プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月27日:やはり・・・『戻る』に止まる。(ーー゛)

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
ネットの調子トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

権利オチの今日は、見事に下げましたね~。
ぴよぴよは、久々に前場は板眺めてました。が、後場、ネット回線が繋がらず・・・
ブログ更新しようにも、やっとこの時間につながりました。
何の影響なのか・・・やはり、ADSLの引き込み要検討。
♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→終値¥597 含み蜜 113,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→終値¥570  含み蜜 99,000
2811カゴメ      持値¥1841.5x100→終値¥1928x100 含み蜜 8,650
8053住友商事    持値¥2115x100→終値¥2135x100  含み蜜 2,000
蜜の合計糖度¥226,750♪
前日比まいなす4,700(ーー゛)
∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥206,000 含み塩 125,900
1408サムシング    持値¥315,900→終値¥203,000 含み塩 110,900
4728トーセ     持値¥1811.25x200→終値¥1698x200 含み塩 22,650
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→終値¥126,000 含み塩 15,000
浅塩漬け塩分量合計¥276,450前日比△11,600塩増(ーー゛)

とりあえず、こんな感じで・・・今日の止まったマス目は、昨日の願い叶わずで、
『戻る』って、ことですね・・・

なんて、呑気に言ってますが、文章打ち込んでる間にも回線切れる・・・
明日は、大丈夫かなあ・・・
もしかすると、お友達の皆様の所へは、回線の不具合で伺えないかもしれません。
なんか、最近ツイテナイ!?
とりあえず、無事にこの記事更新されますように。

それでは、明日も頑張りましょお♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒30位にランクアップ♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

27日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥-16,100 合計¥-16,100
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-321,634←増えちゃいました。(>_<)

コメント

Secret

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
密増&塩増どんまいです><
権利落ちやはり落ちましたねTT
明日以降上がってくれればいいのですがどうなるんでしょう?
ぴよぴよさん回線調子悪いのもどんまいです><
回線調子良くなるといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

蜜減と塩増残念でしたね(´・ω・`)ショボーン

今日は権利落ち日でしたが、
戻りが思ったよりも鈍く厳しい1日で、
またろーはもっさりマイナスです orz

明日以降戻してくれると良いんですが。。。(;´Д`)

あと、回線が不安定なのは困ってしまいますね(・A・)
なにかイベントが発生した日に繋がらないとかだと、
悔やんでも悔やみきれない事になりかねませんし・・・

またろーはADSL(8M)ですが、
ハイパーイートレードで特に不都合は感じませんよ(・∀・)

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

えっ自分もウィル混むなのですが

よく混むのが夜の時間帯で他はまー平気かなe-453

っていうか昼間は使う機会が土日しかないですけど

土日の平日でつながりにくいっていうのはないんですけど、どうしちゃったんでしょうねe-482

にしても今日は権利落ちだったんですねe-275

ど忘れでござりましたe-493

そんなこんなであしたはe-404e-469

それではですーe-374

こんにちわ

ぴよぴよさん、ご無沙汰しております。

先日はパパに頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆ありがとうございました!!

パパは未だドタバタ続きですが、何とかやってます。
ぴよぴよさんもお体気を付けて頑張って下さいね( ・∀・)ノ♪

パパも頑張ります。

お疲れさまです!

なにやら このところ良くない事が続きますな
でも、逆に考えれば
後は 上がるだけぇ~♪
前向きで行きましょ!

オイラは、今日 無茶なポジションを取ってしまい
不安定な状態です。
資金的に 一業種に偏りすぎて リスク管理出来てないです。
(要・反省)

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。お返事遅くなりました。<(_ _)>
昨日は、ネット回線不具合もしかり、株の結果も散々でした・・・
ネット回線っぷりは、今日の記事に更新します。
ぽてちさんは、昨日ノートレだったんですね・・・
そうきたかあ・・・(ーー゛)と、思って読みました。
今日の手数料負けは、残念でした。(>_<)
明日は、良い日であるといいですね♪(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、こんばんわ。お返事遅くなりました。<(_ _)>
昨日のマイナス残念でした。(>_<)
さすが、3月期末の配当オチ日・・・と、痛感。(>_<)

ネット回線は、そろそろ本格的にADSLの導入しないと・・・と
痛感してます。
ヤフーBBを検討してるのですが・・・8Mでも結構イケルンデスネ。
考えてみます。
明日もお互い頑張りましょうね♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。お返事遅くなりました。<(_ _)>
回線の不具合・・・なんか、もう、Air-H"の期限が悪かったとしか思えません・・・(ーー゛)
もおお!!って、具合で・・・
ADSLへの検討必要ですね。。。

そんなこんなですが、お互い頑張りましょうー♪(^o^)丿

ついんずパパさんへ

パパさん、こんばんわ。
お元気そうで何よりです。
ぴよぴよの頑張れビームが効いてて良かったです。
まだまだ、大変みたいですけど、頑張って下さいね♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんばんわ。
良くないことが続きます・・・でも、ヨーグモス隊長のおっしゃる通り、
落ちちゃえば、上に上るだけですもんね♪(^^♪
良い方向に考えます♪(^^♪

後ほど、隊長の働きを確認に伺います。(^o^)\

