プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月23日:摩訶不思議キャラヽ(*・-・*)o と経済ニュース。

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
相変わらずのんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

日経は上げなのに、ぴよぴよの資産は『二歩進んで三歩下がる!』
状態です。ちなみに今日は、三歩下がった日。。。。ρ(。・_・、)ふう~。
♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→終値¥595 含み蜜 111,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→終値¥575  含み蜜 108,000
2811カゴメ      持値¥1841.5x100→終値¥1981x100 含み蜜 13,950
8053住友商事    持値¥2115x100→終値¥2170x100  含み蜜 5,500
蜜の合計糖度¥238,550♪
前日比ぷらす4,700♪
∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥208,000 含み塩 117,900
1408サムシング    持値¥315,900→終値¥205,000 含み塩 110,900
4728トーセ     持値¥1811.25x200→終値¥1720x200 含み塩 18,250
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→終値¥122,000 含み塩 14,000
浅塩漬け塩分量合計¥272,050前日比△5,000塩増(ーー゛)

3月に期末決算の保有銘柄は、配当Getの権利獲得したら、状況次第で利確します。
でも、みんな考えることは一緒なんだと思うので、ちょっと天邪鬼なぴよぴよは、
利確時期ずらしちゃうかも♪←そして、思いっきり利確時期外す!?う。(ーー゛)不吉!

さて、先日のプチ旅行で元同僚とも会ってきたのですが、元上司とはお酒呑んできました。
その席で、最近のぴよぴよ話をした際、『朝7時に起きて、経済ニュース見てる』と、
話たら、『ええええ????』ヾ(・o・;)o と、突っ込まれました。
ぴよぴよが、株をしてるのも知らないので、当然なんでしょうけど、それ以前に
ぴよぴよのキャラ⇔経済ニュースは繋がらないらしいです。
会社在職時には、『摩訶不思議キャラ』ヽ(*・-・*)o と、言われてましたけど・・・
どんな意味だ!?と、突っ込んでも、そんな感じ~の返事しか無く・・・。(。・_・)゛
このブログでも、摩訶不思議さは、かもし出てるのかしらあ~?(・-・*)(。。*)

それでは、楽しい週末を♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒37位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

23日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥-16,100 合計¥-16,100
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-321,634←増えちゃいました。(>_<)

コメント

Secret

こんにちは~
今週もお疲れ様でした
密増おめでとうございます^^
塩増どんまいです><
新興元気なさすぎですよね~
ぴよぴよさん摩訶不思議キャラですか、何となくわかります
聞かれるとそんな感じ~って自分も答えるかも^^;
来週もお互いに頑張っていきましょう^^

お疲れ

不動産関連は冴えませんね。
鉄鋼もイマイチ動きが悪いし
相場の流れが変わったような気がしますね。
新興銘柄もIPOラッシュが終わったので
そろそろ動き出して欲しいものです。

オイッコガオガオザウルス
の、表現が 摩訶不思議な雰囲気をかもしだしてるかもぉ♪

十分、心の栄養も補給出来たようですし
市場という名の 大海原を乗り越えて ゆこぅ!
(o `ω´)ノ ォゥ!

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
先週もお疲れ様でした。
新興の流れがイマイチなおかげで、なかなか良い流れに乗れない感じです。
しかも・・・はあ~と、何気に忙しい日が続いてます。
お互い今週も頑張りましょうね♪(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事おそくなりました。<(_ _)>
不在にしてた分、流れに乗れない感じもあるんですけど・・・
その流れも違う方向になってきているのかもしれません。
上手く次の流れつかめるように頑張りたいなあと思います。
今週のちゃんすさんの武運も祈ってます♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事おそくなりました。<(_ _)>

オイッコガオガオザウルスは・・・ガオガオザウルスですよ・・・
あれは、怪獣以外のなにものでもないですよ・・・(ーー゛)
結構相手するのが大変になってきました。
前より、言葉が通じるので良くなってきた部分もありますけどね。

それでは、今週もお互い頑張りましょうね♪(^^♪

お久しぶりです!

長らく訪問できず申し訳ございませんでしたm(_ _)m

撤退に向けてひた走っているポン太ですorz

>『二歩進んで三歩下がる!』
私は、2歩進んで10歩ぐらい下がってます(つД`)
明日はどっちだぁ(゚Д゚)ゴルァ!!
って感じです…

不思議キャラ…
そんな感じはしないでもないです^^;
が、ブログもそうですが、個性あふれる(いい意味で)感じで良いと思いますよ(・∀・)

では、来週も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links180.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン7位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978

ポン太さんへ

ポン太さん、こんにちわ。(^o^)丿お返事おそくなりました。<(_ _)>

お元気そうでなによりです♪(^^♪
ぴよぴよもこの動向は、どーよーって、感じで動揺してます。
その他にもちょっと、問題発覚のバタバタ週末過ごしてました。
お互いいろいろありますが、頑張りましょうー(^o^)P

