プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月22日:株漬($・・)/~~~中毒。

皆様、(/・∇・)こんにちわ。
のんびりトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。
皆様、いかがな休日お過ごしでしょうか?
ぴよぴよは、急な冷え込みに震えております。!{{{(。・。・。)}}}

今週、デイトレとスイングを掛け合わせた作戦で、
トレードの道に復活したぴよぴよです。。。。。。( 。・・)/
休業中も今月入ってからも、買付余力が拘束されて無い限り、
見てるだけ_(・・ )φでは、物足りなさを感じる毎日でした。

先日、お友達の梅子さんのコメントで、『取引が好き』というコメントがあり、
その時のコメント読んで、あ、ぴよぴよも取引が好きなんだなあ。と、
改めて感じたというか。。。ぴよぴよσ(・。・。)に気が付いたというか。。。
仕事辞めて家に引きこもり始めてから、毎日の刺激にトレード♪が、
最初の『資産運用』『利益獲得』より比率が大きくなってるような・・・。w(。・・。)
そんな株漬($・・)/~~~中毒となってるぴよぴよo(・。・*)。。oOです。

~~~ぴよぴよの『め』~~~
目のゴロゴロ感はあるものの、ドライアイ状態なのかな。。。(^_^;)
かゆみもそうですが、目薬で解消してます。(^o^)
レーシックの手術前はメガネ専門のぴよぴよでした。
現在、メガネなし生活は一言で言うならば快適です。
目に気はは使いますが、わずらわしさが無くなりました。(^^♪
夜の車の運転はヘッドライトに眩しさを感じるので、
まだ運転出来ませんが、時間と共に無くなるまでの辛抱。
時間が経つにつれ、手術して良かったなあ。と思います。\(^o^)/


それでは本日は、ぴよぴよのつぶやきでした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
読んで下さりありがとうございます。ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡
皆様、明日からお互い頑張りましょうね♪\(。・▽・。)/

コメント

Secret

ぴよぴよさん、こんばんわ(*゚▽゚)ノ
遅くなりましたが一週間お疲れ様でした♪

それと利確&週プラスもおめでとうございまっす(*゚▽゚)ノ

明日からもお互い頑張って行きましょうね!!

朝晩寒くなってます。お体には充分気を付けて下さいね~i-88

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿
パパさんは先週徹夜続きの中お疲れ様でした。(>_<)
パパさんも健康第一で考えてお仕事してくださいね。
明日から、お互い頑張りましょうね♪(^^♪

こんばんわですーv-39

そうですよねー自分的にも平日の朝9:00になる瞬間が待ち遠しい今日この頃ですv-20

あと朝。寒いですよねーv-16

風邪をひかないように気をつけなければv-73

それではですーv-270

ぴよぴよさん こんばんは~☆
あ~、本当に梅子の名前がぁ~v-238
何だか、恥かしいです (*^_^*)
お互い、トレードには嵌っちゃいましたね ♪
これからも楽しく頑張っていきましょうね (^^♪

こんばんは~
σ(・_・)も利益出ていませんが取引好きですね~
株を始める前は土日が好きでしたが株を始めてから土日がつまんなく平日が好きになってしまいましたw
今後は楽しくしかも利益を出せるようにしたいなぁ~っと思っています
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿
やはり、いしいしさんも9:00にはそわそわですか?(^_^;)
ぴよぴよもそうです。(^_^;)
寄りチェックはずーっと欠かさずなので。。。
みんな株漬($・・)/~~~中毒なのかな?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

気温が急激に下がってきましたよね。
いしいしさんも、風邪引かないようにお仕事頑張って下さいね。
明日から、お互い頑張りましょうね。

梅子さん、こんばんわ、(^o^)丿
すいません、勝手に登場させてしまいまして。。(^_^;)
でも、梅子さんの先日のコメントがすごく頭に残ってまして。。。
あ。自分もそうよね。。。と改めて感じちゃいました。(^o^)
株に嵌っているもの同士お互い頑張りましょうね♪(^^♪

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿
ぽてちさんも取引大好き♪って、思っちゃいましたか。。。(^^♪
ぴよぴよも平日は朝からそわそわですが、
土日はまったりしちゃってます。。。
張り合いがないというか。。。。(>_<)
ぴよぴよも取引が好き♪というだけでなく、成果出したいと思います。
お互い頑張りましょうね♪\(^o^)/

