プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月26日:はあああ~~。

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
ちょっとドタバタトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

3月最終週が始まりましたねえ~。(/。・o・)ゞ
タイトルのため息は、株に関してではなく・・・愛車のパジェロミニに修理が必要になり・・・
予定外の出費にため息です。
そんなこんなで、週末も含めてドタバタでした。
お友達の皆様のところへ、伺えず、申し訳ありませんでした。m(._.)m
♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→終値¥597 含み蜜 113,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→終値¥566  含み蜜 99,000
2811カゴメ      持値¥1841.5x100→終値¥1980x100 含み蜜 13,850
8053住友商事    持値¥2115x100→終値¥2170x100  含み蜜 5,500
蜜の合計糖度¥231,450♪
前日比まいなす7,100(ーー゛)
∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥212,000 含み塩 119,900
1408サムシング    持値¥315,900→終値¥205,000 含み塩 110,900
4728トーセ     持値¥1811.25x200→終値¥1701x200 含み塩 22,050
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→終値¥129,000 含み塩 12,000
浅塩漬け塩分量合計¥264,850
前日比▼7,200減塩♪
ぴよぴよの本日は、ヘラに救われた一日って、感じです♪
最近不調でしたからね~。ぴよぴよ保有ヘラ銘柄。
今日は、二歩進んだ感じ。
明日のサイコロの目で、止まるマス目は『戻る』で無いこと祈る(。・人・。)のみ。

愛車パジェロミニは、この2ヶ月程、マフラーからの音が変だったんですよ。
音は益々大きくなる一方で・・・暴走族が走っているのか?!くらいの
かなり近所迷惑な音になって来たので、ディーラーに持っていきました。
診断は、マフラーが、折れてるとのことで、マフラーの要交換。(。・_ゞ
購入10年目に突入したのでいろいろ起こりますよね。o(・"・;)o
車見てもらってる間に、見た新しいパジェロミニのカタログ、良かったあ~♪
新型のパジェロミニもいいなあ。。。と、パジェロミニお馬鹿はσ(・。・。)
ヨダレたらしながら、カタログを眺めてました。
新車買えるくらい株で儲けれたら・・・う~ん。がんばるぞお~♪\(。・o◎)/!

それでは、今週も頑張りましょお♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒30位にランクアップ♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

26日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥-16,100 合計¥-16,100
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-321,634←増えちゃいました。(>_<)

コメント

Secret

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
パジェロミニ修理必要になってどんまいです><
密減もどんまいです><
塩減おめでとうございます^^
このパターン珍しいですね
東証から新興へ資金が移動する前兆でしょうか?
明日も株の流れを読んでお互いに頑張っていきましょう^^

な・る・ほ・ど!
そんな訳でしたか~

何事があったかと心配しちゃいました。
でも、これで目標が出来たじゃないですか!
株でパジェロミニ♪

大願成就出来るように頑張りましょう
(o `ω´)ノ ォゥ!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやはや10年間も頑張ってるなんてよっぽどメンテナンスが
いきとどこうっている証拠じゃないですかーe-473

まー10年もたてばちょっとはたまにはここがどうのこうのとe-277
おねだりしてくるんですよーe-482

まーそんなこんなでなんとかなりますe-466

がんばっていきましょーe-484

それではですーe-491

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

愛車の修理ですか (´・ω・`)ショボーン
予定外の出費って痛いですけど、
安全には変えられませんからね。

株の方は権利獲得デーでしたが、
ついにカゴメの優待ゲットですか (´∀`)
そういえば、カゴメもこれまで随分と育ちましたよね。
今後はいつ利確するのか楽しみにしてます(*゚∀゚)=3

では、新車を買えるように明日も頑張っていきましょう( ・∀・)ノ

おはようございます^^

マフラーもげちゃいましたか…
10年乗ればいろいろへたるのは仕方ないです。
新車と言ういい目標が出来ましたね^^

私も中古で良いので買い戻したいものがたくさんあるのですが、目標が遠すぎてかすんでいます(つД`)

カゴメは、インカムとキャピタル両取りなんておいしことになってますね(・∀・)
利確頑張ってくださいね!

今日も難しい相場になりそうですが頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

急な出費は痛かったですが、
新たな出会いもあったようで!
いっぱい儲けて、車を手にいれましょう!

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿昨日は、お疲れ様でした。
昨日は、お互いマイナスどんまいですね。(>_<)
ぽてちさんのおっしゃる通り、ぴよぴよのこのパターン珍しいなあ・・・と、ぴよぴよも思いながら、更新してました。(^^ゞ

でも、今日は、権利確定後の下げが、今のところ止まらず・・・って、感じで・・・
さて、どの辺で落ち着いてくれることやら・・・
お互い頑張りましょうー♪(^o^)丿

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日の働き、お疲れ様でした。(^^ゞ
変なコメント残して心配させたようですが・・・申し訳ありません。<(_ _)>

株でパジェロミニ。。壮大な夢ですよね~。
何年掛かり!?って、悩みますけど、とりあえず、
ヨーグモスさんを見習い、100パーセント超え目指しませんと・・・
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
10年保てているのは、良いことなんですね。
確かに、おねだりは最近多いような・・・(^^ゞ
10年の付き合いですから、もう少し付き合って欲しいなあと思ってます。
新型も素敵だったんですけど、10年座ってたあの感覚は違うのだろう・・・と、思うと、
もう少し相手してもらうことにしてます♪(^^♪

そんなこんなで、いしいしさんも頑張ってくださいね~♪(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
パジェロミニの修理。確かに安全には変えられないですよね。
おまけに、近所から苦情が来る前に・・・(ーー゛)
ほんと、すごい爆音発してます・・・(^_^;)
やばいなあ~やばそうだなあ~と、2ヶ月聞いて聞かぬ振りして
きたんですけど、さすがにね・・・
でも、ぴよぴよでも、分かる異常でよかったです。

さて、カゴメなんですけど、キューピーや日フィルの三の舞(!?)には
ならずに済みました。(*^^)v
ほんと、利確時期難しいですね~。とりあえず、もう少し伸びると思うので、
呑気ホルダーになります。
もしかしたら、来年の今頃も呑気に持って優待Getかも!?
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

ポン太さんへ

ポン太さん、おはようございます。(^o^)丿
愛車パジェロミニは、10年の付き合いですからね、ガタが来てもおかしくはないのですが・・・
このプチ旅行の後の出費だっただけに・・・お財布事情が・・・って、感じで。

でも、カゴメの優待Get♪利益も出てるので、良しとします。(^^♪
キューピーと日フィルでは、地雷踏んじゃいましたしね。(ーー゛)

お互い目標に向かって頑張りましょうね♪(^^♪

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます(^o^)丿
出費もありましたけど・・・確かに新たな出会いありました。(^^♪
この出会いが花が開くには時間が必要ですけど、
頑張りたいと思います。
でっかちさんも頑張ってくださいね♪(^^♪

