか思うようにはいきませんね。
では明日もがんばりましょう。

ところでお疲れなのか、同じ記事がダブッてアップされていますね。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

対戦ごくろうさまですe-402

自分的には見えない敵みたいなものとバトル中e-329

ふぅe-482

ではではぴよぴよさんの銘柄も一緒に上昇するといいですよねe-404

それではですーe-491

お帰りなさい。
頑張れビームのお陰で利を伸ばしています。
これもぴよぴよさんのお陰ですね。
感謝感謝です。

それでは、また明日(^^)/

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

遠征お疲れ様でした(・∀・)

今日は日経強かったんですが、
またろーの持ち株は ヨワッ!Σ(゚д゚lll)ガーン という展開でした。

しかも、火曜日には爆弾を抱え、
本日安全に処理できる機会がありながら、
処理に失敗する始末・゚・(つД`)・゚・

日経も中国も引けにかけて戻されてしまったので、
今日のNYが弱いようなことがあると、
明日が怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
密増おめでとうございます^^
塩増どんまいです><
勢いのある銘柄と勢いの無い銘柄とに見事にわかれていますね
自分も勢いのいい銘柄買えるようにしたいと思いました
ちょっと今日は上手くいかなくて落ち込んでました
明日頑張りたいと思います

うちの、オイッコザウルスは
卒業式を終え、春休み中。
毎日我が家にきてます。。。
激戦の日々になりそうですヽ(;・ー・)ノ

今日も頑張っていきましょう~

そよさんへ

そよさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
ヨチヨチ&オイッコガオガオザウルスからは、元気もらいました~。
ヨチヨチザウルスくんには、ちょっと、拒否られてショックも
ありーので・・・(^_^;)
ちょっと、パワー負けを感じたのは、歳ですからでしょうか・・・(^^ゞ

昨日の寄り天は、おっとっと・・・って感じで・・・
ぴよぴよにとっては、今日もまたイマイチな展開で・・・
お互い頑張りましょうね♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
ちゃんすさんの指摘受けるまで、記事の2回更新に気が付きませんでした。(^_^;)
どんな操作自分でしちゃったんだろーと、頭抱えちゃいましたよ。(ーー゛)

さて、元同僚達との会話は、嵌ったループに抜け出せない葛藤の話ですね。
実は、ぴよぴよは、抜け出す人数が減った後では、抜け出せなくなる!!という、
悪循環が生まれる前に、一抜けした人間でして・・・(^_^;)
辞め時の話をしてきました。
ぴよぴよの後、二人程抜けてます。なので、益々苦しい状態になっていました。
いろんなことがありますね。

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
いしいしさんは、見えない敵と戦ってたんですね。
ぴよぴよの目の前には、どうやって超えるんだ?って感じの壁が・・・
今、穴を掘ってぶち抜こうか?超えられる梯子探そうか?
検討中でございます。
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
ヨーグモスさんのみならず、パパさんにもぴよぴよの頑張れビームの効果ありでしたか?
良かったですう~。(*^^)v

それでは、お互い頑張りましょうね♪(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事おそくなりました。<(_ _)>
遠征は楽しかったです。(^^♪
ただ、その不在の二日間はというと・・・おいおい!!って状況でした、ぴよぴよも・・・
居なくて張り付いてなくてよかったかなあ・・・って、感じで・・・
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
勢いのある銘柄というか・・・このヘラ銘柄の落ち込みはなんだあ!!!と、叫びたくなる一週間・・
新興に光射すまで、ぴよぴよの場合この調子な気がします。
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

でっかちさんへ

でっかちさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事おそくなりました。<(_ _)>
でっかちさんのところのザウルスは、春休みなんですね~。
激闘の日々が想像出来ます。(>_<)
決戦もトレードも頑張って下さいね♪(^^♪

